きねひとるしゆひ

ゆーみんです(´∇`)


今日は 冷蔵庫の日スナックの日

そして二十四節気の第10夏至でございます。

北半球ではこの日が
1年の中で最も昼の時間が長く

南半球ではこの日が
1年の中で最も昼の時間が短い

そして我が星座 蟹座
始まりの日でもありますかに座


カニッカニッ

あ!そういえば今日久しぶりにカニパン見たよっ!

...どうでもいい情報ですが、笑

けどねぇ、やぁー、ちょっと惹かれたよ...////

美味しいよね、かにぱん。

2個入りだった(๑ ́ᄇ`๑)←

あれ?私の時も2個やったかな?


まぁ水の星座なので、
やはり朝日奈はにご縁があるのでしょう船


沖縄行きたいなぁ~(←いきなり)



スナック、おつまみとしても
子どものお菓子としても愛されておりまして
今や本当に種類豊富
ばんばん新たなものが出てるからね!!👑


みんなはスナック菓子やと何が好き?

スナックってどこまでがスナックなんやろ?

ポテチとかはやっぱ入るとして、
チョコレートも入る?

アンパンマンチョコとかも あれスナック?

駄菓子と意味は一緒なのか...

朝日奈は 何が好きかな?

けどやっぱり 関西だししょうゆ味の
ポテチさんは惹かれるよね

もうあれはみんなに食べていただきたい!

たまにお店でも期間限定で置いてたりするから
探してみて!

もうあのほどよい 優しいお味は
朝日奈が保証するヒヨコ



そして冷蔵庫がないと、

夏場、朝日奈の大事なものたちが
悲しい結末を迎えてしまうので、
必要不可欠です。


前に間違えて冷蔵庫のコンセント抜いちゃってて
えぇーーーーーーー

みたいな事があった。


もうやだ、


というか、今思えば どういう状況( ゚д゚)よね 笑




コメントお返事

秋森春人さん、こんばんは→
そうですね、あの時は来ていただいて
ありがとうございました♪

いや、あれはねぇ、
もえみいもびっくりしてましたね、
ゆーみんすごい あのテンポ(;・∀・)って、笑
まぁ朝日奈もだから配信後は少し休憩時間です、笑
いやいやいやいや、友達と何にしよー
って言って、朝日奈は特に知ってる人が
ほぼいなかったので、内田さんはその時
ニュースでよく見てたので多分
これにしたんだと思います。
え、それはなんか、失礼ですね。
人によって好みの顔 好みじゃない顔とかって
様々なのに。

はっかは結構な方が苦手かもですね。
確かに、女性は好むかもっ
それはもう、なんていうか、
年頃の問題なんでしょうね。
あ、確かに。分からんでもないし、
歯磨き粉の味するーって小さい時に
言ってましたね ゆうみちゃん(^_^;

そうなんです!とってもとてもとても大事な
コンテストですねいわばっ!
アイドルとしてのライブとは違う、緊張感。
たくさんの壁にぶつかってるけど
それを乗り越えなきゃっ
嬉しい お言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです、秋森さんのお言葉信じて
頑張りますっ!スクショしました//
本番前の励みにしますっ!


へーやさん、こんばんは→
はっかは 子どもの頃は あんまり
人気ではないですね。
そうなんですよ、大人になったなぁって思います。
ハーブティーも好き、苦手なルイボスも
今は全然飲めます。

そうなんですよっ!!!!!!!
いよいよ、明明後日...
やぁ、本当にっ!けど良くも悪くも
何があるかわからんからっ!
この前やっと話せたキミイロさんと戦うのも
すごい緊張やけど、なったもんはしゃーないからっ
仲良しこよしだけじゃあかんからっ!戦うよっ!
小さな狂犬になるのだぁー!!!!
初々しさも表現しつつ、すごい
って思っていただけるように...
そして、たくさんの方にASHIGARUに
興味を持っていただけるように。

いけるっ!いけるっ!!!!
ありがとうございます、その言葉スクショ、
励みにして頑張りますっ残りの時間で
詰めていくぞー!!!!

そうなんですね、悲しい(´;ω;`)
けど、へーやさんに吉報できるようにがんばるっ

ほならねん🐤


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あ、確かにっ!あのアニメにも
ペパーミント出てきますねっ!

確かに最初に もっと犬っぽかったのが
時代の流れによって、なんでしょうね。
ほかのアニメも同じく、ですね!

わかります、朝日奈も子どもの頃は好きでも
大人になって あんまり...ってなってたり、
逆に大人になったからこその
好みの味覚が変わってきましたね。

ありがとうございます、
明日も良き一日になりますように...🍀


線6本丸さん、こんばんは→
家欲しいねぇ、
何年ローンやろ...←
持ち家憧れですね!✨

まぁ固定資産税はありますね、(^_^;

あら、そしたらせっちゃんのコスプレせな、
まずはおかっぱからか...(-_-)ウーム←


遅くなっちゃってごめんね💦

今日は濃ゆい1日でした!

まずは りんさんと
めいさんの舞台を観に行ってきましたっ!!✨

池袋のシアターグリーンさんで
昨日から開幕した七夕小夜曲


結論から言いますと、
すごく泣きますっ!←

メイク崩れても もうええ ってなるくらい、
号泣です。

皆様ハンカチの ご用意をお忘れなく、、七夕


脚本も まさかそういう展開なの?!
っていう面白さがあり、いい意味で裏切られ

そして観てる人 
多くの心を動かす役者さん達の演技!

泣かせるシーンに出演している方だけでなく
悲しいを より際立たせる
くすっと笑う明るいシーンも所々に練り込まれて

なにより めいさんの
もう1人の方との掛け合いも
すごく見ものです!!✨

正直ちょっと、ほしかったもん、DVDと脚本。

恥ずかしいので心にひめます。//

そして めいさんに一緒に写真撮ってくださいが
言えなかったのも後悔です...////雨


だからね、めいさんとの写真がないの、
ごめんなさい(´;ω;`)


けどぜひね!まだ公演 数日間ありますので!
お時間作って行ってみてください🍀


そしてねそして、
いや朝日奈 愛踊祭の前に大丈夫かよ
ってなる人もおるかもしれんけど、これは一種の
パワーを頂くって意味もあるんよね。

めいさんだって舞台頑張ってる!
24日も舞台の公演があるし、
ASHIGARUは愛踊祭がある!

もっと頑張ろう!って、心をより奮い立たせる
エネルギーをもらってきました!

がんばるっ!

今日はレッスンやったんやけど、
BANZAIさんの お時間、ご意見もいただいて
愛踊祭のこと本当にたくさん
練習させていただきました!

24日のエリア代表決定戦
強いかなぁってグループが
たくさんいらっしゃいます。

けどBANZAI JAPANさんが
Tokyo Candollでフランス行きを掴んだように
ASHIGARU JAPANもエリア代表を掴んで
東京ドームシティホールに行くのっ!


けどね、当日、会場でのみ行われる
観客投票っていうのが大きく影響します。


どちらの意味でも何があるかわからない

けどASHIGARUは良い意味で
何が起きるかわからないって捉えるっ!

掴むための 24日みんなの応援、
そして気持ち、すごくすごく大事です。

みんなで願えば叶うっ

けどその叶うためには
ASHIGARU JAPANも いい意味で
大きく爪痕を残せるように
全力のパフォーマンス頑張りますっ🍀



七夕に願いを乗せて...七夕



...あ!今日舞台を観に来ていたりまさんと
観に行くなら一緒に行こうって
誘ってくれたりんさんと レッスンまでの間
ご飯食べたのっ!!

そのお話だってたーくさん
したかったのに(´;ω;`)

文字数...号泣


聞きたいでしょ?聞きたいでしょ?

朝日奈だって話したいよ、
すごく嬉しかったのに、
すごくドキドキやったよっ!


ありがとうございます
ご馳走様でしたナイフとフォーク///////


また話すっ(๑ ́ᄇ`๑)フフフッ


今日はバーガンディなワンピースでした
お気に入り、そして昨日
すごく悩んだ服選び
なんでかって?そりゃそうでしょ🐤←


さっ、明日超早起きなので
そろそろ寝な、あと何時間寝れる?


いやもはや寝ない選択肢←
あかんそれはっ!睡眠大事!!ぐぅぐぅ
おやすみなさい🌙




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

🐤いよいよ明後日今週末!
来ました今年も 愛踊祭 !!
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

ASHIGARU JAPANの勝負時間は

17:1517:20 (5分間)です!!!!🇯🇵


_____________________________________
入場整理券について(入場無料) 
配布時間 : 11:30〜
配布場所 :
さいたま市民会館うらわ  ホール入り口前

 ※客席数は 300席となります。
 ※定員数に達し次第 配布終了となります。
_____________________________________

入場無料(整理券配布制)で
会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しい!


🐤愛踊祭が終われば28日
秋葉原でライブをいたしますっ🎤


🐤はいそして今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

🐤まず生誕祭が終わりましての
7月21日れなさんの誕生日であり
朝日奈の誕生日 前日っ🎂


🐤今年の夏はまだ終わらないっ!
夏BAN祭 開催致しますっ☀️


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣WALLOP放送局
-mimi- で恋して!2018年版
朝日奈の出演回アーカイブは
こちらから聴けます→💖
ぜひぜひご視聴ください☆


🐣ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ https://youtu.be/vUXgMn2mfoY
バイオハザードめっちゃ怖かった...


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

またまたまたっ 芋ジャージJAPANさんが
お送りしてくれています✨
贅沢なアングルでございます、
ユニフォームもカッチョいい
ダンスも可愛いカッチョいい、
朝日奈にとっても贅沢な動画⭐

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐙

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!


ほならにゃ