んさたそあゆ

ゆーみんです(´∇`)

日光の日幽霊の日夏風呂の日


今日は 台風が近づいてるからか
比較的涼しくて 夏風呂にはちょっと寒いのかな?

けど夏風呂っていいよね

朝日奈も、最近は暑くて暑すぎて
帰ってきて速攻 ぶわぁさぁあああ!と
身軽になり
さぁあああいああー!っと
すっきりしちゃいます(❁´ω`❁)

最初に付けてた エアコンのおかげで
部屋に入って すぅーーー❄っと
体に風が通ってそれがもう気持ちいいのっ✨

夏はやっぱり露天風呂とかもいいですよね♨

みんなは何ぶろが好き?

水風呂とか?

それはさすがに夏でも寒いかな?


時間が無くても暑くても、
お風呂に入って肩まで浸かって
ひと汗かくのってすごいいい事やし
新陳代謝 大事←


温泉行きたい温泉



コメントお返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、地球が本当に危険に陥ってます、、

え、追い返し...酷いです。
原因が分からないのは、余計辛さもあり
不安もあると思います...
何も出来ないので ここで
お話を聞くことくらいしか出来ないですが、
何朝日奈がかしらの
活力になってくれてたら嬉しいです。

ありがとうございます、身体大切にしますが
勝利だギューちゃんさんも。
お互い大切にしましょう。


線6本丸さん、こんばんは→
いや激しい激しいっ 笑
めっちゃ戦ってるやん それ 笑

えぇー!すごいっ!いいなっ、お得ですね✨
かき氷、朝日奈も昨日食べようと思ってたけど
思いの外 お店閉まるのも早く
回りきれなくて次回に持ち越しすることにしました


N.Aさん、こんばんは→
わぁ!嬉しいです、ひなフォトが癒しになれて。
嬉しいお言葉ありがとうございます(❁´ω`❁)
和風な写真っていいですよね、
また機会があれば載せたいなと思います♪

甘味美味しかったし、
あんみつ、くずきりも食べたいですね(*´ω`*)
朝日奈も古風な街並みとか
和が好きと昨日改めて実感しました風鈴


あみーごが好きさん、こんばんは→
すみません、お騒がせして(/ω\)

ね!朝日奈も、かき氷を求める日々です、笑
あら、お供してもよろしいかしら?✨笑
あら、そうなんですね!そしたらぜひね、
その方と行ってほしいけど、
まずは連絡が返ってくることを願っております!
信じて待ってましょう!


ししまる。さん、こんばんは→
ね!すごい偶然っ!けどせっかくなら 
お会いしたかったですね!見事に
すれ違いの時間でした💦
見ましたよ、いいねもさせていただきました*
朝日奈は一眼で撮ってばかりやったけど
音付きの動画でも撮っておけばよかったと
ツイートを見て思いました//(反省)


今日は BANZAI JAPANさんの愛踊祭の
応援に来てますっ、

朝日奈たちASHIGARU JAPANが
あの場所へ立ったのが
本当にだいぶ前のことのように
1か月、本当に長かったように感じました


ASHIGARUは悲しい悔しい思いをしたけど
その気持ちもBANZAI JAPANさんに託してますっ

私たちの時に先輩達が
たくさん応援していただいたから
今日は私たちが応援します

たくさんの大名、側室さんたちも
朝から眠い暑い中ありがとうございます!

会場に入れた方、入れなかった方、
行けない方、行けた方いると思うけど

今日はみんなで応援して
信じて願ってよう!!🍀

盛り上げるぞー!!!!!


けど 色んなアイドルさんも見れて

朝日奈としても貴重な機会


勝敗はあるけど、色んなアイドル像を
見れて学ぶこともたくさんありました✨

まだまだ続きますからねっ!!


誰になるのかな?

ファイナリスト、そして様々な賞🏆


栄光は たった一つ
あの名前が呼ばれるように!!🇯🇵

ファイトーーーオーーーー


ミラクルッ ローマンスッ!!🎀



リュック背負いながら撮ったら
なんか、あのぉー、書道の人みたいになった、笑

文字はうまくないです、達筆は書けないです

ただ、
思いのほか しっかりした字を書くんですね
ってよく言われます。

そうなのかな?🖌



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表

🐤7月31日は川崎クラブチッタへ💨


🐤そして 8月15日 
渋谷ではっしゃぎっましょ~🎉


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致します☀️



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘

🐣ゲーム女子の部屋seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり🍰🍩🍴✨
ゲームをしたり🎮👾💕


🐣WALLOP放送局
 -mimi- で恋して! -2018年-
朝日奈の出演回アーカイブ→💖
ぜひご視聴ください☆


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵本日!愛踊祭開幕しておりますっ!!
整理券がないと入場は出来ないけど

FRESH LIVEという配信アプリから
愛踊祭の模様を生放送中!!

こちら観ながらBANZAI JAPANさんを
応援しましょうー!🇯🇵

↓↓↓↓




🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
早回し動画作ってみた!で
イベント参加中!
あの曲が早回しになるとどうなるのか、
な、なんと俊敏な動きっ!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ