のるいひまむひる

ゆーみんです(´∇`)


今日はオリエンテーリングの日雷記念日
露天風呂の日スティッチの日


か、雷に記念日があるんですな(°_°)

雷は苦手です。

ゴロゴロピシャーンッッ⚡️

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! って どれも苦手です。


出来れば家にいて 布団に潜って
もはや記憶が飛ぶ方法 寝るという選択をしたいです


まぁ雷が好きな人もおらんと思うけど

そしてさりげなくお腹を隠すという。

まだ子どもの頃に信じた言い伝えは
信じ続けてますね。

やぁー!雷はん 怒らんとってー雷(>_<;)あせるあせる
みたいな。


あとね、スティッチはんは
あのテーマパークでも好きな方が多いですよね

朝日奈も好きやったよ
なんやっけ?テーマパークにさ、あったやん。
お絵描き系の。円状にお客さんが座って、

あれ?なかったっけ?


オリエンテーリングは良い思い出です。

朝日奈 小六の時に修学旅行かな?
それでオリエンテーリングして、
好きな男の子と同じグループになって、
内心きゃっきゃなってたけど、
オリエンテーリングのグループ班長やったから
そこの責任もありつつ、あまり興奮できず
まじめに仕事を全うしてたのを覚えてます、笑


写真撮ってもらったんやけどさ、
もはや恋する乙女というか全然そんなオーラ感じず
しかも小6の時は まだ他のみんなよりも
身長が高いほうで短髪、
ズボンばっかり履いてた時期やったから、

もう、帽子とTシャツにボトム、腕時計をして
ペンと紙を持ったなんとも立派な姿が
写真に収められておりましたね。


いかにも、The 仕事優先しますっ子  笑


まぁけどオリエンテーリング
山の中をみんなで散策してクイズ答えて
めっちゃ楽しかったし
ええ思い出やけどね(๑ ́ᄇ`๑)


けどやっぱり今までで1番素敵な
オリエンテーリングは高校の時やなぁ。

誕生日にクラブ活動やってんけど
マネージャーも もちろん出席なわけで、
でね、お茶を作るために
職員室の冷凍庫で冷やしてるタッパーの氷を
とってきて作ってて、帰りはお水入れて
またクラブ終わりに職員室の冷凍庫に返しに行く
っていうので、
じゃあ誰が返しに行くのかと。
ちょっと距離離れてるから
ジャンケンで決めようと。

ジャンケンっぽんて出したら
見事に朝日奈が1人負けして。

「誕生日やのに付いてないなぁ」
なんて思いながら足取り重く職員室行って
氷返したら。冷凍庫の扉に
「〇年△組の教室(朝日奈のクラスの教室)の
ゆうみの机に行ってね by〇〇組
(その時のマネージャー仲間の総称) 」
ってメモが貼られてて...


え、これ、私宛て、よね?
だって先生この呼び名知らんし...

って、思って教室行ったら
自分の出席番号のロッカーを見てください
ってオリエンテーリングがどんどん進み

最終的に部室に入ったら
パンパーンってクラッカークラッカークラッカー

部員とマネージャー友達が祝ってくれて
本当にねぇ、めっちゃ嬉しかったし
あれは忘れられへんめっちゃ素敵な思い出ですね

あれからオリエンテーリングが
よけい めっちゃ好きになりました。✨

...って語りすぎた////


コメントお返事いきまーす!!☆

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、え、鳩の餌が売られていたんですか?!
それだったら私は奈良で鹿の餌を買って
鹿に群がられるほうがよっぽどいいです//笑

そうですね、プロと趣味は違うっていうのは、
やっぱり至る所で実感することです。

そうなんですね!けど今は小学校ということで
野球好きの子どもたちにとっては
嬉しいことなのかな?

え、待ってそれ知らないですっ
キティちゃん新幹線っ
確かに押しかけるでしょうね、
有名人の方もキティちゃん好きの方が多いので
もしかしたらそういった意味でも
詰めかけるでしょうね、混雑予想だぁあせる

ありがとうございます、
...ってえぇ?!そうなんですね!
かかりつけの、(>_<;)
けど診察は大事なので、特におおごと(おおごと)
じゃないことを願います...。🍀


秋森春人さん、こんばんは→
理想、わかりますよ朝日奈も。
ししおどしがついてるのって、和風でいいですよね
朝日奈も理想は一軒家だな、そして
ししおどしはたしかにお金持ちな家のイメージです
昔 近所に住んでる学校違いの友達が居たんですが
その子の家は宝塚かっ!って
突っ込みたくなるような
2階に上がるにつれて広がっている大きい階段が
玄関入って家の中心にどーん!ってあって
子供でも分かるほどの
この子の家はお金持ちなんだ と。笑

朝日奈のことよく分かってくれていますね。
Twitterでは全然おさまらないですね...
きっと、更新更新の連続です(^_^;
直接言うよりはもっぱら手紙なのかも、
あら、けどわかりますよ。
あ、お世辞フォローをありがとうございます、笑
...冗談です、ありがとうございます。
けど本当に もったいないって皆が思う気持ちは
わかりますよ、朝日奈だって思うし、
けどそれは、結局はそれで
つなぎとめたいって想いゆえの
言い訳なんだと思います。


へーやさん、こんばんは→
ありがとうございます。
あら、やっぱり朝日奈をよくお解りで、
お恥ずかしい////

そうですね、ずっと一緒なんてないし、
責任はミナちゃんの人生はミナちゃんが決めるもの
見送るしかないし、ミナちゃんだって
生半可に物事決める人じゃないって言うのは
数ヶ月しか一緒にいなかったとしても
よくわかります。朝日奈のわがままなんて言えない
みんなにとっての新たな道ですね。
笑うよ、悲しんでても
それは違うと思うし、見送る時は悲しいやろうけど
これからはそれぞれがそれぞれの道で
笑って過ごさなきゃなのっ!

あら、ありがとうございます、
18日楽しみにしてるよ、しかも生誕
盛り上がろうね!
いやいや、いいよ、その気持ちだけでも嬉しい
だから28日はちょっと離れたところから
向日葵さんのお祝いと、ミナちゃんの門出を
祝ってください㊗️

はっや!笑
半月後、またその言葉をお待ちしております//✨
ありがとうございます(/ω\)




そういえば明日 大阪のほうかな?

もしかしたら天気悪ぅなって
雷なるかもらしい...あせる

気をつけてくださいねっ!!


そして 完っ全に あれですね、
舞台の影響受けてますね。

そういえば七夕の由来って何なんやろう?
と思って、今日すごく、調べてました。

棚機、織姫と彦星

舞台の内容の方が 七夕の由来
分かりやすかったです、笑


あれはフィクションやと思うけどね、
調べてみたら なんや始まりやらが
難しかったです。いろんな単語が出てきて...

とりあえず、
晴れてほしいですね、七夕の夜は。

織姫さんと彦星さん、そして天の川を
眺められますように🍀


笹の葉さ~らさら~


6月もまもなく終わってしまう(>_<;)

そして気づけば誕生月っ


ほんとうーーーーーに
7月誕生日が多くて!

あかりちゃんもなんやろ?

しかもね、これ前にも言ったし
きっとまた7月に入った時に
朝日奈同じこと言ってるんやろうけど
(ボケではない)

7月19日から29日まで連続して
誰かしら誕生日、そして日によっては
その日 に何人もの友達の誕生日が重なってる。

いや、集結しすぎっ
仲良しかっ!笑


そういう意味では なんだか
忙しい日々になりそうです。


毎日が誕生日会

いや、それはそれで素敵やん(๑ ́ᄇ`๑)✨←


7月生まれの朝日奈は自然と
同じ7月生まれの人を引き寄せるらしいです。


あら、(/ω\)

たーのしみだなぁ~

7月生まれ お仲間ご飯会ナイフとフォーク

みんな忙しいけど
なんやかんや予定合わせて
ご飯実行できますようにトロピカルカクテル



最近透明なドリンクが増えてて、
今年はクリアがドリンク業界の流行なのかと
思った朝日奈でした。

ちなみに美味しかったよ、これ

あ。逆やった。まぁいいや
(反転をあえてしないスタイル)




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


🐤6月28日は秋葉原でライブですっ🎤
メンバー同期である
ASHIGARU JAPAN鈴木ミナちゃん
最後のライブ🐱
ASHIGARU JAPAN最後のライブっ

たくさんの方に見に来てほしいですっ!!!!
一緒に門出を見送ろうよっ
どうにか都合つけてお越しください!!!!🍀


🐤今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して! 2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

7月26日(木)愛踊祭2018 
関東Bエリア代表決定戦!

多くの方の協力が必要ですっ
平日ですが、ぜひ来てくださいっ!!



🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ