そあしたひのあ

ゆーみんです(´∇`)

変わらず炎天下っ!
けど今日は少し 曇り空やったから良かったです✨


今日は...ってあれ?昨日が11日?あ、間違えてるかも、
今日が太平洋横断やらなんやらやビックリマーク


ごめんなさい 朝日奈1日先を生きてましたー!💦


じゃあ今日の記念日はもう昨日紹介してるから
今日は昨日の記念日を紹介しよ


通りで、SNSに山の日出てこないわけや←

えー、昨日という8月11日はですね、
山の日ガンバレの日マッシュルームの日


わっ、ガンバレとか
もはや昨日にぴったり!

3日連続 野外ライブ、
1番きついのはきっと その中日

振り返ってみても なか日である11日が
1番、お昼に近い時間帯で
炎天下ですごい暑かった!!


だって朝日奈
11日のことがあったから

今日は 前日からペットボトル2本冷やして
アイスボックス?保冷バッグに 
保冷剤2個で冷えピタをサンドしたやつと
凍ったペットボトル2本入れて
瞬冷スプレーとmy扇子も備えまして
タオルも2枚持ってきまして

あちらでお水もくれたので
ドリンクはもう抜群に準備万端で

もはや 一種の救護員並の整備やったもん。


おかげでかな?今日がいつもより
暑さましやったの←


まだまだBANZAI JAPANは
夏BAN祭゛もあるし、先輩方は
とりあえず、愛踊祭の決勝戦に
渋谷ズンチャカのイベントもあるし
遠征もあるし、

頑張れって その人はもう頑張ってるのに
頑張ってる人に言うの嫌やから
頑張れって普段使いたくないけど、
まさにこの夏、ガンバレフラッグフラッグの日ですね。

明日の武道館も 多くのアイドルさんが来るから
アイドルさんとも仲良くなりたいし、
他のアイドルさんを応援しに来てる人も
BANZAI JAPANを知ってもらえれるように
朝日奈のことも知ってもらえれるように
好きになってもらえるように
ガンバレ! ですね🐤


頑張りますっ花火



コメント返信

へーやさん、こんばんは→
お疲れ様でしたー!☀️
そう!大切なことよ、いろんな方に直接
手で渡すことによって より
自分のこととかグループのことを知ってくれるし☆

あら、すごい優しい!
それがね、本当そういう人がね、
いてくれるからもっと頑張ろうって思うし
もっと頑張らなきゃって思うんですよ。
改めて、朝日奈とも出会ってくれてありがとうね

...ってたまにはちゃんと真面目なことだって
言えるんよ、笑

野外もお疲れ様でしたー💦
初の野外3日間!もはや もう
野外ライブに必要なものは学んだ気がするっ!笑
クーラーボックスいるっ!笑

あら!ちょっと見なきゃ見なきゃ!
そうなのね、会えなくなるのは悲しいけど
でもそれを止める権利なんてないし、
10月下旬頃、ないし、また会える時まで、
楽しみに朝日奈は大きく成長してようかな(/ω\)
会えた時に、「ゆーみん!成長したなぁ!
もうBJが馴染んできたなぁ」って
言ってもらえるように🍀
配信も一切来れんのかな?まぁもし
来れる時があるなら こっそりでも、
見に来てくれたら嬉しいです。
あ、元気してんな 程度に。
「へーやさんに最近会われへん」って
ワガママ言い出すかもしれんけど
それは朝日奈のただの寂しんぼな性格なだけやから
気にせんといてね!!!!ほんとに!
それで無理させてしまうのが本当にそれは
1番わるい。

ありがとうね、頂いたサシェ?匂い袋?
 鞄に忍び込ませて待っとくね!笑

ほなねん(❁´ω`❁)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
は、廃寺...きゃぁああああああ!
はいじ はそっちじゃないですー(´;ω;`)うぅー

そうなんですね!あらま、
けどそれだけ欧米でも馴染んでたってことですね
アルプスの少女ハイジが✨

若草山、朝日奈も遠足で知らぬ間に行ったのかな
あ、けど朝日奈は 飛鳥村にいきましたね!

そうなんですね!スヌーピー!
吹き出し限定の言葉なのかぁ(><)

そうですね、体大事にします!


N.Aさん、こんばんは→
わぁああああ!来年東京にっ!
楽しみです!いいですね!
朝日奈もフライヤーがあるのでぜひ
交換しましょう✨

詳細楽しみです(❁´ω`❁)
嬉しいです、ライブも見ていただきたいし、
お話もしましょう!

いつも応援にコメントにありがとうございます✨


あみーごが好きさん、こんばんは→
そうですね、大阪府の伝道師なので
そこは天保山かなぁ?(/ω\)
そうです!日本一低い山!
や、ほんとに 
そこら辺の階段登ったぞ〜 くらいです。
入口から頂上まで90秒です、笑

そうなんですよっ!
あみーごが好きさん見たよって、
他の方から聞いたけど
朝日奈会えてないのか、会えてたのか
うぅ、あみーごが好きさんはこちら様!
って認知したかった...



野外3日間 ありがとうございましたぁー!

そしてそれからのmatsuricaさんやったり
上野打ち水イベントやったりと、

本当に夏を満喫しすぎてる気がする
今日この頃です(/ω\)☀️


会いに来てくれた方
ありがとうございましたぁー!

暑いのに、写真たくさん撮ってくれて
一緒にはしゃいでくれて、
もう嬉しすぎて嬉しすぎて、

そしてTwitterに上げてくれてる写真を見つつ
思い出振り返って写真保存して、、笑


matsuricaさんで頂いた物も大切にするし
写真も また何かに使わせてもらいたいし
ふとした時に「あ、これ自分が撮った写真や」
なんてこともあるかと思いますが
その時は盛大に喜びつつ いいねのボタンでも
押していただければと思います。←


明日は初めての アイドル博やけど、
たくさんの方がまた訪れるから

この機会を無駄にせず
もっともっとたくさんの方にBANZAI JAPAN
ASHIGARU JAPANを知ってもらって
今応援してくれてる方も 胸を張って
「自分は前からこの子を応援してるんや」
と誇りを持ってもらえるように
頑張りますっ🇯🇵


暑い日にしよう

そして刻一刻と近づいてる昇格の日

配信用の 名前のところの
ASHIGARU JAPAN っていう
ひよこちゃんも書き直さなきゃっ!

けど朝日奈やから ひよこちゃんやけど
BANZAI JAPANってひよこちゃんボードに書いたら
変かなぁ?矛盾してる?そうでもない?


まっいっか!あさ "ヒナ" やし、
可笑しかったら また書き直そヒヨコ

ぴよぴよ


今日は 服装もとても軽装やったわけで、
超涼しかった(❁´ω`❁)✨


そして髪型結構お気に入り
編み込みはアレンジが効きますね晴れ



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表

🐤8月13日(月) 
武道館アイドル博2018 
ブース表はこちら→🔥

アイドル博限定
☆BJスペシャルメニュー☆

1.賽銭写メ
           →値段はあなたが決める!賽銭写メ
2.ルーレットチェキ
           →値段は運任せ!ルーレットチェキ
※混雑時には受付枚数を制限させていただく場合がございます。

当日は 個別企画や、
東スポさんとアイドル博さんのコラボによる
人気投票もありますので
ぜひ武道館へ お越しください🍀


🐤8月15日
渋谷ではっしゃぎっましょ~♬
ASHIGARU JAPANは お昼☀️

そして昇格後 お披露目となる
BANZAI JAPANでのライブは 夜🌙


🐤8月17日〜24日!
愛踊祭2018 敗者復活WEB予選
*2時間に一度のサイト内投票、
*審査員評価、
*mystaの再生回数、
*ミクチャ
4種類の評価敗者復活が決定!
力を貸してください!! 
詳しくは→🏅


🐤8月18日も熱い1日に🔥
アイドル甲子園

そして
新宿BLAZEでもライブをします!


🐤今年の夏はまだ終わらない?!
夏BAN祭゛開催いたします🏮
詳細はこちらにて随時更新→ 🎐

みんなで一緒に歌いましょ〜♬もあるので、
ぜひ同じ空間を味わえたら嬉しいです🎈

そして...

ぜひお買い求めください👘✨


🐤8月25日26日石川遠征!


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!
本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆


🇯🇵~本日23:59:59まで!
渋谷ズンチャカ! という音楽フェスに
BANZAI JAPANの参加権 獲得をかけた
イベントがCHEERZで開催中っ
代表で 藤崎ふみさんが参戦中です!

ボーナスpt.もあったりと
分かりやすくまとめて頂いてるので
こちらの方法で ふみさんに 
ちあちあ よろしくお願いします!👇
(画像お借りしてます)


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠でイベント出演中!

寒いギャグで暑さを吹き飛ばそうー!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ