きてめんしゆひ

ゆーみんです(´∇`)

今日はパフェの日貿易記念日ニワトリの日

藤原紀香さんや、水野美紀さん濱田岳さん
そして先輩のBANZAI JAPANの
中野向日葵さんの誕生日でございますクラッカー


ニワトリはんはね、小学校の時に飼ってたよ

けどね、うさぎの小屋掃除の方が人気でして
ニワトリはん メスとオスがおったんやけども
いかに こう、ゲージから出ささずに掃除を行うか
というか、誰が掃除を行うか っていう、
争いしてた。笑

朝日奈は もうその頃は
鳩ぽっぽ事件があったから
鳥に対しての恐怖が半端ない年頃やってんけども
ニワトリはんが 柵から出たら

い"や"ぁ"ーーーー って逃げ回ってました←


その割に アサヒナなので
ヒヨコがイメージというヒヨコ

いや、ヒヨコは好き。
ちょっとヒヨコちゃんがニワトリはん に
なったら怖い。難しい年頃。


パフェはね、ちょうど紹介しようかなぁ?
と思ってたところがあって、まぁ
そのうちどっかで紹介すると思うから
詳しくは ここに書かんけども

もうねぇ、バケツパフェ半端ないからねっ!


お母ちゃんと食べに行ったけど
あんなにも、パフェに
暗い目を向けたことはないほど
お腹いっぱいとか通り越して
ちょっと怒ってた、笑

なんで減らんねんっ!って、笑


けど また食べに行きたいなぁっていう、
願望はあるけどね、あるんやけどね、
今度は もう少し人増やしてから行こうかね

お店自体が狭いから
みんなでぎゅうぎゅうになって
食べなあかんかもやけど、笑

まぁどっちを取るかやね
お腹ぎゅうぎゅう優先か、人ぎゅうぎゅう優先か



そして向日葵さんのお誕生日!

昨夜も言ったけど
昨日作ったコラージュ、え、朝日奈
やりすぎじゃない?!みたいな

そんなん思わないでね、
朝日奈もおめでとうの一心で
せこせこ作ってたら出来て
さぁ載せるぞ~夜中にコソッと載せるぞ~と
思ったら、自分でも
「え、なんか...めっちゃ朝日奈
いくら後輩でもやりすぎじゃないか...?
大丈夫かなこれ、引かれへんかな」 って
思ったんやから。

けどね、向日葵さんはね、
本当に いつでも気づいてくれて
朝日奈小さいから よく前の方入れさせてもらって
斜めから撮ってるんやけど
すごいファンサービスっていうのかな?

やってくれるの!

カメラ向けてて、すごい楽しいし、
もはや朝日奈が個人でこんな
楽しんでててええものなのか と思うほど
贅沢なアングルでございまして、////

それだけじゃなくて、
止めがしっかりしてるからもあって
ブレることが少なくてどれも絵になる。

朝日奈の シャッタータイミングに関わらず
ちゃんと写真映えしてて、そこも憧れですね。

止めがしっかりしてるのは やっぱり
学べるところでもあります。
朝日奈、ほら、舞台上ではしゃいでるから。

撮影可能ライブ で よくブレてるやろ?みんな。
そうなのよねぇ、だから見習わないとなって


で、前に聞いたお話、
朝日奈に嫌われてる?!とか噂で聞きましたが
逆ですっ、きっとそれ朝日奈
照れるせいで話しかけずらく
朝日奈なんぞが話しかけていいものか みたいな
話しかけられても 緊張して
見た目そっけなくなってるだけで、
好きなのですよっ!////

英語も話せて歌もダンスも上手くて、
モデルさんもやってて、フランス語も学び中で、
本当に才色兼備?(使い方あってる?)の方です


朝日奈も中国語勉強する とか言って
全然ちんぷんかんぷん状態なために
海外の言葉を話せる、学んでるのは
本当にすごいなって思います。


努力を惜しまない方だなって。


朝日奈 見習わなきゃ。



今年の1年、今日からの1年もまた
向日葵さんの 満開の笑顔と存在で
たくさんの方を魅了して、たくさんの
素敵な思い出を作ってほしいですひまわり



それではコメントお返事!!☆

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
その名言は知らなかったけど
本当にたくさんの名言を残していて、
その名言も すごくいい言葉です。

そうなんですね!野球少年の像を、
数年後に見て意味がわかった時、
きっとその子どもたちは誇りに思うでしょう。

えぇー!そうなんですね、なんだか医療も
悲しい現実ですね...

そうですね、水分補給は忘れずに
心がけたいと思います。


線6本丸さん、こんばんは→
あらぁ、それは関西の血が強いのかどうなのか、笑
いやわからんでもないぞ、西川ヘレンさん。

そうなんですねっ!
すごい!しかも今年の話題にぴったりな☆
朝日奈も少年ジャンプを読む時
ドキドキしました、変に。笑

そうなんですね、あ、けど
最近スーパーのお惣菜も
色んなものを取り扱ってますからね!
どっちもどっちですよね、
安上がりな時もあるけど、
身体の面を考えるとやっぱり
それぞれの食材使うべきか、とか。


秋森春人さん、こんばんは→
いえいえ、今日もコメントいただいて
ありがたいです✨

あぁ!朝日奈も握り寿司好き//

 いや、みんなヘレンさん思い出しすぎっ!笑
そうですね、ハンデじゃなくて
きっと自分の特徴の1つと捉えていたのでしょう
擬態ですか、ミスチルさんの歌は
本当に心で感じるものばかりなので、
その擬態って曲もきっと素敵なんでしょう。
また機会があれば聴きたいな。
あ、速度制限終わったら、笑

あぁ!なるほど!
1度機会があればmaco先生の舞台も
観にいきたいんですよね。
朝日奈にはまだまだお誘い受けるには
恐れ多いのでもうしばらく、ですが。
婚活して会えなくなるのは悲しいなっ!
けど秋森さんの思うように、それが
幸せというなら朝日奈は婚活応援しますよっ!
出禁になるの?!笑
そしてまさかの いきなりプロポーズですね!笑


みそらあわびさん、こんばんは→
いや、血液さらさら健康的っ!笑
めっちゃいいことっ!笑

いえいえ、お時間ある時に
してくれればいいんです。
ね、本当に、謎の。拒否パターン...

あ、なんかありますね、
陰暦のほうって。
わぁー!すごいっ!すごい素敵なお話を聞いたっ!
少し耳にしたことはあるけど
改めて聞くと、素敵やぁ(*´﹃`*)
朝日奈も...いつ彦星さんに...七夕

あ、肉球は一応1級建築士のほうでしたね、
2級じゃなくて そこは1級、そこは夢はでかく。
わぁああああああ!すごいっ!
みそらあわびさぁーん、ありがとうー(´;ω;`)
朝日奈もね、書いたよ、だから夜なべしたよ
久しぶりに太陽登りきってたよ✨←
朝日奈にもいずれ?!嬉しい!
どうなの、書くの書かないのっ?!って、
そしたらドキドキしながら いつぞやの手紙を
待っておこう(๑ ́ᄇ`๑)🐤

いえいえ、わざわざダイジェスト
ありがとうございます。♪
やぁ、そうなの、そうなんです♪♪
楽しんでくるぞークラッカーふふふっ、早めに家出て
たくさん仕込んだよっ(←まだライブ前)

ではでは、また後ほど、
ごきげんよう(*>∀<)ノ))★


今日はライブにライブ配信も
ありがとうございました。

夜にやって良かった、皆にもありがとう伝えられて
お話出来てよかったよ。


そして、ついに...28日が終わりましたね。


ライブ当日になったら実感わくのかな?
って言ってて、結局、最後の最後、
電車に乗って家に帰るまで、
というか今もまだ 実感は完全には湧いてないよ。


また次のレッスンで いつものように、
ゆうみちゃん、おはよう
って、リュック背負って会えるんじゃないかな
って思ってたりするよ、

けど
ありがとうってメッセージとか
ミナちゃんからもらった手紙、
Twitterを見て、あぁ、本当なんだ
って少しずつ思ったよ。


ミナちゃんとの思い出とか、
過ごしてきた日々を書いてたら本当に
長ーーーーーーーく、もう隙間なく
びっしり書いたとしても足りないくらい、
ミナちゃんへのお手紙も
さすがに書きすぎと規制したくらい
ずっとかけるから、ブログには
書かないしそれはミナちゃんへのお手紙だけの
振り返りで、改めてこちらにも...は しないけど、
ただ言えるのは、4か月 たかがって
思う人もいると思う、人生の中で4か月だけ って。
けどね、相当な濃さよ。

きっとみんなが思ってる何倍もの、
朝日奈でも信じられないくらいの
ぎゅーっと詰められた4か月やったよ。

それは 4人が
がむしゃらに突き進んできた軌跡でもあるし、
本当に4か月しか?!ってくらいの
たくさんたくさん泣いて笑って悩んで楽しんだ
日々の流れやったよ。


泣かないって、笑ってありがとう言って
送り出すんだ、なんで朝日奈が泣いてるの
ってなるから泣かない って決めた決意は
もろく、本番開始 数分で崩れましたね。

リリシズムは 本当に歌詞が。

歌詞がこういう時に余計響くんです。

1人じゃないと~ って空ちゃんと朝日奈が
両端から混ざって輪っかになって回転するところ
楽しく交わったはずやのに、
みんながミナちゃんを見つめてて、
それは本当に、今までの
ASHIGARUのリリシズムの中で
1番素敵な輪っかで、
一気にこらえてたものがプツッてきれて。

泣いたら歌が聞こえへん、って思いつつも
流れるものは止まらんくて。

信頼を積み重ねて大きくなる〜って
横1列になるところが 本当にミナちゃんが
優しい顔してて、余計、じわじわと来て。


なんとか踏ん張った ばんざいジャパン!の最後、
朝日奈のセリフ。

はしゃごうと思ったけど
空回りのはしゃぐのはできなくて
最後の最後、どうしても伝えたい言葉を
言わせていただきました。


BANZAI JAPANの先輩方も観ててくれて、
本当に改めて素敵なグループやと思います。


今日は、本当に本当に
素敵な時間やったよ、平日の夜にも関わらず
同じアイドルグループの
生誕とラストライブのために、
どうにか都合つけて来てくれた方々、
本当にありがとうございました✨


ミナちゃんとはこれから
同じメンバーではなくなるけど、
1人間、鈴木ミナちゃんと
これからも仲良くしていきたいです。

朝日奈が遊んでたら
「えーいいなぁー」って言ってね、笑

ご飯も行くし遊びにも行くから
有言実行やぁトロピカルカクテル

夏が始まるよっ


 朝からお花買って、プレゼント選んで
長ーい長い素敵な1日を過ごせたので
もう少しゆっくりして
いい夢見ようかな💭


とりあえずは...



(ASHIGARUの)
ミナちゃん、ありがとね。




これからもよろしくお願いします🍀






載せたい写真本当にいっぱいあるけど、
あるねんけど、厳選っ





そしてミナちゃんの撮ってくれる(隠し撮りあり)
写真が大好きでした、
この前の愛踊祭の写真もそうだし、
大好きでした虹





ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!

多くの方の協力が必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀


🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

2018年上半期重大発表!
BANZAI JAPANさんの
素晴らしい2018年の軌跡が発表されておりますっ!

皆さんはランキング予想できますか?

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 

1位取るぞーーーーー‼️



朝日奈ゆうみ 他SNS🐙
http://cospanic.com/banzai-japan/members/asahina_yuumi/

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroom → ゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ