んたまはなかま

ゆーみんです(´∇`)

今日は 人間ドッグの日洋食器の日
ラジオ本放送の日ローリング・ストーンズ記念日

人間ドッグ大事よね、
朝日奈も受けんとな、

大事大事。

見た目は何もなさそうに見えてさ、
もしかしたら ってことも冗談抜きに
あるかもしれんやん、何があるかわからんやん

だからさ、定期的な検診って
大事やなぁって思います。

まぁちょっと、脳みそが 
あのーアレになってきたのは
最近 検診なしでも分かるけども←


ローリング・ストーンズ!

朝日奈さ、大阪に
大好きな古着屋さんがあるのね

そこに一目惚れしたTシャツがあって。

ローリング・ストーンズの あの有名な
べー のやつにペンキをぴゃっ!!って
飛ばしたようなやつで、
あ、最近着てないけど 前に撮ったんやけど。

アメリカ生産で1品もので、
初めて聞くTシャツ1枚の値段やったけど
かっこいいし気に入っちゃって、
学生時代に少しだけ
ご褒美に買ってしまったよねぇ。(/ω\)


やぁー、 だってしょうがない。

仲良かったお姉さんのオススメやったし
かっこかわいいし、
じゃあ今回やめますー買いませんー で
後日やっぱりなんて言っても、
ある可能性低いし。
ましてや古着屋なんて一点物多いから。


ローリング・ストーンズのTシャツ、
また見せてあげるね。

けどさすがにねぇ、もの持ち良いよっキラキラ


ふとした時に見せるんでしょう。(。 ・`ω・´) キラン☆



ラジオ本放送...


またラジオやりたいな。

ゲストでよい。


パーソナリティまでは贅沢言わんから
レギュラーゲストらへんでよい。←


だれか朝日奈起用しませんか?


大阪のラジオ、また出たいなぁ(*´ω`*)ヘッドフォン



さてコメントお返事

はらんばんじょうさん、こんばんは→
いえいえコメントありがとうございます♪
あら、嬉しいです(*´ω`*)
そしてすみません朝日奈時間での更新ヒヨコ
いやいや、コメントして頂けてるのに
そんな悪魔じゃないですよっ 笑
はらんばんじょうさんのやりたい時に
自由に、お待ちしておりますね(*´ω`*)

そうなのねっ!あ、けど確かに
あのベルト姿は、ウルトラマンだけでなく
男の子にとっては憧れるんでしょう

おぉ白湯ですねっ
身体に特にいいから
ぜひこれからも続けてほしいですね
朝日奈も見習わねばっ、最近飲んでない、白湯
違いますよね 湧き水!
水を買うなんて初めてで
最初は戸惑いました(^_^;)贅沢者ですね

わぁ!!!!ありがとうございます
忙しい中で(><)あせる
その分めいっぱい楽しんでいただけるように、
朝日奈もすれ違わないように願っときます来週!
そして15の浴衣姿は またあれですね
配信とかで拝んでいただくことになるのかな?
配信する時間が無くて
お見せできなかったらすみませんビックリマーク

はい♪朝日奈も間もなく行かねばっ


はらけんさん、こんばんは→
そうですね、コンビニ恐るべしですよっ!
おぉっ!炭酸水いいじゃないですかっ!
私も健康志向になってきてますね。

そうですよね、私も一時期 炭酸水すごい
飲んでたけど、なんだか無難なのがね、
それこそ炭酸が長持ちするのと
すぐ消えてしまうのは分かれる気がします。
あら、待ってますね(*´ω`*)笑

そうなんですよっ!ついに明日っ
榎本姉妹も以後よろしくお願いします┏○ペコッ
扇子も忘れず持っていかなきゃー!


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、前に聞いた気がしますっ
スーパーもいいですよね
料理の食材選びって楽しいですよね
あ、これ安いから
やっぱ今日のメニューこれにしよ みたいな。

ね、私もN.Aさんと直接会えるのを
楽しみに活動頑張りますっフラッグ


みそらあわびさん、こんばんは→
いや 難しい難しい、笑
びぶんせきぶん 笑

あらそうなのねっ
いやコンビニ弁当は朝日奈も食べてない、笑
けどサラダチキンはオススメですね☆

そうですよね、羨ましい。
大阪も基本的に水道水で大丈夫やったんで
お母さんにも「そっか、そっちは水を
買うっていうことをせなあかんのやね」
って言われましたし(^_^;)
上京したての頃は まだ東京の水に慣れず
お風呂で髪が軋んでました(^_^;)

すごいっ!あ...けどラーメン、笑
こらっ!笑
そこも程々にしなさい 笑
けどタバコもお酒もアレなのはすごいよ!

いや、恐れ多い言葉あるし、
星にならないし とりあえず いつか
見に来てもらえるようにクローバー
そしてイベントも盛況であってほしいなぁ
いやプリントアウトして棺に入れるのは
そりゃもう嬉しいことでご自由なんやけど
恐れ多いっ 笑

一昨日の配信、そうなの?!笑
そりゃすごいおまたせしちゃって...
お陰様で一番乗りやったね、笑
いや生きてくださいよこれからも 笑
そしてこれからも配信でも
ここでもよろしくよ?笑

ありがとうございますいつも
コメント嬉しいです(/ω\)
いやぁ、それがね、分け合って
早めにねんね出来んかったのよね、笑
今日も早めにねんねは出来ないから
とりあえずLIVEに支障だけは
絶対出したくないので なんとか
作らねば睡眠時間

ごきげんようお月様


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、最近は早めの更新ですね

そうなんですね!けど
名前はかっこいいと思いますよ☆
祖父も球団ファンなんですね✨

そうですね!すごいと思います、
本の出版も大変なのに、2冊もっ
朝日奈にはできない事なので
すごいと思います!

はい、暑いけどお互い頑張りましょう!✨


杉本さん、こんばんは→
そうですね!コンビニのそのお話
聞いたことがありますっ
あと、略語ね、笑
やっぱり地域によって違うそうで。

おにぎりは好評ですよね そこの!
みんなそれは認めてますね✨
あとはなんだろ?やっぱお惣菜とかかなぁ?
朝日奈は買ったことないから
食べてみたいんですがなかなか機会が...


今日も朝から
活発的に活動やけど
さすがにいきなり 夜型さんが
朝型に切り替え数日間続き
日常的にしようとすると

壁もたくさん乗り越えなきゃいけませんね

自分でもスケジュールの組み方
あららと思っております。

けどさ、今じゃないと出来ないことも
いっぱいあるやん?

そして7月は嬉しいことなのか
スケジュールがつめつめで。


どちらか、どれかを選ぶ、みたいな。

起きてる限りの時間は使っちゃえ みたいな。


けど、眠い


何がしたいって、もう寝たいもん、笑


家に寝に帰ってるってこのことね

あー今日は家に帰るの日付超えて
明日は朝何時に起きて あー、家を出たら
次帰ってくるのまた日付超えてからや、
みたいな 笑


あ、けど心配はいらないよ?

眠いだけで たーおーれーるー とかでもないし
なんやかんや 一つ一つの予定は
楽しんでるので。


ただ時間が沢山あればいいのにー ってだけヒヨコ


明日はついにっ ついに
佳純ちゃんなりこちゃんとっ照れ


うっひょーーーー楽しみっ!


みんなにひっさびさに逢うのも楽しみっ!

そして朝日奈は今日別件で
レッスン参加できんかって
BANZAIさん、ASHIGARUメンバーにも
会えてないから、明日ひっさびさに逢うのも
楽しみです((o(。>ω<。)o))ウキウキ


蒸し暑いけど もう少し頑張ろーー!


さて充実時間過ごしますぞー!


可愛いイラストさんと(/ω\)
朝日奈好きなの、この前お会いさせていただいて
心抑えたけどテンション上がったよね、

ちゃんとご挨拶したかったぁー

大切な時に お芋さんな朝日奈ヒヨコ



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤ついに!プライベートでも
仲良くさせてもらってる榎本姉妹と共演が決定!!
佳純ちゃんの生誕祭です🍊

ぜひ多くの方 ご予約お待ちしております✨

🐤7月15日(日)
ゆかたメイクイベント
上野マルイ店 11:00 〜 18:00
参加予定:中野向日葵、島田玲奈、朝日奈ゆうみ
※朝日奈は15時まで参加させていただきます
   お早めに会いに来てください☘

🐤7月16日はBJ&AJ 混合出演!


🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日!れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠のアゴ乗せで〇〇な...で 先輩の動画
ピックアップの歌うまグランプリで 藤崎ふみさん

イベント参加中!!

いや もう可愛すぎるのはそうなんやけど
それだけでなく 
それぞれのキャラっていうのかな
十人十色のアゴ乗せしてて面白くて
本当に内容充実しすぎて
永遠リピート注意報の動画と

いや もう素敵すぎますっ!
心に響くふみさんの歌声が大好きですって
ただただ聞き入ってしまう
綺麗な歌声動画が配信されております

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵ランチェキを販売中
↑国旗マークをポチッと🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ