よたらなやのん

ゆーみんです(´∇`)

朝から ...というか、早朝から、
ぐぅおおおおおー! と なかなかの
暴風雨、

屋根飛ばされるんじゃないか説

とりあえず耐えてくれてよかった←


台風皆さん大丈夫ですかーーーー!!!!!!!!

あ、大丈夫な人しか大丈夫って言えないよね。
たくさんの方が大丈夫言ってね。🍀


今日は至る所で 早めの帰宅

朝日奈も予定が狂いに狂いましたね(^_^;)


途中に通る学校も 今日は
びしょ濡れのグラウンドが寂しく
校舎も外から見てわかるほどに 
しーーんとしておりました。


そして雨が斜めに降ってて
全然 傘の役割が...

家を出て 本当に1分、
建物から出るまでに既に 濡れました、笑




もういいやいいや気にしないぞ
負けないぞぉー!
なんてヤケになって始まった本日は

菜っ葉の日乱歩の日地名の日

そしてなにわの日タコ



あとは多くの所で花火大会花火
やったけども
立川花火大会、八王子花火大会
神宮花火ナイター
横浜市金沢区の花火シンフォニアが中止に
なってしまったそうで、

せっかく〇〇くんと行ける花火
楽しみにしてたのにーー って悲しいけど、

また別の日改めて行きたいね
って その分LINEがたくさん続いてることを
願っております

↑何の話。
朝日奈の脳内妄想爆発してる中での話


まぁそんなことは置いといて、
なにわの日!

ASHIGARU JAPAN大阪の伝道師としての
朝日奈としては ほっとけん日っ☀️

何から言おうか、
なにわにはオススメのお店もいっぱいあって
穴場なところもいっぱいあって
戎橋(ひっかけ橋)なんてエピソードの宝庫で

魅力がいっぱいあるんですっ ばーんざi...♪♪
(By バンザイじゃぱん 1部)


やねんけど、
そしたらじゃあ地名の日でもあるから
大阪の人は読めるけど
他の県の人は読めないのかー!っていう
大阪ならではの当て字な地名クイズをしましょう


まずはこちら
朝日奈の好きなスイーツ店が
たくさん連なってる地名→ 箕面

これはわかるか。

じゃあ

放出、 喜連瓜破、十三、中百舌鳥

これは難しい漢字で有名やから読めるかな?

お次は

柴島、御幣島、深日町、安立町、土師ノ里

これは朝日奈も普段行かないところやから、
読めなかった...

朝日奈も大阪府もっと勉強せねばね🐥



みんなは読めましたか?


知られてる難読地名の他にも結構あるんですよ


大阪のお話は また徐々徐々に
知っていただきましょうたこ焼

...たこ焼き食べたい。

たこ焼きの美味しいところ
また散策しに行こタコ


あ、ちなみに題名のことやけど、
東京でいう山手線、大阪の環状線。

ただ、環状線乗ったぁ~ って安心してたら
全然違うところにぴゅーぴゅーっと
行ってしまうから、行き先は
ちゃんと確認しなきゃですよ

じゃないと下手したら海へほかの県へ
行っちゃうからね。←



コメントお返事

タレントチャージさん、こんばんは→
いえいえこちらこそ
お写真ありがとうございます!
気に入ってます♪♪
けど冬なので、夏バージョンに
そろそろしなければっ!と思っております(><)
また撮影し呼んでいただければ幸いです。


線6本丸さん、こんばんは→
あらっ!えぇー!そうなんですね!
虫さんにもあかんのねっ!
そしたらアイスのスイカバーも
苦手なんですかね?(><)
私昔 スズムシにあげてたけど
あかんのか...(反省)

あら、短いなりに
インパクトのお強い一言。
日本の国会って、面白いのか

気持ち切り替えるの...
んー、それは嫌なことがあって
けど笑わなきゃとかの時とか?
んー、その事その事を楽しむのかな?
応えになってるかは分からんけども、
例えば悲しいことがありました。
そのあとライブがあります。
一旦はライブを、その空間を楽しむ!
そのあと配信があります。そしたら配信を楽しむ!
それが終わった時、とことん悲しむ。
次の日になると また次の日のスケジュールで
楽しむ。みたいな感じかなぁ?
不器用やから、1つ1つしか出来ひんから
なんかやってる時は自然と
その事しか考えてないんかもしれん。
切り替えよう!って意識する時もあるけど、
自然と切り替わってる ってほうが正しいかも。
...質問に合ってる?


みくさん、こんばんは→
スイカは上からですか!
種を取りながらは途中、もう!
ってなりますね(^_^;)
コアラもパンダも可愛いですよね*
あ、ちょっとわかる、笑
私もオラ〇くんとかダッフ〇ーちゃんが居るので
スペース作らねばっ


あみーごが好きさん、こんばんは→
ね、多くの方が小さい頃
この逸話に怯えたでしょう、笑
もはや恒例みたいな感じですよね
親は子にこれを教える、みたいな、笑

え、えええええええ
スイカバーの人?!えええええ誰やろ、
アイドル沢山いる(°_°)

朝日奈の予定は見事に狂いましたね、笑
台風さんは多くの方のスケジュールを
狂わせちゃった罪なかたです、(^_^;)


ぽんこつひろくんZさん、こんばんは→
親子て 笑
朝日奈 別に親子写真なんて
撮ってません、笑
まぁお母ちゃんファイトる!
だねっだね!じゃないΣ\(゚Д゚;)


N.Aさん、こんばんは→
夏を感じますねスイカは!
一人暮らしやと、スイカはなかなか
買えないですね( ̄^ ̄゜)
マンゴー!いいですね!!!

今日はところどころで打ち上げ花火があるけど
関東は無理そうだなぁ、中止が
発表されてます...
だからN.Aさんの写真、
載せるなら楽しみにしていますね♪♪
ブログも見に行かなきゃっ
最近遊びに行けてなくてすみません(´;ω;`)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
生きてる人間って、確かに1番怖いのかもな。

そうなんですね!スイカが苦手な方が
意外に多くてびっくりです。
けどやっぱり食感とか
あの匂い?がいやなのかな?
ぶどうも最近食べてないです。。

あ!ドアラ!確かに人気ですね!
動きが俊敏だったり...
朝日奈は そこまで詳しくないから
好きとか嫌いとかがないのです(´-ω-`)

あらっ!けどそう言われると
ペンギン納得かも!オバQくん!
またひとつ興味が湧きました。

その事件...
ちょっとしたものが
積み重なって積み重なって
爆発する。
引き金はいつ何がきっかけなのかは
本当にそれぞれですね。。

いえいえ、けど知らない方も多いので
よく聞かれました、笑
朝日奈もお姉ちゃんに付けてもらった名前
っていうので大事にしてるので✨



降り注ぐ雨の中←

レッスンしてきたよーーーー

けどさすがに今日は
確認だけしてあとは自主練に
お部屋使わせていただきました


こう動きたいのに 焦って焦って
結局それが負の連鎖を巻き起こして、
まだまだ朝日奈は課題がいっぱいですね💦

けど、頑張らねばっ!

弱気になってる場合でないぞー!!!!

元気に元気にっ✨


えいえいおー!!!!


冒頭喋りすぎたんで
こっちは短めにいこうかねん

(文字数でまた引っかかって
更新できてないーーーーっていうのも
とてもとても悲しいので...えーん)


台風、明日は近畿の方へ行くのかな?

今日晴れてたみたいやけど、気をつけてね

そして関東の方は
台風がすっかり過ぎ去って
逆に、むーーんと
蒸し暑い日になるかと思いますので、
体調管理しっかりね

そしてクーラーもお気をつけください(><)!!



かき氷食べたい。←



今日はなかなか大人しい格好してた←


雨でボサボサ雨


ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表

🐤7月31日は川崎クラブチッタへ💨

🐤そして 8月15日 
渋谷ではっしゃぎっましょ~🎉


🐤愛踊祭2018 敗者復活WEB予選!

4つの要素で 敗者復活が決まります
ぜひもう一度チャンスをください!!🇯🇵
そして先輩達と東京ドームで会うんですっ


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致します☀️



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘

🐣ゲーム女子の部屋 seasonスイーツ
不定期出演中!


🐣WALLOP放送局
 -mimi- で恋して! -2018年-
朝日奈の出演回アーカイブ→💖



BANZAI JAPAN ご協力要請!

9月8日(土)
踊祭2018 決勝大会!

本当に本当に多くの方の協力が 
超必要なんです!来てくださいっ!!

決勝大会 チケット購入はこちら →🇯🇵


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
早回し動画作ってみた!で
イベント参加中!

あの曲が早回しになるとどうなるのか、
な、なんと俊敏な動きっ!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ