のたしまはたよわ

ゆーみんです(´∇`)

噴水の日献血の日パーフェクトの日
福島県 県民の日静岡県 県民の日
ホワイトティースデーイージーパンツの日


噴水 楽しいよね

朝日奈もね、小さい頃
近所の緑地に 大きな噴水広場があって。

保育園の遠足とかで出かけてたりしてたの

今は もう 幼女のなんちゃらとかで
禁止されてたりするけど
朝日奈の小さい頃は そんなのなかったから

みんなパンツとシャツで
噴水に飛び込んでいって
即 びっしょびしょになって
きゃっきゃ言うてた、笑

プライベートでも そこは近かったから
よく連れていってもらって
また服のまま飛び込むという。

お母さん 常にゆうみちゃん専用の
着替え用意という、笑

そして遊んだ後に おばあちゃんのお弁当食べたり
お母さんのお弁当食べたり、
もう休日enjoyMAXさんでした✨


流石に今は ちょっと噴水に飛び込んで
きゃっきゃなんて出来ひんけど、
ウォーターパレードとか好きやし、
子ども心は忘れてないと思う、笑


あとパーフェクトの日やけど、
んー、記念日の意味は違うと思うけど

パーフェクトじゃなくてもいいと思う、
多少欠点があるくらいがいいのかなって思う

たとえば容姿端麗 性格も根っから良い、
ってなんか、んー、面白くないもん←


人間どっか欠点ある方が
人間身がある気がするし愛着が湧く。


パーフェクトって、自分からしても
人からしても、つまらないし
パーフェクトな人間になりたい!
って人は、多分 もしなったところで
その人生はおもしろくないって感じちゃうと思う

欠点があるくらいがちょうどええのよ

その欠点をも愛してくれる人がちゃんといるから



コメントお返事

へーやさん、こんばんは→
そうなんですね!甘口、結構意外やったかもです!
あ、けど朝日奈もコーヒーは
ブラック飲めないから未だに。笑
あ、けどしつこいものよりも
あっさりの方が好きになったり、
大人の味覚って本当に怖いです、笑

あら、外ハネいろんな方に
「可愛くなった」!って言ってもらえてるので
これからもやりたいなぁ。//
そうなんや!やのに少々伸びてきた朝日奈を
好んでいただいて幸いでございます。
これからも愛していただけたら幸いでございます←

ありがとう、頑張るよ、
いつもありがとございます┏●

ほなねん♪


こんさん、こんばんは→

そうですよー!大阪桐蔭が優勝しました!!☆
凄いですほんと、
大阪伝道師として嬉しいことですし、
朝日奈も今 敗者復活戦の途中やから
背中押されました。


N.Aさん、こんばんは→
黒カレー、朝日奈も気になります!

夏野菜カレーいいですね(❁´ω`❁)
朝日奈も好きです♪

わぁ、体調早く治してください
お大事にぐすん


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

たしかにO型は刺されやすいって
聞いたことあります!
今年は少なめなのかな?気温の高低差が
ちょっと影響してるのかな?
けど蚊に刺されるの嫌なので
朝日奈としてはありがたいんやけど(/ω\)

そうなんですね!
お寿司、朝日奈もワサビ入ですがたまに
集中して入ってたりして 鼻つーーん
頭いたーーみたいな時があります(^_^;笑

そうなんですね!野球の応援にそんなことがっ
大阪桐蔭が優勝しました☆
大阪の伝道師としての朝比奈にとっては
嬉しいいニュースかもです✨

そうですね、今日もすごい
蒸し暑く、台風も近づいてるから
油断できませんね💦
そうなんですね!お大事に...
って言葉があってるのかはわかりませんが、
心配です、(´;ω;`)


あみーごが好きさん、こんばんは→
あほたれ 笑
まさかのさりげなく大阪出てたのか
よく気づいた、笑

そうなんですね!
モチベーション上がっていただけるように、
けどまずは観覧無料とか
来やすいところからでいいので
ぜひお会いしたいですね。
ありがとうございます朝日奈のことを
思って考えていただいて。//

あ、わかります、朝日奈も朝が早いとどうも
夕方くらいにぼーっとしたり、
お昼寝したくなります、ねむー。みたいな、笑



配信ありがとう、

最近 情緒不安定なのかもしれん、

けどね、そんな朝日奈も
包み込んでくれたら嬉しいし、
変わらず応援したり、
好きでいてほしいです。


配信でも言ったけどね、

ランキングは そりゃもちろん気になるけど、

朝日奈は現時点で 自分が使える
プライベートな時間とか 諸々を犠牲にしてでも
配信に費やしてる、だから

結果が もし万が一ダメやったとしても
これ以上を費やせる時間もないわけやし

そしたら ランキングを気にして
配信することも意味が無いきがして。


だから 中間発表明日の18:00にあるけど
あとはみんなを信じて、ランキングじゃなくて
ひたすらに自分と戦ってみようと思います。

それが1位なんやったら ラッキーやし、
それでアカンかったとしても
また新たに前向きな考えが出来ると思うし。


決意は もう言いました、

だから明日含め あと2日とちょっと!

頑張るぞー!おーーー!



明日早いから 寝ないと、寝ないと


石川遠征も近づいてるよ〜 うひょ〜♪♪♪♪


台風も近付いてるよ〜うひゃ〜←



みんな気をつけてね


また暑い日もあったりするけど
頑張ろうっ乗り切ろう晴れ


今日写真撮れんかったから
またオムライスくん色彩遊び載せとこうナイフとフォーク



朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック🇯🇵

🐤8月24日17:59:59まで!!
ASHIGARU JAPAN
愛踊祭2018 敗者復活WEB予選

*審査員評価
*2時間に1度のサイト内投票
   http://idolmatsuri.jp/group/detail/a
*mysta動画の累計再生回数
   http://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_
*MixChannelの期間中 累計視聴者数
(朝日奈のルームで勝負!)
   http://mixch.tv/u/12382151

4種類の評価で敗者復活が決定します!
みんなの力を貸してください!! 


🐤今週末8月25日26日石川遠征!


🐤8月28日もライブ!詳細は後ほど!


🐤9月9日
渋谷ズンチャカというイベントに出演します!


🐤3ヵ月連続ワンマンライブ
決定多々しましたー!!!!
こちらもご予約受付中です🇯🇵

ご予約必要なものはTwitter に掲載済みの
ライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠でイベント出演中!
寒いギャグで暑さを吹き飛ばそうー!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!

本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ