ほたらをあなら

ゆーみんです(´∇`)


さて今日、7月22日 日曜日、
下駄の日、ナッツの日、アニメワンピース記念日
ポケモンGO解禁から2年
Yahooニュースさんサービス開始から22年

はいそして


ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ

to 朝日奈 ゆうみ


あ、はい、今日無事に
誕生日迎えましたぁあああ!


たくさんの方々、日付変わった時から
朝から昼から夕方から夜から

ありがとうございますっ!!

至る所でお祝いしていただき、
とてもとても嬉しい日でございましたラブラブ


幸せ者ですね 朝日奈は
これだけの方に支えられているんだ って、
心の中に いてくれてとても嬉しいです🐤

去年の7月22日は実家で過ごし
ワンピースショップに行ったり
家族で過ごした日でございまして、
そこからユニバに行ったり、

ロングヘアは変えませんって言った
1か月後に一新 ミディアムにしたり、

SHOWROOMのイベント頑張ってみたり
しばらくして17ライブを始めてみたり
その時は海外の方しかいなくて
英語難しいー中国語難しいー!ってなってたり、

朝日奈は女優として演技がしたいから
アイドルはしないって言ってたのに

そんな半年後には ちゃっかり
アイドル活動始めてたり、

1年って、何があるかわかりません。

だから2019年の7月22日も
朝日奈は何をしてるのか、

もはや1か月後でさえもわかりません。


けど ただ言えるのは、
応援してくれるたくさんの方がいて、
芸能活動は続けてると思うし、
朝日奈はこの新たな1年もまた
自分の好きな お仕事させてもらって
突っ走っていきたいなって思います。🍀

人生で初めて、本当に多くの方に
お祝いしてもらったな。

家族や友人にお祝いして貰ったり、
部活の子達にお祝いしてもらったのはあるけど
今年の誕生日はより一層多くの方に
お祝いしていただき。

本当に幸せ者だなって感じるし、
出会わせてくれてありがとうやし、

何人かはメッセージ中に書いてたけど、
本当に、何より、お母さんにありがとうよ。

産んでくれて育ててくれてありがとうやし、
反抗期でお母さんに当たったりしてた時も
変わらずに愛してくれて、
やっぱり芸能をやりたい、東京に行きたい
って言った時も
「ゆうみがやりたいなら」って
実家育ちの甘えん坊末っ子1人
東京に送り出してくれて、
好きなことさせてくれてるからこそ
こうしてたくさんの方に出会って見守られて
成長して また1つずつ新たな自分に
出会えてるんやと思います。


本当に、ありがとうやね。


そしてみんなへも、
出会ってくれて好きになってくれて
ありがとう。まだまだ甘えたがりぃやし
自分でも無理しすぎちゃうところあるし
すぐ泣くし、考えすぎるし
大人になれてないところいっぱいあるし
愛が足りんっ愛をくれ なんてこともありますが
変わらず朝日奈のそばにいてほしいです

それだけで安心します。
頑張れます。褒められて伸びるタイプですので
叱られるとしょぼくれちゃうタイプなので
育て方は難しめかと思いますが
愛情を注いでくれたら嬉しいです🌷←


今日は他にも 
この前 花のち晴れに出演してた鈴木仁さん
同じ誕生日ということが発覚し、
あとは原辰徳さん森公美子さん
ウッチャンナンチャンの内村光良さん
長谷川京子さん吉高由里子さん
お誕生日なので、なかなか豪華な方々✨

おめでとうございます(*´ω`*)


さて今日からの1年も飛躍するぞぉー!!!!フラッグ


長々とありがとうございました✨

あ、ちなみに今日の誕生花は
ナツツバキ🌼

白いツバキ

花言葉は気品愛らしさ


ちょっと、気品 はないかもしれんけど、
愛らしさは大事にしたいです、はい//笑


それでは
コメント返信!

みそらあわびさん、こんばんは→

どうも、ゆーみんです

そうなの?!似てるの?!?!
あー、まぁ朝日奈が言えることでは
ないのかもしれんけど、
周りがすごく評価してるけど、本人は...
っていうのは半分わかって半分そうなの、かも。
そしたらあれだな、せんすがない!の落ちサビ、
れなさんが歌うことによっての意味ってすごく、
今までよりも深く聴こえるな。
朝日奈は常に思い浮かべてる←

今日は 思いっきり寝ました✨
ただ寝すぎて、あー、もう1日おやすみ欲しい
ってなりました。そして逆に
「あ...寝すぎた1日無駄にした...」
って、ちょっと思っちゃいました。//笑

ハピバツイートで溢れてるを共に
喜んでくれて嬉しいです、ありがとうです(/ω\)

はーい、ごきげんよう☀️

いえいえこちらこそありがとうございます
コメント気にするようにしなきゃ💦


みくさん、こんばんは→
可愛いって言ってくれてありがとうございます✨
ね!花火めっちゃ綺麗でした!!!!
朝日奈も また浴衣着て、
花火観に行きたいなあ(*´ω`*)けど東京はきっと
たくさんの人で溢れてるでしょう(><)💦


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
日傘を買ったんですね!
え、いいと思います
それで倒れても大変ですし、
男だから日傘をささないっていうのも
偏見なのかなと感じます。
命とても大事ですし、太陽は今は本当に
危ないです、環境汚染も進んでしまってるので...

ね!朝日奈もご縁がない記念日やぁ( ̄^ ̄゜)

あらっ!けどちょっと分かる...
寝たい、苦笑
食べるのも好きですが、寝たいです、笑

お互い気をつけましょう☀️

そしてお誕生日、ありがとうございます🎊
あら、けどありますよね、朝日奈も
バタバタ続きですっかり忘れて
あっという間に誕生日当日でした、笑

いえいえ、覚えててくれて
メッセージを頂けただけでもとても嬉しいですよ
それに前にいただいたぬいぐるみや
お手紙もあるので(*´ω`*)
ありがとうございます誕生日ケーキ

ありがとうございます
素敵な1年にしますね(❁´ω`❁)

来年もまた、よろしくお願いします🍀


はらけんさん、こんばんは→
ハピあり~☀️
あら眠そうね。

改めて、
誕生日ありがとうございます(´>∀<`)ゝテヘ

いや こんな小さい頃からって、笑
いや変わらんって 笑
ちょくちょくツッコミどころが、笑笑

わっ、嬉しい。それは観てくれてる側だからの
意見やし、嬉しいです✨
わぁー!なんか凄く嬉しい。。そうなの、
結構ね、これは朝日奈大事にしてるところで。
けどちゃんと朝日奈を見てくれてないと
そういう表情の変化って、
気付いてくれへんところやったりして。
泣けてくる、ちゃんと見てくれてる人が
おるんやって。ありがとうね(´;ω;`)✨
これからの1年また更に頑張れる!🇯🇵

ひよこのクッション、愛用よ、
ほら今も頭の下に...(今は枕)
わぁーいピヨちゃんヒヨコ


へーやさん、こんばんは→
静岡めっちゃ楽しかったよ!
地元の方も最後まで、写真撮ってくれたり、
話しかけてくれて嬉しかったです(❁´ω`❁)
そう!海みただけで夏やぁー!!!!ってなって、
りんさんと「帰省してるみたいですねぇー」
って言ってました//
朝日奈も海かな。山は虫がいっぱいやから、
自然は好きやけど、山は虫がいっぱいやから...←
いいね、いいね、そして海沿いは
夏でも涼し気な風が吹いてるしね♪♪

あら、カミさん元静岡市民!
あらぁー!そうなの?!まぁ調べてみたら
伊東とかは関東よりって書いてた。
門真ぁ(´;ω;`)門真は大阪やもん。
田舎って言われてるけど、大阪やもん、←

ありがとう ここでもお祝いメッセージ✨
な、泣かせる気ですかァァァああ!
パパ、うん、気疲れせん程度にね。
嬉しい!これからも推してもらえるように
飽きられんように頑張る!素敵な1年にするよっ✨

Tシャツはダボッと、キャラものも
外では最近来てないけど
部屋着ではよく着てるよ(❁´ω`❁)

ほなね!


あみーごが好きさん、こんばんは→
ありがとうございますお祝いメッセージ✨
年齢は、これが、言ったところで
意外と言われるのであまり言ってませんね 笑
わぁ!嬉しいお言葉 恐縮です////
配信も昨日今日と来ていただいて
ありがとうございました✨
また良かったらマシンガントークですが
飽きずに来ていただければ
楽しんでいただければ幸いです🍀

そうです、1日違いなんです(*´ω`*)
そしてこの前の茉華改め、とてもいい先輩です✨

幸せですね(❁´ω`❁)
素敵な方だらけですね周りの方は✨


線6本丸さん、こんばんは→
宮島に行ったことがあるんですね!
めっちゃ綺麗だろうなぁ生は何十倍も✨
わぁお、なんと素敵なシチュエーション!
鹿、笑
鹿は奈良でたくさんお会いするので
見慣れてます、笑

そうね、広島は個人的にもまた行きたいところ
朝日奈も小学校の時に行ったけど
原爆ドームは1度立ち止まる、何も話せなくなる、
みんな静かになる。平和の鐘に行って
千羽鶴もぶら下げて。
平和記念資料館も行ったけど、
ある意味生々しく、さんちゃんの三輪車は
朝日奈だけでなく、みんなの心の中で
1番印象に残ったものですね。

いや最後っ!
すごいいきなり!笑
ありがとうございます、
朝日奈にしか出せない魅力
ちゃんと追求して素敵な1年にしたいです🍀


ぽんこつひろくんZさん、こんばんは→
すごい勢いがっ 笑笑
ありがとうございますぅううううう!!!!!!!🎊
いやおめでとうでよろしいよ!笑
トシは、うん、伏せとこうか
それこの前も偉大な方のお話の中で言ってたー
どう見えるかが大事って。
褒め、てるのか、まぁ園児ではない、笑
円熟の園児じゃないっ!!!!笑
こらっ!こらぁあああ!
そんな、
歴史上最年長のまん丸童顔アイドル、
やだ、笑
とりあえず、、ファイトぉーーーーー
いっぱぁーーーーーつ!


N.Aさん、こんばんは→
ありがとうございます✨
改めてメッセージ、嬉しいです、
素敵な1年にしますね(❁´ω`❁)

ね、日本全国まわりたいですね、
その現地の方ならではの魅力があって
朝日奈も興味が湧きました(*´ω`*)

はい、朝日奈も自分の自己分析頑張ろう!🇯🇵



最初、書きすぎたので
ここは短めに行きますね(文字数の関係)


配信2日連続ありがとうございました✨


明日からまた忙しい日々が始まりますが
頑張っていこー!

夜は夏休み、羨ましいけど
朝日奈だって楽しい日々過ごすんだっ!!

ふふっ、予定が埋まっていく✨


今週は BJさんの愛踊祭もあるし、
あかりちゃんの誕生日も迫ってるし
頑張っていこう!!!!

なーににしようかなぁ~?

ちなみに25日、朝日奈の周りに5人いる。

どした、いすぎでしょ。

大変やぁ大変やぁ💦


メッセージ、みんなに返せたと思うけど、
もし返せてなかったら言ってね!
ごめんねっ!!

ではでは~

久しぶりのオーバーオールでした(❁´ω`❁)



あ、じゃあせっかくなので
前に実家を漁った時に出てきた
朝日奈の秘蔵写真📷笑
(一部家族のお顔は隠してます)

↑朝日奈も昔はピアノやってたんだよって図 笑

↑基本昔から笑い方は
変わらないんじゃないかって図



...やんちゃや、笑

今日だけね、もうあげない



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表

🐤7月31日は川崎クラブチッタへ💨


🐤8月15日 お昼から渋谷ではしゃぎましょー🎉


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致します☀️



Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ち中☘

🐣ゲーム女子の部屋seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり🍰🍩🍴✨
ゲームをしたり🎮👾💕


🐣WALLOP放送局
 -mimi- で恋して! -2018年-
朝日奈の出演回アーカイブ→💖
ぜひご視聴ください☆


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が 超必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
早回し動画作ってみた!で
イベント参加中!

あの曲が早回しになるとどうなるのか、
な、なんと俊敏な動きっ!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ