あひまくはたゆ

ゆーみんです(´∇`)

さてさて昨日が終わりまして
今日はあっちゅうまに7月下旬

大暑天ぷらの日カシスの日
文月ふみの日米騒動の日不眠の日

え、そして今日ダニエル・ラドクリフさん
誕生日なのかっ!


ぽったぁああああああ!


あ、ユニバのハリポタ行きたい( ̄・ω・ ̄)


やぁー、あの分厚ーい本は読んでる
だいぶ最初の方で眠気に襲われ
結果読めてないんやけど、映画はずっと観てたよ✨

ウィンガーディアム レヴィオサァーー(杖ブンブン


ハーマイオニィイイイイイイ!!!


ハリーはさ、ハーマイオニーと
くっついて欲しかった気もするけど
けど朝日奈はロンが好きやったから、
ロンがハーマイオニーとくっついてくれて
ちょっと嬉しい気もして、

何が言いたいかって、
ダニエル・ラドクリフさんって、かっこいいよね。
子どもの頃のあどけなさが見事に
作中に成長していってて、大人の色気。


透明マント、欲しいなぁ。

え、何に使うって?


ご想像にお任せします←


( そこまで考えてないけどただ欲しいだけ)


あー、ハリポタエリア 遊びに行きたいなぁ

マントと杖が欲しいです。

杖が欲しいです。
ちょっとなりきってみたいです。笑


カシスは好きです。

カシスソーダとか好きです

カシスにはポリフェノールのアントシアニンという
目の働きを高める効果と
眼精疲労の予防をする効果があると
知られている成分が含まれております。

他にも ビタミンA、ビタミンC、ビタミンA
カロテンも含まれ
ブルーベリーもそうやけど、
ベリー系のフルーツってあなどれません

とても効能があるのです。

ほら、摂取したくなりました?


カシスオレンジで可愛く頂きましょ赤ワイン



コメントお返事

くさだいらさん、こんばんは→
ありがとうございます誕生日メッセージ✨

そうですね、その先、たかが1週間も
わからない毎日ですね!
不安にさせたらあかんなぁと思いつつ
夜更かしで心配かけちゃってるので
そこは反省ですね(^_^;)
けど期待に応えられるように、
これからも頑張りますっ

素敵な1年送りますね
ありがとうございます🌼


杉本さん、こんばんは→
お誕生日ありがとうございます
そうですね、1年あっという間で、
思えば杉本さんに舞台を見に来ていただいて
歳月を経ましたね、笑
また1年後は 想像つかないことやってるのかな?
去年の私が今年の私を見た時みたいに。
わぁー!1年ってそう思えば短いようで長いっ

飛躍するぞぉーおー!!!!!!!


線6本丸さん、こんばんは→
朝日奈も目が眩んだ。笑
ここに乗っかって、豪華になれればいいな。←
おおっ!おっちゃんの誕生日も
目が眩むやんー!知ってるよ知ってる!
お互い相当な日に生まれ育ったんですなぁ(❁´ω`❁)

まぁね、色んなことがあったね。(^_^;)
連日ニュースに取り上げられて、
夜は徘徊する大人、子どもも朝から街中を探検し、
そして朝日奈もポケモンGOの旅へ
出かけるべく、自転車の旅という名の
7月下旬ちょうどこの頃に
友達と自転車で江ノ島まで走り求めに行ったな、←
アクティブやった。笑
ポケGOを?!何をやるのだ?!?!
みんなでポケGOするの?!それやったら
みんなでスマブラ対戦したい←
朝日奈 カービィ☆


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ぬいぐるみや お手紙、
大切にさせてもらってますよ✨
ありがとうございます わざわざ////

朝日奈も 言うて全然観れてないなぁ。
トナカイはチョッパーですねっ!!!
「照れるぞこのやろ~///デレデレ」
ってなってそうチョッパーやったら。笑
朝日奈もチョッパー好きです照れ

そうですね、ますます暑くなってきて、
お互い身体大事にしましょう!


あみーごが好きさん、こんばんは→
あら、褒め言葉ありがとうございます////

あら、また あみーごさん早く会いたいですね。
朝日奈もピヨレボさんの舞台で気になった役の
お1人なので、どんな方なのかなぁ?と
興味が湧いています。

あら嬉しい、楽しみにして頂けるように
これからも更新がんばりますっ
ありがとうございます// 主にSHOWROOMは
火曜 土曜でやってるので、明日はメンバーと
交代したので違うんですが、また土曜日とか
他の火曜日、遊びに来てください🍀


N.Aさん、こんばんは→
こちらこそ、N.Aさんに出会えて
ありがとうの気持ちがいっぱいです✨
ね、たくさんお話してもらって
朝日奈もいつも憩いの場です(*´ω`*)

おぉっ!恋愛小説の編集がはかどったんですね!
朝日奈も早く見れるように胸をワクワクさせて
待っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


柴+シェパードさん、こんばんは→
HAPPY Thank’s!!
今年も素敵な1年にしますねっ

これからも変わらず応援していただけるように
お仕事も頑張りますっ

そうですね、暑さも増してるので
体調管理しっかりしますっビックリマーク


今日はレッスンでしたんっ

にしても日中暑すぎた(°_°)


いやぁー、40度超えとか聞いてない聞いてない

暑すぎて8月が今から怖いです

熊谷とか もっと暑いんでしょう。

避暑地に行くか、虫がたくさんいるのは
ちょっとあれなので

クーラーさん、冷たいもの達が恋しいです

冷えピタさんは救世主です。

アイスさんも好きです

ただ、この前の静岡で
差し入れでいただいた キュウリさん

あれは天使でした✨


キュウリさぁーん(੭ु ›ω‹ )੭ु
ってなりました。


浅漬けをまたしたいと思います。

ゴーヤの浅漬けとかおすすめです


朝日奈は話がよく変わります

まぁそれも暖かい目で見てください。

そこは冷たさ いらないです

さっ、明日頑張れば楽しい が待ってる!
そして明明後日はいよいよ

BANZAI JAPANさんの愛踊祭よ!


ドッキドキよっ


信じて朝日奈は 自分のできることをやるだけ


みんなで応援しようね!

今年はシステムの都合もあり、
どこのブロックも なかなか激戦やと思うのでビックリマーク


明日のために早く寝なきゃっ

みんな熱中症には本当に気をつけてね

熱射病も、対策しなさいよっ

ゆうみママからのご命令




ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表

🐤7月31日は川崎クラブチッタへ💨


🐤そして 8月15日 
渋谷ではっしゃぎっましょ~🎉


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致します☀️



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘

🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり🍰🍩🍴✨
ゲームをしたり🎮👾💕


🐣WALLOP放送局
 -mimi- で恋して! -2018年-
朝日奈の出演回アーカイブ→💖
ぜひご視聴ください☆


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が 超必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
早回し動画作ってみた!で
イベント参加中!

あの曲が早回しになるとどうなるのか、
な、なんと俊敏な動きっ!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ