のなあひなた

ゆーみんです(´∇`)

さて今日から8月!

太陽さんも容赦せんぞぉーー!!!!

ってほどに 昼夜問わず ガンガンせめてくるね!☀️

みんなは体調大丈夫ですか?

やられてないですか?

水分こまめにねっ、
喉乾いたなぁ~って思い始めてるのは
もはや遅いんやからね!


さて今日は
水の日洗濯機の日パインの日肺の日
麻雀の日世界母乳の日島の日
花火の日愛知発明の日バイキングの日
カフェオーレの日はっぴの日
パーマの日ハイチオールの日
歯が命の日やっぱり家の日

そして誕生日の方も豪華で
菅原道真光厳天皇後小松天皇
ウィリアム・クラーク
鉄道王の愛称で、武蔵大学の創立者 根津嘉一郎 
イヴ・サンローラン田村正和さん
冨永愛さん米倉涼子さん
EXILEのNESMITHさん

しかも今日の誕生花が
甘美、可憐な愛 という意味の
ヒメユリなのも またアレだな



何から話そうかな。
記念日がいっぱいあって、
どれも お話したいけど
そんなに長くも話すスペースないから
どれか...

けどやっぱり歯が命はちょっと
アイドルとしても共通するものが
あるのかなって思う。

歯並びが綺麗ってよく言われますが
別に強制したこともなく、
お母さんいわく 朝日奈は

歯抜け時期がないそうです。

そういえば歯が抜けたと思ったら
もう下から永久歯が生えてきてたので

抜けたっ!あら、
ひょっこりはんっ... みたいな←

それは親からもらった 素敵なものだなと思います


だからね、ホワイトニングしたいけど
ホワイトニング高いやん?

1本何千円、何万円やん?

いやいや、ないない。

朝日奈が売れたら絶対やるであろうな
と思います。笑


あと花火は やっぱりこの前の
静岡遠征の夜に観た花火が すごく印象的やな。


都会と違って、本当に地元の方とかが観てて。

全然ギュウギュウじゃないし

涼しい風が吹き抜けながら
ぱぁーーーーんどぉーーーーん

って、本当に打ち上げる所が見えるくらいの
ところまで近づいて静岡組の皆で
観たのはダブルでいい思い出です花火

東京でも台風とか雨とかに左右されながらも
振り返したりで いい花火大会
たくさん開催されてて この前も大阪
天神祭無事終えまして、

けど8月、まだまだ花火大会は
たーーーくさん待っておりますので
大阪の花火大会もまた行きたいな...

淀川の花火大会は
それこそすごい人で、帰り道は
みんなで遠回り、すごくすごく
集団下校みたいな状態やから
浴衣の方とかは足が痛くならないように
暑すぎて喉が乾きすぎないように、
けど綺麗な花火連発 楽しんでほしいです✨


ってことでせっかくなので
静岡伊東市で見た打ち上げ花火を
載せておきます(*´ω`*)




仕事で忙しくて なかなか
見に行けないー!って方も
少しこれで夏を感じていただけたなら
嬉しいです風鈴

音声は、風がすごい当たって
耳が痛くなると思うので消しました(すみません)

映像で楽しんでくださいキラキラ


コメントお返事
へーやさん、こんばんは→
遅れてごめんなさい💦
スッパマン知ってる!あの、やけにダンディな、
ピチピチスーツの、笑
元キャラのスーパーマンも知ってますよ♪

う、梅干し嫌いなのね!
あらっ、朝日奈も梅のお菓子は苦手やったな。
えええー!そこまでかっ、
朝日奈はパクチーはそう、パクチーは無理です。

いや無理しすぎないでね、
朝日奈が言うのもあれやけどさ、
朝日奈 案外弱いよ、なんやかんや
一人暮らし始めてから
インフルにもかかったし、しょっちゅう
風邪ひいとる、まぁお風呂上がりに
作業してて髪乾かすの遅れて...
っていうのが大半やねんけども(^_^;)

いや、無理せんでっ!
へーやさんと朝日奈の好きなめの共通点で
盛り上がる方が朝日奈は嬉しいよ!♪笑
ありがとう、

ほなね(*´▽`*)ノ))


パラグライダーひろくん狼少年団さん、笑
こんばんは→

いや朝日奈 前田さんと競ってた訳でもないし
それはもう、ご自由ですよ、笑
けどびっくりしましたね!
勝地涼さんは俳優としても
尊敬してたので あらまっ!と。
あ、恋愛、ではないですよLIKE、LIKE

あらぁーありがとうございます(/ω\)
って、まさきはん 結婚したら...
朝日奈はもう、うぅうぅ。(大げさ)←
わぁああああ!セーラーマーズーー!!!!
朝日奈 いい子してるからお仕置きせんとってー!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね!朝日奈はあいにく
バタバタで見れんかった...。チーーン
わぁ、面白そうな話っ!✨

麻雀は けど朝日奈は
やらないから世界を知らないから
女性が多くなったとかは分からない( ̄^ ̄゜)
けど、男女の変な仕切りがなくなるのは
嬉しいことですね(*´ω`*)

女子高生の麻雀アニメ?!
朝日奈知らない...
認知予防にいいのは、いいことですね♪♪
っていっても、私もさっぱり分からないや
そうなのかどうなのか、

ね、猛暑になるのやだなぁ、
緩んでほしいです気温o(_ _)o
お互い気をつけましょう☀️


N.Aさん、こんばんは→
ね!朝日奈も昨日はバタバタで
見れんかったから観たいな♪

オクラも山芋も、好きなの一緒ですね(*´ω`*)
そうなんです、健康的で美味しい!

いいですよね、好きな音楽、好きな景色観て...
朝日奈もありがとうですよ、
いつもありがとうございます。
最近はTwitterでも、ありがとうございます
嬉しいですよやっぱり いいねをしていただけるのは


あのね、やってしまったのね、

生き急いでるのかは 分からないんやけどね、

今日 
遅刻するぅー!!!!!なんでアラーム鳴らんかったんやぁ
また勝手に止めてしまってたのかぁー!!!!
って起きて早々 すごい速さで支度して

さて!よしっ行こか!(。 ・`ω・´) キラン☆

って、携帯パって見たら




家を出る予定時間の1時間前。

いやいやいやいや まさかそんな。≧(´▽`)≦アハハハ

え、〇〇時に〇〇駅やから
そしたら〇〇時に家出るでしょ?



え...ホンマに間違えてる。( ˙-˙ )



...ってことで、なんだかやけに1時間
にゅる~りと過ごしました、笑

そらアラームもならないわけや。

あと1時間、ないし数十分寝れたのに。


よう起きたよ。


きっと、あんたちょっと
たまには携帯頼らんと起きなさい

みたいな メッセージやったんかな


そしてあのTwitterにあげた写真

眠い、もうちょっと寝れたやん 的な
ぽけ〜〜顔 笑

まぁみんな気に入ってくれたから
そしたらあれアイコンにしようかな(単純)


みんなの「可愛いっ」を
これからも沢山いただけるように頑張ろう

あ、もちろん可愛いだけじゃないよ🎀


昨日のライブも今日のも
朝日奈しっかりせえよ~状態やから

しっかりしないと


昨日みんなに会ったばかりやのに もう会いたい


素敵やったな、あの景色

朝日奈も早く また広いステージに
立たせていただけるように🍀


ありがとうございました
2日連続SHOWROOM配信🌷

今日はラジオやったけど
なんやかんや こんな派手な部屋着を着てたんです

けど好きなのこのニコちゃんと
色んな色が混じりあってる芸術的な模様

それぞれ違う模様してるから
朝日奈のカラフルニコちゃんは
朝日奈だけのカラフルニコちゃん☆♡

では眠さが限界やから寝よ 
おやすみんみんみん
みんみんゆーみん🐤🌙*.。



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表


🐤 8月15日 
渋谷ではっしゃぎっましょ~🎉
ASHIGARU JAPAN 1部の方に出ます!



🐤愛踊祭2018 敗者復活WEB予選!

4つの要素で 敗者復活が決まります
ぜひもう一度チャンスをください!!🇯🇵
そして先輩達とTDCHで会うんですっ


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致します☀️



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘


🐣ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!

本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
夏だ❗️熱い曲歌ってみた❗️で
イベント参加中!

素敵な演奏と素敵な歌
思わずほろり夏の夜に聴くと涙腺崩壊?!
聴きに行くべしっ!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ