はあゆあゆわた

ゆーみんです(´∇`)

今日めっちゃ暑かった!
滋賀はすーごい最高気温やったらしいし
みんな大丈夫やった?!?!
もう、水がぶ飲みしてもいいから
体調管理しっかりして、熱中症とか日射病だけは
避けよねっ 本当に怖いから💦

なるべく日陰探して行動すべしっ


さて今日の記念日は
ゼリーの日求人広告の日内視鏡の日
ペリー上陸記念日

そして おおっ!

ひまわりの日ですひまわり


朝日奈が好きなお花のひとつ

ハイビスカスよりも好きかも な ほどの
ひまわり(*´ω`*)

ただあなただけを見つめる

太陽に向かってまっすぐまっすぐ
育つひまわり。

夏生まれの朝日奈としても大好きなお花晴れ


まぁひとつ言うと
ひまわりはひまわりでも
向日葵じゃなくて静止気象衛星の
ひまわりが打ち上げられた日らしいんですが、

そんなの気にしないっ!


花言葉のように
あなたは素晴らしい
情熱熱愛 みたいな存在に朝日奈もなりたいし

朝日奈からみんなへもひまわりの花言葉
待っててねって伝えたい



ちなみに薔薇みたいに
向日葵にも花言葉があって

1本・・・一目惚れ
3本・・・愛の告白
7本・・・密かな愛
11本・・・最愛
99本・・・永遠の愛、ずっと一緒にいよう
108本・・・結婚しよう
999本・・・何度生まれ変わっても貴方を愛す


らしいです。

( ゚д゚)ハッ!朝日奈この前 向日葵さんに
ひまわり1本と、まぁ周りに 
かすみ草添えてたけど
1本、そうか一目惚れって伝えちゃったのか!!

まぁ確かに 朝日奈がBANZAIさん入る時に
ホームページ見て、
向日葵!すごい良い名前って思い

キャッチフレーズを考える時も
みんなに言ってもらう部分、
ちょっと参考にさせていただきましたのです

だから一目惚れも あながち間違いではないけど

きゃっ(/ω\) ////////


そうそう、ひまわりひまわり言ってるけど、
もちろん忘れてないからね

なんだか恥ずかしくて
もどかしくて なかなか触れなかっただけ。//

そう、BANZAI JAPANさんに
中野向日葵さんがいるのですっ

この前 お誕生日やって、
そんな直近でまた朝日奈が愛を語ったらキモいので
さすがに それは自主規制しますが

いろんな部分であこがれで
いろんな部分で可愛いなって思いますね。

明日ご一緒するんですがイベント。

お話するのが 緊張する、そんな存在です。

ファッションからスタイルから
ダンスに歌にヘアカラーもそうやし
英語も話せるし...

ってあぶなっ(°_°)また語ろうとしてたっ

あかんあかんっ(←もう遅い)


どんな子なんやろ?って気になるそこのあなたっ

1度見てみた方がいいと思うよ
もったいないよ、見てみましょう
会ってみましょう。



ひまわり畑に行きたいヒマワリ


コメント返信

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうなんですねっ!!!!心配です(´;ω;`)
朝日奈も、まぁ自業自得なんですが、
静養したい...

ホラー苦手なの同じですね!
人間が1番怖い、そういえば
まえにもきいたことがあります。
んー、どっちもどっちだな、どっちも怖い。
どっちの方がマシっていうのは、
ある意味言えないかもですね、

そうですよ✨相性がいい血液型さんです
それこそA型女子とO型男子は
上位にくる相性の良さらしいです!


N.Aさん、こんばんは→
そうなんですね、朝日奈も
あんまり聞きたくない...:;(∩´﹏`∩);:
えぇー!お化け屋敷怖すぎます、
京都の太秦映画村のお化け屋敷とか
もう、ダメです...あせる

わぁ!そうなんですね!
最近ブログに遊びに行けてなくて
ごめんなさい。
また見てみますね♪
それにしてもすごいっ
お料理得意なの羨ましいです✨


線6本丸さん、こんばんは→
オカルトアカンの一緒ですねっ
いや そこ関係ない 笑
わぁーーー!そうやんっ絶対やるっ!
ほん怖さんとか待ってるんやね、
心霊特集は本当に...怖いものの何物でもない
同じーーー、無理なんやぁーーー!!

高所がダメなんですね!
朝日奈は高すぎぃー!ってところはこわいけど
基本は大丈夫かな?
あ、ただ高いところの端とかはさすがに...
このまま落ちてしまったら死んじゃうのかな?
とか変に想像力の豊かさが異常発揮してしまい
困りどころですね。

そうですね、お互い体調気をつけねばっ!!
どんどん暑くなるのかなこれから(><)


ひろさん、こんばんは→
お、オカルトさんが挨拶ぅーーーー!
あ、恐らくその島田玲奈さんかと。
あ、良かったです、朝日奈にすごく
伝わってきてるよ その愛。
押し売り活動をしてるんですか?!?!そらまた
自分で言っちゃうのね!笑
あら、けど美少女達に朝日奈も入れてるのかな?
けど温もり感じたよ 笑
朝日奈さんとゆうみさんに
ぜひ会ってやってください☘
朝日奈も会えるように頑張ろうとか思いながら
頑張るねッ🇯🇵


危ないね配信っ

危ないっ

教えてくれてありがとうございました✨


怒涛の5日間が 本当に川の流れのように
ざわわざわわと流れていきましたよ←


お陰様で 本当に危なかったビックリマーク


そして最近朝日奈が言われて嬉しいことランキング
堂々の第1位は 
いろーーーーんな人が
「痩せた?」って言ってくれたり
「前よりも可愛くなった」 って言ってくれたり

自分でもやっと少しずつ こう、顎のね
ラインっていうのかな
あれがはっきりしてきて、
首長くなったって言ってくれたり、

いやあれが丸顔さんにはなかなか難しいところで。

嬉しいのでございます。

ほら、前にも言ったけどさ、
褒められて伸びるタイプ なわけやから
よし頑張ろうって なる訳ですよね


この夏が終わる頃には
リバウンドしない痩せ方 学んどきたいな

ちょーっと油断すると すぐ
プクッとなるから、あかんあかん。

ちょっと、頑張ろう。


それにしても そば、美味しいよね、
サラダチキンも最近すごい好き。

摂取しないのもあれやから
程よくね、程よく


サラダも食べんしゃいっやからキラキラ


さて明日は いよいよ浴衣で
上野マルイ店行ってくるよ

お手伝いしてくるよっ

浴衣は 恐らく 来てくれた方限定になりそうよ

15時以降の別件とかは
家から浴衣でも着ていかない限り私服だろうし、

朝日奈のミスで 本日 自転車を
ほっぽってきてしまった
(忘れてた完全に)ので、

明日浴衣で行動すると
浴衣で自転車に乗る朝日奈に出会うかもしれません

いやでしょ?なにしてんのぉーーーー

ってなるでしょ?

だから、この前浴衣見せたし
明日は限定かなと思います

ぜひ来てねっ


あなたを幸福にする って
向日葵の花言葉みたいに

来てくれた方を幸福にして
お店をあとにしてもらえるように。

よしっ、頑張ってくるぞー!!!!


何やかんやでこんな時間になってしまった、、

おやすみなさいー!!!!!


今日撮る時間なかったから
昨日の引っ張り出してきちゃった(/ω\)


ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤明日!7月15日(日)
ゆかたメイクイベント
上野マルイ店 11:00 〜 18:00
参加予定:中野向日葵、島田玲奈、朝日奈ゆうみ
※朝日奈は15時まで参加させていただきます
   お早めに会いに来てください☘

🐤明後日7月16日
                          BJ&AJ 混合出演!×2ライブ!🇯🇵




🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂



🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が 超必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠の
トレンドワードでパフォーマンスしてみた で 
先輩の動画
ピックアップの歌うまグランプリ で
藤崎ふみさん

イベント参加中!!
国境を越えた壮大な あのグループ曲が
観られる動画と

ふみさんの歌声が素敵すぎる
聞き入ってしまう歌声動画が配信されております


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵ランチェキを販売中
↑国旗マークをポチッと🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ