すほねひや

ゆーみんです(´∇`)

今日は オリンピックデー

そして73年前の今日沖縄戦が終結したということで
沖縄慰霊の日でございます。

大阪のあべのハルカス近鉄本店では26日まで 
めんそーれ!沖縄展が開催されておりますし、
ぜひね、この土日を使って
沖縄を味わって欲しいと思います。

沖縄を楽しんで、そしてその中で
沖縄だけじゃないけど、同じ日本で
起こっていた歴史を知るのは大事やと思います。

ひめゆりの塔もね、行きたいんよね。

まだ行ったことない。
修学旅行でも行けなかったからさ、

けど、あそこは本当に
行ってみたい とかいう好奇心じゃ行けないと思う

ついで に行くところではないと思う。

けど 感じることはすごくあると思う。


いつか...



そしてね、他にも大阪では
ボストン美術館浮世絵名品展とか
小鳥ガーデン2018とか
ラテン na ビアガーデン
TRT in JAZZも開かれていて
これも間も無く終了なので
ぜひ今のうちに行ってみてください✨


朝日奈が行きたくなってきたよ←

けど今は色々我慢っ


とりあえずは自分の目の前にあるものを
ひとつずつクリアしていかないと
それからだ ご褒美は!晴れ


コメント返信!

N.Aさん、こんばんは→
蟹味噌とかに身一緒に食べると
めっちゃ美味しいですよね!
また食べたいな//

ボウリングのストライクが
出た時の気持ちよさですよね✨

わぁ!ありがたいお言葉ですっ
これからも活力になれるように頑張りますっ
そしてコメントも朝日奈にとって
活力になってますよ、
ありがとうございます////


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね、あ、たしかに、
ボウリング、ボーリングややこしいですね。
朝日奈も最近行ってないから
余計腕がへたってるだろうなぁ(><)

みんなから拍手とかもらうと嬉しいですよね、
褒められて伸びる朝日奈からしたら
まさに嬉しいやつです、笑

そうなんですね!漫画を知らないけど
漫画はそれ以上に面白みが強いのかっ!!✨

そうなんですね、何か
上書き保存できればいいのですが...

そうですね、すごい大雨やったんですけど、
夜は止んでくれてよかったです✨
明日も晴れて欲しいな☀️


秋森春人さん、こんばんは→
お疲れ様です。

いやいや、こちらこそ
毎回コメントありがとうございます赤薔薇
それは朝日奈は喜んでいいのかな?
けど朝日奈は話すのが楽しいし、
活力をもらってるから
無理にやってるわけじゃないですよ♪

そうなんですね!
両さんどら焼き、食べたい(/ω\)
甘いもの大好きですよ♪
食べ物はどうなんやろ?
朝日奈も自分の事務所は〇〇はNGとかは
聞いたことがないなぁ。
けどすぐ取りに行ける保証がないので
どうにか方法ないものか(´;ω;`)

そうなんですよっ!あの衝撃は半端なかったですあせる
あ、なんかね、笑
すごいですよね、笑笑
あら嬉しいです。お陰様で愛されてるというか
いじられてる朝日奈ですが
これからもよろしくお願いします🍀笑


はらんばんじょうさん、こんばんは→
そうですね!いよいよ明日っ (*´д`*)ドキドキ
そうなんですよ!そ、そうなの?!
それは嬉しいお言葉です!
わかりましたっ!あらっ、肩の上感じよう!!

うぅ、会場に来られないのは悲しいけど
精一杯の応援待ってます!!
関西から送ってください!!!!🍀


みそらあわびさん、こんばんは→
味噌料理、笑
美味しいけども、笑

そうなの?!そんなかに道楽はん、
進出してるのか。
あら~、そんなあだ名のはじまり、笑

こち亀、たしかにすーごい刊数ですもんね(^_^;

いや違います!ボーリングの球にはなりません、笑
えぇー!じゃあ相当なマッハボール!
まぁいじってて楽しい証拠でしょう✨笑
いやおかしいっ、笑
文字数な割にそこで終わらない、笑

そう!いよいよいよいよ明日っ!
私もお腹痛い、、
もう既に私も泣きそう←

ブワッ!!!!(ŏ﹏ŏ。)✨
言霊信じて、決勝でBANZAIさんと会うんです!
ASHIGARUが優勝だろうな
って配信を見てる人も会場にいる人も
思わせられるように、頑張ってきますっ!

ありがとうございます、励ましのお言葉
ごきげんよう!🌙



ついについに明日。

今日はレッスンで最終確認。

maco先生に見ていただいての最後の最後まで
アドバイス頂きました。


楽しむっ それを忘れずに、

すーごく緊張するし、会場行ったら
もっと緊張激しいやろうし、

朝日奈は他の子達と違って
ダンスをやってきたわけでもないし、
得意なわけでもないから、
課題だっていっぱいあるけど、
朝日奈は朝日奈の魅力をちゃんと出せるように
そしてASHIGARUの5人の魅力を伝えて
勝利を勝ち取るっ!

決勝でBANZAI JAPANさんと会うの!


会場のみんなへ気持ちが届くように!!


泣いても笑っても、5分間

レッスンとは違う、
いくら反省があったとしてもそれは
やり直しなんてないし、
その当然始まる5分間でいかに
多くの方の気持ちを掴めるか。


本当にたくさんの方の協力がいるんです!

9時から整列開始やけど、
じゃあ9時に並んだら絶対
整理券GETできる訳でもない。

実際に東北かな?

夜勤明けで並んだのに整理券GETできんかった~
ってツイートを見た。

明日、どうなるかはそれは誰もわからんけど、

総勢35グループもの参加者がいて
アンバサダーにでんぱ組.incさん。

300名分の整理券をGETできるのは
単純に考えて1グループ数名


だからこそ、多くの方に来て欲しいんです。

観客投票は本っ当に大事な大事な
勝利へ近づくチケットですっ


朝早い~ ってなるかもしれんけど、

本当に、来てください。

ASHIGARU JAPANも頑張るからっ


今日レッスンで見ていただいたところの
修正を寝る前にして、明日に備えて
準備と早寝を心がけて

明日少し早めに起きて 身体を起こすの


みんなからの応援メッセージ見ながら
浦和に向かって精神統一しとくのっ!


頑張るべ!!


朝日奈ゆうみ、ひとつの勝負に
他の4人とともに明日挑んできますっビックリマーク



配信もあるけど、
なるべく多くの方が
直接会場で応援していただけるように、
頑張ってくるべ!


言霊信じて、 いけるいけるいけるっ!


帰り道、明日は笑って帰れるように🍀




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤いよいよ明日っ!!!!
来ました今年も 愛踊祭!
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

ASHIGARU JAPANの勝負時間は
17:15〜17:20 (5分間)です!!!!🇯🇵

_____________________________________
入場整理券について(入場無料) 
配布時間 : 11:30〜
配布場所 :
さいたま市民会館うらわ  ホール入り口前

 ※客席数は 300席となります。
 ※定員数に達し次第 配布終了となります。
9:00〜列整理が始まりますっ
_____________________________________

入場無料(整理券配布制)で
会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しい!


🐤6月28日は秋葉原でライブをいたしますっ🎤



🐤はいそして今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ