なあわた

ゆーみんです(´∇`)

少し時間がずれると
電車の満員具合も変わるわけで
街中の雰囲気も変わるわけで

変わらず駐輪場には子供用椅子付きの自転車が
連続して止まってるわけで

ママさんの制占め方が半端ないわけで、

朝日奈のはある程度薄い(←あってる?)
から頑張れば入るけど、
あの椅子大きいから1個飛ばしで止められてても
その間自転車はいらんやろってすき間しかない

結果、ぐいーーってねじ込む。
そこしかなかったら そこに止めるしかないから

ママさん自転車専用エリアを
もはや作って欲しいと思う、
ちょっと朝日奈の願望から始まりました

今日は劇画の日河童忌

河童忌は芥川龍之介さんの命日らしいです。
そう、あの代表作の「河童」から。

そして児島明子さんが
日本人初のミスユニバースになった日らしいです

え、ミスユニットバス?

ひっ

え、あ、失敗のミスね

ひっ

はい、完全 吉本新喜劇ネタです


児島さん、なんだか巻き込んだ形になってしまい
すみません。


末成由美さぁああん!!


今日も 夜に新喜劇ありますね♪


録画済み♡←

...いやそれは置いといて
ミスユニバースめっちゃ美しいからね!

世界を代表する栄冠を勝ち取るため
競い合う美の祭典🎊

そのためには生半可な気持ちじゃ
精神じゃ決して掴めない過酷なもの


ナショナルディレクターの家に泊まり込んで
朝6時に起きて様々なトレーニングがSTART

ウォーキング、所作、会話は全て英語で
これも日常使うようなものではなく、
世界大会で通用するような
スピーチや高度な会話

食事はトレーナーの1人が作りそれ以外はNG

タンパク質と野菜で筋肉をつくるのが主で
炭水化物はほとんど取らない
お料理の味付けも素材にペッパーとかレモンを
搾っただいぶシンプルなもの

必ずお水は2Lを飲んで
トレーナの指導のもと食事は1日6食

体はただ細いだけではなく健康的な体に。

有酸素運動も×


痩せる というよりは 絞る感じなのかな?

すごいよね 本当。


朝日奈も 筋トレで ヒーハー
言ってる場合じゃないね

体幹で、う、うぅうー って言ってる場合じゃないね


計り知れない努力の元
つかむことの出来る栄光。

なんか、まだまだやなって
思った朝日奈でした🐤

調べてみていい刺激になったな


間違った情報もたくさん出回ってるけど
自分に合った方法で絞っていけたらいいね



コメント返信

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そっか、そういう問題もあるんですね。
広まって欲しくないな。
だからって朝日奈だけ透明マント
持ってるのもなんか、あれ。笑
しかもそれで命狙われたりしたら...
はわわわわっ

あぁー!いいですね!
お魚の天ぷら朝比奈も好きです!
前なんやったかな?
釣りに連れていってもらって
近くの旅館で天ぷらにしてもらって
温泉上がりに頂いたんやけど、もう
至福のときでした✨

わぁー!しかも今日はまたとてもとても
暑く、蒸し暑さもあったので
行くのも一苦労だったでしょう(><)

ありがとうございます、お互い身体
大事にしましょう!

あみーごが好きさん、こんばんは→
ユニバ行ったことないんですね!
行きましょう!ぜひ行ってみてほしいです🍀
わぁー!いいじゃないですかァ(*´ω`*)
朝日奈もちょうど去年、
姉ちゃんとミニオンの格好でユニバに行きました✨
わぁー!いいじゃないですか
その願いが現実になるといいですね!
あみーごが好きさんにもぜひミニオンの格好をっ♪

N.Aさん、こんばんは→
そうなんですね!確かにカシスオレンジは
飲みやすいですね✨

キュウリの丸かじり好きやったな♪
家でよくやってて、お母さんに
「お腹冷えるで」って注意されたり
お祭りの時も友達とキュウリ買って
味噌つけて食べて美味しかったからって
また買ったりもしてました、笑
パルムもいいね、うん素敵♪
美味しいよね、朝日奈は何だろうなぁ
今年はよく食べてるのは
コーンのバニラソフトかな?♪
そうなんですね!朝日奈も まだまだ夏は
終わらない状態やから頑張らないと
お互いにファイトですっフラッグ

線6本丸さん、こんばんは→
そうなの!そうなのよ、強そうだ...
スマブラやったことないのは
もうぜひやって欲しい!
朝日奈は64時代にたくさんやってた☆
そしてSWITCHで出るのが待ち遠しい勢🐤
ミニファミコンもボンバーマンかな?楽しかった!

あー、天麩羅わかる。
油ぎっしゅ!みたいなのもあるからね。
けどやっぱりサクッとしてるの好き。
コレコレーって♪サツマイモも好きやけど
レンコンも好きかも//

じゃあハリーもユニバも朝日奈が教えてあげる!←


あ、そうだ、
上の最後の文で思い出したんやけどさ

まぁピークに比べたら
ちょっとだけ朝日奈 こう、顎のラインとか
首が長くなったとか、痩せたわけですよ。

けどね、最近言われるのが
「ゆーみんってさ、別に太ってる訳では無いのに
丸く見えるよね、太って見える」
ってすごい言われる。
それもまるで別々の時と場所

...
顔が丸いからや。(byふ〇もん風)

こう見えてもくびれありますし、
別に特別平均体重 上回ってる訳でもないし

んー、なんでやろうね。

そこ不思議やけど、もうそれは遺伝子よ、笑

まるっこ族の遺伝子

顔にすぐ影響を及ぼすのです

だから ラーメンは久しく食べてない
↑特別すぐ影響出る食べ物


うぁー、帰りに雨が降ると憂鬱。

帰るのを待ってましたぁー と言わんばかりの雨

明日は晴れて欲しいな、うそ、あ、
けど晴れて欲しいな(どっち、笑)

暑すぎるのは嫌やから
少々曇くらいがいいかも。

ちゃんと紫外線対策せねばっ

明日はひっさしぶりに一緒にお出かけ♪

ルンルン楽しみ


今日頑張ったからめいっぱい楽しむのだ音譜


おやすみなされ~花火

今日は 中学生ですかっ と言われた服
まぁたしかに?これの下にふんわりパンツ履いて
ワンピ風に着てたし?しょうがないけどさ

中学生て( ̄・ω・ ̄)



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

🐤7月31日は川崎クラブチッタへ💨

🐤そして 8月15日 
渋谷ではっしゃぎっましょ~🎉


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致します☀️


Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が 超必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!




朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ