さおりまにやら

ゆーみんです(´∇`)

うひょー!今日は
夏の土用の丑の日ハンバーガーの日
Tシャツの日ビリヤードの日月面着陸の日
海の記念日ファクシミリの日修学旅行の日


うなちゃん食べたいな。

小さい頃はね、うなちゃんが食べれんくて

そんで親戚のところに夏休み毎年
遊びに行ってたんやけど、
喉に骨がいつも詰まるー!って
好きじゃなかったんよ。

けどね、ある日 親戚の家の夜ご飯が うな丼で。


けどせっかく作ってくれたご飯を
「苦手やねん」って言うのも失礼なんじゃないかと
幼いながらに考えた低学年ゆうみちゃんは
食べることにしたんやけど...

骨が つっかえんと綺麗に食べれて
「美味しいやん」と、
配慮が生んだ苦手克服をしたのでした✨


今は好きよ、うな丼(*´ω`*)


食べたいもん、今←

いいなぁー、みんなは食べた?

金曜日やし明日はゆっくりできる〜
って、なお美味しかったのかなぁ?

いいないいな、美味しいうな丼屋さん教えて←


今日ね、街を歩いてたら
白字に女性の絵が書かれた
プリントTシャツ着てた人がいたんやけど、
すごいかっこよくて、思わず
どこで買ったんですかっ!!!!って
聞きそうになったよね。

朝日奈 結構Tシャツ好き、

まぁけどいうて
そんな、Tシャツ着てるイメージないかもしれんけど
白地に黒で英字が書いてるプリントとかでも好きよ


今は キャラものも ファッションとして
着れるようになったから
あの頃に比べて着やすいよね

(どの頃 、
そしてキャラTを着てる時がない朝日奈🐤 笑)


まぁ、Tシャツは
やっぱそれこそ古着系とか好きよ、

あ、破れてる〜 とかじゃなくて、
なんて言うのかな?

ゆるっと着れる感じのに、短パンとか。

夏は涼しいよね、そして楽。


舞台Tとかも大切やから置いとく人、

そして部屋着はTシャツだらけやぁ。笑


いつかやりたいな本当に。


白Tの無地に 自分であれやこれやして
ペンキ手で塗ったり、縫ぬいしたり
ちょっと破ってくくってみたり。

あー、やりたい。
すごい気持ちよさそう照れ


コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
聞いたことあるっ!

どうも、ゆーみんです

おお!だからか!知ってるとは言えないけど
聞いたことあります!

暑い日が続きますねあせる
わぁー!!!!
大変ですよっ、今は大丈夫ですか?
ダブルで あついから気をつけないとですね!!(><)

あら、ぜひみていただきたいですね。
明日まだあるので(><)💦

朝日奈も今日は早く寝ました←
ごきげんよう((ヾ(・д・。)フリフリ

あら、了解です。こめみてみますね!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
サイボーグ009、しっかりと読者の想いを
受け止めてくれたのですね。
小説としてですが完結して
気になる〜 でずっと過ごすことにならなくて
ある意味気持ちは良かったのかな?

そうなんですね!!!!
80年!すごいです✨

紙幣も凄いですね。父の思いが
何十年に渡って伝わってきます。

そうですね、私も日焼け止めを1度塗っただけでは
不安です、日傘はやはり必要ですね。
はい、ありがとうございます、
お互い気をつけましょう!


線6本丸さん、こんばんは→
そうですね、沖縄は今でも
たくさん流通してるそうです✨
あらっ、いや、けど交換しそうだ//笑
もっと広める努力ね、
ジミーに広まって、ジミーに消えちゃったから...

そうね!めっちゃ暑い日々が
まだまだ続くみたいなので
朝日奈もある、水ちょろっと飲もうと思ったら
がぶがぶ飲める!笑
塩飴もね、舐めて対策しよう


あみーごが好きさん、こんばんは→
そうです!おぉ!あみーごが好きさん も
観劇したのですね✨
じゃあ時間差であの会場に(*´ω`*)
え、めっちゃ残ってますよっ!
あれですよね!!(ネタバレになるから言えない)
すごく綺麗な声で、スタイルもよく
とても印象的な方でした。

いいですね、白のほうが
黄色よりも甘さが少し抑えられてる気がして
ほんのりな甘さで朝日奈も好きです(*´ω`*)
そう、どっちも美味しいけどね✨


N.Aさん、こんばんは→
そうですね!もう既にすごい尋常じゃない暑さっ
朝日奈もこまめな水分補給を心がけちゃうけど
大荷物だと これをああして、リュックからだして...
って、取るのめんどくさいーって
たまに我慢しちゃうからダメですね(><)
朝日奈はジャスミン茶が好きやけど
最近は緑茶をよくのんでる、笑

いろんな舞台だったりライブを観るのって
やっぱり自分の視野も広げられるし
感性が磨かれるっていうのかな?
無駄なことではないと思うし
表現者として大事やなと感じます。
わぁー!!!!!!!!朝日奈はなかなか
そっちに行ける日が目処がだってないので
東京来てくれるの嬉しいです(╥﹏╥)✨
楽しみです♪♪

ね!ぜひのチャンスっ
あって欲しいなぁ////
そして生で見てほしいです☆


みくさん、こんばんは→
ねっ!昨日も今日も暑さが半端ないっ
わぁ!地獄だぁ、、
そうじゃんっ!ワンチャン猫ちゃんもねっ
ましてやそこにお洋服着てたりしたら
もう、暑うて半端ないでしょうね!!!!💦


今日はついに
みらのみらいくんが公開されましたね!

時をかけるとか、おおかみこども とか
本当に好きやから観たいっ

はやくみたいっ

今日をなぜ空けとかなかったのか

いや まぁ 朝日奈さん
なんで20日スケジュール入れないの?

あ、みらいくん観に行かなあかんので(*´ω`*)

みたいなん、そんなん通用せんが、笑

どこの立場や 朝日奈は、笑


ということで、間見つけて観に行こうと思います


どうする?明日静岡で空き時間に
みらいくん見に行ってたら、笑


伊東市から近い映画館 とか調べてたら、笑


大丈夫、ライブ終わってから
みらいくん見に行くとかはせんから、

なにせ お祭りよっ花火


浴衣を着て行った先着20名に
バルーン腕輪がプレゼントしてもらえるから
朝日奈 浴衣持っていこかなとか思ったくらい
楽しみにしてるんよっ🏮👘✨


ASHIGARUの衣装は、あれは浴衣?
あれはちゃうかな、どっちかというと着物かなぁ?


あかんかぁ、、
↑まずライブ中やから先着20名には入れません。


明日楽しみやなっ

楽しみやなっ


静岡県伝道師のくうちゃんもおるし

一緒にお茶しばきたいなっ♪*♪

あ、何円いるかな?
静岡行くまでの2.3時間 お菓子も
ちゃんと買わないとかな?
何円までかな、バナナはお菓子に入るかな


...うそですすみまさん 
ライブの緊張で多分2.3時間も
とても短く感じるほどドッキドキで
ガタンゴトンしてると思います。


明日は なかなか珍しいメンバー構成かな?
と思いますし、
静岡で観るBJ.AJもええなぁ
と言ってもらえるように頑張りますっ

撮影可能やけど、ライブで、撮影で
太陽のように熱くなって倒れるのだけは
あかんからねっ

こまめに水分補給して、
もはや静岡茶を事前に
大量買いして飲みまくろう!←やりすぎ


さて、今日は
夜更かししてる場合じゃないぞー←本当に


じゃあぬんっ

おやすみなさいませ満月


最近空ちゃんと写真撮ることが多い。

ええことや(*´ω`*)

いじめすぎないようにするね、
空ちゃんいじめたら
みんなからいじめられるらしいから←
バックが怖いぜ 空ちゃん恐るべしっ |ω・*)コソ

あ、つかさちゃん撮ってない、
干されてるわ 朝日奈。慰めて。←



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表!


🐤明日7月21日
れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂



🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり🍰🍩🍴✨
ゲームをしたり🎮👾💕



BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が 超必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
トレンドワードでパフォーマンスしてみた で 
先輩の動画

イベント参加中!!

国境を越えた壮大な あのグループ曲が
観られる動画が配信されております!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ