ふたなあのや

ゆーみんです(´∇`)

セミさん今日も元気でしたなぁー

そして朝日奈は 既に会場入りしてて
気付かんかったけども、
東京は当然のゲリラ豪雨やったらしく、

皆さん大丈夫でした?


雨に打たれた方もいっぱいいるんやないかなぁ
と思います。

そして雨が上がった後の暑さ💦

まだまだ残暑は続きそうですね晴れ


さて今日はですね、今日は、
13日!(←一昨日間違えたから)

国際左利きの日函館夜景の日怪談の日

そして今日は日本の国旗と国歌が正式決定して
19年が経ちました!

なんと平成11年までは法的な側面がなかったそうで
19年前の8月13日に国旗国歌法が
公布施行されたそうです

日本のマークとか国旗って
正式に...ってなってから
結構な日の浅さなのには
超びっくりしたビックリマーク


そして朝日奈の 相当な怪談話嫌い、

というかホラーとか ほん怖とか
本当に無理なタイプです。

え、前に話したでしょ?

たかがチェーンメール、されどチェーンメール

6時間チェーンメールに惑わされ
トイレにも行かずただただベッドに横たわって
寝るのも殺されるかもしれんから怖くて
目ェ開けたまま仰向けになってた っていう、←


ユニバのホラーナイトで
いきなりの 横からゾンビくん に
驚きすぎて握ってた友達のリュックの掛け紐を
そのまま握って けど反射的に逃げてしまったせいで
ビリっとしてしまったという。

怪談話をする あの、あの方、
どなたやったけ、
あの方も本人さんには申し訳ないですが
怖いです、すぐチャンネル変えちゃいます。


けどひとつ悔しいのが、
あのー、バイオハザードでもそうやけど
怖いの!怖いのに、ちょっと見ちゃうの、
怖いのにちょっと、聞いちゃうの。
変に好奇心がそこにあってしまったりして
そこは本当に悔しい、結局怖くて
ねれんくなったり 動けんくなったりするのに

そこは悔しいです、笑


怪談話は、本当に
大丈夫な方だけにしてくださいね

あ、フリじゃないからね、本当に、
朝日奈むりやからね💦💦💦
コメント返信

もうやんmouyann 、こんばんは→
配るの大変💦
そうなのね!すごい!どこで出会いがあるか
わからんし、その時配りに行ってた先輩が
いなかったら朝日奈ももうやんに
会えてなかったかもしれんって考えると
すごい嬉しい奇跡?必然?な出会いやなって✨
7つのグループ 笑
まぁけどどこにも愛はあるから
それはきっとあかんことではないと思うよ
けど会えなくなるのは寂しいから
会いに来てね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
わぁ!夏BAN祭!朝日奈も楽しみ!
はやく逢いたいぞーーーー!


はらけんさん、こんばんは→
社長頑張ってるわぁ〜連日お洗濯頑張ってるわぁ〜
あ、まだ続いてるけどね、17日までは
衣装着て洗って着て洗って状態、
連日洗濯機回してどんだけ洗濯したがりやねん
持ってる服少ないんか着回す服ないのか と
つっこまれそうなほど 夜にゴトゴトと
洗濯機回してる。笑

名刺ね、もうちょっとあるけど、
貰ってくれた人が入ってくれたらいいけどなぁ。
数打ちゃ当たるかなぁ?当たるといいなぁ
しゃ、社長仕様のがあるんですか(°_°)
あら、なんと贅沢な✨笑
あらぁー!界隈Tシャツ!素敵っ
すごーい!ありがたい事でしゃーわせなことや//
ご期待するっ、こう ご期待めっちゃするっ!
↑語彙力

いいなっいいなっ朝日奈も
お盆で帰省したいし
お母ちゃんの誕生日もあるから
って考えてるのに今年はバタバタして
お盆を終えそうや...代わりに朝日奈の
おばあちゃんに参りしといて......←


へーやさん、こんばんは→
ありがとう頑張ってるって言ってくれて🌼
そうね、ますます頑張らなきゃって
本当に思う、生ぬるいのはあかんからねっ!

アイドル博 楽しかったよ!
本当に色んな方に知り合えて、
写真とかチェキ撮ったり
アイドルさんとは話す時間なかったんやけど
興味持って頂いた方も何人かいて
少しは朝日奈を、BANZAIを
知ってもらえたのかなって(/ω\)
けどまだまだやなって思いました。
外の世界を身をもって感じたというか。

そうなんね!じゃあ在宅で楽しんでいただければ
癒しを与えられるように頑張りますわ🌷
Twitterも見てくれてありがとうね
朝日奈も返事はしょっちゅう遅れてるけど
リプは必ず見てるし、返したいけど
あ、時間ないんやな程度に
感じといてもらえればね。
こちらこそよっ!ありがとう、
これからもよろしくお願いします🍀

ほんなねぇ〜☀️


あみーごが好きさん、こんばんは→
お疲れ様でした✨

あらっ、え!分かったかも!
え、あれ?!あれれれ?!?!打ち水にはしゃいでんと
もっと写真撮ってくれる人と話せば良かった。
そう、あの人かなって!

え、それ辛いけど、見っかっただけでも
いいことですよ!定期を落として
けどどこで落としたかわからず
結局再発行 なんてことも
しょっちゅうあるので。けどそれは
個人のプライバシーも関わってくるので危ないし
見つかって連絡貰えただけでも良かったです!
なんていうか、言い方はあれかもしれませんが、
不幸中の幸いでしたよっ!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わっ、わぁー、本当に心配です...。
あのコメントを書いたとこよりは
少しマシになってることを願います。
やばいと感じるのって、本当にやばい時。
お大事にしてください。

朝日奈の お仕事も本当に体力勝負ですね。
まさにこの3日間野外ライブをして
身をもって感じたことです。

そうですね、頑張って は使えません。
応援してますとかは本当に嬉しいですよ
ちゃんと自分の成長を
楽しみにしてくれてる人がいるんだ
この人の為に頑張らなきゃ って思えるので。

そうなんですね!流通はしないということで
それは悲しいですが、本を出版するのは
本当にすごい事ですよ!
準備、とんとんと進みますように🍀

まだまだ暑いですね、お互い
身体いたわってあげて頑張りましょう!✨


N.Aさん、こんばんは→
わぁー!ありがとうございます//

ねっ!そのツイート見た気がします!
素敵やなぁと感じました✨
すごい!8曲!体力や、
生半可な歌唱力じゃ歌いきれない曲数なので
凄いですっ!
星空の元でバラードは余韻も凄そうですね!
いいな、素敵です いつか朝日奈も
夜の野外とかでやってみたいけどな
ちょっといつもとは違う野外での
キャンプファイヤー的なライブ(/ω\)

そうですね、お互いの歌声が
聴きあえますように🍀


今日はアイドル博参加してきましたよー!

色んなアイドルさんがいて、
けど ま だまだ知ってもらえてない人は
沢山いて、けどBANZAI JAPANでしょ?
って言ってくれる人もいて、

いろんな方と握手したり
お話したりチェキ撮ったり写メ撮ったり、
普段とはちょっと違う じかんをすごせました

初めましての方もありがとうございました✨

やっと会えた方、フライヤーとかで
いいやんと思ってくれた方
なんとなくこの子って決めてくれた方

出会い方は様々やけど
これから朝日奈を知ってもらって
BANZAI JAPANを知ってもらって、
もっともっと好きになってくれたら
嬉しいなって思いますチューリップ

ルーレットチェキ楽しかったね、





ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表


🐤8月15日
渋谷ではっしゃぎっましょ~♬
ASHIGARU JAPANお昼☀️

そして昇格後 お披露目となる
BANZAI JAPANでのライブは 🌙


🐤8月17日〜24日
愛踊祭2018 敗者復活WEB予選
*2時間に一度のサイト内投票、
*審査員評価、
*mystaの再生回数、
*ミクチャ
4種類の評価敗者復活が決定!
力を貸してください!! 
詳しくは→📣




🐤8月18日も熱い1日に🔥
まずは 新宿BLAZE でライブ!

そして夜は
アイドル甲子園 前夜祭!


🐤今年の夏はまだ終わらない?!
夏BAN祭゛開催いたします🏮
詳細はこちらにて随時更新→ 🎐
みんなで一緒にいましょ〜♬もあるので、
ぜひ同じ空間を味わえたら嬉しいです🎈

そして...
ぜひお買い求めください👘✨


🐤8月25日26日石川遠征!


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!
本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆

🇯🇵9月9日!
渋谷ズンチャカというイベントに出演します!



🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠でイベント出演中!

寒いギャグで暑さを吹き飛ばそうー!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ