めそあんはま

ゆーみんです(´∇`)



さて本日は こちらも忘れてはいけない
終戦の日(全国戦没者追悼式日)
刺身の日


1945年の8月15日に玉音放送により
日本の降伏が国民に公表された日


防空壕の中で、終わらない戦争に
震えてた方が どれだけの気持ちで
この放送を聞いたのか。

喜ぶとかじゃなかった気がする。


そして、日本の降伏、
終わったけど その言葉に
何を思ったのか、

それはその時の人しか感じないものやと思う。


今は ひ孫までしか伝えられないけど
またひ孫からひひ孫にも、どんどんどんどん
この 同じ日本であった出来事は
伝えて言ってほしいし、
朝日奈もいずれ将来 孫とかを
もつよあになったら伝えていきたいなって
思います。それは もうどんどん
情報は聞いたもの感じたもので
生ではないけど、だからこそ
その時を深く知れる ドームやったり、
長崎やったり、歴史資料館は
これからもずっと残していってほしいと思います

あとね、ウィキさんからも
玉音放送が聞けるので 聞いてみてほしいです。



お刺身は最近食べてないな。

生のお魚は本当に美味しくて
まえに釣りに行って、自分たちで釣ったお魚を
近所の温泉宿で捌いてくれて
本当に美味しかったし
それがまたお風呂上がりの体に
すごく染みて もうたまらんかった(❁´ω`❁)


そしてさばききれないお魚達は
温泉宿に贈呈させてもらいました、

ちゃんと美味しく食べてくれたかと思います。

美味しかったなぁ あれ(o´罒`o)


釣りはすごい日焼けしちゃうから
また行きたいかと言われたら
今はちょっと遠慮しますが、

お刺身食べたいですね

一人暮らしやと
なかなか贅沢なんですが(/ω\)

そして食べきれない...


誰か一緒に お刺身捌いて食べませんか?←


うお座



コメントお返事はね、
なんか上手くブログが送信されてなかったから
また明日まとめてやります┏○))ペコリ



ついにASHIGARU JAPAN兼任前ラスト、
BANZAI JAPANお披露目
終わりましたね!


来ていただいた方々、ありがとうございました✨


ASHIGARUではまだあんまり実感がわかず
けど、なんだかやっぱり着るのは
いつもよりも気持ちは違いました

そして 人数の多いBANZAI JAPANとしても
新鮮じゃないのかな?って感じる
3人でのライブ。

ある意味 あの時限定の
少し特別なフォーメーションと歌割り
やったと思います。

生で愛踊祭 敗者復活戦の
ひょっこりひょうたん島も
していただいて、き、緊張したぁー!(°_°)💦

個人的には あの、ピラミッドが
動画撮影時に 何回か ツルッて
滑って崩れちゃって録りなおし
みたいなこともあったんで、
それこそ「生」らいぶやからこそ
失敗しませんようにぃー(><)って
すごい願ってました。
本番前もピラミッドの練習に
2人付き合ってもらったり(><)


3人って少ないけど、でもだからこそ
観てもらえる可能性も高まるし
それはどちらの意味でも言えることで。


お昼からたくさんの方が
見届けに来てくれて本当に嬉しかったです。


それから少し時間開きまして
夜のBANZAI JAPANお披露目!

これまた多くの方ありがとうございました!
そして、物販でも
おめでとうをたくさんいっていただいて
ありがとうございました!

お花も ありがとう!
それぞれの色が違うくて、

あらま 空ちゃん つかさちゃん ゆうみで
3人っぽいお花やねって話してました。ガーベラ

そして向日葵がメインの
朝日奈のお花、ようわかったね!

すごいよすごい、めっちゃ好きなんですよ
超可愛いっ!
7月生まれを祝うん会でもらった
オラフくんのお花が暑さで そろそろ
おじいちゃんになっちゃったから
また新たな思い出のお花を
飾ることが出来て嬉しいです、

四季を楽しめております(/ω\)

暑さに負けんでよー花火


BANZAI JAPANのお披露目も
衣装着た瞬間
「誰?!」ってなった方も多かったらしく、笑

まだ着慣れてない初袖通しの衣装は
すごいすごい新鮮で、
茉莉花の時に れなさんに
浴衣の着付けをしたんやけど、
昨日はれなさんに BANZAI衣装の着方?
結び方を教えてもらいました(/ω\)✨


ASHIGARUとは また
着方やったり、装備?があるので、
少々多めのお時間費やすこと
覚えておこう。うん。
早くならなきゃっ!

そしてBANZAIの衣装で踊るのも
やっぱり少し気持ちが違うくて
昨日はお披露目ってこともあって
ポジション的にも ありがたい所やったり
させてもらったんですが、
もう、多分みんなが感じてる以上にすごいよ!

すごいのよ!

迫力がっ!


それも多分、同じステージに
3人で立ってすごいスペース余って
パフォーマンスしてたりしたから

余計やろうね、


お昼に 広いなぁってステージ思ってたけど
17人立つと夜はすごくステージが狭く感じて!


もっと朝日奈達が相応するようにならなきゃっ!

で、大きぃーなステージで、
今度はステージ側として映えれるように。


まっだまだ課題はあるし
それこそBANZAI JAPANになったからこそ
もっともっと頑張らなきゃいけんけど、
みんなが言ってくれるように
自分が自分をそれで追い込まないように
無理してもしすぎないように
たまに肩の力抜いてやろうと思います。

みんなに言われるように、
焦らないで っていうのは
ダンスにも響いてしまってるのはあるからね(^_^;



よしっ、
ASHIGARU JAPANは一旦お休みとなりますが
また新しい子達が入ってくれば
兼任として活動しますし、
BANZAI JAPANになっても変わらず
愛していただけたら嬉しいです。


見守っててください。


好きでいてください

朝日奈も好きでいてもらえれるように

「オレは(私は)この子が好きなんだよ」
って胸張って周りの人にも
言ってもらえれるように、頑張ります!!


これからもよろしくお願いします🍀





どれ載せようって悩んだけど
やっぱりどれも選べなかったから
Twitterと同じになっちゃってごめんね💦



朝日奈ゆうみ 出演情報
主なスケジュールはサイトをチェック👉


🐤8月17日〜24日!
愛踊祭2018 敗者復活WEB予選
*2時間に一度のサイト内投票、
*審査員評価、
*mystaの再生回数、
*ミクチャ
4種類の評価で敗者復活が決定!
力を貸してください!! 
詳しくは→🥇





🐤8月18日新宿BLAZEでライブ🎤
※渋谷Gladには出演しません


🐤今年の夏はまだ終わらない?!
夏BAN祭゛開催いたします🏮


詳細はこちらにて随時更新→ 🍧
みんなで一緒に歌いましょ〜♬もあるので、
ぜひ同じ空間を味わえたら嬉しいです🎈

そして...

ぜひお買い求めください👘✨


🐤8月25日26日石川遠征!


🐤8月28日もライブ!詳細は後ほど!


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約 お待ちしております!!☘


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!

本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →プロフィール

🇯🇵9月9日!
渋谷ズンチャカというイベントに出演します!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠でイベント出演中!

寒いギャグで暑さを吹き飛ばそうー!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ