るあしまさよ

ゆーみんです(´∇`)

さーさーのーはー
さぁ~らさらぁ~   七夕 

ってなわけで 今日は七夕!

そして他にも
少暑カルピスの日
冷やし中華~始めましta〜♪/   な 
冷やし中華の日です(*´ω`*)割り箸

あとは川の日竹・たけのこの日
ゆかたの日乾麺デーポニーテールの日
香りの日ギフトの日

和歌山県にある紀伊山地の霊場と参詣道が
世界遺産に登録された日から
(和歌山県)世界遺産の日 

他にも
ラブ・スターズ・デー
サマー・ラバーズ・デー

そしてサマーバレンタインデーなんて日もっ!


カルピス 最近好きでよく飲んでます。

体にピースな乳酸菌☆

っていいつつ、ひそかにASHIGARUは
カルピスブーム的なのがある気がする、笑

不思議現象

あるよね、人が飲んでたら飲みたくなる的な

まぁあれな感じよ←


ポニーテールはね、今日やろうと思ったけど
浴衣にポニテかぁ と思ってやめました

なんか、ポニテは水着とかのイメージやから
浴衣はどちらかと言うと
三つ編みとかウェーブとか
なんかそんなイメージ。

ポニテよりもお団子系なイメージ。


香りは朝日奈 自分が匂いフェチやから
結構色々あるかも。

柔軟剤が好きで 一時期7種類くらいを
使ってたり、集めてたりしてたのは
まぁこのブログ読んでくれてる方には
知ってる お話かと思いますが

そうね、いろんな匂いあるかも。

主にジャスミン系が好きなんやけど、
あまーいのは ココナッツの柔軟剤とかアロマあるし

デュフューザーはリンゴとかグレープフルーツ、
ちょっと大人チックで有名なイランイランとかも
どんなんやろ?って買ったことあるし、

サクラ、バラとかのクリームもあるし

フローラル系、バニラ、シトラス系のボディミスト

最近はカクテル系のライチの
オードパルファムとかも使ってる

次は何にしようかなぁ

なんか色々試してみたくなるんよね

あ、けど柔軟剤さんのお気に入りはあるから

それは多分超えるもの 早々ないと思う(*´ω`*)


ふふふっ、お気に入り探すのって
楽しいよねラブラブ


みんなも自分が好きな香り
探してみてくださいっ♪

そしてオススメあったらまた教えてねっ

朝日奈まだまだ知らないもの
いっぱいあると思うしキラキラ


...って、話したい記念日いっぱいあるのに
これ長なるわっ 

各々で これはどうんな記念日なんやろ?
っていうのがあればね、
調べてみてくだされ"((∩´︶`∩))"


コメント返信

みそらあわびさん、こんばんは→
いや変に上手いなっ 笑
え、しかもあの 味噌をもらった日
みそら記念日になってたんや、笑

いやみんなそれ言うっ 笑
違いますっ 笹の葉ですー!(/ω\)
けどね、関東は曇りやったから
雨じゃないから地味に願い事は
かなって、くれるのか?みたいな。

旧暦の7/7。調べて見なきゃ。
そして見てみたいな その日の空
そうですね、
大好きなあなたまで届けてほしい
ですね星空

やぁ、すごいですよね、朝日奈も
Japanexpoの動画?とか写真観て
ワァオ みたいな、少しだけ先輩達が
遠くにいっちゃったように感じました、←
いや距離的には今遠いんですけど、
なんていうか、うん。
パリで味噌ケチャ 笑笑
色々日本っぽくていいけど!笑
そない海外まで味噌の伝道せんでええよ 笑

そして浴衣配信はするって言ったけど
水着配信なんて言ってないので
すみませんねぇ終日浴衣で、笑
まぁ朝日奈的には可愛いと褒められたので
嬉しい気分のまま眠りにつけそうです(←もはや朝)

ほーい、ごきげんよう七夕


線6本丸さん、こんばんは→
本当に大雨心配です(><)
え、え、、ご無事ですか!?
いやそこなんですよね、しかも気象庁が
梅雨明けたぜいー って発表し出した
矢先の お天道さんの反抗期(^_^;)

いやそれねっ!弾いていただきたいっ!
それだけの価値は本当に
お互いあると思いますもんっ
いや朝日奈どこポジションよ、
闇の組織やん( ̄・ω・ ̄)

ウェブまで、まぁ詳しく書いたら
長くなるんやろう ゆえの配慮やと思うけども!笑
戦闘機はよく分からないけど
朝日奈も興味はあるな。
詳しくまで知らなくていいから
戦闘機というものの構造が気になります。
見た目、イメージとかでしか知らないので...


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
私は、叶ったのかなぁ?
んー、叶ってない気もするなぁ。
何が、とかじゃないけど、
なかなか難しいですね叶うのも(><)

そうですね!本当に心配ですね
関西、そして中国九州も。
天災だからしょうがないっていったらあれやけど
ただただ少しでも被害の少ないことを
願うのみしか出来ないですね。

そうなんですよ、私も気をつけようと思います。
梅雨明けされてからの、まさかのお天気さんの
反抗期、悩まされますね汗


N.Aさん、こんばんは→
わぁ!浴衣姿、今日
写真でで ご了承ですが、載せますよ♪
そうなんですね!地元の せっかくのお祭り、
中止になっちゃったのかなぁ。
なんとかできたよって言う吉報を願ってます

そうですね、私もお陰様で
すごく記念日を意識したり
大切にしてますね。
私が一番好きな記念日、
んーあえて言うなら何かなぁ?
お母さんの誕生日も大切やし
ブログを始めた日、自分が生まれた日も
大切ですね。選べないのが正直なところです(><)

そうですね、関東は曇り空で星が
いつもよりも綺麗には見えないけど
きっと雲の上で天の川とか
織姫彦星が出会ってることを願っています。


今日は 前から言ってた通り
浴衣dayでした祭←これハッピ


そして朝日奈さんはワンピースタワーへ東京タワー

そうなのっ!浴衣特典があって
ちょっとね、行きたくて、
うずうずしていってしまったの(/ω\)

楽しかった(*´ω`*)
またお姉ちゃん来ないかな?
一緒に遊びに行きたいな、カフェもショップも♪♪

そして、せっかくなので
この前ナミの誕生日やったから
ナミ関連の食べてきましたオレンジ

美味しかった!

あとはね、ショップで
サンジのバッジがあって、
幼少期のサンジっほしい!と思って
ランダムバッジ、
「君に決めたっ!!」(←ちょっと違う)
って選んだのに思い虚しく
幼少期サンジくん出なかったので
お姉ちゃんにあげよ。
↑有無言わさず送ろうとしてる


でね、夕方からは
交流会に参加してきまして
お会いしたかった方に会えたり
色んな方とお話したり、本当に
たくさんの貴重な機会頂いてきました。

ただ一ついうと、
浴衣のため、荷物を断然少なくし
そのお留守番ポーチの中に
名刺を置いてきてしまって
せっかくの機会で、ご挨拶の場。

名刺交換できず だったのが
本当に悲しかったです。

口頭で どうも朝日奈ゆうみと... って言っても
沢山いらっしゃる、たくさんご挨拶されてる
方々の中で印象って付けにくいじゃないですか。

やってしまってる_| ̄|○ と...

ここ学んだ点ですね。

ただ、「和装好きです」って
言ってくれる方が本当に多くて、
たまたま私服ではなく浴衣で行ったわけやけど、
浴衣で参加させていただいて良かった って
思いました✨


でね、これ配信でも言ってんけど、
そして嬉しくてお母さんにも
ついLINEしちゃったんやけど、

向かう途中に駅ビルのトイレの鏡で
帯を直してたわけですよ

そしたら たまたま 多分お仕事の合間に
トイレに来た女性の方が
「(帯)直しましょうか」って言ってくれて。

正直自分でも鏡みながら
「あれ?こっちを上げるのか?あれ?ずれた」
みたいな感じやったから、
「すみませんお願いします」って
その方にお願いしたわけなんやけど、

その方は 
「着物が好きで私もよく着てるんよ」って方で、
「私の実家も おばあちゃんとかお母さんが
着物とか浴衣はいいものをって考えで」
ってお話しながら時間を気にしてくれながら
帯を直してくれて。

そしたらその方が
「これ本帯よね? 自分で着付けたん?
すごい上手く出来てるね」って褒めてくれて。

それがすごい嬉しかったんよね。

中学生くらいからずっと本帯やって
お母さんに着付けしてもらいながら
自分で覚えてずっと自分で着付けて、
日舞やってた時もそうやけど
着付けってできる人とできない人がいるわけで

なんだかそれは 日本人として、
着付けできるって一種の強みなのかなって。キラキラ


もうねぇ、すごい有難かったし
自分で頑張って着付けて良かったって思いました


トイレする前よ?
トイレしたいから来たはずやのに、用事の前に
見ず知らずの浴衣帯直してくれるって
どれだけ良い方なんでしょうか!

去り際 ありがとうございますって叫んだら
笑顔で 「はーいっ(*´▽`*)ノ))フリフリ」 よ?

かっこよすぎるっ!


朝日奈も これから多くなっていくだろう
浴衣女子が困ってたら
直してあげて 「 はーいっ(*´▽`*)ノ))フリフリ」
ってやろうと思った!!←



配信でも 浴衣姿 無事にみんなに
ASHIGARU配信でも、個人配信でも
見てもらえることが出来たし、

みんなが「可愛い」って褒めてくれるの
すごい嬉しかったよ。

おかげでいつもよりも たくさん
写真撮ってしまったよ

今日くらいは自分に甘くなってもいいと思う!笑


けどやっぱり嬉しいものよ
褒めてもらえるのって


褒めて伸びるタイプやから特に。←


これからの夏、


楽しみですね(*´ω`*)ひまわり


あ、水着配信はしませんが
浴衣とか、リクエストのメイド? とかも
やりたいなぁ

あとは何かな?まぁ思いついたら、やね 

もはやコスプレ...?笑

ま、夏、楽しみましょうぜ

楽しめるかなぁ?って方も
楽しめるように、朝日奈が、考える!!


ふぁー、1日浴衣着るとやっぱり
いつもよりも体 いたわってあげないと!

もみゅもみゅ マッサージ

おやすみなさい








ASHIGARU JAPAN 
朝日奈ゆうみ 出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤ついに!プライベートでも
仲良くさせてもらってる榎本姉妹と共演が決定!!
佳純ちゃんの生誕祭です🍊

ぜひ多くの方 ご予約お待ちしております✨

🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘


🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!

多くの方の協力が必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵mysta というアプリの
アイドル枠のアゴ乗せで〇〇な...で 先輩の動画
ピックアップの歌うまグランプリで 藤崎ふみさん

イベント参加中!!
いや もう可愛すぎでしょっていう
破壊力抜群の動画と
いや もう素敵すぎますっ!
っていう綺麗な歌声が配信されております


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間ごとに星が満タン復活☆
&
1日5回 広告を見れば星が10回復!

しかもただいま ログインボーナス中

コインと星を貯めてたくさん
ポチポチしちゃいましょう!!!!
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 



🇯🇵ランチェキを販売中
↑国旗マークをポチッと🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ