ふんにてゆきま

ゆーみんです(´∇`)


ほい今日は

こ、恋人の日バザー記念日日記の日
エスペラントの日アンネの日記の日
宮城県民防災の日はやぶさの日


バザーって、あのバザーかな!
バザーなのかなっ!
あ、あれフリーマーケットか、
バザーと どうちゃうんやろ。

アンネの日記は朝日奈も学生の頃に
学んだよ、ユダヤ人のこと。

なんか、生々しかった記憶がある。

決してフィクションじゃない、
同じ世界で歴史を歩んできたもの

今はもうだいぶブランクがあるから
全てを覚えてるわけじゃないけど、
アンネが思ったこと感じたこと、考えたことを
そのまま書き記されているための
面白みもあり、過酷な隠れ家生活での
14歳の少女の姿が想像できるほど
描かれています。

今も学校では先生達によって
伝えられてるんかな?

ぜひこれからも伝えていってほしいですね。



恋人の日は...

朝日奈関係ないから いいや🐤←


けど、恋人とかパートナー
愛する方がいる方はたーくさん、愛してください!

永遠もあれば、突然もあるからこそ
今を大切にしてください
めいっぱい同じ幸せ時間を過ごしてください🍀


あ、けど他の方の迷惑になっちゃうようなことは
しちゃいかんよ、そこはちゃんと
わきまえましょう。

大阪時代、夕暮れ時に人気の少ないところで
なんともすごく愛し合ってる
同い年くらいのカップルの接吻姿は、
ただ近所の友達の所へ
遊びに行こうとしただけなのに
出くわしてしまった人にとっては
今でも忘れられないくらいの衝撃になってるから←


TPOを考えましょう Oo。.(´-`)



さて
コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
いいね、して欲しい参勤交代◓

あら偏頭痛持ち同じね、
あ、肩こってるらしい朝日奈🐤
そやね、ご、ご、ごうほうてきな薬じゃないと
心配なるわっ( ºωº )

やーめぇーてぇーーーー
もはや朝日奈以上の発見をせんでええっ 笑
ただただ恥ずかしいわっ恐れ多いわっ 笑
チェキにコソッと書くのは自由(小声)

確かに受験前とかレポート提出前
よくお世話になるね、笑
熊(°_°)
まぁ朝日奈もいうて普段は小説とかかなぁ。
わらーあ、それは読まんでええ 笑
確かにわかる、もらって読む時間なくて
読めてないとか買ったものの、
あんまり深く読めてないやつ。
あらっ、すみませんねぇ、けど
本よりも楽しませられるように
頑張りますわい🐤笑

いや、misoが、濃いすね は
全くの別番組ですな、笑
けど告知ありがとう、そして今気づいた
ひよこを燃やしなさんなヒヨコメラメラ

ごきげんよう((ヾ(・д・。)フリフリ

追伸、
おぉっ!古文っ!懐かしいっ!
し、し、...知ってたもんっ!←


線6本丸さん、こんばんは→
あらっ!寝過ごさなくて良かったです 笑💦

図書室よく通ってたの一緒ですね(*´ω`*)
あら信長さん影響力すぎょ(°_°)
やぁ!そうなんですよ!
だからね、素敵ですよね、タダのありがたみは
小学生の頃から知ってました、笑
そうなんですね!希望出せば...
の前に朝日奈なにも出版物ないから
お金もないから いいや、借りに行くだけの人で、笑

あらぁー!まぁけど、確かに石田ゆり子さんも
お美しいですもんね
微笑みが何とも可愛らしく(*´ω`*)赤薔薇


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
なるほど!まぁけど、朝日奈もそういや
ココア飲みすぎて、戻したことあるな←
ココアは大丈夫やし今でも大好きやけど
やっぱり1度そうなったものって
トラウマで苦手になりやすいですよね。

あら、同じですね、あ、けど
入れすぎと皆に言われるから
最近は少しずつ減りました✨
ブラックは...今でも苦手です...(´-ω-`)

ギャ、ギャルゲーの元祖
下級生の結城瑞穂さんのお誕生日なんですね!
キャラであれおめでたいですね✨
あからさまな設定?!結局
調べられてないので、気になりますね...

あらっ!ということは明後日は
お母様の誕生日なんですね!
おめでとうございますクラッカー
気の毒...ますます気になる(°_°)

そうですね、明日は東京は晴れ予想やけど
どうなることやら。

わぁー!相合傘したいですね(/ω\)
それでチェキとか撮りたい✨
昨日 ちょうどライブで、雨やし傘の日で、
相合傘チェキに持ってこいでしたよビックリマーク

いやいや、いつものコメントでも
わかりやすいけど、空白あれば、文章ごとに
まとめられてて解りやすいですよ(o^^o)
改行に空白があれば
何かここに詰まった言葉?想い?があるのかな
とか考えてしまう役者あるあるというか、
文学あるあるなのかな?そんな感じです//


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。
そうなんですね!そしたら活発だったんでしょう。
まぁあきもんはそうやん、運動やってたもんね✨
あらぁ~大学の彼女に付き合って...
青春してますなぁ~(/ω\)
朝日奈も短大行ってた時
よくレポートの資料集めとかで利用してたな。💭

あらぁー!(/ω\)恥ずかちですね//
いつぞやに突如として飛び込んだ時は
あきもんの包容力に頼らせていただきます(/ω\)←

いいよ!あきもんいいよ👍
そうやってね、考えるの楽しいから!✨
朝日奈は...うぅ、ガッキーと
結婚出来ないじゃないかっ!
じゃあまずお友達からか、どうやって
申し込もうかな。)Oo。.(´-`)

そうよね、すごいそれ感じる。
配信見てほしいけど、あきもんは
規則正しい生活中やから
0時以降は必ず来ないやろなって思うし、、
いやそれもそれで心配やわっ!笑
仕事復帰したから夜更かし、もう!
あかんよっ!来れる時に来てくれたらええの
朝日奈もなるべく配慮したいな(´-ω-`)。


へーやさん、こんばんは→
笑笑
最近ね、よくある夜中更新 笑
まぁ寝る前やから朝日奈からしたら
同じ1日、笑

え、えっ(°_°)あかんやん お薬効かんとかっ!あせる
なるべく寝れる時は寝る!
そして、休めるときは休んでください!!ぐぅぐぅ

そうなんね!どれもかっこいい系の新垣さんかも!
あ、リーガルハイは美しいか、
逃げ恥はねぇ、もう、
抱きしめたくなる可愛さですドキドキ

本の香りいいでよね、落ち着く(*´ω`*)
角谷光代さん!聞いたことある!
なかなか経済ご興味なのね!
朝日奈は逆に専ら小説とか文庫本やなぁ
あ、歴史小説!面白いやつっ!
すごい、学生の頃からって、
へーやさんすごく文学男子学生やったのね✨
いやすごい伝わってくるよ、
本の好みって言うのかな?
本当に好きなんやろうなぁって。

素敵!名刺素敵っ!
はらけんさんから聞いたよ、みんなで
考えてくれたんやろ??すごい興奮した、
愛を感じたっ!嬉しいです本当に////

あ、そういえば!そうやね!
りままにあさんはよく見るっ首から下げてるのっ
いいねいいね、すごい嬉しいです
ありがとうございます。たくさん増えたらいいな
そしてたくさん知ってくれたらいいな
朝日奈のことももちろんやけど、
応援してくれるみんなのこと、
本当に素敵な人たちに応援されてて支えられてて
朝日奈は幸せ者の贅沢者や🐤

寝てっ!もうへーやさんは寝なあかんっ!ぐぅぐぅ
眠くなくても目をつぶってるだけで
睡眠効果は得られるみたいやから
少しでもね、体を休めて、
よしっよく寝たぁーって自分に聞かせてあげて✨
あ、あとねぇ、ちゃんと寝る前に自分を
褒めてあげること!朝日奈も
お世話になってる方から
よくこれ言われるから、寝れない時とかは
よくやってるんやけど、本当にね、
すーーって、気持ちが楽になるから。
興奮状態って言うのかな?心が安定するから。
お試しあれ星


爪を切らななぁーと思ってたらさ、

今日ね ふとね、見たら

人差し指の爪が割れててっ!

いや、深爪まではいかないけど、

もうびっくり、

え、えっ(°_°)みたいな。

まぁお陰様であれよ。

右手人差し指の爪だけが
短いみたいな。

早く他の爪ちゃんも切ってあげないと
犠牲さんが増えてしまう、、

人差し指さんの爪も帰ったら整えてあげるからね



さて ミミ ありがとうございました✨


久しぶりのもえみい そして
初めましてなはずなのにな 美仁(みに)ちゃん


やぁーアカペラはすごい贅沢やった、//

ということで早速 放送終了後
ダウンロードしてしまいました//

ふふふっ、もえみいがこの前ちらっと出てた
放送も録画したし美仁ちゃんの曲も
ダウンロードして...

朝日奈ちょろいやつだ//🐤


早速 家に帰って聞こ~


みみ恋も お喋り大好き3人が集まると
30分が早くて、濃ゆくて
なんともあっという間な素敵時間でした✨


朝日奈はまた来週出演するよ(*´ω`*)♪♪


お楽しみにお待ちくだされ~


また来週も恋愛話の展開をするのかね?

新鮮ちっくな恋バナ、ぜひ お聴きください🍀

あ、YouTubeさんにアーカイブも
載せていただいてるので
時間合わなくて聴けなかったー!って方は
そちらでも聴けます📻

けどやっぱりせっかく生放送なんやから
同じ時間共有したいですね照れ


さて、帰って明日の準備だぁー!

ちなみに今日の楽屋も
なかなか うるさかった 賑やかでしたチューリップ笑←

え、見たい?観たいの?
しょうがないな、見せてあげよう

ちなみに みにちゃん本当に初対面なのに
短時間でこれすごいよね、素敵、
ご縁に感謝です赤薔薇




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


そして初の恵比寿でライブ!
前園綾乃さんの生誕祭ライブに
ASHIGARU JAPANも出演させていただきます⭐️


そしてそして!
来ました今年も 愛踊祭 !!
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

https://idolmatsuri.jp/area/kantouA/

入場無料
会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しいです!
(※開場時間や整理券など詳細は追って発表します)


はいそして今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

今年の夏は夏BAN祭

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣来週6月19日  午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
だってさバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

前回に引き続き芋ジャージJAPANさんが
お送りしてくれています✨
こんなドレミの歌は嫌だ?!?!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!🐙


ほならにゃ