あゆまさゆた

ゆーみんです(´∇`)

さてまずは...

大人気テレビアニメでも知られている
そしてマンガも長年愛され続けてきた
ちびまる子ちゃんの作者

さくらももこ先生が 本日の午後8時29分、
乳がんのために53歳の若さで永眠されました。

本当に突然の訃報に驚きを隠せません。

けど、さくらももこ先生が
残してくれた作品は、キャラクターは
本当に大切な これからも愛され続け
伝えられていくと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。


そして今や12人に1人がかかると言われる乳がん

検診でも100%見つけられるわけではない
早期発見できないものもあるからこそ
気をつけていきたいし、
どれだけ今生きてることが素晴らしいことなのか
っていうのを感じていけたらと思います。

去年のお兄ちゃんの結婚式で
静岡に行って ちびまる子ちゃんランドに行って
すごい楽しませてもらったし、
ポストカードも買ったくらい好きで
昔からのファンやったし、
小ちゃい頃はまる子ちゃんカットしてたから
まる子ちゃんずっと言われてたし
思い入れ深いな、、、

悲しいけど、でも
まる子ちゃんはこれからも愛する存在です✨



 そして今日は、
男はつらいよの日ジェラートの日

ジェラートは まだまだ暑さ続く
このごろにはぴったりやし好むものかと思います

朝日奈も好き(❁´ω`❁)


近くにね、ジェラートの専門店があって

本当にいろんな種類あるし

朝日奈のおすすめのお店は 恵比寿の
ジャパニーズアイスっていうところ

牛乳とかもあって、それがまた
すーごい美味しいんよ♪♪

渋谷からも近いし、
恵比寿ってすごい近づきにくい
高貴なイメージあるって人もいるけど
美味しいお店いっぱいあるし、
おしゃれな街は いわゆる映えるし、
数々の撮影スポットにつかわれてたりするし
魅力がいっぱいやから
ぜひ行ってみてください音譜


コメントお返事

ひろさん、こんばんは→
覚えてますよ!!お久しぶりです♪

えっ!白いジグソーパズルの経験者が
おすすめしない(°_°)
まぁそうですよね、完成まで
道のりは超長そうですもん、(^_^;

そうなんですね!えー、なんか
その後輩くん生意気やね...。
それは本気やったのかなぁ?言い方にもよるけど、
先輩にそれを言うっていうのは、
仲良くなりたいからなのか、
正気なのか。正気なら、
礼儀がなってないきがします

ありがとうございます、
まだまだ暑いので気をつけますね💦


はらんばんじょうさん、こんばんは→

お疲れさまじょの宅急便 笑
朝日奈は すっかり爆睡でした✨←
先輩方の計らいで なんと
最初のほうは運転席の後ろ1列目に
1人で座らせてくれて💦
逆に恐縮でしたが お陰様で前半爆睡しました 笑
後半は席変わって後ろの方でしたが
そこからは起きてたので寝顔は
取られてないですきっと(❁´ω`❁)

銭湯ありましたよ!地元には珍しく
少し大きめの銭湯で 軽く2階もあって
そこの薬湯に お母さん居る時はお母さんとも
それ以外はお姉ちゃんと
入ったりするのが好きでした✨

そうなんです!あの頃は 今みたいに
便利なプラッチックの蓋開けなんて付いてなくて
銭湯に常備されてるラムネ用蓋開けで
ポンッ!って開けて飲むという。
今みたいに とか言うと年齢詐称にもっと深堀が、←

あ、けどそれは思います、
1度しかできないしなぁとは
思うけど、けどだからこそ
また新たなパズル買ってやっちゃうんですよね、笑
白いのって、まぁ本来はその役割も
あると思いますが、難易度アップとして
知られるようになったんでしょう。

ね!本当に!たくさんお話出来て、
ちゃんとお土産も渡せてよかったよ✨
せっかくたくさん来てくれるなら、
少しだけでも濃ゆく話したいからね!
時間がない時はごめんね短くなってしまって💦

昨日の写真、本当にいい顔やなって
自分でも思います、きっとすごい
楽しかったんやろうなって。笑
朝日奈は午後から仕事やけど見事に、
爆睡したよ←


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
いいですね!ピクニック✨
朝日奈はよく子ども会で
地区ごとにキックボール大会してました♪
あらまっ!すごいですねご子息!

お仏壇、朝日奈も初めて知りました。
恐縮です。

ありがとうございます、
無茶はしないよう心がけますね、
よく朝日奈無理しすぎたりして
みんなに怒られたり、心配されるので(^_^;
応援ありがとうございます🌼


N.Aさん、こんばんは→
ね!オリジナルジグソーパズル気になります✨
朝日奈さんは ジグソーパズルしだしたら
止まらないので、前はそれこそ
ジグソーパズルして気づいたら夜中っ
え!明日学校やん寝ないと!
...けどやっぱもう少し...←で、寝不足。
みたいな時がしょっちゅうありました、笑

えぇー!心配です、、
お大事になさってくださいね!!!!🍀
お互い無理しすぎないように気をつけましょう!


ユキさん、こんばんは→
そうですね!朝日奈は野球を
そこまで知らないので、
パワプロの日やぁぁ!ってならないんですが、
野球好きにはたまらない日なんでしょう✨

北陸ぜひ行ってみてほしいですね!
朝日奈も行けてるの、ありがたい事です。
朝日奈の言葉で、魅力が伝わってれば
嬉しいです👑
どうなんやろう、ファン、
増やしてこれたなら幸いやけど、
朝日奈はまだまだやなぁ(><)

パナマボーイで!
気になりますね!コーデュロイやから
まだ着たら暑いけど、もう少し寒くなったら
検討したいと思います。✨
ありがとうございます、教えてくれて


あみーごが好きさん、こんばんは→
ただいまです✨お疲れ様です♪

わぁ!いいですね!
夏休みは専らラジオ体操やぁ、笑

そうですね、朝日奈も
なんかそんなイメージです。
朝日奈もそんな感じやったし小さい頃、
お父さんとお風呂入って湯船浸かって
お母さんがバスタオルで拭いてくれる、みたいな
そうですね、いいですよね、
ある程度大きくなっても一緒にお風呂入る子
パパと入るーー って(´ω`*)


やぁ怖い怖い

昨日 寝たわけですよ。
今日起きたわけですよ。

そしたらさ、ほぼ12時間近く寝てる。

え、昼過ぎというか、
え、もうすぐ夕方迎える...?みたいな。


きっとあれなんでしょうね。

早起きせなっ!みたいな気が抜けたのと、
遠征のお疲れ様と その前のイベントのお疲れ様が
今日 ふっ て抜けたんやろね


びっくりしたよ、まさか自分がこんなにも...

眠れる森のなんちゃらになるなんて←


王子様なんて迎えに来てくれへんし
自分で起きましたけども←←


やぁ、たーくさん連絡があってね、
いや、スケジュールドタキャン とかじゃないけどさ

至る連絡が遅れてしまい、申し訳ないです


友達とか家族のLINEも返せてなくて
遅くなりました眠りから戻りました状態ですね


なのにまだ眠いので いつか朝日奈は
眠りの日という1日を作ろうと思います。


嘘です そんな日を作るなら
もっと 色んなこと出来そうなので
1日までは要らないです、


明日は またライブですね

たくさんみんなと会える機会ありまして
嬉しゅうな朝日奈でございます

せっかくなので石川のお土産を
配ろうと思っております

あと大阪の遠征に備え
東京でも関西弁がもっとこってこてに出せる
技術を培おうかと思っとります。

実家に帰ったり、友達と話してたら
逆に標準語喋られんくなるのに不思議や。


方言女子を好きになってもらえるように、
大阪弁もっと喋れるようになろうこっちでたこ焼



さて、もう遅いから寝ましょ寝ましょ


今日雷すごかったね、
昨日も凄かったし、
もう連日怖くて雷のお怒り音に
心拍数上がりまくりで
寿命縮んでしまいますわ私。

ゲリラ雷は 怖いので もう来て欲しくないです💦


そういえば つかさちゃんと空ちゃん待ってる間に
お宿で撮った 通称
お風呂上がり待ちぼうけノーメイク写真
貼っときます📷

あとこれは大事、
ちびまる子ちゃんランド

また行きたいな、というか、行こう。
で、帰るのめんどくさいので
1泊くらい兄ちゃん宅に泊まる←


朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉


🐤明日8月28日
特典は石川のお土産にしようかと♪♪

🐤9月1日ミルクセーキさん?!


🐤9月9日
渋谷ズンチャカというイベントに出演します!

🐤なななんとっ!大阪を凱旋?!
楽しいツアーを開催しますっ!

詳細はこちら🚌

🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
こちらもご予約受付中です🇯🇵

ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠で「積んでみた!」の
イベント出演中!
1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!
本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

ASHIGARU JAPAN
愛踊祭敗者復活戦 最終結果は
審査員票を含めて8/31に発表!

同じ舞台に立てるように
こちらも願っててください!!!!🍀


決勝大会 チケット購入はこちら →🏆



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ