ひはたにどん

ゆーみんです(´∇`)

すみません、みんなへの
久しぶりの いいね!返し一気にしてたら
すごい遅なってしまったあせるあせる

お待たせんしました~ん照れ

今日は
ロックの日ネッシーの日ポルノの日
勾玉の日たまごの日無垢の日

そしてドナルドダックの誕生日だったり
皇太子、雅子様の結婚の儀が行われた日

ジョニーデップさん薬師丸ひろ子さん
ナタリー・ポートマン国仲涼子さん
内田恭子さん etc...の誕生日でもありますクラッカー



ネッシーさ、小さい頃は
わぁー!見てみたい~とか思ってて
ドラちゃんのアニメでもさ、わぁ~✨

って思ってけど、大人になるとさ
なんだかすごく、
いや、会いたいよ?会えるなら
遭遇とかしてみたいけど、
いざ本当に遭遇したら


「み、見てしまった... |゚Д゚))) !?!?!!」

ってなるんやろうなぁ、って。

怖そうだ...大人になるにつれて
変に子供心が無くなり
ユニバの草食恐竜エリアでも
こ、こわひっ!!!! ってなってる。あせる

だからネッシーさん...怖い。


たまご、何のお料理好き?

朝日奈は目玉焼きが何やかんや好きかなぁ~

あ、目玉焼きって分かれるよね。

半熟派、完熟派

醤油で食べるか、そのままか、ポン酢か、塩か
他にも違う食べ方する方もいるだろうし、

あ、卵焼きって何派?

出汁派?

朝日奈はねぇ、これ えぇーアセアセってなる人も
いるんだろうけど、

昔からお婆ちゃんが遊園地とか
ピクニックとかでいつもお弁当作ってくれたり
だからお母さんのお弁当も
遠足の時も運動会の時も、
高校とかで作ってくれてる時そうやってんけど、
卵焼きは甘い派なんだよね。

甘さを出すために お塩をひとつまみと
砂糖を入れてほんのり甘くした 卵焼き

これはねぇ、えぇーってなる人も本当に
多いし分かれるところなんやけど、
下手したら少数派なのかもしれんけど
やっぱり朝日奈は甘い卵焼きが
あぁ朝日奈家 って感じがするなぁ。

出汁も美味しいんやけど、
やけど、なんか違うってなってしまう。。

ちなみに朝日奈は高校かな?
そのくらいまで卵焼きは甘いのが
普通と思ってました。

まさかの衝撃でした。


まぁ お婆ちゃんとかお母さんなりの
配慮だったのかもね子どもが
食べやすい好きになってくれやすいようにチューリップ

けど今も卵焼きは甘い派。

だから朝日奈に卵焼き作らせたら
甘い卵焼きなのでそこはお見知りおきをヒヨコ



どなるどー!

テーマパーク好きさんは
必ず忘れず覚えてるんだろうね✨

ドナルドくんはねぇ、いつも人気だから
出てきた瞬間からすごい囲みよう

ドナルドくんが移動するとその
取り囲む輪も一緒に移動し、
みんな写真の嵐

けどみんなに対応はさすがに
いっぱいいすぎて出来ないから
写真撮るにはどれだけの
アピール力が問われるか。笑

もはや一種のバーゲンセールよ←

けどね、好きよ、
ドナルドくんの毛布持ってるもん
青色と白色のコントラストが可愛いんよねまた//

しかも愛らしい。

喋ったら なお 愛おしい

そら あれだけの人気を誇るわけだ


ユニバもそうやけど 最近
テーマパーク行けてないから不足。。


もうちょっと夏に近づけば
ウォーターパレードとかも
やり始めるから また行きたいな

びしょびしょになりながら
お姉さんと水鉄砲の撃ち合いするの
小さい子たちが下から攻撃の中
朝日奈は1人正面から挑む。←

小学生くらいの子達が
水鉄砲持ってわーきゃーはしゃいでる中に
平気で混じり水鉄砲で遊ぶ
2〇歳(当時)女優 朝日奈ヒヨコ


ちなみにその時にお姉ちゃんが
防水カメラで撮ってくれた写真が
とてつもなく 良い写真なので
今でも大切に保存してますヒヨコ

また行きたいなぁ

そしてまたしたい ミニオンコーデヾ(´︶`♡)ノ



コメント返信

みそらあわびさん、こんばんは→
いや、まねんせんでええ 笑笑

そして朝日奈を見ても たこ焼き欲は
抑えれん、笑
焼きそばいいじゃん粉もん✨

あ、ほんまや、BBQって言ってるのに
バーベキューって気付かんって、
あさひなさん、あら、変わらず
ボケが進行中なのね←
そうだそうだ、バイキング!それを言いたかった
食べ放題ヾ(´︶`♡)ノ←
いろーんなもの食べれるんよね
幸せ空間だよ、選び放題だよ、
あ、けどビュッフェの方が好き←←

あら、...て、え(°_°)寝れるんかいっ!笑
しかも時間削れてもぐっすりかい!何よりやっ!笑
ただ、すいません朝日奈の配信が
遅いばかりに睡眠時間削っていただいて
配信来ていただいて、嬉しゅうございます//🌷
現場ももちろん楽しいし、直接お話できるし
時間は限られちゃうけど、やっぱり
手と手を取り合って、は嬉しいけど
配信に付き合ってくれるのもすごく嬉しいよ。
ゆっくり話せるし、いろんな理由で行けないのも
知ってるから、せめて配信とかで
離れてる、寂しいとかも思わないように
って、なってればいいなって。
少しは朝日奈の想いは届いてるんかな。
ありがとうございますいつも。ブーケ1
生きる糧になるっ‼️(壮大)

あら、釣りに行ってきたのね、笑
ごきげんよう、気をつけてね🍀


N.Aさん、こんばんは→
わぁー!嬉しいです、
お忙しい中でブログ観ていただいて
ありがとうございます✨

いいですね!朝日奈も
カフェとか美術館、普通に散歩もいいな
いろんな所を巡ってみたいです。
そうですね、気分転換にもなるし
新たな自分にも出会えるでしょう🌼

こちらこそ、いつも温かい気持ちを
ありがとうございます🍀


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですよね、眠いのに
そういうので起こされるのが
結構つらい。。

そうなんですね!
ストレスはいろんな症状を起こすから
完全になくすのはみんな
無理なことなんだと思うけど、
少しでも緩和できれば...温泉にも?!
それは余計辛くて、ストレスになりそうです...汗

そうですね!6/9はネッシーの日!
え、え、 |゚Д゚)))
あれ信じてたのにっ!あの写真...まさかの。
そうですね、朝日奈も首長竜だと信じてます...
えぇー、ネッシーいないのかぁー!🦕💦

ありがとうございます、お互い
体大事にしましょう!🍀



はらんばんじょうさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そう!すごいですよねあそこあせる
明石海峡大橋も新しいですね!
あそこもいいですよね素敵✨
そうなんですね!外食産業、
今考えればどこにでも増えてきてますね。
有名チェーン店が特に多いです。

笑笑
そう、やんちゃやったんです、笑
こちらこそそんな朝日奈を推していただいて
感謝でございます、ありがとうございます赤薔薇

2部では、メンバーは特に
食べてる気配なかったですね、
まぁ皆からちょこちょこ頂いてましたが//
やっぱりさすがに、制限中とかの人もいるから
食べれないのもあると思います^_^;
あらっ!まぁけど朝日奈も言うて
たこ焼き屋さんもうしまってた。笑
んー、東京にもあるたこ焼き屋さん、
いいのかなぁ?
はらんばんじょうさんは大阪人として良き?
朝日奈はやっぱり地元のたこ焼きが好きやし
こっちで食べるなら
ちょっと選んでしまうかも(><)

うちもめっちゃ楽しい時間やったよ!
最後もお見送りちゃんとできてよかった✨
わぁー!嬉しい!本当に珍しい機会やしね♪♪
それでもっと好きになってくれて
ありがとうございます、素直に嬉しいです//
これからも、どうぞよろしくお願いします🍀┏○


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

あ、昨日が ってわけやないよ?!あせる
全体的に!良いパート頂いてるなって
思うってこと✨
バイキング違いの上手い絡みしてくれたのに
申し訳ないε≡ ヽ__〇ノ  _|\○_

おぉ!渦潮ね、朝日奈も親戚のところに幾度に
通るけど、すごいよねぇ。
小学生の時も見たけど、その気持ちわかる、
見入っちゃうけど、あれに落ちたらヤバい
ってすごい思ってた、笑
小学生のあきもんくん と全く一緒の考え。笑

そうなの?!それは初めて知った!
足が痛くて 笑笑
確かに早く走れるけどそれは
靴の重さがないから、足の回転が
やりやすいためかと、笑
ちゃんと土を蹴れる!みたいな、笑
足が痛くて...笑笑(ジワる)



今日ね、夢を久しぶりに見たのね、

BANZAI JAPANの先輩方とか、
誰やっけ?ASHIGARUのねぇ、誰か出てきた!

けど基本的に
BANZAI JAPANの先輩方が出演されてて。


内容はさすがに もう
思い出せんのんっ!(by君の〇は)
やったけど、
なんか、目覚めた時
あ、もっと頑張ろうって思ったのは覚えてる。

昨日の壮行会が朝日奈の何かに
なったのは、響いたのは確かだなって。

やぁー、だから何ー?とかじゃないんやけど
そして内容が 思い出せんのんっ! やから
何も膨らませた話できんのんっ! やけど、←

夢に出てくるって、
何か意味があるんだろうなぁって。

夢ってさ、起きた時は忘れてるものも
たくさんあるけど、
夢を見るっていうのは時として
自分の中にいる自分からの
メッセージだったりするから

これもなにか意味があるんやろうなぁと。


まだまだ発展途上、、だと信じて

頑張ろうこれからも。

愛踊祭もあるしねビックリマーク

もっとたくさんの方に
ASHIGARU JAPANと朝日奈ゆうみを
知っていただくんだっ!🐤

これからも、皆様、どうぞ、
よろしくお願いします。

そして ブログ見てたら
色んな方が自分のブログで宣伝してくれてて。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます🍀

今日はオフショルダーでーしたっヒヨコ



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


はいこちらの ちあ☆ふぇすも
動員数大事なライブでございます⭐️


そして初の恵比寿でライブ!
前園綾乃さんの生誕祭ライブに
ASHIGARU JAPANも出演させていただきます⭐️


そしてそして!
来ました今年も 愛踊祭 !!
6/24 (日) 関東Aブロックエリア決定戦 

入場無料で会場での観客投票もありますので
ぜひ会場まで応援しに起こしいただければ
嬉しいです♪...というか、来て欲しいです!
(※開場時間や整理券など詳細は追って発表します)


はいそして今年の7月はの?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←

たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をおいしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

今年の夏は夏BAN祭

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日  午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
だってさバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

前回に引き続き芋ジャージJAPANさんが
お送りしてくれています✨
こんなドレミの歌は嫌だ?!?!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀


朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!🐙


ほならにゃ