のわたはまな

ゆーみんです(´∇`)

あち" ーー

もう立秋は迎えたのに なぜこんな暑い

まぁ8月やからしゃーないか

最近はセミがそこらじゅうに転がってて

キャーキャーなってる(あ、恐怖の意味で)
朝日奈でございます🐤


ちなみに最近 家の玄関を開けようと思ったら
通り道に HP無くなりかけてるセミくんが
いまして、たまにじーじー鳴りよるんですわ、
けども朝日奈は虫大嫌いやから
もちろん顔がひきつるしかなく。


そのお陰様で数十分家に帰れずでございました、

結局勇気出して隣通っていった、


もう本当に、本当に...困りますね💦💦


さてそんな まだまだ夏真っ盛りな今日この頃ですが

帽子の日焼き鳥の日道の日宿の日
健康ハートの日ホームヘルパーの日
パレットの日鳩の日はとむぎの日
バトンの日ハイボールの日バネの日

そして
かっぱえびせんの日シャウエッセンの日
スヌーピーの日でもあります骨


ハートは、Twitterでもたくさん
呟いてたし、知ってる方も多いと思うので
じゃあ鳩の話をしようかな、←


昔は別に何ともなかった 鳩くん

よくね近所の公園にいたわけですよ
しかも鳩広場 みたいな所があって
ゆうみちゃんたちは 友達の家に行くために
そこを通るわけですよ。

でね、小さい頃ってさ、
やっぱちょっとだけ やんちゃな気持ちがあるやん?
鳩追いかけてみたりするやん?

それでね、その日も自転車乗っててんけど
ゆっくり走行しながら鳩さんが
退いてくれるのを待ってたわけですよ

でね、数羽の鳩がのいてくれたんやけど
ゆっくりすぎて 足ついてしまったわけ


したらさっ!

こう、なんていうのかな、ボスではないけど
気の強い鳩ぽっぽちゃんが
近付いてきたの!

こっち自転車乗ってるのよ?!

自転車という鉄の武器があるのに
強気で近寄ってきたの!


...もうそれが怖くて怖くて、

そっから怖いです、鳩さん反撃してくる
って洗脳されてます。

飛ぶとか もう予想してない動き
しないで頂きたいです。

攻撃しないので、静かにぽっぽっぽっ
って避けて欲しいです。


小さい頃のエピソードって
結構大きくなっても 消えないもので
好き嫌いもどんどん分類されていくと思う


みんなも鳩気をつけてね。

カラスはもちろん、苦手中の苦手です。

「東京のカラスは攻撃してくる」
って聞いてから いつ攻撃されてしまうのか
本当に怖くて怖くて

いじめたことはないけど、
極力光るものを隠したり、
目線合わさんようにしたり
ひどい時なんて あの子らどいてくれないから
人間が遠回りするからね!←


とんだ時間ロスだ


けどね、フクロウとかは好き


あの、動物園とかにある、
鳥のなんちゃらっていう、なんやっけ?

手に乗せれますよ〜 っていうの、

あれはできます、好きではないけど
あれば大丈夫。

いい子達(❁´ω`❁)


あ、そうだ、ちなみに言うと
今日焼き鳥の日やから、
今日のライブの何か特典焼き鳥とかに
しようかなぁとか考えたけど 
結局やめました、笑


パキスタンフェスやってるから
結局お肉食べるでしょ??


朝日奈も食べた、美味しかった(o´罒`o)✨


コメント返信
みくさん、こんばんは→
ありがとうございます、今日から3日間
野外でのライブなので特に気をつけます⚠️

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!すごい大事な記念日!
おめでとうございます!!🎉遅れましたが
朝日奈からもお祝いの言葉を贈りますプレゼント

あら、ハグ(/ω\)
あ、朝日奈が照れてできないかも、笑
こういうのドッキドキしてあかんのです、////笑

朝日奈も球場久しく行ってないですね、
すごい、けどこうしてみると、
いろんな球場が今は無き場所になってるんですね。
なんだか悲しいです。

ありがとう、お互い身体に気をつけて
残りの夏も乗り切りましょう!

あみーごが好きさん、こんばんは→
ありがとう、その言葉が本当に嬉しいです

そうですね、結果が良いものになれば、
あとは願うのみです。みんなの願い、
そしてASHIGARUの願いが叶いますように...🍀
ありがとうございます、泣かさないでくださいー。

ハグいいですよね。
朝日奈も好きやけどやっぱり
やるとなると、すごい照れます//笑
怒られる前提に朝日奈が
「やっぱあかんっ//////」と照れてしまうかも、笑

N.Aさん、こんばんは→
いいですね、深く考えるのは大事やと思うし
N.Aさんみたいな方が増えればと思います🍀
そうですね、生きてるのは当たり前じゃない、
朝日奈もそれを感じていかなきゃ

そうですね、ドキドキ 半端ないと思います!!

朝日奈も会いたいです//
お互い頑張りましょう!そして必ず
逢えるように...🍀


今日はひっさしぶりの野外ライブ!

静岡は2手に分かれてたから
BANZAI JAPANとして、全員ではないけど
ほぼ全員+ASHIGARUJAPAN混合での出演


さすがに2回は もう滝のような汗でした←


控え室にあった 冷風機が すごく女神でした←

明日と明後日も野外出演させていただくから
持ってくればよかったー!
ってものとか 用意していけるといいなと...

こういった学習大事👍


けどみんなも炎天下の中で
重たいカメラ持ったり、アングルチェックしたり
すごい頑張ってくれてるから
朝日奈たち出演者も頑張らないとねっ


せっかく写真撮影可能なんやし、
フェスって言うので多くの方が
来てくれてるので、このチャンスを逃すことなく
良いお写真撮ってもらったり、
新たにBANZAI JAPANを知ってもらって
好きになってもらえたらと思います🍀


汗もしたたる良い女っしょ(❁´ω`❁)✨


熱中症には本当に気をつけてねっ

朝日奈もこまめに水分補給したり
タオル活用したりして
あと涼しくなるシートとかも活用して

なるべく対策するようにしますっ


あ、けど日焼けはあんまりしたくないな

だから紫外線気をつけよう晴れ


ではでは、明日も早いので 寝るかなぁ〜

みんなが撮ってくれた写真
掲載してくれるん楽しみにしとこっ♪♪


今日はお気に入りのワンピちゃんでした

刺繍と、
白に見えるけど袖元の
黄色いアクセントカラーが好き♡



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表

🐤8月10日〜12日上野恩贈公園
入場料無料!!
初めての方はチェキ1枚無料☆


🐤8月12日 ライブ後に上野マルイ店にて
打ち水イベント に参加💦✨
詳細はこちら💦✨
ささ さん、つかさちゃん、空ちゃん、ゆうみ で
お待ちしております🇯🇵

ぜひ お立ち寄り、逢いに来てください🍀

🐤8月13日 アイドル博!
BANZAI JAPAN & ASHIGARU JAPAN
混合出演!


🐤8月15日
渋谷ではっしゃぎっましょ~♬
ASHIGARU JAPANは 昼出演☀️
BANZAI JAPANは 夜出演🌙


🐤愛踊祭2018 敗者復活WEB予選!
4つの要素で 敗者復活が決まります
力を貸してください!!!!🇯🇵


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭゛開催いたします🏮

そして...


ぜひお買い求めください👘✨


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘


🐤ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!

本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆


🇯🇵~8月12日まで!
9月9日に行われる
渋谷ズンチャカ! という
街が舞台の音楽フェスに
BANZAI JAPANの参加権 獲得をかけた
イベントがCHEERZで開催中っ

代表で 藤崎ふみさんが参戦中です!

ボーナスpt.もあったりと
分かりやすくまとめて頂いてるので
こちらの方法で ふみさんに 
ちあちあ よろしくお願いします!👇
(画像お借りしてます)


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の 寒いギャグ‼️ で
イベント参加中!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ