ぬさたやなのや

ゆーみんです(´∇`)

大阪の皆様、地震、
震度の割に そこまで大きな被害なかったみたいで...
良かったです。そしてもうこれ以上
自然災害のせいで
街をネットを混乱の渦になりたくないね...

朝日奈はすぐ気づけんで、
気づくのだいぶ遅かったけども、
いろんな友人、知り合いから
実家大丈夫?!って連絡が来てて、
すごい、なんて言うんやろ、
不謹慎なんかもしれんけど、
周りにはこれだけの人がいるんやって
嬉しかったです。

実家も地元の友達も塾、元バイト先、公園、
その他思い出の場所、人たちが
大きな被害なくてとりあえずは安心...

けど運休やったりとか、
場所によったらやっぱり災害があって。

早い復旧を心から願っています。
そして死者も出たということで、
お悔やみ申し上げます。


しかもさ、箕面市ね、
朝日奈の好きなスイーツ街があるのよ。
まぁ休業とかもあったみたいやけど、
そこまで多大な影響はなくてとりあえずは一安心

明日はちゃんと営業できることを願ってます🍀

食べれないの辛いからね、
作れないの辛いからね、
美味しいスイーツちゃんたちが。(´;ω;`)ショートケーキ


阪神・淡路大震災を もう繰り返したくない
生々しい話をいっぱい聞いたから、
もう繰り返したくないな。

自然災害、起こらないでほしいっていうのは
無謀なことなのかもしらんけど、
もう、起こらないでほしい。
平凡が一番いいのかなって思ってしまいますね


まだ本震があるかも、とか、
他の地域で地震の恐れが、とかも言われてるので
事前の備え、皆さんしときましょうね。

まさか自分が なんて思ってちゃいけんよ。

その時 っていきなり来るんやから。



さて、暗くなってもあれなので、
今日の記念日行きたいと思いますビックリマーク


今日は 海外移住の日おにぎりの日
国際寿司の日


おむすびじゃなくておにぎり、
おにぎり好き。

一つ一つ握ってくれた
お母さんのおにぎりは
やっぱり美味しいし、小さい頃
お母さんみたいに いい感じの塩加減で
いい感じの握り具合でいい感じの形の
おにぎりにできなかったな。

今は、うん、少しは近づけてるのかな
とは思うけど、まだあかんね、
お母さんのおにぎりには叶わん。

1番覚えてるのは中学受験かなぁ。

朝から夜遅くまで塾で過ごして、
みんなもお弁当とか持ってきてるくらい
勉強三昧やった日。

送り迎えはもちろんありがたいことやねんけど、
夜ご飯にお母さんがいつも
おにぎり握って持たせてくれてて。

勉強中心やからさ、
ご飯の時間もそこまで多く
取られてるわけじゃないし、
朝日奈食べるの遅いから
お弁当やったら 途中までしか
食べれんのじゃないかって
考えてくれてたのもあると思うけど

いつも少し 丸みを帯びた三角のおにぎりで
中は 蜂蜜付の甘酸っぱい梅干しで

受験勉強頑張らなきゃっていう気持ちと
今 家族は家で何してるんかな?
テレビ観て笑ってるんかな?っていう気持ちと、
もう部屋が受験モードやからご飯Time中も
しーーーーん って空気の寂しさもあったから
おにぎりがすごい支えてくれてたな。

小学校の駅伝の選手に選ばれて、
けど知ってる子達は居なくて
知らん場所で知らない人達と共に
タスキをつなぐという そこの寂しさも
お昼ご飯の梅干しおにぎりに救われたし

朝日奈、おにぎりエピソード
思い返せばいっぱいある。


お母さんのおにぎりが久しぶりに
食べたくなりました。


中の具はもちろん、
蜂蜜付けの甘酸っぱい梅干しでおにぎ


恋しい、愛しい


コメント返信!

へーやさん、こんばんは→
おぉっ、すごい!マッサージいいよね
マッサージ券、朝日奈も渡したなぁそう言えば。
いや、けど大切な家族の一員、
大黒柱やからへーやさんは
立派なお父ちゃんよ!

そうなんです、いつきさん
すごく温かい方です。
それはみんなのほうがよくわかってると思うけど
いつきさん素敵エピソードは
この数ヶ月でどんどん増えていってますね✨
いつきさんの笑顔にはまだ叶わないです、
見習わなきゃ、憧れです✨💖

そうなのね!けど忙しいことは決して
ダメなことやないから、生誕までかな?
まってるよ!で、それまでは色んなSNSで
朝日奈の現状を見守っててください🍀


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなのね!いなり寿司の日、気づかんかったあせる
あの時やりたかったことって、
後々にたくさん出てくるんですよね。

夢のお話、お父さんからのメッセージも
あると思うけど、きっと勝利だギューちゃんさん
にとってもまだ終わりたくないっていう
中の自分からのメッセージなんでしょうね!

朝から私もたくさんの友人から
連絡が来て、大丈夫なんかな?!?!
って不安でしたが、当の本人達は
大丈夫よ~ ってのほほんとしてました。
離れてるからこそ心配ドキドキやけど
当の人達からすると そうでもないのかな?!
と。(^_^;

はい、今日も元気に過ごしますね✨


はらんばんじょうさん、こんばんは→
笑笑
依存ですねそれは、笑
ナマケモノのゆーみん、まぁ少し合ってる、笑

そうなんです!何度もあの笑顔に
元気もらってます朝日奈は✨
普段も変わらずあの笑顔で、優しさで
だから頼ってしまうところもあるけど
甘えちゃいかんですね!

髪型、髪色によって印象はかわるでしょうね。
役によっても、変えれたらいいなぁ。
ヤンキーやったら当然、パツキンする✨
けど逆にちょーーーーう
真面目っ子もやってみたい。
髪伸ばさなきゃ(°_°)

そうなんですね!そう、会員制なんですよ あそこ。
けど、本当に色んなものが売ってて
大家族には嬉しいけど一人暮らしは
必ずすごい余る。
朝日奈もだからいつも小分けにして
冷凍庫に入れてちびちび使っていってます。

食べきった!美味しっ美味しっ!って。笑
腐らせんよもったいないっ!←
お腹はねぇ、まぁ通常運転やったクローバー

あ、はらんばんじょうさんの予想通りよ、笑
寝れんっ!ってなったあげくの
真夜中のリプ返タイム、笑
けどたくさん寝れたからよかったよかった✨

私も会いたいよ~、寂しいねこういうのって
ちょっと会えないだけで(><)
っていう朝日奈も かまちょちゃんセリフで
終とします🐤


線6本丸さん、こんばんは→
分からんかなぁ?って思いつつの、けど
フルネーム書いてるわけじゃないから大丈夫👍←
そう、会員制なんやけど、
行ってみる価値はあるよ✨

何を贈るのかは分からんけど、
ちゃんと贈るの偉いっ!
お父ちゃんも楽しみにしてるから
連絡だけはしといてあげて、
今年無いんかなぁとかなっちゃうからね、笑

沖縄いいですよね!
そうなの!ルーズな感じが好き♡
あらっ!ホンマにかっ!いやけど、
やっぱ観光で少しでも安いのはありがたいことよ✨
お土産いっぱい買えるやん~、現地でお母さんと
少し贅沢なことして遊べるやん~♪♪


みそらあわびさん、こんばんは→
たけやぶやけた?!笑
有名な、笑
え、回文やったのね、見直し見直し。

いやなんか複雑やわっ!笑
けどお尻フェチじゃなかったことに
少しは安心したよ、笑
まさかのそこかっ!そして暴露今なのかっ!
ってなるからね、笑

副業で父、笑
お疲れ様でございますお茶
逆に気になるっピーヒャラララ~♪
特に何も無いて、何かあるやんっ!
大事よ、家族5人でのご飯☆
素敵な父の日過ごしたみたいでよかった(๑ ́ᄇ`๑)✨

そだよー!ついに今週(°_°)あせるあせるあせる
緊張するけど、笑顔だけは忘れずに、
真ん丸はちょっとあれやけど、
笑顔で少しでもいろんな方に
知っていただけるように
そして何よりエリア代表目指して
全力費やしてきます!生霊ついでに身もちょっと
飛ばしといて!←
感じるから!!!!👑

まさかの最後古文 笑
ご機嫌うるわしゅう(*´ω`*)🎀



お昼から とりあえず落ち着いたところで
ある所へ

けども、いろんなお話をされるんやけども、
朝日奈さっぱり分からず。

あれや、なんか、こう、物のいいようによって
口車に乗せられて壺買わされるタイプの人間や。。

ひとりじゃ まだまだ未熟者なんだなと
知った1日でした。

話してる方も よう付きおうてくれたよ、
朝日奈の訳の分からん質問にたくさん
応えてくれまして。

まぁ、いい方に進めばええ、


ってこれを読んでる人は
もっと、さっぱり分からんよね、笑


まぁ簡単に言えば 何かの契約をしようっていう
そういう感じ←

もうねぇ、あかん、誰かぁーーーー
朝日奈の代わりに お願いします、笑


一人暮らしって大変ねヒヨコ



最初曇り空で もう雨降らんやろ~~
って思ってたのに帰り際に
見事に雨に打たれ、もうっ!
ってびしょびしょなりながら
帰ってきました。
気温もムシムシしてたり、
寒かったりするので、風邪だけは
ぶり返さないように気をつけます


今週末はいよいよ愛踊祭もあるので
体調万全にして挑まないとねっビックリマークビックリマーク


明日はライブもあるし、ラジオもあるし
朝から別の仕事もあるから
ハードスケジュールやけども、
今日たくさん備えて

1週間乗り切るぞー!!

そして、来週の月曜日は
満開に笑って過ごせるように晴れクローバー


がんばろー!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



曇りが続いてたから 
もう降らないっしょ~ と
傘を持っていかなかった朝日奈さん

パラパラ雨に打たれてご帰宅ですテレビ



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

6/19(火)初の恵比寿でライブ!
前園綾乃さんの生誕祭ライブに
ASHIGARU JAPANも出演させていただきます⭐️


そしてそして!
来ました今年も 愛踊祭 !!
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

https://idolmatsuri.jp/area/kantouA/

入場無料(整理券配布制)で
会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しいです!
(※開場時間や整理券のことなど詳細はお待ちください)


はいそして今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

今年の夏は夏BAN祭

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣こちらも明日っ!
6月19日(火) 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
だってさバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

またまたまたっ 芋ジャージJAPANさんが
お送りしてくれています✨
贅沢なアングルでございます、
ユニフォームもカッチョいい
ダンスも可愛いカッチョいい、
朝日奈にとっても贅沢な動画⭐

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!🐙


ほならにゃ