ぬこまおら

ゆーみんです(´∇`)

さて7月もあと残り明日明後日で2日ですね!

うぅ 誕生月が終わってしまう(´;ω;`)

まぁけど、生誕祭もあり初遠征もあり
色んな方からのおめでとうもたくさん頂いて
幸せな1か月過ごさせていただいたので
満足満足です(❁´ω`❁)

あ、けどプレゼントは
365日受付中なのでね(付け足し←)


さて今日は アマチュア無線の日福神漬けの日
白だしの日七福神の日


そして誕生花は エキザカムという紫の花びらに
中心の黄色がぱっと映える お花

花言葉は、愛のささやき正義感

今日生まれた方は
バランス感覚に優れ、想像力 創造性豊か、
理想主義で信念が強い方が多いそうです✨


本日お誕生日の方、おめでとうございますクラッカー


七福神て、すごいね こりゃまた

言うて朝日奈 そこまで七福神さん
知らんねんけど、
とりあえず えべっさん好きです。笑

え、えべっさんってあの、豊満な方よね?

あ、けどえべっさん 商売繁盛や 笑
商売してないから繁盛...
何が繁盛するんやろ朝日奈。笑


カレーは らっきょうより福神漬け派です(突然)

昔から福神漬けです。

家族は らっきょうなんですが
ゆうみちゃんが福神漬けを食べるがために
いつもお家には ゆうみちゃんのために
福神漬けが置かれていました。

1人だけやから 夜ご飯がカレーの日、
たまに福神漬けを買い忘れられてて
夜に一瞬スーパーへ買いに行ったこともありました

らっきょうじゃあかんかったらしいです。

福神漬け、美味しいよね(❁´ω`❁)


あの、カレーとご飯とトリオになった時の
美味しさは溜まりません✨

あ、カレー食べたい。カレー



コメントお返事!

へーやさん、こんばんは→
あかんっ!リズムに乗ってしまうっ!!!!
後半の地名読めんよね、難しいよね

お疲れ様ですレッスン♪
あら嬉しき、けど写真より実物のほうが
ってよく言われます。
うぅ、自撮り技術学ばねば。
レディーになれてますかね、
まぁおばちゃんじゃなくてよかった←
いやいやいつも楽しい時間ありがとうよチェキも♪
(あかん、語彙力 笑)

愛踊祭出るの!そうやね、
厳しい道のりやけど そこで諦めたくはないよね
チャンスがあるならまずは挑んでみないと
何があるかわからんのは勝負ごとの付き物!
ありがとう、よろしくお願いします。○┓
ミクチャ、通知のやつみんな言うね、けど、
よろしくお願いします(><)

ほならねん🐤


杉本さん、こんばんは→
大きな被害もなくて よかったです!
朝日奈のところも大丈夫でした!実家ともに!
そうなんです、本当は昨日やったんかな?
けど延期になったとかいうのを
ニュースで見たような...予定で行けなくなるのは
悲しいから行ける日しか基本的に花火大会
調べてないなぁ(´;ω;`)


線6本丸さん、こんばんは→
いや運賃2倍、そんな大阪危険でないっ 笑
めっちゃ怖いやんっ、そんなん
人口減っちゃうよ💦

あら!それぞれの県で
いろんな地名があるんやねやっぱり
沖縄とか多そうだなイメージ!
朝日奈も大阪の地名は細かいのも
読めるようにならねば。
喜連瓜破、読めるけど書けっていきなり言われたら
書けない。笑

いやいや、変なじゃないよ、
その質問に応えることによって
線6本丸さんの何かになったのなら幸いです。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
すごい勢力ですよね台風🌀
わかります、なかなか寝付けんかったです昨日
日にち違いの寝不足仲間ですね←

そうですね、独特な読み方の地名が
いっぱいあります、日本の域になると余計!

東京の方は ある意味影響受けましたね
すごく湿度が高く、それが原因で
暑いなって感じました。


DA ぽんこつひろくんZさん、こんばんは→
いや凹凸なんで朝日奈に与えられてるんや 笑

うぅ、スタイル...うぅ。
着太りするから余計なんだろうな。うぅ。
お願いしないで上の方に←


N.Aさん、こんばんは→
ありますよねっ!朝日奈も後の方の感じは
読めないの多いです。。

わぁ!見に行きますねっ花火
載せていただいてありがとうございます✨
10月の祭り!いいですね!!!!
涼しさもまして、とても楽しいものに
なりそうだと今から予想しております♪


あみーごが好きさん、こんばんは→
大阪の地名、本当に色々ありますよね。
あとの方に書いたものは朝日奈も
使わないから読めないのもあります、、
勉強せねばっ!けど少しずつ大阪のこと
みんなに知っていってもらえたらいいな✨

いやぁ、朝日奈もあっという間の配信時間ですよ、笑
けど あの、必ずぼけなきゃとかはないので
普通に話しましょうね、お話のルームなので。
埋もれないです拾いますからっ!笑
真面目な話だってたまには
やってるんですよ あぁ見えて、笑
や、本当に、笑笑
ウォーリーじゃないのに拾えるネタは
みんな乗っかってくるから、笑


敗者復活の、今日改めて新たに更新できました

あれが正しいからねっ、

mysta も mixchannel も閲覧数 らしいので
たくさん見てたくさん応援してください


そりゃ分かってるよ。簡単なことじゃないのも

どれだけの関門をくぐって
BANZAIさんが決勝にいったのかも。


たくさんのアイドルさんが
チャンス、機会を掴むために
全力で挑んでて、

今回、エリア代表になれなかった
グループさんの中にも 
すごい目を引くグループさんがたくさん居って、

数ヶ月前にアイドル活動を始めた人が
そんなトントンといけるような
コンテストじゃないのも。


26日の関東Bブロックを1組目から
ほとんど拝見させて頂いて
余計、すごい感じたのも事実やし。


けど もしそこにほんの少しでも
勝負できるものがあって
掴めるかもしれないものがあって

手を伸ばさなかったら何も始まらないし
手を伸ばして掴めなくても
もしかしたら他の発見が出来るかもしれんし

これが足らないんや って
自分が今感じてる 足らないものが
少し細かく分かるかもしれんし。

まぁ、そんな負ばっかり考えてるのも良くないから
ポジティブにいこうと思うけど、
やるからには 悔いなくやり切りたいし
何があるかは勝負事、
奇跡だってたくさん起きるし
じゃあちょっと夢を現実的に
見るのもいいやんって。

ポチポチとか閲覧したりとか
いつも通りに日を過ごしてて
その期間中にはライブもあるやろうし
個人の予定だってお仕事だってあると思うし
忙しいと思うけど、皆さんの力を、ください。

ASHIGARU JAPAN 頑張るからさ。
みんなも少しばかり、一緒に頑張ってください


...って、少し真面目にお話してみました//

夜1人で過ごしてると
こうやってね、真面目な朝日奈だって
いるんですよ。🐥←



苦しいこともあるだろさっ
悲しいこともあるだろさっ

だけど僕らはくじけない
泣くのは嫌だ 笑っちゃおう 進めーフラッグ




あ、今日 あのTwitterに挙げた
運動会に行くんじゃないかフラグの写真しか
撮ってないや。

ってことで この前の愛踊祭の時の
つかさちゃんとの写真あげとく。🐰🐤

え、けど見て。どっちが年上や( ̄^ ̄゜)




ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表

🐤明後日7月31日は川崎クラブチッタへ💨


🐤そして 8月15日 
渋谷ではっしゃぎっましょ~🎉


🐤愛踊祭2018 敗者復活WEB予選!

4つの要素で 敗者復活が決まります
ぜひもう一度チャンスをください!!🇯🇵
そして先輩達と東京ドームで会うんですっ

🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致します☀️



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘

🐣ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
愛踊祭2018 決勝大会!

本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🏆


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
夏だ❗️い曲歌ってみた❗️で
イベント参加中!

素敵な演奏と素敵な歌
思わずほろり夏の夜に聴くと涙腺崩壊?!
聴きに行くべしっ!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!


星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ