にとくてひたまや

ゆーみんです(´∇`)


さてさて今日は
光化学スモッグの日


広末涼子さん、山本美月さん、板尾創路さん ら
綺麗な女優さん、個性的な俳優さんがお誕生日誕生日ケーキ

+ プラス

私たちの先輩のアイドルグループ
BANZAI JAPAN 安原めいさん
お誕生日でございますクラッカー


⭐おめでとうございます🎂


誕生花は バーベナ

花言葉は
家族愛・柔和・魅惑する・忍耐・勤勉
のお花です。


まさに めいさんにピッタリだなって思いました
家族愛とか忍耐とか勤勉とか。
忍耐、勤勉はイメージやし、もし
「いや、めいちゃんは違うよ」って言われたら
それまでなんやけど、けど朝日奈は
そんなイメージがある。

家族愛は もう 溢れてます。


家族だけじゃなくて、メンバーのみなさんにも
愛があって。


ASHIGARUのライブにもいつも来てくれて
リハとかも一緒に参加してくれて、
待ち合わせも早めに来てくれて、
最前で写真撮ってくれたり、動画撮ってくれたり、
素敵な写真がいっぱいあって
保存させてもらっています//

メンバーの事考えてくれていて、
例えば合同でやる時にマイク持ってたら
「ゆうみにもなんか歌わせてあげて」
って言ってくれたり、
めいさんからしたら どうってことない
覚えてないかもしれない言葉でも
朝日奈には残ってて。

前にも話したけど 
めいさんのポジションを やるのは
やっぱり朝日奈には また特別な感じで。

大江戸でめいさんのポジションやるってなった時、
泣いてはないけど、なんか、
泣き虫なのもあるけど、ちょっと、
何故か泣きそうになりました。←

それだけ朝日奈にとっては
また特別なんだと思います。
そしてそのポジションの意味を
ちゃんと理解したいです。

譲りたくないです。


そして遠くから見てもわかるキレの良さと
歌を聴いて歌詞がわかる歌声は憧れです。

あとステージでの満面の笑顔が可愛いです。
けど、かっこいい曲とかのかっこよさもあります。

恥ずかしいから心の中で1人で思ってただけで
言わないです、言えないです。


リーダーっていうのは
本当に大変で、朝日奈がのほほんとしてる
同じ時間でもたくさんたくさん考えることがあって
動いてることもあると思うし、
負担とか色んな気持ちもたくさんあると思います。

BANZAIさんは ましてや人数が多いし、
必ず人間は1人1人同じなわけじゃないから
大変なのも人一倍やと思います。

けど、それをまとめてるのは
本当にすごいと思います。


ASHIGARUとして、そしてこれから、
たくさんご迷惑もお世話も
なってしまうかもしれません、けど
末永くお付き合い頂いたら嬉しいです。


最後に...


千人斬りの めいさんの
歌い終わったあとに にこっ て笑うところ
本当にオススメです。可愛いんです。

DVD、BD 持ってる方は
ぜひどこか見つけてみてください。



コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
ゆ、ゆうかんくらぶ?!笑

そうそう、ごめんね、なんか
全然更新出来てなくて けど密かに
更新してたのです、笑
ご心配おかけしました、安否確認出来て
よかったです、笑

有閑倶楽部ええね、生徒諸君は
読んだことないかも、まる子ちゃん全巻はすごい!
俺物語は映画で観て、夏目友人帳は
読んでみたいけどってそのままな感じやね(><)
わぁ!そうなんですね、お悔やみ申し上げます。
たくさんの方に見送られて、
きっとその方も成仏できたと思います。

今日の生誕の儀は感想また改めて書くのかな?
っていって、このあと書くかも、笑
書きたいのに時間が足りぬ(´;ω;`)うぅ。

ごきげんよう晴れ

そうね、会えなかったのは悲しいけど
昨日の件、待って待って、
配信で言ってた?!?!


線6本丸さん、こんばんは→
そうなんですね!
セーラームーンはアニメで見てたっ
すごい!コンビニでマンガは買ってなかった(><)
勇気がなかったですね、笑
わぁ!愛してるぜベイベのファイル持ってた!
愛用してたっ!好きやったよ!!!!✨
槙ようこ先生いいよねっ!かわいいよねっ!
わかるっ!!!!朝日奈も何やったかな?
持ってる!槙ようこ先生のマンガっ!!
同じやぁ、同じやぁ(*´ω`*)音譜


あみーごが好きさん、こんばんは→
漫画好きです✨
NANAは当時も流行ってたんですけど、
かっこよさが逆にちょっと怖くて
読めなかったです、同じくLIFEも...(><)
けどパラダイス・キス朝日奈は映画で見ましたね!
ご近所物語は作品名からしてほっこりしそう✨
アオハライドいいっ!君に届けも集めてました♪♪
神様はじめましたは何かな?何かで読んだっ
となりの怪物くんはLINEマンガで読んだ、笑
ちはやふる、俺物語も映画かな?

なにそれ!深夜のダメ恋図鑑っ!気になるっ!
アオハライド朝日奈も好きなところから、
あみーごが好きさんのおすすめ、期待できる!!
ちょっと探してみますっ(メモ)

あらっ、朝日奈さんは人見知りさんなので
ナンパされても 早歩きで
他人のフリしちゃうかも、
まぁ「ゆーみん!」っていわれたら
即振り向くけどね、笑
あ、けど...その言葉言われたら、
ヨーヨーで遊ぶって話乗りそう、笑
ちょろいな朝日奈っ!!!!🐤笑笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
学年誌ですかっ!気になりますね そのマンガ!
あさりちゃん?!初めて聞きました!

あ、けどその気持ち少しわかりますよ、
なんだかちょっと前の方が
なんていうかピュアさが上手いです。
まぁ作品が増えていくにつれて
やっぱり内容のレパートリーも
少なくなっちゃうんですが(><)

え、雷!気をつけてくださいあせる
逆に涼しくじゃなく蒸し暑くなりそうです、、
はい、お互い身体大事にしましょう!✨


N.Aさん、こんばんは→
金田一少年の事件簿いいですよね!
あらっ、それは気になるっ!✨

本当ですかっ!
恋愛小説ののストーリー、早くみたいです//
気になりますね✨


今日は生誕祭

7月生まれを祝うん会ありがとうございましたー!!!!


朝日奈もASHIGARU JAPANの物販で
お祝いしていただき、やぁ、本当に本当に、
びっくりしました、笑

お祝いされるかなぁ?とは思っていたものの
花束オラフくんで来るとはっ 笑

しかもすごいクオリティ!

超感動しました✨

そして何より、メッセージカード
みんな書いてくれてありがとうございます

まだ全部は読めてないから
徐々に読ませていただきます////ヒヨコ

沢山朝日奈の知らないところで
動いていただいたらしく、
しかもBJ.AJメンバーからも!

そこは予想してなかったですし
本当に知らなかった、本当にいつ?!?!みたいな、笑

ほぼ行動を共にしてるはずやのに
謎でした、笑

お忙しい中でありがとうございます////✨

みんなのメッセージ、本当に嬉しくて、
なんだか、こう、その人その人の
個性が出てて、改めて文字で表される
それぞれのメッセージが心に届きました。

...祝われるのって、恥ずかしいけど、
すごく、すごーーーく嬉しいね。

もっと他の月も 生誕やりたいなぁ って
ちょっと思いました////


人数多いから毎月になっちゃうかな?

それはないか。


けど、本当に嬉しくて、
プレゼントも大事に飾ったり使ったりするね✨


あ、大丈夫!オラフくんは
お部屋で一緒に過ごすから

枯らさないように晴れ


そしてBANZAI JAPANメンバーも
無事お祝いできて
風船の素敵な写真も撮れて✨

物販での写真も撮れて♪

めいさんにAJから色紙も渡せて(*´ω`*)

よかったよかった♪♪♪♪

素敵な空間やったし
あっという間の時間やったなぁ


7月生まれ、大名側室さんたちも多いらしく
みんなおめでとうクラッカー


素敵な1年過ごそうね🍀

朝日奈は もう〇〇歳も あと数日。

楽しむぞー楽しむぞー


歳をとるのは早いなぁ〜 ズズッお茶



ちゃんと1枚ずつ写真撮ってるよ

そして今日 とってもらった写真が多すぎて、
何にしようかな。(/ω\)


まず ASHIGARU 7月生まれで
同じ関西コンビ あかみん←(いきなり名前つけた)

そしてオラフ!ふっふっふー...
いや何回見てもすごいわ
撫子の花が入ってるというのはどこだろ。
花屋のおねえさーーーん!


お花も凄かった!
ありがとうございます!!!!びっくり!!!!!!!!✨


アルバムもありがとうございました!✨

じっくり読むね!ψ(*`∀´)ψ✧うひょひょ←


そして風船っ!超綺麗で感動してたよひとりで✨
コノハナサクヤ姫



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表!


🐤7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂




🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して! 2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が 超必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
トレンドワードでパフォーマンスしてみた で 
先輩の動画

イベント参加中!!

国境を越えた壮大な あのグループ曲が
観られる動画が配信されております!
1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵ランチェキを販売中
↑国旗マークをポチッと🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ