やさあんにて

ゆーみんです(´∇`)


さて今日はいよいよ壮行会!

いろんな時間に書いていってる朝日奈は
多少ブログの時間違いはあるものの
まぁ1日かけて書いたんだと思っとってください←


さて今日は(2回目)
世界海洋デーヴァイキングの日
大鳴門橋開通記念日
学校の安全確保、安全管理の日



あ、ちなみにヴァイキングって
あれやからね、夏といえばっBBQ✨
って、あのバイキングじゃないからね

北欧出身の海賊の総称らしいです


か、海賊が実際にやっぱいるのね

もう、海賊は 海賊王を目指す
あの大大大人気アニメの世界でいい
十分だっ(/ω\)あせる

にしても、そこからBBQの由来が来たのかな
あれ?関係ないのかな...
たまたまの同姓同名?←


大鳴門橋は よう使うよっ

もうね、いっつも写真撮ってる、
通るよ~って時にカメラ構えて
パシャパシャと、笑

入る時にね、エンジェルの羽みたいになるの
あれが好きで。また見せてあげるね
朝日奈の鳴門橋フォト星

あとね、基本 渦巻いてる
あれが橋から見えるんやけど
もう、すーごいのっ

けどね、覗きたいから~って
車もゆったり走ろうかなぁ~って
左端に寄ったらアカンよ、危険よ

あそこは いつもすごい風なので
ちゃんとハンドル握っとかんと
真ん中車線を走行してても 
ちょっと左にもっていかれるくらいやからビックリマーク

お気をつけあそばせ

ちなみに大鳴門橋を撮りたいならば
超えて四国の方へ向かう側にある
サービスエリアのハイウェイオアシスって所が
すごいおすすめっ

朝日奈の一番好きなサービスエリアなんやけど
そこが大鳴門橋も観れるし、
観覧車とかもあって、すごい楽しいのです✨

...って、全然話変わってきたけど
大鳴門橋は1度走ってみたら
気持ちよさがわかるかと(´︶`♡)

天気が良かったら なおオススメですね晴れ


あ、最近は体育祭をやるところも増えてるから
学校の安全は特にやね。

そりゃ、警備も大切やけど、
体育祭は裸足になる子もいっぱいいるし
何故かガラス片が落ちてたりとか
大きい石ころあったりとかで
本当に危険やからあせる

朝日奈の学校では、だから体育祭の前日に
みんなでグラウンドの石ころ拾いしてましたヒヨコ

いや、地味なんやけど、みんなで平日の昼から
何してんねんって感じなんやけど、大事なんやよ

常に危険は身近にあるからね!

理科の実験とかも、厳重注意ね

学校やから と油断してたら痛い目みるし
朝日奈もよく小学校の時
怪我して先生困らせてたわ🐤

活発な女の子やったんです、そう、やんちゃ

みんなが今まで知ってきた情報で
もうお分かりかと思いますが、
そう、やんちゃ

けど頭はよかった、そう、
〇〇と天才は紙一重ってやつ←

自虐すぎるっ(இдஇ`。)
ゆうみちゃん 君は いい子だったんだよ✨←←


コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
笑笑
観たのな動画♪

そうなんですね!
いや、今そんなダジャレを言ったあかん(一_一) 
そっか、少しでも、良くなるのが難しいなら
食い止めたいですねせめて。

おぉ、そしたら元々すごい良くて、
一時期低下したけど今よくなったのね!
0.9とかもすごい!朝日奈はカラコンとかも
しちゃうと余計あれですね、悪くなりますね。
けどやっぱりライブはみんなの顔を観たいので
コンタクトしたいのだな...←
まぁ普段は裸眼でも生活できるからいいや👍

いや味っ噌喰うパーティー激しいわっ!笑
いやや、そんな味噌だらけも 笑
配信の時はちゃんと落とします!
...というか喰らわんわっ!そもそも味噌ないっ!笑

釣りしながら帰る?!
どっちかにしょうそれはっ!笑
釣りして帰る、ってことかな?笑
ごきげんよう、気をつけてね(今更感)🍀


杉本さん、こんばんは→
そうなんですね!しっかり治したほうが。
何事も早ければ早いほどいいですね!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうなんですね、かぶれやかゆみが酷いの、
すごく辛いことと思います。
他人が何を言ってんだってなるかもしれないけど
朝日奈も ここ数日咳で夜中に目が覚めたりとか
もあるので、少しはその気持ち
分かるって言っても、いいのかなって。
医療機関は不思議と
定休日が重なってたりするので
この前テレビでもやってましたけど
難しいところですね...

私も曇り女なので、
本領発揮してしまうかもあせる

そうなんですね!小さなバイキング・ビッケ?
初めて聞きました、45歳以上...
お母さんは知ってるのかな。聞いてみよう。

そうですね、これから より水分補給も
大切になってきますので
熱中症、熱射病に気をつけねばっ!


線6本丸さん、こんばんは→
おおおお!いいね、いいね行こう✨
わかるっ!朝日奈も近くだから行こうと思って結局
行かないで終わるパティーン多いっ!
しろくま!気になるね!
朝日奈は恵比寿にある 
ジャパニーズアイスはオススメです✨
夏になるとそれこそシロクマかき氷というものが
はつばいされる(*´ω`*)
知ってますよー!...あれ?!
みんな知ってるもんなんじゃないの?!(°_°)あれ?!


ありがとうございました 出陣の宴ー!
(↑終わりました電車でございます)

ASHIGARUから来てくれた方も
ちょっ、仕事がぁ~ ってなりながら
2部から来てくれた方も

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

そして意気込み、
トップバッターで言わせていただいて
なんかすごいふにゃーっとしてて
すみませんm(_ _)m

けど、朝日奈も
せっかく それぞれの曲で 良いパートを
頂いてるので、マイクを通した声だったりとかを
もっと自分で知らないとあかんなと。

マイクに通すと余計 滑舌が問われるし
けど高い声を出すと 音が反響して聴きにくい、
低音になると やっぱり暗い印象になるし
どこかしらリスクが伴ってくる。

けど、自分に合ったマイクを含めた音は
必ずあると思うから、知らないとあかんなと。


ダンスや歌も頑張らないといけないっていうのは
そりゃ当たり前なんやけど、
大阪府の伝道師として、そしてせっかく
大阪1人、とりあえずは大阪の代表になるんやから
もっと、伝道師見習いだけども
伝道師としていい所を伝えていかなあかんなと。


まぁそしたら もっと関西弁 練込め〜
ってことなんですけども。

関西弁、方言女子は一つの特徴で魅力です。

喋るのが まずの伝道になるんやろな

今日の反省を踏まえて、この機会にもう一度
ちゃんと考えないと。


けども1番はやっぱり
BANZAI JAPANさんのフランスへのお見送り!

ASHIGARU JAPANは
日本にその間いるわけやから
フランスで日本のいいところを発信してる間に
ASHIGARUは日本でもっとたくさんの方に
知ってもらうことが大事やね。


ライブがその間にあるかは...
ちょっと分かりませんが、
けど、無かったら無かったで
SNSとかで活動頑張るのかなフラッグ🇯🇵



おーなーかーすーいーたぁーーー


色んな方と時間ない中で
逢えて良かった(*´ω`*)
ありがとうございます花火


配信やると思うー

何時になるかな
けど帰りちょっと遅くなりそうやから
深夜かも、起き...てれないかな。_| ̄|○

まぁあの、来て頂けたら、嬉しいです。

朝日奈もダッシュで帰るっ!スチャッ



今日は久しぶりのカチューシャでした✨
何気に編み込みしてたのは気付いた人いるのかな?
そして前髪をきりました🐤
そして毎回ながらに、切りすぎましたヒヨコタハッ

この胸元のたこ焼きくん観て
みんな帰りに近所のたこ焼き屋さんで
たこ焼き買ってしまえばいい🐙



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

そして初の恵比寿でライブ!
前園綾乃さんの生誕祭ライブに
ASHIGARU JAPANも出演させていただきます⭐️


はいそして今年の7月は 初の?!
生誕祭ライブを行います☆

その名も...
7月生まれを祝うん会ヾ(´︶`♡)ノ
ちなみに朝日奈も7月生まれ(小声)←


たくさんの方と一緒に
7月生まれの皆をお祝いしたいです🎉

平日ですけども、ご都合付けて
お越しいただければ嬉しいです🍀


まだありますよっ☆

今年の夏は夏BAN祭

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日  午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
だってさバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

前回に引き続き芋ジャージJAPANさんが
お送りしてくれています✨
こんなドレミの歌は嫌だ?!?!

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん も
絶賛募集中っ!!🐙


ほならにゃ