のあひやたひ

ゆーみんです(´∇`)

ついに東京、梅雨明けしましたねぇ

例年より早い梅雨明け


30度越えしたところもあって、
もはやもう いよいよ夏が...

な、
夏が来たぜぇぇぇええええ!←何このテンション。

にしても暑かった、すごく暑かった。

寒がりだけども、夏は暑がりな朝日奈さんは
今年は歌って踊るということもしてる為
例年以上に暑い熱い夏になりそうです晴れ🐤


みんなも一緒にたくさん燃えようね
ファイアーメラメラ

...( ˙-˙ )


さてきょうは
佃煮の日星の王子さまの日ビートルズ記念日

そして大阪のインターコンチネンタルホテルでは
今日から桃のブッフェが始まりました✨🍑

桃!!


朝日奈は桃が好きです

黄色と白、どちらも好きやけど
黄色の方が好きです。(←聞いてない

苺さんのブッフェもいいけど、
桃さんもまた、可愛いこ達が沢山いるのでしょう✨


ぜひ拝みに行きたいけど、
今は大阪に ほいっ行ってきまーーす
はちょっと出来ないので、誰か代わりに行って
朝日奈に伝えてください その魅力ヒヨコ


桃のタルトとか、もう幸せよね

目が煌めく案件よっ


ブッフェ、また行きたいな、

ブッフェ自体も全然行けてないからさ、
まぁしょうがないけどさぁ最近は!

恋しい


朝日奈の好きなのは やっぱり
ヒルトンさんのブッフェですね

毎回素敵なブッフェを開催しているので
是非皆さんもまた行ってみてくださいカップケーキ



星の王子さま、何故か物心ついた時から
知ってる名前。

けどね、星の王子さまっていう物語は
朝日奈知らないんだよね、

とっても素敵な物語

と聞きつつ、人からの伝言のみで
育ってきた朝日奈。

だから改めて、どんな内容やっけ?
ってなってる朝日奈。


あかんね、学び不足


あ、言っとくけど朝日奈のママパパが
教育できてないやないかぁー!
ってわけじゃないからね、
ただ朝日奈がアンパンマンやら
ほかの絵本に夢中で星の王子さまを
それらが上回ってしまった故なのかもしれません


ってことで また読み聞かせてください
(↑え、いつ?!?! 笑)


ビートルズさん すごい有名よね!

前に舞台やってた時に、そう言えば
いい感じの横断歩道があって、
みんなでビートルズの写真撮ったわ、笑
朝日奈さ、写真撮りたがりぃやから
妥協したくないぃやから
その写真撮るために反対車線に回って
あの、なんていうの?

車がそこまで頻繁に通るわけじゃないから
自転車ロード?のところにしゃがんで
下から、こう、立体感を出すために
アングル調整して撮ってたわ


いい写真撮れたよ!


けど今考えれば あぶなぁかったね、笑


ほら、あさひなはさ、レンズ除いてるやん?

車通らんかったから良かったけど
ちょっと歩道寄りに走ってる車さんおったら
しゃがんでる朝日奈、きっと、うん、
引かれてたね、車もびっくりだよね

ご迷惑お掛けしました。


いや、車全然通ってなかったから 良かったけど。


あ、あとユニバにもね、
そんな感じの、横断歩道的なスポットがあって

あれは結構みんな撮ってるかもね、写真

ビートルズ風に。

あ、あれや、前にスヌー〇ーさんの
落書きがあったんですよ、
あれ?今もあるのかな?

そう、それで、写真撮ったら
その子たちが立体的に写って、
あたかも スヌー〇ーと愉快な仲間たちと
ビートルズ風に横断歩道渡ってますよ~
みたいになるんですよキラキラ


すごい楽しんでた、朝日奈たち。


放課後ユニバを ほぼ毎週、週何とかでやってた
朝日奈たちの楽しみのひとつです。笑
あの時から 映え で楽しんでたゆうみちゃんと
愉快な仲間たち。笑笑


ヘイ・ジュ~d  音譜音譜




コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
わっ、食べたひ、
ふれっしゅいちごぱへ

え、え、、いやドロリッチさんに失礼っ!(°_°)
けどそりゃ心配や、さ~らさら~でいてくれいっ

わ、気になる、見てみたいけども、笑
いや何ですかその面白エピソードはっ!
美味しく食べてくれそうだったのかな
ハンバーグくんを、
や、気になるけども!おばけパフェ!

んー、勿体無いって言うのは
さんざん言われたと思うから。
朝日奈は ただ、ミナちゃんが決めたことやから
って思うのみかなぁ。
そうなのね!朝日奈は今までを知らんけど
みんなの話を聞いてる限り、そうらしいね。
いやミナちゃんは本当に素敵な人財やった!
そやね、それをこれからどう背負って
心に吸収して魅力に変えるか。

お互い、どんどん削られてる人生を
悔いのないよう充実させましょう!
ごきげんよう(*>∀<)ノ))★フリフリ


はらけんさん、こんばんは→
ライブお疲れ様でしたー!
そうですね、濃ゆい日だったかと!
ゆーみんのMCはそんな、至って通常やったよ
ただ最後のばんざい!の一言は
朝日奈だけが魅せられる瞬間なので、
大事ですね、いつも悩んでます本番...というか
あの言葉を言うギリギリまで。
そしてリリシズム、聞いて欲しかった。////

そうなの?!笑
まぁたしかに食にはなるっ!笑
あらぁ~なんかそう言われるとこれからも
特典しっかり悩もうかなとか思うね//
えぇー!いや、貰ってるよ、みんなからは
すごいね、頂いてるから
ライブでいかに返せるかやね
それが私たちの使命っ!
だいたい決まってるのかっ!それはけど正直、
ちょっと気になるね...あと1ヶ月かぁー!


線6本丸さん、こんばんは→
そうね!夏の扉以来っ!
鬼気迫る(°_°)そうね、昨日のライブは
特別思い入れが強いね
うん、なかなかいない貴重な出逢いよ。
朝日奈も分からんけど、これからは
ASHIGARUの じゃなくて、ミナちゃんを
共に応援しようね✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!
往復は大変ですね、それに加えて
電車の運転見合わせとは...
もう~ってなりますねDASH!

やっぱり男性が1人パフェを注文は
躊躇っちゃうんですね。
それもそれで、いい方へ時代が
代わればいいのですが。
朝日奈は嬉しいけどなぁ、ちょっと勝手に
そんな男性が居たら親近感湧いてます。
あらぁ~(*´ω`*)って(←おばちゃん

そうですね、悲しいけど、
それもまたひとつ、時代の流れと
捉えるしかないのでしょう。
長年愛されてるアニメ、
これからも愛されるにはそれなりの
変化 が必要なんでしょう。
けどひとつ思うのは、今 じゃなくて、
前、昔 のことも共に受け継がれてほしいな。
未来でいうと、しんちゃん=新たな方
だけじゃなくて、矢島さんのしんちゃんも
知っていて欲しい。


最近また 郵便の方に起こされる日々

あのー、基本的にね、朝日奈ね、
ピンポーーーンっていきなり来られた方に
はぁーいなんて すぐ反応しないのね

それが もしセールスさんやったら
朝日奈流されやすいタイプやから
あらまあらまと引き寄せられちゃうし、
断られへんくなっちゃうし、

もしね、 はあーい って出て
いざドア空けてみたら
強盗さんとかやったらさ、怖いやん?


例えばさ、インターホンとかでね、
姿が見えない 声だけ とかでもさ、
いくらでも偽造できるやん?

オートロックもさ、うぃーん って空いたら
ついでに敷地内入ってこれたりもするやん?


怖いやん?

だからさ、基本的にいきなりの訪問は
よっぽどじゃない限り
居留守するわけですよ。


いや、宅急便の方には申し訳ないんやけど、
安全を考慮しまして...


けどね、宅配の方もさ、
きっと分かるわけよ、
まぁエリアとかもあるんやろけど
ここは家に居るのに いつも出ない とか
何回かインターホン押せば反応して
眠そーに寝巻きで出てくる とか、笑


だからね、こう、朝から何回か
インターホンが鳴るわけですよ。

起きるやん さすがに、
そこまでノンレム睡眠?なわけじゃないからさ

もう、ねっむいねっむい。


宅急便さん来たら 
もう少し寝れる~昨日夜更かししたから
もうちょい睡眠に時間を使いたい~
みたいな時でも起きるわけさ意識が。


結局 夜行性な朝日奈は 夜は元気時間やから
昼に眠気が来るわけで、
もう、ご飯食べたら、こくっ こくっ みたいな、笑


今度から 午前中配達やめようかしら

あ、けど午後基本 居らんからな、

うーむ悩む、
けどまぁ お陰様で
少し1日長く過ごしてる気になれるから
いいんやけどね(←結局


さて、明日早いから早く寝ないとー!


また明日配信できるかな、したいな


いつもの発言



おやすみまん(パーーンチッ )




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!

多くの方の協力が必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

みんなを楽しませるために大切なこと
普段とは違う(?)お顔も見れる貴重な4分を
ぜひご覧下さい。

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 

ただいま1位!!
このまま1位取るぞーーーーー‼️


朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ