ひたるこむふあの

ゆーみんです(´∇`)

石川からたっだいまー!

石川でのお話は また後半にしようかね(❁´ω`❁)

というわけで本日は
ナミビアの日人権宣言記念日
シルマンデー・ユースホステルの日パワプロの日
パパ風呂の日オリジナルジグソーパズルの日


いいねいいねパパ風呂の日、
前はたまに お母ちゃんを休ませよう日
やったのかな?

お父ちゃんと兄妹で近くの銭湯に行って
お風呂に入り、それぞれお風呂上がりに
お父ちゃんはビール
兄妹はラムネでまったりして
いい湯だなっ♪ してました ✨


あの時やと思う、朝日奈が
ラムネの開け方とか うまいこと飲む方法を
習得したのは←

お陰様で子ども会(←みんな知ってるんかな)の
運動会の障害物競走とかで
ラムネの早飲みがあっても、
そつなくこなす朝日奈家 🐤

そして足の速さもあって
よく賞を取ってましたわ✨笑


期待のエースやったからね(❁´ω`❁)←自分で言う


今は イクメン とかって言葉も
もう馴染んでるくらい
赤ちゃんをお風呂に入れたり
育児に参加するパパが増えてるから

それこそ パパとお風呂も
多くなったんじゃないかな?


朝日奈も家でよく 
あと1分数えたら出ていいよ
って言われてた。

何処のおうちでもある数数え


懐かしいね


噂によると もはや16歳くらいとか
ある程度大きくなっても
お父さんと一緒にお風呂に入ったりする子も
増えてるらしいから、
んー、それがいいのかはわからんけど、

イクメン効果なのかなぁ? って思います。


パパ!小ちゃい子を お風呂に入れるのは
大変やけど、ママと分担で育児頑張ろうね⭐

(↑保育の勉強の時にしみじみと感じた
乳児をお風呂に入れる難しさ)



オリジナルジグソーパズルとか
もう朝日奈的 ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


オリジナルやから、それは
多分各々で 作ったり、絵を書いたり、
とかするんかもしれんけど、

朝日奈家には やらない期間も含めると
2年近くかけて
徐々に徐々に完成、というか最終的に
お父さんが黙々とやって完成させてくれた
ディズ〇ーのキャラクター総出演の
巨大ジグソーパズルがあります。

何万ピースやったっけ?
忘れたけど、もうピースも小さいから
どこ!これどこっ!!!みたいな、笑


あーれは大変やった、
ある種 夏休みに始めたから ひと夏の思い出
(夏休み中は買ったばっかりで毎日
みんなでジグソーパズルするのが恒例化してた)


朝日奈いつかやってみたいのは
真っ白なパズル。


本当に どれがどこかとか わからんけど、
なんかやってみたい。
すごい達成感にまみれそうやもん。

まぁけどまずは家にある
実家から持ってきた
まだ作り始めてないジグソーパズル
完成させて玄関付近に飾ろ。



パズルをさ、先輩達がやってるみたいに
ポイントカード制みたいな系にしたら
面白いかなぁ?と思ったけど、
いい案ないのでまた考えよ、

けどパズルのあの完成したやつとか
繋ぎ合わせて何か少し絵が見えてきたりする
あの感じは 面白いから
やりたいんよねぇ、
まぁちょっと模索中です。


考えがまとまったら
また相談して始めてみようかな(❁´ω`❁)



コメントお返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
サマークリスマス
気になります✨

そうですね、すっかり暑さが
戻ってきてしまって、、
早く涼しくなってほしいと思いながらも
まだ夏にやり残してるから もう少しだけ
待っててくれー なんてこともありつつ。
まぁ涼しくなってくれるのは嬉しいですが...🍃

ありがとうございます、
お互い身体も気をつけましょう。

では((ヾ(・u・。)フリフリ


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様です。

そうなんですね!わぁ、気になるっ!
そうなんですね!
チキンラーメンと一緒に買うのかっ
んー、割引じゃなくていいから 食べてみたいな。

そうですね
無事に家に帰ってきましたよ👑


北野企画さん、こんばんは→
お疲れ様ですー!ありがとうございますコメント!

いやいやこちらこそよ、
えふていさんにも感謝やし、
北野さんとのご縁も感謝です✨

ぜひぜひ!ゆうみカンパニー、えふていさんに
聞いていただければいいので🐤
カンパニーのみんなも
とても喜んでくれると思います♪
そして何より朝日奈が喜ぶっ!←


今日はね、朝から 石川県を
めぐるツアーに参加してきました(*´罒`*)

観光名所が 集中してて、
本間に 朝から贅沢な時間でした☀️

いいお天気で本間に
たくさん載せたい写真があるんやけど
一気に載せちゃうと面白くないから
まぁちょいちょい ふとした時に
載せていきますね(❁´ω`❁)


あ、そこでね、兼六園も行って

朝日奈、高校の卒業旅行で
友達数人と金沢に行ったんやけど、
数年後にライブとか また違った形で
ここに来るとは全然想像してなかったし
あの時は雨がパラついてたんで
今日は晴れてよかった♪♪

ちょーーーー綺麗でした!✨


その後 金沢城にも行って♪

時間の関係上 中までは見れんかったけど
周りとかも壮大で 
ゆうしょ ただよってて風情があって、
本当に、また改めて石川県来たいって思いましたし

今回泊まらせていただいた お宿の方も
すごく丁寧でお優しくて、
素敵な方で ますます いいなってなりました赤薔薇



そして 石川に来ていただいた方、

あれ?朝日奈が来ていただいた
って言うのもあれやね、

石川に行った方!←
ありがとうございました☀️


噂によると みんな本間に
睡眠時間との戦いもあったらしく...

愛を感じております。


MCでも告知させていただきましたが
9月からは名古屋、そして
朝日奈の伝道師である故郷である愛する街である
大阪府で遠征もありますっ

そしてそれに続き各都道府県の
遠征もあったりするので

またお楽しみにお待ちいただけるとありがたいし

ぜひ名古屋大阪も、来て欲しいし

何より名古屋大阪でツアー形式になってて
スペシャルオフ会 なんてものもあるから

ぜひね、参加していただければ嬉しいです🍀


たーのしみやね*


ひとまず朝日奈は
やっと自分のお家、お布団で寝れるので
明日またスケジュールもあるけど、
ちょっとだけゆっくりしたいと思います


おやすみなさいませ🌙


フォルダが幸せ写真たくさんあるけど
中でも 石川から出発前に撮った
このお写真 すごく好きです。////

可愛いです、照れます(/ω\)

なので加工したくないので
あえてそのまま載せときます。
(あ、スタンプは付けときます←)




朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵


🐤明後日8月28日もライブ!
詳細は後ほど!!


🐤9月9日
渋谷ズンチャカというイベントに出演します!


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
こちらもご予約受付中です🇯🇵


ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
ピックアップ枠で「積んでみた!」の
イベント出演中!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演!


1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!

本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

ASHIGARU JAPAN
愛踊祭敗者復活戦 最終結果は
審査員票を含めて8/31に発表!

同じ舞台に立てるように
こちらも願っててください!!!!🍀

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ