あそたんてしん

ゆーみんです(´∇`)

民放テレビスタートの日テレビCMの日
バイオリンの日気象予報士の日


バイオリンって言えば
先輩たちの応援で 愛踊祭の
関東Bエリアブロックのアイドルさんの
パフォーマンスを見させてもらったんやけど、
バイオリン弾きながらのアイドルさんは
やっぱり目を引きましたね。

そう来るのか!って。

エリアBは本当に いろんな
それぞれのアイドルさんの特徴が
見えた特別面白いパフォーマンスがいっぱいでした。


まぁそれは置いておいて、
バイオリンってさ、ただでさえ
弾くの大変やのに すごいなって。

朝日奈が小さい頃に住んでた町の
ご近所さんの子もバイオリン習ってて
毎週バイオリンの習い事の日は
その家からバイオリンの音色が響き渡るという。

習い始めはきっと すごく小ちゃい頃やろうから
朝日奈が覚えてるのは もうすでに
綺麗な音色響かせてた頃やけど、
弾くのも大変やのに それをパフォーマンスの
ひとつとして踊るのは 本当に
すごいなぁって思います。

あと、首やっけ?顎??
すごい腫れるんしょ?
やっぱそこで抑えるから。

それはバイオリンだけじゃなくて
上のレベルを目指すなら
多少の血豆とか 痣とかも勲章なんやと思うけど
本間にかっこいいなぁって思います。

お姉ちゃんも 学校のクラブで
お琴の全国大会入賞してたから
やっぱりその時は 指の腹が血豆沢山できて
それ毎回潰したりして、もはや
指紋認証できひんって言ってたし、

朝日奈も 最近はギター出来てないから
だいぶ指の腹柔くなったけど
友達と弾いたり練習してた時は
逆に固くなきゃ弦抑えれんし、
すーごい固くなってすーごい跡ついてたわ。


...って、バイオリンの話じゃなくなってる。


やぁ、けどやっぱり
天沢聖司くんがかっこよすぎます←

突然の耳をすませば ネタ。笑


かっこよくない?

しずくとカントリーロードを
弾いてるところなんて好青年すぎて
青春の1ページすぎて なんやっ!!!!!✨

おじいちゃんたち合流で、
なんやこの幸せ空間はっ朝日奈も入りたいぞ
なんか演奏したいぞっ!
っていう(/ω\)


立派なバイオリン職人になって
しずくにプロボーズして結婚しちゃえーーーー
このこの〜ラブ←誰


はい、すみません1部 朝日奈の
感情が放出されている箇所がございますこと
ご了承くださいませ。🍀←


コメント返信☆

へーやさん、こんばんは→
すごい思い入れの深い存在なんですね。
朝日奈も実家にいる時は毎週
家族でお出かけ後に帰ってきて観ていたので
いろんな思い出があります。
ちびまる子ちゃんは 本当に
さくらももこさんそのものやったと感じるし
たくさんの愛が詰まってるなってすごい思います。

すごい、本当に思い入れ深いところなんですね。

昨日少しゆっくり寝て、疲れとれたかな?
朝日奈も会いたいし石川のお土産渡したかったー!
けど我慢よ我慢っ、待つって言ったから待ちます!
妬いてる 笑 ありがとう!
いや忘れるわけないやんっ!朝日奈はこれからも
ライブ頑張って、へーやさんが また
逢いに来てくれた時に
ゆーみん頑張ってるやんー!って
言ってくれるように 待ってるからね!
焦らないでね!朝日奈は待ってるから

へーやさんも眠れる森のなんちゃらやったら
2人で眠っとるね、笑笑
今はたくさん寝てください🍀

ほなねんー!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね、けどたしかに
すごい不定期な生活ではあるし
締切がァァァァァみたいなことはよく聞きます

そうですね、大人気アニメで誰からも愛される
まるちゃんの生みの親やったから。

そうですね、朝日奈も1日1日を
難しいなりにしっかりと
踏みしめていけたらなと思います。


N.Aさん、こんばんは→
本当に辛いですよね、朝日奈も
改めて、亡くなった悲しみに満ちてます。
生きてることはあたりまえじゃなくて
だからこそ、大切に生きたいですね。

ジェラート美味しいですよね
朝日奈も食べたくなってきた(/ω\)

こちらこそですよ!いつもありがとうございます🌼


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そっか、ジェラートになると、
少しだけお互い感じがしちゃうかな?
朝日奈もアイス好きです(❁´ω`❁)

そうなんですね!柴又は行ったことないなぁ
機会があれば行ってみたいし、
またあみーごが好きさんが行った時も
ご報告楽しみにしてます🍀


今日はライブ2連チャン!
ありがとうございました🎤


最初 お昼は来れなかったけど、
3会場で出来ることも
すごい幸せやなぁと感じるし、
なにより17人全員で踊れるのは
やっぱり迫力があって踊ってても良きやし、

DUOも ASHIGARU JAPAN最後で
BANZAI JAPANお披露目っていう
思い入れの場所でもあるから

2会場とも すごく気持ち良かったです✨


観に来てくれた方、お話してくれた方、
ありがとうございました!

あとちょうど物販で
名古屋大阪遠征のツアーチケットも
販売してるから、あ、15枚限定やから
早めに来て買っていただけるとありがたいですたこ焼


お話もしてくれてありがとね!

お陰様で 石川のお土産は
無事に全部 みんなに
お渡しすることが出来ました✨


渡そうと思って、渡せてないモノとかも
あるんで それはおいおいお渡しするね

ちょびっと待っててください

なにとぞ 朝日奈はマイペースなもので。←


嘘です、まぁけど!
待ってていただけたら嬉しいです🍀


次のライブは 9月4日になるのかな?
けどまだ公式からも書かれてるように
ライブ予定?みたいな感じなので、
詳細はTwitterで発表したりします

お待ちください🍀


Twitterに 空ちゃんとの写真貼ったから
ブログはつーちゃんとの写真貼ろう

けど先輩方と撮った写真もあるんで
それはまたおいおい載せるね(❁´ω`❁)
ふふっ、

(画像貼りすぎて 枚数制限超えたため
貼れなかった人←)




朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤9月9日
渋谷ズンチャカというイベントに出演します!

🐤なななんとっ!大阪を凱旋?!
楽しいツアーを開催しますっ!

詳細はこちら🚌💨


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
こちらもご予約受付中です🇯🇵

ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠で「積んでみた!」の
イベント出演中!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!
本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!


ASHIGARU JAPAN
愛踊祭敗者復活戦 最終結果
審査員票を含めて8/31に発表!

同じ舞台に立てるように
こちらも願っててください!!!!🍀


決勝大会 チケット購入はこちら →🏆



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ