かのゆたんな

ゆーみんです(´∇`)


ふぁー、眠い。

雨が降ると低気圧になりまして...
って、朝日奈の偏頭痛さんは
前に話したからもういいや 笑

にしても寒くなかったみんな、大丈夫?!

ちょっと、服装悩むけど
その日その日で着るもの変えて
風邪予防とかしてね⚠️

朝日奈も今日の夕方、あんまり寒くて
ブルゾン持ってくればと何回思ったか、
まぁ結果的に夜、雨が上がって
ちょうどいい感じやったけど星空

さっ、今日の記念日書こっ

今日は 
梅雨入りの時期に設定された雑節で
入梅でございます!

あとは傘の日雨漏り点検の日
学校図書館の日国立銀行設立の日

あとは男性みんな虜になっちゃう
新垣結衣さん、山口もえさんの
誕生日でございますクラッカー


傘!雨降る~憂鬱な~日でも~

朝日奈 そんな記念日に 
なないろパラソル踊れて嬉しいです(*´ω`*)

雨は憂鬱なんやけど 
なないろのパラソルさえあれば無敵やからひらめき電球

確かに雨ってちょっとテンション下がるんやけど
お気に入りの傘とか、
買ってもらったばっかりの傘とかやったら
さすのも楽しみになるし、
少し憂鬱やなぁって気持ちも吹き飛ぶよね✨

学校の図書館は結構好きでしたよ
小中高で、読むものは違うけど
図書館?図書室?は好きでした。

あの匂いっていうのかな?
落ち着くんですよね。

小学校はしたがカーペットになってる
上履きを脱いで上がるエリアとかもあって
そこに巨大絵本とかも置いてたから
それをガバーっと開いて読んだり、
中学校は なんやろな?小説とかかなぁ?
文庫本とかじゃなく大きめの、本になってる
小説とかをよく読んでたかも。

高校は専ら勉強に関すること。
社会の調べ物とか理科の調べ物とか
手話とかそういう、学びに使ってましたね。

当たり前なんやけど、図書室って静かやから
ゆったりとした時間も過ごせるしね、
しーーーん みたいな、本当にしーーーんって感じ

朝日奈はもう、行くとしたら学校not
市の図書館やから、あの懐かしいところは
もう卒業なんですが、身近に
本が読める環境があるって
素敵なことやと思います。

外で遊ぶのもそりゃすごい楽しいけど
たまには本の世界に入る楽しみを味わってみても
いいかと思います✨



新垣結衣さんは もう、凄まじい可愛さ。

赤い糸の素朴な歌声だったり、MVの
守ってあげたくなる可愛さ、
映画で見せる面白さ、CMで見せる美しさ
天は2物も3物も与えてしまうのか
ってほどの素敵な女性ですね✨


これからの1年もたくさんの方を
魅了していってほしいです
誠におめでとうございます赤薔薇



さてそろそろコメント返信☆

みそらあわびさん、こんばんは→
直茶??
あらぁー、英国生まれでも炭酸の美味しさに
虜なんですね(/ω\)
確かに朝日奈も ふとした時
しゅわっとしたい時ある!✨
す、すごいよそれは。2Lて、もう胃が
パンパンなるよ☀️

おぉ、そうなんですね!
新潟も街を走行する路面電車からは
素敵な景色が見えそうですね✨

時間は大切にしたいですね。
本当にそう、朝日奈が皆と過ごせる時間だって
決して無限じゃないから、
大切にたくさん共有していきたいですね。
うん、全ての人とも...🍀

いいね、朝日奈も今日全力で息して生きたよ✨
ごきげんよう( ´ ▽ ` )

そして今日の言葉の羅列...なにか意味があるのかと
考えたものの、浮かばず( ºωº )チーン…


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
紅茶いいですよね✨
アルコール飲料は朝日奈も
あんまり好きじゃないですね。
友達となら、飲みますが(/ω\)
コーヒーはブラックは無理です、
ただ目覚めの、のためにカフェオレだったり
カプチーノ飲みます。
けどおちゃがね、お茶がいい。カテキン🍀

そうなんですか?!?!💦
って朝日奈も驚いてしまいました!
恐縮ですが、だって朝日奈
小さい時は毎日飲んで今も常に家にありますね。
人によって好みがあるので
そこで気が合わないっ(´-3-`)フンとはなりませんが!


そうなんですね!阪堺電車、
朝日奈の書いた追記として
情報を教えていただきありがとうございます。
み、身売り...

ぜひ阿倍野に行かれた際には
1度乗ってみてください
朝日奈も もう忘れちゃったな、思い出。

そうですね、雨が多いけど
お互い身体に気をつけましょう。


くさだいらさん、こんばんは→
お久しぶりです♪
そうなんですね!コーヒー紅茶、なかなか
飲める飲めないは人によって変わりますよね

そうなんですよね、中国語も
前にちらっと教えて貰ったものの
発音?アクセントが違うかったり
なかなか難しいものですあせる

やぁー、そうなんですよ、朝日奈は
特別英語が苦手で、唯一勉強頑張っても成績が
付いてきてくれなかった厄介さんです(><)
話したい!って気持ちは確かに大切ですね!
食べ物と一緒で、好きなものは
いくらでも食べれるけど、嫌いなものは
無理やり食べたとしても体が拒否反応を
起こしますね。


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です!

そうですよね、お金大変やと思いますあせる
そうなんですね!また戻れるように🍀
朝日奈も活動頑張ろう!あきもんがまた
来てお話できるように、それまで配信でもいいし
遊びに来てくださいよかったら。
無理にとは言わないので!待ってます//

まぁたしかにねぇ、規則正しい生活も
刺激が欲しいってなっちゃうのかな
けど散歩大切!観光を兼ねたのも素敵です!
朝日奈もたまに近所散歩すると
ここ こんなところがあったんだ とか
新たな発見よくします✨
へへへっ、観ましたぞ~( ¯ω¯ )ニヤリ

そうなのね!朝日奈がまた舞台とか
俳優とかタレントのお仕事をする時も、また
観てくれたら嬉しいです🍀
ライブももちろん、待ってますよ。
あきもんの来れる時に、来てください(*´ω`*)
ありがとう🍀


線6本丸さん、こんばんは→
広島も路面電車がっ!す、すごい!
それはまた歴史ある路面電車ですね。
ふと乗っただけじゃ知らない人も
多いからそうやって車掌さんが教えてくれるのも
ありがたいですね✨
大阪の路面電車、阪堺電車も
是非乗りに来てください🍀
電車時間を事前に調べておけべきですねφ(._. )メモメモ


かいらさん、こんばんは→
紅茶飲めないのねっ!
けど人それぞれやから強制はしません。
けど少しは飲んでみてほしい。嫌どす( ¯ω¯ )←



今日は ちあ☆ふぇす 来ていただいて
ありがとうございました花火

お陰様で 後にSNSで観た
BANZAI JAPANさんが1位という。

いやはやありがたい。

そして何より
BANZAI JAPANは知ってるけど、って方も
いや全く存じ上げないです、みたいな方も
たくさん今日お知り合いになれ
お話とかもできて嬉しかったです🍀


徐々にでも、グループのこと、朝日奈のこと
そして朝日奈を応援していただいてる
ゆーみんカンパニーの存在も含め、
どんどん知っていただいて
好きになってほしいなと思いましたヒヨコ


お薬を飲んでるから
眠気がすごく襲ってきてます

あ、睡眠導入剤とかでも何でもないので
ご安心ください。

明日はラジオだよー

遂に来たよこの時が~

朝方にちょっくら別件してきまして
夜は待望のもえみい🐰

今回はもう1人ゲストの方を招いて
(あ、朝日奈もゲストなんですが)
3人でお送りするから いつもよりも
もっと楽しくなりそうです。

まず朝日奈が 人見知りで
ソワソワしないかが今から心配です←

まぁ大丈夫か、大阪のおばちゃん見習って
なにわ精神で明日も盛り上げましょ~

BANZAI JAPANさんも明日は また
アキバでライブなのでね、
是非皆様お近くいらっしゃれば
覗きに行ってみてください🍀

今月は愛踊祭もあるし、
先輩との同じイベントに出演させていただく、
コラボさせていただく機会も多いので、
特別 成長の月になりそうです。

あ、そうだ、愛踊祭も整理券やけど
北海道、東北の実況みてたら
なかなか凄まじいらしいのでね、
ぜひ皆様整理券を手に取って応援に
来ていただけるように、ちょっと大変やけども
早めに並んでいただけると嬉しいです🍀

貰えたかなぁー間に合ったかなぁーって
朝日奈たちもちょっとソワソワするやろうから
安心してパフォーマンスを
魅せられるために、皆様ご協力を
よろしくお願いします┏●ペコ


今日もあっという間のステージだったな、けど
みんなが撮ってくれて物販の時に
見せてくれたから、ウキウキなりました✨

SNS漁って写真覗いてこよ~(*´ω`*)←


みんな素敵な写真撮ってくれてありがとう。
撮るの上手いからびっくりしたよ。
これも大切な朝日奈の思い出ですハイビスカスぐぅぐぅ


あ、そうだそうだ!
朝日奈を応援してくれる界隈の方?が
こんなのを作ってくれました!🐤

お名刺!会社みたいになってる、
さすがカンパニー◓笑←

新規の方にも配りやすいです、
覚えてくれやすいかと思います✨
ありがとうございます、

使うのもったいないけど
けどせっかく作ってくれたんやもん
大切に、配らせていただきます
ご挨拶させていただきます┏○ペコッ

もらった瞬間 物販ブースではしゃいだ
興奮冷めやらぬ朝日奈でございましたヒヨコ



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


そして初の恵比寿でライブ!
前園綾乃さんの生誕祭ライブに
ASHIGARU JAPANも出演させていただきます⭐️


そしてそして!
来ました今年も 愛踊祭 !!
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

https://idolmatsuri.jp/area/kantouA/

入場無料
会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しいです!
(※開場時間や整理券など詳細は追って発表します)


はいそして今年の7月は初の?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

今年の夏は夏BAN祭


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣明日6月12日  午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
だってさバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

前回に引き続き芋ジャージJAPANさんが
お送りしてくれています✨
こんなドレミの歌は嫌だ?!?!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀


朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!🐙


ほならにゃ