ほむたさんさな

ゆーみんです(´∇`)

ふぁあ~

今日は朝日奈には珍しく...
なのかな?

朝早くから活動中ヒヨコ


まぁけど眠いとかじゃない
不思議な長い1日

人間太陽浴びるほうが なんとやら...
っていうのは正しいのでしょう

夜更かししてお昼頃に目覚めるのと
やっぱり同じ睡眠時間でも少し身体の感じが違う

そして1日が長く感じるから
おぉ、まだ〇〇時なのねっ
まだいっぱい時間使えるやんっ!おねがい
っていう ちょっと得した気分を味わえる晴れ


けど夜も好きだから
朝日奈は夜に配信しちゃうし、
夜更かししちゃうんやけど(/ω\)

さて今日も記念日行きましょっ

かにの日ボウリングの日DHAの日

そして ちょうど5年前の今日
富士山が世界遺産に登録され

42年前の今日、こち亀がスタートしたそうです。

ちなみにこの こち亀、
連載スタートから連載終了まで
約40年間1度も休講することがなかったらしく
最終話が掲載された週刊少年ジャンプ42号
単行本の200巻は、
ギネス世界記録に認定されているそうです👑



朝日奈が東京に来て驚いたことの1つ

か...かに道楽が東京にもおる(°_°)!?

なんでや、かに道楽はんは
大阪にしか居らんかったんちゃうのんっ?!?!

なぜにここにおる、笑


まぁねぇ、カニさんねぇ、
美味しいもんねぇ。(基本的に食思考)

朝日奈 1回だけ
めっちゃカニ食べ放題の所に連れていってもらって
たらふく食べたんやけど、
まだ小さかったからそんなに食べれんで
けど、ずっとお母さんが剥いてくれて
最後雑炊してくれたん覚えてる。


美味しかった✨

また食べに行きたいなぁ

今度は あれやね、朝日奈が連れていかんとね

カニ、食べるかなぁ


ボウリングしたいっ!
最近全然やってないっ

地味にたまにストライクを出せるんやけど
まぁ いかんせん フォームは あれやけども、笑


みんなは好き?ボウリング

男性はやっぱ すごいスピードで投げるか
なんか特殊な投げ方やってる方多いのかもね


全然やってないから、
落ち着いたらスポッチャにも行きたいね音譜


行きたいところいっぱい(/ω\)キラキラ


ちょうど来月の今日は
MYバースデーなので、
ちょっとだけ、自分にご褒美あげようかな

何がいいかな(未定)🎁


コメントお返事

みそらあわびさん、お返事遅れてすみません
いつも...あせるあせる

ちゅーばっかはふつう
どうも、ゆーみんです

以下略?!大切なところ(°_°)

はっかを漢字で書いてて最初
なんだ?ってなったけど、はっかだった←
いや文字数おかしいやろっ!笑
チョコミン党さんではないのね!
チョコミントも食べれません を書かなかったら
綺麗に素敵な言葉言っていただけたのに...ガーン

ですねぇ、カウントダウンですよ!
整理券、しかも今年はアンバサダーの
でんぱ組.incさんを観に来る方も
たくさんいらっしゃるので
余計争奪が激しいのかと。
そうですね、如何に推しのグループ以外の
大切な1票をいただけるか、
ASHIGARUならではの勝負の仕方をしたいな...
笑顔は全開で行くっ!ムーンライト伝説も
みんなと合わせて...🍀
浪速ど根性やぁー!!!!おぉ、
声を枯らし今高らかに
描く未来はセンセーション
ですね!!


お別れの時間、うぅ(´;ω;`)
ではごきげんよう~ フリフリ


秋森春人さん、こんばんは→
こちらこそ いつもコメント
ありがとうございます!
いえいえ、返事したいですよっ!
ここは朝日奈にとって1日に1回は
皆さんと関われる場所のひとつであり
エネルギーをいただける大切な時間です。
お気遣いありがとうございます!

そうですね、一昨年は
知り合いの舞台に出演させていただき、
主役をやらせて頂きました。
役者時代も、どちらかというと
舞台系より映像テレビ系でしたが、
また舞台に出演させていただく機会があったら
見て頂きたいですね。
演技は妥協しませんよ、
いかにその人になれるか。
公演が終わったら死んでしまう その人(役)を
いかに成仏させてあげられるか、
ぜひ出演する時は よろしくお願いします┏○ペコッ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、わかります。私も
昔に比べると全然食べてないなスナック。
とんがりコー〇とか好きやったんやけど、、
あっ!わかるっ!!!!
朝日奈もプロ野球チップス買って
カード集めてましたっ

ええー!涼宮ハルヒのタペストリー!
いいなっ!!!!✨

はい、お互い身体に気をつけましょう!


へーやさん、こんばんは→
ですね!朝本当に明るくなるの早いっ
そして夕日が沈むの遅いから たまに時間感覚
おかしくなります(^_^;
けど明るいの長いと なんか気分が...っていうのは
わかりますよ✨

え、かにぱん(°_°)まさかのカニパンっ!
コンビニ売ってますよ♪
本当に可愛らしいカニさんの形のカニパンですかに座
探してみてください!

そうなんね!すごい良かったよ!
台本欲しいなぁって思うほど!
あら、まぁけど朝日奈も舞台出るなら
もう少し先になると思うし、
また告知やねその時に(๑ ́ᄇ`๑)

あらっ!そうなのねっ!
わかりました!けど強豪に負けないように
ASHIGARUはASHIGARUの良さを
発揮できたらと思います!

ほならねん~、え、えっ(°_°)
心配ー!けど朝日奈も今日
睡眠短かったから仲間、🌙☀️笑


みそらあわびさん、こんばんは→
またお返事です、これは今日のやつです、笑

じゃがりこんぐ
どうも、ゆーみんです(*´﹃`*)

バーベキュー味!スナック食べないのは
なんとなくわかります。
もはや食べるなら作ってそう、笑

いや、早い早いっ!笑
昼の時間短くなってくって
最近やっと、長ァなってきたのに、笑
雪要らないの?!大阪は雪が積もらないんで
雪は嬉しいけど、、けど電車遅延は悲しいっ!笑

そうですよー、秒読み(><)刻一刻と...
わぁ!嬉しい!有言実行頑張るぞー!!!!
超絶笑顔もね、忘れず出しますっ✨

いやいや、朝日奈も確認するようにします
(今日はちゃんと確認した、笑)
いつもありがとうございます
お返事ワンテンポ遅れてごめんなさい。

ごきげんうるわしゅう(*>∀<)ノ))★


杉本さん、こんばんは→
あれ?そっちかっ!
お昼がこれから長くなっていくのかなと
思いました!反対だったんですね!
そうなんです!!すごいっ、誕生日
覚えてていただけてとても嬉しいです、
ありがとうございます////
そうですね!来月は良い意味で濃ゆい月に
なるように...🍀


はらんばんじょうさん、こんばんは→
すみませんありがとうございますコメント赤薔薇

そうなんですね、現地の友達も
同じように ふい~ って感じでした(^_^;
Twitterでもたくさんの「怖くて眠れない」
って言葉を夜見ましたね。
そうなんですね!朝日奈の知らない
阪神淡路の事がまた1つ追加保存されました。
ええええー!そうなんですねっ!
けど、なんていうか、
はらんばんじょうさんからすると
不謹慎って捉えられるかもしれないけど
だからこそ私も出逢えたのかなって。🍀
私も楽しいです、出会えて、幸せですよ
ありがとうございます、出逢ってくれて🌈





さてー!あといよいよ明後日から
明日になろうとしてる時っ

本当に刻一刻と時間は近づいていってます!


BANZAI JAPANの候補生として、
ASHIGARU JAPANとして、
いい意味でのしっかり爪痕残せるように
頑張らねばねっ!


今日も練習練習です。

明日も練習練習でラストスパート!!!!


今日も活力頂いたので
この数日間のパワーを自分の糧に変えて
24日の大勝負に挑んで勝ち取りたいと思いますビックリマーク

強気でいくっ

いけるっいけるっ

言霊ってあるから

信じるよ、自分を。グループを。


さてもうひと頑張り


頑張れゆうみ🐤



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤いよいよ明後日!!!!
来ました今年も 愛踊祭
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

ASHIGARU JAPANの勝負時間は
17:15〜17:20 (5分間)です!!!!🇯🇵

_____________________________________
入場整理券について(入場無料) 
配布時間 : 11:30〜
配布場所 :
さいたま市民会館うらわ  ホール入り口前

 ※客席数は 300席となります。
 ※定員数に達し次第 配布終了となります。
_____________________________________

入場無料(整理券配布制)で
会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しい!


🐤愛踊祭が終われば28日
秋葉原でライブをいたしますっ🎤


🐤はいそして今年の7月は初の?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←


たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ