ぬさたやあさわ

ゆーみんです(´∇`)

今日もあーづーいーねぇーーー

朝ね、ちょっと
「およっ、今日は少しマシかも」
なんて思ってたけど
それは朝日奈がただクーラーの効いてるお部屋で
過ごしてて そこから外に出ただけで
ただ気温は変わらず
案の定 数分後には
あーづーいーーー ってなりました、笑


これ大丈夫かな、溶けるのかな夏。


...いや、冗談言ってる場合じゃなく、
場所によったら既に40度を
記録したところもあるそうで、
病院に多くの方が搬送相次ぐところもあったそうで

みなさん 気をつけてくださいねっ

なんか、一概に 気をつけて 
とか言うのもあれやけど、
水分こまめにとったり、
それは恥ずかしいとかじゃなくて
当たり前やから、それで倒れるほうが
恥ずかしいからねっ(><)!!!!



さて今日は 女性大臣の日やまなし桃の日
サイボーグ009の日

そして2000年に 2000円紙幣が
発行された日でもありますっ✨

表面には守礼門裏面には
源氏物語絵巻』の第38帖「鈴虫」の絵図で
光源氏と冷泉院および詩書(ことばがき)、
そして、作者の紫式部の肖像も描かれています。


まぁ今でも 2000円札が使えない自販機も多いし
流通はしてるものの発券はされていない状態やけど

朝日奈は2000円札が好きです。

多分ね、ちょうど家族で沖縄旅行行った時なんよね
だから2000円札は 家族で行った
沖縄のお土産でもあり、特別な思い出がある お金

だからかな?なんかね、
2000円札は使いたくないー って
気持ちが強くて、


貯まる←


友達とかが2000円札持ってると、
換えてもらうもん。

換金 


そうすれば朝日奈も2000円札集められるし、
それは大事やから使わんし。

うん、だからね、好きやな朝日奈は2000円札。

みんなは福沢さんの方が好きか。

わかる、わかるけど←

朝日奈は紫さんも好きよドキドキ

↑紫さん、笑
別に 苗字ではないけど。笑


なんかゲスいな やめよう。笑


いや、だってさ、
「えぇー私 お金の話とかできないですぅー
そんなぁー興味ないですよぉ〜〜」

とかよりさ、

「お金・:*+.(( °ω° ))/.:+」

とかのほうがいさぎいいでしょ?笑


まぁそこまで
 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
↑こんなんじゃないけど、笑



やまなしの桃、絶対美味しいやつやんっ


長野のりんご、山梨のもも

大阪のたこ焼き!←

...大阪のフルーツってなんや?

くわい か? 

クワイって知ってる?知らんのかな くわい

もはやフルーツではないけど、笑


くわいって、何に値するんやろ、
あ、お芋?


桃食べたいー

桃缶買う? 白がええかな黄がええかな?



いやそれでええのか朝日奈さん🐤



コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→

ありがたう せいたんさい

どうも、ゆーみんです

あ、ほんまや、もうごっちゃになってる。笑
いや朝日奈さんとは違います、笑

あら、ありがとうございます✨
風船演出もね、すごく素敵やったよ!
ASHIGARU物販での感動、
すごかったです✨
こちらこそありがとうございました。
配信も来てくれてありがとう。

郵送してまで書いてくれてたの?!
ありがとう、それ聞けただけでも嬉しいよ
じゃあまた改めて待ってるね そのメセカ(*´ω`*)


へーやさん、こんばんは→
楽しかったね(*´ω`*)
そうなんですよ、本当にすごいなって、
ケチャとかもやってて✨
そうですね、色んなことを経て
こうして今があってくれるんだなと感じました

あら、嬉しいね それは朝日奈も////
それぞれの楽しみ方で楽しんだらええよ
コールして楽しむのかMIXで盛り上げて楽しむのか
朝日奈をガン見するのか、笑

いや、ホンマにびっくりしたよ、笑
前日のASHIGARU配信で聞いてたのを
丸っきり忘れて ちょっと待ったぁーーーで
思い出してたら 持ってきてくれるという、笑
ありがとうね、すっごいすっごい嬉しかったよ
愛を感じました////
そうなのっ!色んな方が関わってくれたんやなって
みんなへの感謝メッセージも代弁してくれて
ありがとう!!ブーケ1

そうね、来年も また
たくさんの方にステージで
お祝いして頂けるように...
頑張るぞぉー!飛躍するぞぉー!おー!フラッグ


はらけんさん、こんばんは→
お疲れ様でした♪

やぁ!めっちゃ嬉しかったよ!!!!
ありがとう本当に。そして
たくさんの期間費やしてくれたんやなぁって
すごく伝わってきました。
みんな、仕事もある、配信も来てくれて、
ライブも来てくれて、集まるのだって
難しいだろうなのに限られた時間で
やってくれてありがとう!!
中でもオラフは本当にびっくりした、笑笑
点と点が線で繋がった感じがしました、笑

仲良しすぎるっ!!!!!!!!笑
以心伝心すぎるっ!
朝日奈としては嬉しいことやけどね、✨
気になるね、それは気になるっ、笑
はらけんさんにASHIGARU物販終わりで最後
「BANZAIさんの物販の時返すねッ!」
って言った時に はらけんさんに
「え、いつ?💦」って言われたのが
すごい気になって、
「もしかして今日終わったらしばらく
会えないとかなのかな?!」って、どうにか
本日中に渡せないものかと
気になり願ってたくらいね、
みんなが思ってる以上に気にしぃなのです
朝日奈は////🐤

こちらこそ、本当にたくさんの方に祝ってもらって
驚きすぎて涙は出なかったけど、
色紙、花束、プレゼント、全てに愛を感じました

本当にたくさんたくさんありがとう。💐
ちゃんと朝日奈も恩返しできるように。
頑張るねッ!ライブで、配信で、Twitterで、
頑張るぞーおー!

コソッとね(/ω\)♪♪
またねー!!!!(*>∀<)ノ))★


あみーごが好きさん、こんばんは→
そうです、みんながお祝いしてくれて、
本当に結構前からやってくれてたのかなぁって
くらい、愛を感じる素敵なプレゼントの
時間を頂きました✨
すごいですよねっ!花束なんです、生け花っ!
しかも お話によると7月の誕生花の
撫子の花が入ってるという...
どこまで感動させる気だっ(/ω\)✨✨
感謝感謝です。

めいさんは朝日奈は笑顔がすごく好きなんです
中でもライブ中の満面の笑顔だったり、
本当に、心からキュンってしますよ!✨

そうですね、
とても綺麗なお方ですよね広末涼子さん(^^)
デビュー時の広末さんも
女優の広末さんもどちらも可愛く美しく
けど割合的に差異はあれど素敵な女性です☆
椎名林檎さんも魅力的な女性ですよね☆
プライベート、また聞いてみますね音譜
そうです、BANZAI JAPANにも素敵な曲が
沢山ありますよ🍀
お気に入りの1曲を また機会があれば
教えてくださいねんっ(*´ω`*)♪


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

あさりちゃんは分からなかったです💦
そうなんですね!!!!すごいっ!!!!

はい、また機会ある時に見てみますねっ!
読むのに時間すごいかかりそうですが(><)
昔と今の時代の流れをかんじられるのは
楽しいもあるけどちょびっと悲しいものなのかな?

あらっ!まさかの、けどそういう縛りありますよね、
大変です。何かを犠牲にしなきゃいけない

手塚先生、藤子不二雄先生のマンガは
リアルタイムでは見たことがないので
勝利だギューちゃんさんの予想通り
新鮮に感じそうです。

まんが道、なんか聞いたことある!
通じるものがあるのは 特別興味深いです。

そうですね、まだまだ暑い日々が続きます💦


線6本丸さん、こんばんは→
そうですね、お笑いにも俳優としても
才能ある方ですね✨
太平洋の奇跡、見たことがないな。
けど笑ってはいけない での掛け合い
朝日奈も好きです✨笑
出てほしいな、また...

お疲れ様でした。
そうですね、現場に来てくれるのもありがたいけど
行けないーって悲しんでくれたり、
あんまり来れなくても応援をずっとしてくれるのは
やっぱりありがたいことですよ✨
これからも見守っててくれたら嬉しいです。
ありがとうございます(*´ω`*)
ちゃんとお返しもしなきゃだしね♪もうカキカキ済み♪♪


もうやん、こんばんは→
久しぶりやったね!会えて、そして
楽しかったって言ってくれて嬉しいです✨
朝日奈も楽しい1日を過ごさせてもらいました♪
見たよっ!配信でも もうやんは
見に来れてなかったんやけど開封式をやったのね!
もう、びっくりびっくり、ライブ配信で
しっかりと写ってました朝日奈の驚きすぎて
逆に「え、え、やばい」とかしか
言ってない光景、笑
やばいって、本来の意味ではないから
あんまり使いたくないけど 
さすが現代、出ちゃいますね、びっくりすると、笑
めっちゃ嬉しかったし早速
飾りましたよっ!!!!
アクセサリーも付けたいけど
無くしたくないから大事な時まで付けない//
けどみんなに見て欲しいからライブの時
付けたいけどなぁ////

そうですね、もうやんも気をつけてくださいっ
暑くなってきて体調崩さんように(><)💦
またねっ🐤


N.Aさん、こんばんは→
仲間愛、大切ですよね✨
そうです、祝う方も祝われる方も
すごく素敵な気持ちが そこにあります✨

紅い星?!すごい、
朝日奈も見たかったなぁ//

そうですね!わかりますっ、
朝日奈もアイスの誘惑に
うあー、ダメっ、...うあー食べたひ(*´﹃`*)
ってなってます、笑
そうですね、お互い暑い中で
体調気をつけましょう!



今日も朝から活発活動したけど
結局昨日 朝方まで起きてて
またみんなに怒られるー と思いながら
けどどうしても寝る前に
めいさんのを作りたくて

無事に出来て良かった(*´ω`*)

7月は お誕生日の方が多いから
朝日奈が BJメンバー、AJメンバーに
(ここから さりげなく)愛を叫ぶことも
多くなるかと思いますが

あら またゆーみん愛叫んではるわ
そうかそうか 好きなのかぁメンバーがぁ(*´ω`*)

って 温かい目で見ていただけると嬉しいです🍀笑


もう明後日は静岡やしねっ

玲奈さんの誕生日やしねっ


当日、本人様を直接はお祝いできないけど

ぜひ静岡組にも りんさん、朝日奈
7月生まれメンバーがいるし、
朝日奈も誕生日前日なので、

22日、当日はAJのライブはないので
お祝いしに来てくれたら嬉しいです🎂



今日は 夜から空ちゃんとmaco先生の舞台
「プロポーズ難民」
観てきました指輪キラキラ


歌あり、笑いあり、
朝日奈も気兼ねなく笑わせていただきました
↑使い方合ってる...?

やはり歌が上手い、腹式呼吸ができてると
舞台中も 後ろを向いて言うセリフも
すごく聴きやすくて、どっぷりその世界に入り
あっという間の時間を過ごさせていただきました。

あと なんて言うのかな?
無理にキャラの名前とかを覚えるんじゃなくて
自然とこちらのキャラを覚える速度に合わせて

おぉこの人はこんな秘密が
おぉこの人はこんな感じなのか
と、ストーリーに合わせて
それぞれの個性豊かなキャラが主張するシーンが
練り込まれて展開されていって、
同じ、ドレスアップの女性でも
すごく分かりやすかったです。


そしてそれぞれに見せ場があるのも
ひとつの魅力やと思うし、
ネタバレになるから詳しくは書かないけど

自分がその世界、光景を見学してるようでした


まだ お席空きがあるみたいなので
ぜひ気になった方は行くべしっラブラブ

投げ銭席とか、新婚席、平日昼間席
っていう、楽しい席料金設定も
魅力なので気軽に 吉祥寺シアターに
観覧行ってみてください🍀


明日は1日 お仕事でバタバタするだろうし
それが終われば もう静岡準備でGO !!

ふわぁー!心の準備がまだよぉおおおお


最後はmaco先生とのショット!

会えて嬉しかったし、何より
maco先生すごく可愛くかっこよかったので、
そして超絶イケ(てるウー)メンなので
みんな観に行って、

ちょっ、共感しよう。////





ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表!


🐤7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂



🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘


🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり🍰🍩🍴✨
ゲームをしたり🎮👾💕



BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!

多くの方の協力が 超必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
トレンドワードでパフォーマンスしてみた で 
先輩の動画

イベント参加中!!

国境を越えた壮大な あのグループ曲が
観られる動画が配信されております!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 

🇯🇵ランチェキを販売中
↑国旗マークをポチッと🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ