ゆたとんるかま

ゆーみんです(´∇`)


今日は

世界人口デー真珠記念日職業教育の日

YS-11記念日セブンイレブンの日

アルカリイオン水の日わたしの本の発売日



コンビニさんのサラダチキンに最近ハマってる私

サラダチキンじゃなくても、
コンビニ界って今すごい注目されてる。

24時間空いてるところが多く、
野菜とか雑貨の品ぞろえも良くて
簡易的な美味しいものも多いという!


セブンさんは おにぎりとか
ご飯系がやはり高評価なイメージですっ


あ、セブンさんとか言ったら
また ウルトラマンやないかぁ~!
って言われそう。


アルカリイオン水は朝日奈ちょうど
最近飲んでるし使ってます。


やっぱり なんて言うのかな

たかが水なのかもしれんけど
お水の中にも 美味しいのと
なんか違和感あるっ! ってものがあるよね

例えば ちょっと良さげなお店やのに
お水持ってきてもらって それが
水道水の味がしたら
あぁお料理もこんな感じなのかな
水道水を使ったお料理なのかな
ってなってしまうし、

逆に 少し古びたお店やとしても
お水が美味しいと、わぁこれは
料理も期待♪ってなるし


ココアとか お茶なんかも、お水がきれて
水道水使ったりすると
やっぱり味が全然違う。


お水って大事よ。


あ、ちなみに これは 役者仲間さんとも
共感したんやけど、例えば舞台の差し入れとかで
なんやかんや1番嬉しいのは、。笑

他のも嬉しいけど、
なんやかんや言いつつ お水が1番嬉しい。笑


舞台稽古で体重制限やったり、
好き嫌いがあったり、1番使う(消費する)
とか諸々考えて お水って万能よ、笑


ぜひね、これから役者さん見に行かれる際は
お水持ってってみてください


あ、シンプル・イズ・ベスト ってやつです、笑




さてそれではコメントお返事 !

N.Aさん、こんばんは→
ぜひ納豆のフワトロ系食べてみてください!
私はパンよりご飯派なので、
和食系好きやけど、まぁ現実は
朝から お魚焼いてる時間がないので
白米と納豆とベーコン卵焼きとか
どうしてもパンに走っちゃいますね最近は。。
そうなんです、けど朝にしっかりと
満足いくご飯食べれたらその日幸せですよね☘

そうですね、ブログ更新によって
自分自身を知ってもらうのって本当に
大事で、現にいろんな方とここで
関わらせていただいてるので
大切な場所ですね。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、昨日は久しぶりの早め更新でした!

メリーゴーランド乗りましょう♪

そうなんですね!けど納豆嫌いな方は
多いですよ、関西人が特別多いとかでも
ない気はしますが、やはり癖はあるのでね(^_^;)
納豆の食べ方にも色んなものがあるんですね!
そこまでは知らなかったかもっ!!!!
卵をかけるのも良くないんですね!

ウルトラマン、私は観てなかったなぁ。
あ、確かに、俳優さんがかっこいい方が
やられる方が多いですね(^_^;)

そうなんですねっ!!!!心配です...
お互い熱中症、夏の暑さに負けないように
頑張りましょう!!!!!


線6本丸さん、こんばんは→
そうなんですね!食事前に納豆!
キャベツは食べすぎると朝日奈の場合
ダメなので、納豆を積極的に食べよう、
ひきわり納豆か!朝日奈は まだそこまで
納豆を食べれるわけじゃないので
フワトロさんがいいな。あれ?
ひきわりってなんだ?笑
あ、けど極小粒より、小粒の方が好きです。

邪険に、笑
日曜日!楽しみにしてます!!!!
あれ?どこだ?ライブ?朝日奈は
浴衣で上野で待ってるよ~


みくさん、こんばんは→
お久しぶりです♪

そうなんです!納豆食べれるようになりました☆
ええっ!美肌効果!それはぜひ食べねばっ!

そうなんです、あ、あら...辛い(´;ω;`)
けどまた会えることを願っております...クローバー

わぁ!ありがとうございます♪♪♪♪
是非見てみますね♪


みそらあわびさん、こんばんは→
両手なら鳴らせるで
ぴ~ひゃら~ どこからの音やっ!!(°_°)?!?!
あ、そういう系か?!(想像した)
いやそっちのがすごいやんっ!笑

すごっ!朝日奈は
指パッチンくらいかな?けど指が太くなる
って言われてやめました(^_^;)

いやいやいやいや、いつかまたあるからっ!!!!笑
きっとあるからっ!願っときましょ!!!!
けどすごいよねぇ、濃ゆいよねぇ、
恐れ多き(/ω\)////

あら、それ朝日奈としても辛いやーつ
うん、ごめんなさいね、朝日奈も気をつけます...
ちょっと更新時間については
あわせることができないので
朝日奈時間になるのですが...ヒヨコ

17はねぇ、ちょっとのあいだ出来る時間なさそう...
またやる時告知するねっ!

早めのコメントありがとうございました┏○ペコッ
ごきげんよう晴れ



金曜日が着々と近づいてきてますね

気付けば明後日ですね。


そうこうしてるうちに朝日奈も
自分の誕生日迎えてるのかな


「あれ?!あ、昨日か。あ、誕生日過ぎてたわ」
みたいなことだけは避けよう、うん、避けよう

1年に1回の日なんやから
それだけは避けよう


今年はどういう風に過ごすのかなぁ


ふひひっ

まぁ7月もう お休みがないので
22日も何かあるんやけど
少しだけ、自分の甘くできたらいいなぁ


(°_°)

13日の準備しなきゃっ!!




ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤ついに!プライベートでも
仲良くさせてもらってる榎本姉妹と共演が決定!!
佳純ちゃんの生誕祭です🍊

ぜひ多くの方 ご予約お待ちしております✨

🐤7月15日(日)
ゆかたメイクイベント
上野マルイ店 11:00 〜 18:00

参加予定:中野向日葵、島田玲奈、朝日奈ゆうみ
※朝日奈は15時まで参加させていただきます
   お早めに会いに来てください☘

🐤7月16日はBJ&AJ 混合出演!


🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠のアゴ乗せで〇〇な...で 先輩の動画
ピックアップの歌うまグランプリで 藤崎ふみさん

イベント参加中!!

いや もう可愛すぎるのはそうなんやけど
それだけでなく 
それぞれのキャラっていうのかな
十人十色のアゴ乗せしてて面白くて
本当に内容充実しすぎて
永遠リピート注意報の動画と

いや もう素敵すぎますっ!
心に響くふみさんの歌声が大好きですって
ただただ聞き入ってしまう
綺麗な歌声動画が配信されております

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵ランチェキを販売中
↑国旗マークをポチッと🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ