そあんさまかや

ゆーみんです(´∇`)

今日は7月最終日

パラグライダー記念日蓄音機の日こだまの日

そしてそして今年の7月31日は
朝からニュースでも何度もやってたけど

火星と地球が最接近するそうです!
最も接近するそうです とか言われると
なんだか君の名は。の1部分思い出すけど
まぁそれは朝日奈の勝手なおたくが出てるだけで


今日は約5800万kmまで近づく大接近で、
今後しばらくの期間
赤く明るい火星を一晩中観察できるそうですお月見

いいねいいね、しかも今日は雲の少ない晴れやから
良く見えそうね✨

あ、そうだちなみに。
5800万kmって、それ大接近なの?
とか思うかもしれんけど、
火星の軌道は楕円なので
最接近時の距離は約6000万kmから
約1億kmまで大きく変化するそうで、

ということは5800万kmって、
6000万をも切って、大接近なわけですよっ

ピークは16時50分ごろなんで
過ぎちゃったけど、
見頃は午後7時前なんでね、
お留守番の方は家のベランダから
ライブ来てくれる方は
みんなで夜空見上げよ(*´ω`*)笑

9月上旬まで観察しやすい時期は
続くそうなんで、
え、今日見られへんかった(* ̄□ ̄*;
って落ち込まずにね、
その日その日の夜空を楽しみましょう~流れ星


そして今日はそばの記念日でもある✨

そばにハマってる朝日奈は

...あ、ハマってるって言っても別に
そばを打ちます!✨とかじゃないよ、
ただ食べるのにハマってる。笑

最近は山菜そばとか、ネバネバそばも食べるかも

オクラさんとか、山芋さんとか。

美味しいのこれが✨

どっちかっていうと 麺つゆも薄めにして
そばを楽しむ。

薄すぎるのは ちょっと欲が満たされないので
程よい味加減←

何そば食べるんやろ?

やっぱざるそばがおすすめなのかな?

そばのアレンジとかやってる人いる?

またやってたら教えてほしいね ぜひ!


あとね、朝日奈ね、1回でいいから、
多分それですごい満足すると思うから
わんこそばやりたいのっ!

はいっ はいって
どんどんいれられるという。

お母さんからの情報によると
もはや蓋がとじれないという、笑

蓋を閉じるためにちょっと口を離したら
その隙間から かぽって入れられるらしい、笑


まぁ今はどうかわからんけど、
なんかさ、やったことない身やから
言えるんかもしれんけどさ、
めっちゃ楽しそうやない?

めっちゃ攻めてくるやんっ!!!!っていう。

あ、朝日奈がMなわけじゃないよ?
いじめられて楽しいわけじゃないよ?

けど、こう、自分の限界を
越えさせようとする感じが
すごくね、よし!やってやろうー!
ってなる、笑


何杯いくかな?

やっぱりピークの瞬間があるわけよね


わんこそば、まずそっちの地方に行かねばな🐶


コメント返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね、日の丸弁当って、意外にも(←失礼)
考えられてるという!✨

朝日奈は、キン肉マンはケーブルテレビで
見てましたね!
牛丼っの歌♪そうなんですね!
確かに面白いし、やっぱり強いのって
どの時代も憧れるのかな?

そうですね、勇気の貰える曲。
朝日奈はちょうどこの前歌ってて、
気になったのが、メジャーというアニメの
主題歌で高橋優さんが歌ってた曲を
知り合いが歌っていて。
あれは気になりましたね。歌詞がいいです。

そうですね!明日から
8月入り、それに相応しいのか
めっちゃ暑くなるそうで💦
お互い気をつけましょうー(´Д〝;)トケルー


あみーごが好きさん、こんばんは→
そうですね!プロレス繋がりです✨
プロレスに関してはよく分からないので
それをどうこう言えないなと、
話題にするのはやめました(^_^;)

そうなんです、難しい!
そうなんですね、8月前半...けどまもなく!
あと半月ですっ!今のうちに
何しようかなぁ?映画に行くなら
その上映時間まで何しようかなぁ?
とか軽く考えてたらあっという間と
感じますよきっと!☆


LIAR ひろくん狼少年団さん、こんばんは→
梅干しではない朝日奈は
梅干しなわけではない!笑

ねっ!ねっ!けど今までずっと支えてくれてたし
AKBさんでも頑張ってたので!✨
BABYって意味で可愛いんでしょ?笑
けどありがとうございます嬉しいですよ//

え、大阪は朝日奈に任せた?!?!
まぁけど、その気持ちは
入った時から持ってますよ、
今はグループに大阪の伝道師は1人なわけやし。
それがいいことでもあり、それだけの
価値?はあるわけで!頑張りまっせ!!!!


はらけんさん、こんばんは→
朝日奈も今 お米派✨

生きてるって感じですか 笑
けど大事ですその感覚👍
配信は行ける時に来てくれたらええんです。
朝日奈はいつでも気まぐれにやってますんで🐥
15日おおっ!行けるタイテで
あることを願っております🍀

梅干しほぼ毎朝いいね!
すっご!!!!ぜひちょっと食べてみたいね!
けど大切な梅干しやから
朝日奈ははちみつ梅干しさんを
パクッとしとくことにします。//

ね 笑 びっくりびっくり、喋ってるーっていう、笑
朝日奈まさかの録画できてなかったという。チーン
永久保存は叶わなかったので
誰かがアップしてくれて
もう1回見れるの待ってる。笑
そしてそれ広めてもっと朝日奈知ってもらう。笑

何はともあれ観てくれてありがとうございます。//


みくさん、こんばんは→
1粒500円?!すごいっ!!!!
お高めの梅干しは 甘いそうですね!
1度食べてみたいけど、
なかなか手は出せないですね//


N.Aさん、こんばんは→
梅干し美味しいですよね♪
子供の頃は酸っぱいのは苦手やったけど
今は酸っぱいのも好むようになりましたね//

ポエトリーリーディングですか、
初めて聞きました!
朝日奈も早くN.Aさんの聴けるように
楽しみにしています♪♪


線6本丸さん、こんばんは→
いや年齢詐欺はもはや
見た目からしてるからきっと、笑

ジャンボ鶴田さんですか!
聞いたことあるっ!
またプロレス好きの友達に聞こう。
えぇー!ルチャリブレ!知らない、、
とりあえずスクショして記録しといたんで
また空き時間に見てみよう。

そうなんね!朝日奈も
 梅干し食べるようにしてるけど
たまに浮気しちゃう おにぎりの具、
しゃけとか、、////
1回ね、食べてみたいよね高級な梅干し(つω`*)


Twitterにあげようと思って忘れてて
全然リアルタイムじゃなかったけど

やっぱ書きたいと思った
今日の出来事

犬は飼い主に似るとか何とかいうやん?

まぁ犬じゃないけどさ、
飼い主に似るってほんまなんかなって。

アホやん?←唐突

変な聞き間違いをしたりするんですよ 朝日奈も

けどさ、今日ね、イヤホンしてて

Siriを使ったわけですよ。

まぁ運転中とかって
携帯見れないから
イヤホンのボタン長押しして喋って
音楽なりをかけてもらうわけですよ。

あ、両耳にイヤホンしてるわけじゃないからね
(そこは交通法的なやつの弁解として)

で、ボタン押して喋ったわけですよ

「〇〇(曲名)流して」

って。そしたらさ
いつもは「はい、〇〇の〇〇を再生します」
とか ご丁寧にアーティスト名まで言ってくれて
再生開始してくれるわけですよ。

それが今日はさ、
お耳遠かったのか朝日奈の滑舌が悪いのか

「〇〇流して」

って言ったら、

「はい、ではしりとりをしましょう
あいふぉん、あ、終わってしまいました」

って。


いやいやいやいや 誰も
しりとりしたいとか言うてないし

しりとりに近しい言葉なわけでもないし

勝手に始めて勝手に終わらせて、


いやいや 私のあいぽん可愛いかよ!!!!!!!!

ってなりました。🐥携帯



にしても、流して欲しかった

あの時聞きたかった曲。


しりとりなんて久しぶりやったな、
まぁ参加してないけど。笑


朝日奈も言うて 変な聞き間違いする時あるけどさ、
さすが その飼い主(持ち主)の持ち物。

上をいってきた。


Siriって楽しいよね。

優しいよね、応えようとしてくれて

今度また遊んであげるねチューリップ



ではでは後でお写真貼りまーす



...って言うのを更新したはずやったのに
出来てなかった、チ───(´-ω-`)───ン


まぁいっか、そういう時もある←

ということで今日は やっと自分ので撮れました
同い年 長野県の伝道師コマさんとのショット🍎

わぁーい(*´ω`*)照れた、流石に照れた
(いつものこと)




ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表

🐤本日7月31日は川崎クラブチッタへ💨

出演時間🇯🇵20:00-20:15
終演後物販🇯🇵21:00-22:00


🐤そして 8月15日 
渋谷ではっしゃぎっましょ~🎉
ASHIGARUJAPANは 1部の方に出ます!



🐤愛踊祭2018 敗者復活WEB予選!

4つの要素で 敗者復活が決まります
ぜひもう一度チャンスをください!!🇯🇵
そして先輩達とTDCHで会うんですっ

🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致します☀️



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘


🐣ゲーム女子の部 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!

本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆

🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
夏だ❗️熱い曲歌ってみた❗️で
イベント参加中!
素敵な演奏と素敵な歌
思わずほろり夏の夜に聴くと涙腺崩壊?!
聴きに行くべしっ!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ