こまるあしん

ゆーみんです(´∇`)

あ、タイトルは指笛の話です。笑


さて今日は 私のお友達も
そして今週金曜日に生誕ライブをする
佳純ちゃんも誕生日でございますクラッカー

おめでとうございますー!!ヒヨコオレンジ

同じ ひよ子さんトレンド

そしてヨヨジョのオレンジ担当さん!!

衣装も担当してるっていうから
すごいなぁって思います。

けどね、お姉ちゃんのなりこちゃんとは
遊んだことあるけど
佳純ちゃんは遊んだことないから
ぜひ遊びたいね!!


あ、別にプライベートで仲良くさせてもらってる
っていうのは嘘ではないんよ~

ご安心を(つω`*)


だからぜひ 今年 遊べたらいいなぁと思います、笑


いや待って、その前にご飯行こ ご飯ナイフとフォーク


予定が合いにくいかもしれんけど
こう、ね、どこか穴場(穴日?)を見つけて(/ω\)


記念日は
納豆の日ウルトラマンの日ブナピーの日
潤滑油の日指笛の日

そして今日は寺や神社の縁日で、
この日に参詣した者には
4万6千日参詣したのと同じ
ご利益や功徳があるとされている
四万六千日という日らしいですね

平日ですけども、ぜひね、
行ってみてください。



納豆は 朝日奈苦手やったけど
あのー、最近 食べれるようになってね

あ、けど、納豆!!!って感じのは
無理なんやけど、なんて言うんやろ。
フワトロ系? 梅ダレとかそういうのとか。

友達に話すと
それはタレが美味しいんじゃないか?
って言われましたが
多分そうなのかもしれない。

けど納豆食べれるようになったことには
代わりないっ、うん!

だから朝日奈 苦手克服しました(*´ω`*)✨


色々 効能もあるから
夏は夏バテとかもあるし、摂取していきたいね!


ウルトラマンは、朝日奈よくわからんけど
みんなの方がきっと詳しいから
やーやー言わんとこ。

ということで、ウルトラマンが放送された日かっ!
ってテンション上がってくださいアップ


朝日奈も勝手にテンション上がっときます、笑


だって、体操着の赤白帽で
シュワッチやってたのは
いい思い出やもん、(←必ず訪れる流行) 笑


さてと、というわけでコメント返信time〜 !!

もうやんさん、こんばんは→
ジェットコースター苦手なんですね(><)
あら、結構前だ、そっかぁ、
あら、じゃあまた日取り決めないとですね(/ω\)笑
どっちものドキドキを
味わっていただけるように♪♪


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ジェットコースター好きですね✨
確かに、賛否は分かれます。

そうなんですね!
えぇー!それは酷いですね。
醜いです。

朝日奈は、そんなこと思って誘わないので
じゃあメリーゴーランド乗りましょう
ふよふよ、嫌いですか?

はい、気をつけますね
ありがとうございます(><)


ユキさん、こんばんは→
そうですね、力にはなれないけど、
願うばかりです(><)。

今 ちょうど髪伸ばし中なので、夏が終わる頃に
どれだけ伸びてるかですね。
夏真っ盛りの時は きっとまだ
ミディアムくらいでしょう。
あらっ、またユキさんに
可愛いと言ってもらえるように頑張りますフラッグ


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、自分に出来ること、
けど人の絆の力は本当にすごいと思います

そうですね、やりたいことをやれるのは
当たり前じゃない。
大切にしていきたいですね。



今日は 久しぶりに驚くことがありましたね

自分でも言えんけども、
なんだか、人って見かけによらんな と!

そして朝はやっぱり苦手ですね、
眠い、そして眠い←


何度寝か しちゃいましたぜ、朝から

にしても眠い

なんでこんなにも夏って
眠気を誘うんでしょう

ずるいね キミは


夜型から切り替えねば と思いながら
どうしても気付けば真夜中になってるからさ、


昼に活発活動できるように切り替えねば。




さてー、新たな一歩、
1日1日を大事に生きようかね


配信は日付超えてから
って思ったけどもしかしたら
ちょっと早めに行けるかもっ


何時かは分からないけど
遅くならないようにヒヨコ


また ゆーみんーーーって言われるかな?

けど朝日奈も自分でもスケジュール
ごった返してるから
お許しくださいませ


ではまた配信でぬーーん


やけに蒸し暑い今日
やだな、蒸し暑いの嫌い



ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤ついに!プライベートでも
仲良くさせてもらってる榎本姉妹と共演が決定!!
佳純ちゃんの生誕祭です🍊
ぜひ多くの方 ご予約お待ちしております✨

🐤715日(日)

ゆかたメイクイベント

上野マルイ店 11:00 18:00


参加予定:中野向日葵、島田玲奈、朝日奈ゆうみ

朝日奈は15時まで参加させていただきます

   お早めに会いに来てください



🐤716BJ&AJ 混合出演!



🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←
たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!
多くの方の協力が必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠のアゴ乗せで〇〇な...で 先輩の動画
ピックアップの歌うまグランプリで 藤崎ふみさん

イベント参加中!!

いや もう可愛すぎるのはそうなんやけど
それだけでなく 
それぞれのキャラっていうのかな
十人十色のアゴ乗せしてて面白くて
本当に内容充実しすぎて
永遠リピート注意報の動画と

いや もう素敵すぎますっ!
心に響くふみさんの歌声が大好きですって
ただただ聞き入ってしまう
綺麗な歌声動画が配信されております

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中!

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵ランチェキを販売中
↑国旗マークをポチッと🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ