なあさわたしや

ゆーみんです(´∇`)


今日は 日本三景の日自然公園の日
神前結婚記念日


宮城県の松島、京都府の天橋立
そして広島県の宮島

天橋立だけ見たことがありますが、
本当に綺麗で
小さいゆうみちゃんでも 絶景に
テンション上がったの覚えてます。

逆さ龍は...あの頃は あんまり見えなかったな
頭に血ぃ登る〜 とか
このまま転げ落ちたらどうしよう とか
とても現実的なことを考えてた子でした。

の割に、ちゃらんぽらんな 
ゆうみちゃんやったけどヒヨコ


まぁしゃーない、あの頃よく
駐車してる車から下覗いてたら
いつの間にか くるって回転して
気付けば外におったから、笑

怪我はないけどなんたる運動神経✨笑

そしてなぜ 下覗いて 転げてたのか。

あ、大丈夫よ。運転中に落ちることはなかったし
そこはさすがにお母さん達も
窓開けさせへんかったから。

だから 覗いたら転がる~ って意識が
染み込んでたんやろうね、笑


今日は自然の風景が多いのかな

まぁそれは林春斎さんの誕生日に
関連してるんでしょう。

このお方については、話せば
また文字数に引っかかりそうなので
各自で調べてください。笑


今日の静岡もそうやけど、
そこまでの電車内でいっぱい自然豊かな
のどかな風景を観て、
やっぱりいいなって思いました。

心が安らぐよね。


プチ旅もいいものです(*´ω`*)



さてそれではコメントお返事行きましょかねっ

へーやさん、こんばんは→
静岡ライブ満喫したよー!
スケジュールにプラス また最後の方に
急遽 出演もさせていただけて
多くの方が足を止めて見てくれました✨
撮影可能やったから、
たくさんの方が写真撮ってくれてて
見てくれてて嬉しかったよ(*´ω`*)

そうなんですよね、
大人になって好きになるもの。
うな丼は本当に今では逆に欲してますもんっ←
そうなんです!子供の頃は
トマトの砂糖漬けとか甘くて美味しかったけど
今は冷やしトマトの方が
シンプルであっさりで好きやったり。🍅
そうですね、今を全力で楽しむのって
本当に大事ですね✨
わぁ、深い!けどなんだかわかる気もする。

そう!Tシャツ好きっ
けどピタットよりもダボッと
オーバーサイズに着るのが好きやから
Mとかが多いかな!
メンズ着たりもするくらい!

ほなね花火


線6本丸さん、こんばんは→
うなちゃん 笑笑
たしかにそちらもいらっしゃる、笑

こんばんざい

あ、ちょっとわかる、気になるよね
やっぱり産地。自己防衛なのかは分からんけど
最近は何にも後ろの表示見ちゃうかも。
コンビニとかは特に観るな、もう癖。

いやだぁあああ、流れ出る汗なんて
飲みたくない。うぎゃー
あら、来月も、まぁ夏本番は来月ですけど、
今で へたってるのに怖い怖い💦
ねっ、ほんと気をつけましょう!!


ししまる。さん、こんばんは→
お久しぶりです!

おおおお!昨日渋谷にっ!朝日奈は
いなかった、、こういう時にいないという。ズーン
すごっ!そしたらあそこへ行ってたんですね✨
羨ましいです////

ね!会いたいです、本当に切実に。
早くししまる。さんにお会いできるように
朝日奈もっともっと頑張らないとー🐤


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
私も鰻は垂だなぁ。
焼き鳥は何かな?あ、モノによって違うかも。
けど塩もタレも好き(/ω\)

ひまつぶし 笑笑
朝日奈も言いそうになる時あります、笑
ひつまぶし食べたいですねぇ(/ω\)
新鮮じゃないとだから、海に近い所へ行かねばっ

ハンバーガーは朝日奈も食べてないな。
10歳の時っ!すごい!親に感謝ですね!
朝日奈はついつい学生のお財布に優しい選択を
してしまってて、今となっては
あの時の自分を叱りたいですね。

高校はなかったんですね!
朝日奈はやっぱり沖縄が1番印象的です✨

ね!朝日奈も調べてて、
毎日たくさんの記念日に触れて、
すごいなぁめっちゃ思いつくやん〜って思います!

そうですね、暑いけどお互い頑張りましょうー!!


みそらあわびさん、こんばんは→
さすがにまにあってるね
そして更新し直したよ 笑
すみませんm(*_ _)m

あら、笑
まぁそちらの近況は存じ上げました、笑
そうですね、明日はゆっくり寝ようかと。

そうですね!国産は高いけど、
けど悩みどころですよね。
けどせっかくならやっぱり安全を取るので
少々高くてもたまには...ってなっちゃいます。

海側楽しんできました✨

ごきげんよう☀️


くさだいらさん、こんばんは→
そうなんですよね、不思議ですよね。
大人になると食べれてる、みたいな。

そうですね映画わかります。
どうしても そう簡単に
観たい映画が必ず公開日に見れるわけもなく...
またの休みに、とかなっちゃったりするんですよね。


ぽんこつひろくんZさん、こんばんは→
ね!そうなんですよ、朝日奈 
そんな食べてないのに...
知らぬ間に絶滅危惧種...悲しいです。
政府のは存じ上げなかったです、すみません💦
けど1年に2回も食べれてないな、
安易すぎましたねすみません💧


N.Aさん、こんばんは→
そうなんですね!いいなぁ、

ゆったりカジュアルなファッションは
朝日奈も好きですね。ラフな感じで✨
そうなんですね!朝日奈は言うて
いろんなジャンルの服着るので、バラバラやぁ(><)

そうですね!1日、一瞬
大事にしていきたいです🍀





コメント、気づけん時あってごめんねあせる

「自分の、返信してくれてないやないかぁーーー」
って思ってる方も居ると思うけど、
その時は教えてください。

返せる時は更新し直したりしますし、
だってせっかくのコメントしてくれてる
お話できる場所なのに、
塩対応とかスルーしてるわけじゃないから
ただ忘れてるだけやから

こらこら ゆうみさん(╥﹏╥)
って教えてくださいヒヨコ

今日は大丈夫かな?

いつもありがとうコメント

嬉しいよ(*´ω`*)クローバー



さてさて今日は玲奈さんの誕生日ー!!!!

当日は、静岡←→所沢 で離れちゃったので
直接お祝いは出来なかったんですが、
また改めておめでとう言えたらいいな🍀

玲奈さんは 本当にかっこいいなって思います。

レッスンで分からないところを本当に丁寧に
一つ一つ教えてくれて、
話しかけてくれて、優しい人です。

ダンスの動画を見て練習する時も
玲奈さんの振り見て覚えることが多いのも
また事実やと思います。

初めて朝日奈がレッスンの見学に行った時に
ちょうど千人斬りの秋曲を練習してて。

まだみんなのことは そこまで知らなかったけど、
あの子はダンス習ってたんやろうな って
思うくらいすごい綺麗に踊ってて

ダンスの世界はそこまで深く知らんから
綺麗に踊るって言う表現が
あってるのかは分からんけど、
目を引きつけるパフォーマーだったのは
代わりないです。


しっかりしてるってイメージがすごく強くて

けどサンリオが好きやったり、
可愛いワンピースが好きやったり、
あ、そうだ、玲奈さんに 買い立てのトップスを
その服かわいいって言われたのが
結構嬉しくて、なんかその服がそれから
思い入れある服になったり。


優しくてかっこよくて、可愛い玲奈さんが
大好きですラブラブ




そして今日は静岡!

初の遠征でワクワクしたからか
遅れたらどうしようでドキドキしたからか
早く着きすぎた朝日奈は、
同じく早く着いてたりんさんと
海に行ってきました✨

入ってはないけど 駅から近かったし
海を感じてきました波
(りんさんが撮ってくれました)

そしてキネマ通り商店街では
本当に多くの方が来てくれて、
撮影可能ライブやったし いろんな方が
撮影してくれてて、嬉しかったです(*´ω`*)

急遽 夜のステージも 
商店街の十字路で バンザイじゃぱん
踊らせていただいて、そっちも
本当に多くのお子様からお母様まで
来ていただいて観ていただいて

「あ、BANZAI JAPANや」って認知してくれたの
すごく嬉しかったです✨


暑かったけど、めっちゃ楽しくて
いつもより長めのセットリストも
始まったらあっという間で。


夜は海らしく
すごく涼しくて花火大会もみんなで
ちゃっかり拝見させていただいて////花火

ちょうちょうっ綺麗やった!!!!
夏やなぁ〜 ってなりましたカキ氷

思ってたよりも 時間が足りなくて
お買い物とか、お土産とか
グルメとか...

そう!海鮮丼っ
食べたかった!!騙されたっ!!!!←


静岡らしいことできてないんですが、
けど やっぱりいつもとは少し違う
みんなとの対面も新鮮で、
いいなぁと思いました(/ω\)

初めましてのチェキとかも撮れたし、
朝日奈も大阪行けるように頑張ろう!

そしてBJAJみんなで行けるように...

楽しそう!頑張ろう(*´ω`*)


今日は所沢も たくさんたくさん
盛り上がったみたいで、
素敵な1日になったなぁと思います。

朝日奈は ゆーみんフックに 
いつか乗りに行かなきゃ なので
お兄ちゃんも静岡やし(多分)
また遊びに行こうかと思います。

伊東市に ゆーみんフックって半潜水式海中展望船
があって、そこにゆーみんが行くのって、
もはや御縁よね。なるようになってるよね 笑


兎にも角にも、静岡には行けなかったけど
チェキも頼んでくれた方もありがとうね!
よければ直接会いたかったけど
またそれは 会えると信じて!

頂いたものも一緒に写真撮ってますんで
(今までの頂きものも写真撮ってるのよ)

また機会があれば載せたいな音譜

それでは 明日、

明日は朝日奈 ついに2〇 回目の7月22日を
迎えちゃいますね。


うひょーー!実感はわかないけど
明日も素敵な日になりますように🍀

ねむねむ、せっかくやから夜更かししたい
と思ったけど連日早起きで
ずっと右目の下まぶたがピクピクしてるので
寝るとします...お月様

おやすみなさい

ピヨちゃんと寝る。お風呂上がりで
ノーメイク。まぁ変わんないらしいけどね、笑
ちょっと中性的な顔立ちになるのよ朝日奈少年キャップ


ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表!

🐤今年の夏はまだ終わらないっ!

BAN 開催致します☀️




Twitter 掲載済みのライブ告知ツイートにて

ご予約お待ち中


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ

不定期出演中!


スイーツを食べたり🍰🍩🍴✨

ゲームをしたり🎮👾💕



🐣WALLOP放送局

 -mimi- で恋して! -2018-

朝日奈の出演回アーカイブ

ぜひご視聴ください☆



BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!

多くの方の協力が 超必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
早回し動画作ってみた!で 
イベント参加中!
あの曲が早回しになるとどうなるのか、
な、なんと俊敏な動きっ!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ