ほたのぬあなにり

ゆーみんです(´∇`)


さぁさて今日は
演説の日日照権の日ちらし寿司の日
メディアリテラシーの日女性雑誌の日

あとは ヘレン・ケラーの生誕だったり、
優香さん、ブラックマヨネーズの吉田さん
本田翼さん の誕生日でございます!

おめでとうございますクラッカー


ちらし寿司は しばらく食べてないなぁ

けど もうすぐ作ろうかなと思ってる方
多いんじゃないでしょうか?

まもなく七夕やからね(๑ ́ᄇ`๑)

桜でんぷんが好きやった ゆうみちゃん

彩りを加えますので、ぜひ桜でんぷんも忘れずに
ふりかけてくださいキラキラ


どんなのにする?
星型のキュウリとか乗せちゃう?


ちらし寿司家族でぜひ使ってみてください

今年は土曜日やし、例年に比べたらゆっくりと
準備出来るんじゃないかな?音譜

スーパーが混むねっ、今のうちに
買っとかねば いけんっ?!(←気が早い)


ヘレン・ケラーさんは子供の頃から
絵本があって それ読んでたから知ってたけど、
やっぱり何回読んでも感動ですね。


水、Waterを教える始まり。

それからも きっと何度も何度も
挫折を繰り返したんだろうなって思います。

人として尊敬する存在ですね。
それは小さい頃から 感じてます。


朝日奈さん感情移入(?)しやすいので、
名言とかも響きやすいんですが、
ここでヘレン・ケラーさんの名言乗せとくね


世界で最も素晴らしく、

最も美しいものは、

目で見たり

手で触れたりすることはできません。

それは、心で感じなければならないのです。

_______________________

はじめはとても難しいことも、

続けていけば簡単になります。

_______________________

もしも、この世が喜びばかりなら、

人は決して勇気と忍耐を学ばないでしょう。

_______________________

元気を出しなさい。

今日の失敗ではなく、

明日訪れるかもしれない成功について

考えるのです。


...まだまだあるけど、
この前のコンテストだって、
今の活動だって、通ずるものはあって、

それはもちろん どのお仕事にもどの方へも
通ずるものはあると思うし、
少しでも気持ちを楽になったり
よし頑張ろうって、活力になるんやったら
ぜひ見ていただきたい言葉たちですね。


1人じゃない、たとえ離れてても
支えあって生きてるって、
その存在がいるって、幸せなことやと思います🍀


...本田翼さん可愛いよね。

雑誌のモデルさんやってる頃から
可愛いと思い、ショートヘアも似合ってるし
何よりあの くしゃって笑う笑顔は
本当に全人間 虜にしちゃうぜよ
なんて思ってます✨

演技も最近磨きがかかってるので
もう翼さんの輝きは
どこまでいってしまうんだぁー!!虹
っていう、朝日奈のただの1人悶絶話で
ございました。←

おあとがよろしいようで
(↑全然よくない)



コメントお返事

秋森春人さん、こんばんは→
こちらこそいつもブログのコメント
ありがとうございます💐

え、.G。( ºΔº )〣いやいやそれは違う気がっ!!!!
誰やぁー!そんな噂流したのー!!!!あせるあせる
いや本当に怖いですよ、夢の国にこそ
Gなんて存在はいりません。
コウモリさんは可愛いね、
まぁ実際みると、ちょっと、怖いのですが...
キャ───(*ノдノ)───ァ

ね、温泉に行ってゆっくり休みたい、
あ、露天風呂での殺人事件のSPドラマ、
そういえばよく見た気が...←え
混浴は見たことないけど、視聴率目的での
っていうのはあるのかもしれませんね。
私も友人と行く時間が欲しいです、
友人も朝日奈自身もなかなか予定合わず
おじゃんになったり、上手く噛み合わなかったり
気づけば何ヵ月経ったねぇ~って状態です。
口約束で終わるパティーン、うぅ。
あら、着いてくるのね、
じゃあ温泉後は卓球勝負だな←え

お、織姫と?!?!あの、超美人さんの
超演技がうまかった方ですよねっ
恐れ多い、なんでだ(°_°)
どこが似てるんだろ、ビジュアルはまぁ
100%似てないとして、
純粋で真っ直ぐなところ、
あの舞台の織姫自体と似てるのは
嬉しいことだな////
泣きますよね、朝日奈も号泣です。
あらぁ!いいですね!朝日奈も7月
友人の出る舞台をまた1本見てくるので、
それは感動ものではないと思いますが
また違った世界で今から
観劇を楽しみにしております。//キラキラ
秋森さんの感激する舞台も気になりますね♪♪


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あ、そういえば!
怪物くんと同じ、親近感ですね//笑

んー、パパから聞いて、とかはないのかなぁ?
朝日奈も実際、親から過去の話を聞いて
おぉー!みたいな時あるので、その現象、
今の子どもたちにはないのかなぁ?

検索してみます♪

わぁあああ!保険金の手続きめっちゃ大事ですね!
もう、手続き終わりましたか?!
朝日奈もぼけーっとしてることが多いので
気をつけなきゃっ、!!

ありがとうございます、
お互い身体大事にしましょう!


線6本丸さん、こんばんは→
そうなんね!ドリフの雷様...検索する前から
なんだかちょっと、いい意味で
イメージ変わりそうな、笑

わぁ!同じやっ、温泉好き(๑ ́ᄇ`๑)
温泉の素、いいけどやっぱ
本場の方が違うわぁ~ってなりますよね//笑
登別カルルス、北海道!まさかのっ!
けど調べてみたら周辺の自然環境と
薬効の素晴らしさで有名らしいですね!
朝日奈はまず 近畿の
有馬とか、城崎に行きたいなぁ温泉////

わぁお!サッカー廃人!
笑笑 わかりました、
明日ライブで魂が抜けた顔してるんですね 笑
そこに朝日奈が魂入れ戻せるように
頑張りますね、笑


カフェにちょっくら寄った朝日奈さん

夕暮れ時の たーくさん空いてる店内で

カウンター状になってて
6つ椅子がある 右から3番目に座った朝日奈さん

そしたらそのカウンター状の席の
1番右に おば様が座って

まぁここまでは全然ありきたりやん


しばらくすると
おじさんが右から2番目の椅子、
そう、おば様と朝日奈の間に
こちらに体を向けて座って。

ちょっくら作業をしてた朝日奈は
「あら、店内混んできたのか」と周りを見渡しても
狭い店内には 朝日奈とおば様とその方だけ、

案の定ほかの席は誰も座っておらずガラガラ。

いやいや なんや?!
って思って まぁしばらくそのままにしてたら
おじ様にじーーーーっとずーーーっと見つめられ
いやいやなになに?!?!状態


人見知りな朝日奈さん
とりあえず怖くて

時間余裕あって
そのお時間カフェで作業して時間つぶししようと
してたから、
「どこへ行こう」状態。


あのお方は一体何だったんだろうか、
そして中途半端に余ってしまった
時間、どこで何してよう...

っていう、不思議なことを体験しました
朝日奈でございました。🐤


なんか要件あるなら
ご遠慮なく申し立てくださいませ。

じっと見つめられる方が
恥ずかしいというか、なんというか、
戸惑いますね、笑



7月になったら またカラーしてもらおう

昨日言ってた栗色も憧れるけど
最近お陰様で少しずつ赤み出にくくなってるから
いろんな色試したいなぁ

ブリーチは嫌やけど...
クリーム色にするにはしょうがないことなのか...


ってまぁ別に今の色も好きなんやけどね
さりげなく緑(マッド)っぽい感じ

また相談してカラー決めよ、

優柔不断な朝日奈なので
この色にします~って言うてても
突如として全然違うやんっ て
色に変えたりするから
まぁ誰もわからない、
次はどんな感じになってるのか、

って言ってもカラー繰り返してるから
ある程度色は入りにくくなってるから
そこまで突如として変わるわけじゃ
ないと思うけどねヒヨコ

あ、明日に備えて ぱっぱって準備して
最終確認して 寝よ、睡眠大事←

配信もしたいけどね

ふふふのふ


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤明日 6月28日秋葉原🎤

BANZAI JAPAN
中野向日葵さん誕生日!!!!

そして、メンバー同期である
ASHIGARU JAPAN
鈴木ミナちゃん最後のライブ
ASHIGARU JAPAN 最後のライブ‼️

たくさんの方に見に来てほしいですっ!!!!
一緒においして
一緒に門出を見送ろうよっ
どうにか都合つけてお越しください!!!!🍀

ささやかながらチェキ特典もご用意📷


🐤そして今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ https://youtu.be/vUXgMn2mfoY
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!

多くの方の協力が必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀


🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

2018年上半期重大発表!
BANZAI JAPANさんの
素晴らしい2018年の軌跡
発表されておりますっ!

皆さんはランキング予想できますか?

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 

1位取るぞーーーーー‼️



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ