ゆあさよむてら

ゆーみんです(´∇`)

ちょっと夜に降ったね雨

すごーーく、気持ち程度~に、ポツポツと、


まぁレッスン終わり、傘を持ってこなかった
朝日奈からしたらありがたいよ

どしゃ降りは 余計風の諸症状 悪化する|゚Д゚)))


さて今日は 6/5

む、むご...むこ、婿?!(°_°)

婿の日?!?!

...てのは置いといて、

ロゴマークの日老後の日環境の日落語の日

そして国立国会図書館が開館した日


ロゴマーク、朝日奈も授業の一環で
美術選択してたから
色んなブランドさんのロゴを考えてみようって
授業内でずーーーっと、下書きから
清書から考えてプレゼンもしてたよ✨

何にでもロゴがあって、
けどじゃあ他のロゴにするなら
どんな感じになるんやろ とか。

やっぱね、美術系の子が多くて、
なっかなか面白かったよ 
そっか確かにそんなロゴあっても
おかしくないって思うくらいすごいのもあるし
けどやっぱり何かしらの考えた方は
考えた方で そこへの思い入れがあるやろうから
あくまでも学生の1アイデア
とかなんだけど。

また子どもが考えたら
面白い発想するんやろなぁって思ったりチューリップ

朝日奈はなんやっけ?

忘れちゃった、何のロゴ考えたか。


街中にもたくさん溢れてるロゴ
意味を考えてみると本当面白いから
みんなもふとした気休めに
見つけてみて、面白いロゴの由来


ちなみに現代、みんなが多く使ってるであろう
あの かじられたリンゴさんのロゴは

黄金比で構成されているとか?!



老後は、朝日奈 沖縄で
まったりと暮らしたい




コメントお返事

N.Aさん、こんばんは→
温野菜いいですよね✨
専門店(°_°)待って、朝日奈
温野菜専門店知らないっ!
行きたいです♪♪

そうですね、頭痛辛いけど、
焦ったら余計ストレスかかっちゃうから
ゆっくり治していきましょう✨

わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも応援していただけるように頑張りますっ


線6本丸さん、こんばんは→
ムシはGさんは もちろん、とれん(T_T)
一人暮らしやからその時は
必ず自分でしなきゃなのだが

ね!コマさんに聞きたいけどそんな
勇気がないので、自分で調べよう"((∩´︶`∩))"笑
聞けたらね、笑
けどバタバタしてて
きっとそんな時間ないでしょう 笑


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

あらっ!(°_°)
まぁメルマガは朝日奈も放置かも。
それこそ既読無視../

カブトムシっ!朝日奈の歌う曲だっ
甘い~匂いに~誘われた私はカブトムシ♪

いや最後良くないっ!
なんで自分から熱いたこ焼きに誘われてるのっ!笑
...あ、たこ焼きあったら誘われそう
たこ焼きあるでぇー言われたら
ほな いくぅー٩(ˊᗜˋ*)و 言いそう、笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
なんとっ|゚Д゚)))💦
けど勝利だギューちゃんさんにとって
負担になるなら拘束させてしまうなら
いいですよっ!💦
束縛みたいな、すみません(><)!!
やりたい時に、してください、
ここで待ってるので(*^ω^*)

ジャンクフード、なかなか難しいですよね
菓子パンもそうなら、朝日奈もきっと
ジャンクフードを手にしてしまってるのかな...
手軽だからこその危険ってことなんですかね、

あら(°_°)そうなんですね
メスの方が...なんだか、メスとしては(←言い方)
複雑な気持ちですね。
けどおかんが強いのは母性本能もあるんでしょうね

ありがとうございます、
早くよくならなきゃっ!


みそらあわびさん、こんばんは→
え、本当に?!?!
え、どういうこと?!ちょっと待っててね!

...あ、

こんばんは→
愛という名のもとに!知ってる!有名ですね✨
長澤さんとは名前は似てるのかもだけど
容姿が...叩かれるわ
長澤さんのファンの方に朝日奈きっと。←

そだね...なんとしても8日までに治すのだっ!
腰ーー!!心配や(T_T)
あわさん会えんから寂しいよー
って言っても、どうしても腰が痛いと
遠征もしんどいから、無理に言い過ぎも
したくないし、とりあえずお互い早く
よくなりますように...🍀

ありがとうね!けどなんか、
不意に反応しちゃうのよね
お気遣い嬉しいよ、ありがとうございます
そう!けど朝日奈も、ほら、こうして
見逃しちゃうことも多いからさ、
誰が優先、とかじゃなく、
できる時はなるべくみんなにやりたいけど
見逃しちゃうのが、本当に申し訳ないですね...💧

ごきげんよう(*>∀<)ノ))★

はい、ということで...←
すみませんでした、まさかのそれを無視、笑
いや見落としだっ!落ち込まんでぇー(T_T)

ブラック・ジャックいいですな!
アッチャンプリケッ!
すごい、え...え、絵本(漫画 真似するなぁー笑) 
持ってるとかっ!
いやブラック・ジャックとエア・ジョーダン、
なんでまさかのコラボレーションしてるの(一_一) 

マーラーカオ...
いや、マールイカオって朝日奈どんだけ
自虐なんやっ!
もう少しだけ自分を好きでいさせて!←
朝日奈の脳内は手には取れません
絶対あわさんの手には取らせません。
大切に頭蓋骨の中にしまっておきます。|゚Д゚)))←←

コメントすみません、無視しません、
気をつけます┏○ペコッ 笑

今度こそ、ごきげんよう((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ🌙


あ!そうだそうだ!

あのね、一昨日言い忘れたんやけどね!!

日曜日、ママレードボーイの
遊くんの誕生日やったの!

やぁー!やっちまってたぁー!

遊くん、かっこいいよね

朝日奈はマンガも実家にあるし
アニメも知ってるし、
実写は...結局見に行けんかった_| ̄|○

時間が全然合わんかった汗

だから最新作でレンタル待っとくの!

で、ママレファンの方には有名なあのボイスメモ
ロボットくんね!

小さい頃は なんやこれ?と思って
なかなか楽しい
ゆうみちゃんのおもちゃになってたけど
今思えば あれママレに出てくるアイテム。
ママレグッズ。

なんて小さい頃からママレに携わってきた
人生やったんや!←


マンガの途中に出てくる
夏休みに遊がバイトしてた古着屋に
みきが行った時に、遊が着てた
オーバーオールコーデがかっこよくて、
朝日奈は参考にさせて頂きましたよ✨

...とまぁなかなかのママレファンな朝日奈にとって
遊の誕生日無視してしまってすみません

2日遅れの ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

今は ママレリトルもあるから
28かな?
年齢を越したり越されたりしてますが
これからもかっこいい遊が全国の女子を
魅了して頂きたいですね照れ


はいそして、最後に朝日奈が
「もう夏だなぁ 」と感じた瞬間



デニムのワイドパンツを履いてたのに

蚊に刺された。大きめに。

しかも、短め丈のトップスから
たまに見えてしまうじゃなく

長丈で覆われてるはずの
しかもワイドやから
ゆったり目に履いてるはずの太もも

なんでそこチョイスしたん

よう そこチャレンジしたよ。笑


ワイドパンツでゆったり目やけどさ、
足側から入ってきても
可笑しくないんやとは思うけどさ、
なんでそんなわざわざ ややこいところ 噛んだのよ

むしろそこ噛むんやったらセルライトまで
きれいさっぱり吸ってくれ←



おやすみ🌙*.。




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!

🐤ASHIGARU JAPAN(トップバッター)
ライブ 17:20 〜 17:40

🇯🇵BANZAI JAPAN (トリ)
ライブ 19:30 〜 19:55

終演後 一斉物販



そして今年の夏は夏BAN祭


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日  午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
ばってバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回は芋ジャージJAPANさんが登場!
トレンドワードを体で表現してます‼️
あなたは何問分かりますか?✨

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー🐤さん
募集中っ!!🐙


ほならにゃ