にあにたのしてた

ゆーみんです(´∇`)

さて今日は
和菓子の日無重力の日
ケーブルテレビの日麦とろの日

はいそして、
神戸で今 開催されてる
ジブリの博覧会行きたいーーーー


前に書いたのかもしれんけど、
もう、7月1日までとか聞くと
うわっ、行きたいっ!ってなる。

なぜ東京で行かなかったんや。

なぜや朝日奈ー!🐤


あ、そして、大阪情報では
鶏肉加工業を営むマザーフーズさんが
希少部位である「手羽トロ」のおいしさを
もっと多くの方に知ってもらいたいと、
6月16日を手羽トロの日として
新たに手羽トロの日
この度制定されることになりましたキラキラ


手羽トロ とは、
手羽元の肉部分をくるっとひっくり返した
部位であるチューリップの骨を抜いた部分で、
鶏1羽から60グラムしか取れない
超希少部位骨フムフム

すんばらしい✨

朝日奈も食べたいけど
それはもうきっと、お高いんでしょう。

いつか朝日奈が お金持ちになったら
みんなで手羽トロ食べたいけどなぁヒヨコ

まぁ今は サラダチキンでいいや、
美味しいよね(今日豚肉好きとか言って
最近食べてるの鶏とは、笑笑)
密かに朝日奈がハマってるサラダチキン

どこが美味しいのか、それは人それぞれ。

ただスーパーさんよりコンビニさんの方が
お得なことに気づいてしまった(°_°)✨


あと大人のレゴナイトっていう
普段は大人のみで入場できない
レゴランド・ディスカバリー・センター大阪を
今日だけは解放し、楽しんでいただけるという
大人のレゴナイトが今日あったそうで

まぁ毎年
大人(18歳以上)だけで思う存分、
ライドやアトラクションを体験できる
イベントとして大人気なんやけども、

まず

あべのハルカスでも
天空のチャンバラ合戦が開催されたみたいやし

なんや、大阪楽しそうすぎるっ!!たこ焼

渋谷も今日本当に
色んな方で賑わってましたけども
週末なかなか盛り上がっとりますなぁ(*´ω`*)
enjoyしとりますなぁアップ

朝日奈も なんか便乗したいけど、便乗できんっ!

ただ、行きたいイベントは
盛り沢山でございます//


とりあえず美術館行きたい。

森アーツセンターギャラリーで開催されている
週刊少年ジャンプ展も
明日までやし、行きたい欲が溢れそうずらぁ~←


さてここで突如として始める
コメント返信Timeヒヨコ

みそらあわびさん、こんばんは→
いや違いますねぇ、そーめんさんは
そーめんさんで独立してます、
カーテンさんはすだれさんと仲がよろしいかと

カタコトデスネ、ケドウレシイデス(°_°)

え、突然のコール?!笑
いやいいけどっ、笑
それライブ中言っててもいいけど
とりあえずそれ言うなら最前に来なさい、笑

おぉ、そうなんですね!
すごい楽しそうやったみたいで朝日奈も
楽しんできたよ♪自分のライブ、先輩のライブカラオケ
誰かさんにな、会いに行ってあげなさい それは
生霊(°_°)まぁ朝日奈は生霊でも頑張って
感じ取っとくけど、生身が1番嬉しいものですよ
みんなは。笑

あら、お待ちしております、笑
17もやる予定やけど、どうなるかなぁ?
って感じ。まぁASHIGARU配信やって
その時にちゃんと告知せななと。

ちょうどよい、笑
それは朝日奈が決めるわいっ 笑
ごきげんよう晴れ


へーやさん、こんばんは→
あらそうなのね!
わかる、朝日奈もジンジャエール...じゃない
カルピスソーダが好きなASHIGARUです、笑
いや気が合うね~(←逆にがっつき)

じ、ジンジャーポークライス...
それは豚丼とも違うってことか、
美味しそう、絶対美味しいコラボやからそれ

いや、ある意味寝起きドッキリかあれは、笑
突撃っアイドルの自宅訪問っ
いやっ、絶対やめてーってなるやつや、笑笑

そなの!めっちゃ寒かった、
カーディガン持ってきてよかった//
けど下手したらスプリングコート
再びするところやったあせる

いやいや、なんで!
逆に言ってくれてありがとうよっ!
せっかくの自分宛ツイート、自分関連の呟き
嬉しいやん。🍀

うん!できない時は いいね!するね!
だから、あ、ゆーみん今時間ないんやろなぁ
って思っといて、笑

ね!増えてほしい、新規さんも
どんどんお知り合いになっていかないと////

ほならにゃーんヒヨコ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね!お久しぶりに早めの更新でしたね!

あ、ごめんなさいあせる
先に書いて後で追加しようと思って
そのまま送信ボタン押しちゃいました、、
書き直したのでまたお時間ある時に読んで下さい。
いや待って!勝利だギューちゃんさんを
嫌いになることはないからっ、
どうやったら信じてくれますかね、
朝日奈を信じてください...本音ですよ。🍀

ね!ジャイアンの誕生日らしく、
大人のジャイアンね、ある意味かっこよく✨

え、自然保護員は知らなかった。
え、のび太その職業とは、
なぜジャイアンだけ知ってたのか、笑

そうなんですね!なのに
朝日奈別のことばかり書いてて申し訳ないですあせる

身体も大切にしますね
ありがとうございますいつも🍀🐤


みくさん、こんばんは→
あらっ、同じ豚肉好きいいですね✨
豚のしょうが焼き美味しいですよね✨
焼き鳥もいいっ!鳥だったら朝日奈は
四国にある一鶴が大好きです(/ω\)
大きいのは食べれないのでいつも小さいのですが、

豚足ですかっ!
あ、けど沖縄にはミミ?が売ってるんですよね、
食べたことないから、食べてみたいな//
コラーゲン、豚足、プルプルキラキラキラキラ


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

大阪はねぇ、府民の日っていうのが
ないんですよ、ただ県民の日、
場合によってはお休みになるらしいですね
同じ日本なのに祝日が1日多いっ!
学生の時からしたら羨ましい事だっ(๑ ́ᄇ`๑)笑

いや、パジャマ姿そんなアレじゃない
ただ恥ずかしいので
あきもんが配達来なくてよかったよ
ここに関しては、笑
いやパジャマ配信言うて 
やる確率高そうやけども、笑
まぁメイクはね、さすがにするよ、笑
釣りて、笑
けどいろんな方が見に来てくれるなら
釣りとかじゃなく、パジャマ配信してみるのも
いいな。ドライヤー////


N.Aさん、こんばんは→
千葉もいい所やから
ぜひ行ってみてください✨

わぁ!嬉しいです、
早く体調完治してN.Aさんの
元気の源ならなきゃっ🐤

そうやね、もし行けるなら
病院に行ってちゃんと診てもらったら
少し安心はできますよね✨



今日は朝からありがとうございました
渋谷ライブっ!

初の渋谷CLUB CRAWL☆

そして今井希海さん おめでとうございますクラッカー


お話したことはなかったけど
最後、ライブ会場出る時にお見送りしてくれて
せっかくなのでと、源氏パイあげました

そう、余った源氏パイ

きっと朝日奈が持って帰っても
自分で食べて また甘やかしてしまうから←

すーごい些細なプレゼントには
なってしまったけど、せっかくのbirthday
少しでもプレゼントできて、嬉しかった

という朝日奈の自己満です、笑


そしてねそして、
渋谷のスクランブル交差点付近で
キミイロさんの握手会っ!
ライブ後で一般人化してた朝日奈と空ちゃん
ちゃっかり参加してきました。
握手してきました。(*´д`*)ドキドキ

ずっと話したいと思ってて、やっと、
お話出来たよ、みんな本当に可愛くて、
たくさんお話してくれて、
ありがたやぁでした、神対応すぎて
もはや学ばせていただきます師匠っ でしたひらめき電球


そして念願の、ついに
フォローしてしまった ドキ(*´ェ`*)ドキ


やっほい、これからツイートも
拝見させていただきます////音譜


はいそして夕方ぷらーっとお散歩して
あっという間に夜になり

夜は先輩
BANZAI JAPANさんのライブを見にアキバへ


生で見るからこその気づくこと、
感じること、

色々思うことあるけど、
そういう発見いっぱいしていきたいな

BANZAIさんのライブ始まったくらいに入り
物販すごい人の数で撤収

ライブしか観れなくてすみませんでした


朝日奈確か ライブ中見たけど あれは幻か?!

って、

それは現実です、🐤笑


先輩方にご挨拶も出来る時間なく
虚しく撤退やから
「ゆうみ来てたけどあれは幻か?」

って、あれは現実です。🐤


にしても今日は どこも賑やかでしたね


さすがワールドカップ
さすが総選挙


イベント盛りだくさんっ♪♪


朝日奈の好きな映画のひとつ
そして、父になる  が今日テレビで観れるので
DVDあるけど リアルタイムで観る
朝日奈でございました。


今日はASHIGARU配信もあるし
もしかしたら17もやるかもっ

ふふふっ、まだみんなと逢えるね晴れ




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

そして6/19(火)初の恵比寿でライブ!
前園綾乃さんの生誕祭ライブに
ASHIGARU JAPANも出演させていただきます⭐️


そしてそして!
来ました今年も 愛踊祭 !!
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

https://idolmatsuri.jp/area/kantouA/

入場無料(整理券配布制)で
会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しいです!
(※開場時間や整理券のことなど詳細はお待ちください)


はいそして今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

今年の夏は夏BAN祭

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月19日(火) 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
だってさバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

またまたまたっ芋ジャージJAPANさんが
お送りしてくれてます✨
贅沢なアングルでございます、
ユニフォームもカッチョいい
ダンスも可愛いカッチョいい、
朝日奈にとっても贅沢な動画⭐


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!🐙


ほならにゃ