ゆかまけなけ

ゆーみんです(´∇`)

さて早くも6月1週目が終わり
2週目です、まぁ3日しかなかったけど
この3日晴れ晴れな日々で嬉しかった朝日奈🐤

会いたいなぁと思ってる人にも会えたし
今日はゆったりまったーりと
久しぶりのお休みを過ごしまして
寝巻きさんの衣替えも洗濯もできて
楽しい濃ゆい日々でした✨


さて今日は
測量の日ケロミンの日

そして唐沢寿明さん長澤まさみさん
誕生日でございます。クラッカー


元祖爽やかトレンディー俳優と言われる
唐沢寿明さん、
そして年齢を感じさせず女性からしても
憧れるほどの小顔っていうのは有名ですね。

白い巨塔、20世紀少年、イン・ザ・ヒーロー
ラストコップなど、数々の作品に出演され
スタントやアクションもされていたので
演技と共にすごく惹かれる。

でね、これがまたすごいなって思えたのが
芸能界って世界、必ず綺麗なものじゃなくて。
やっぱり競争、俳優ってなると
1人の勝負。勝負っていうのもなんか違うけど
仲良しこよしだけじゃやってけないし、
そりゃ中には少なからず
若手が何、同期が何、先輩が何、って
潰しにくる人だっている。
けどそれは決して悪い事じゃないと思うし
そこでへこたれるのはそれもまたそこまでの世界。
自由だし、こうって応えがないから面白いし
怖い世界でもある。

想像上で話すんやったらいくらでも出来る、
けどこれが実際にあるし名前付きで話も
何度も聞いたことがあるからこそ
付き物だと思う。

けどね、唐沢さんは 若手さんを育てる。
どう引き出せるかを考えてくれる人。
お仕事ご一緒したことは無いけど
実際、唐沢さんと共演してすごい変わった
演技に磨きがかかったって、観てて感じる
わかるほどの、あぁ育ててもらったんだな って。
すごいと思います、本当に。

いや、朝日奈が何を言いたいんかみたいな感じには
なってるけど、とにかく、
唐沢さんの演技論はすごい、
読んでて感心しますね。

長澤まさみさんのお話するスペースが...||||||(_ _。)||||||

けどね!これだけは言わせて!

プロポーズ大作戦、海街diary、世界の中心
涙そうそう、モテキ、潔く柔く...
なんかもう上げればめっちゃ書いちゃうほど
好きな作品が多くて!

しかもあの美しさ、可愛さも持ち合わせ
演技力の高さ、世の男性、女性を
魅了する美貌と能力!
すごいです。✨

50回目のファーストキス、みたいな。

って、テレビで宣伝されるたびに
思いながら最近は長澤さんの出演されている
バラエティ番組を観ておりますテレビ


でね、ケロミンってなんぞや?とおもったら
パペット型電子機器のあのカエルくんだったのね!

口の開きに応じて音程を出す
そういえば前にケロミンの演奏者いたけど、
よく考えたらすごいよね。

朝日奈絶対あれや、口開けすぎて
え、え、え、...?!?!って、
すっごいケロミンを
恥さらしさせてしまうだろうなカエル


ちなみに今日 くるみパンの日でもあるらしい

くるみパン好きっ!

パンあんまたべんけど、
くるみパン好きっ!


コメントお返事

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です、

いやバラ要らんっ!
お部屋が薔薇だらけになるやんっ 笑
いや自爆 深すぎる、笑
けど悔しい、ちょっと想像出来てしまった朝日奈
棘はもはや花瓶に入れる段階で刺さる、←

や、薔薇部屋は嫌やな
カーテンさんにも嫉妬やのに
バラまで...嫉妬対象増える。( ¯−¯ )
けどプレゼントは嬉しい←


N.Aさん、こんばんは→
カレー美味しいですよね✨

そうなんですよね!隠し味によっても
また違ってくるから面白い✨
朝日奈はやっぱよく入れるのは
キャラメルやね(*´ω`*)それかチョコも♪

島根行きたいよー、、
こちらこそいつも嬉しい言葉を
ありがとうございます🎁
行けるように願ってます🍀


へーやさん、こんばんは→
んー、、品種改良になるね。
しかも青いバラやね、、
けどね、青いバラは
「不可能」って意味が込められてて
結婚式とかに「2人の愛を壊すのは不可能です」
って意味で用意されたりもしてるみたいやから
他にも「神の祝福」とか、「奇跡」って意味が。
まぁ花屋さんには通常置いてないかもやけど
最近はオシャレなフラワーショップもあるし
探してみるのはいいかもね!

ね、薔薇は奥深いね意味が!

うん!サラッと読む(*´ω`*)←がっつり読む派

なんとなく可愛さが...笑
ありがとう、嬉しいよ✨
これからも飽きられんように
もっと好きになってもらえるように
頑張りますわ(/ω\)🍀


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!素敵です!
リクエストに応えるのも素敵やと思います✨

やぁ、そりゃすごい嬉しいよ!
周りの子にこの嬉しさを共有しちゃうのも
わかります////

かすみ草?なんだろう?
意味を調べてもいいのかなぁ?
許可を貰えるまで気になるけど
ウズウズしておこうヒヨコ

いえいえ、けど本当に多少なので
際どいんですよね、悪いような、
そんな悪くもないような。

大切にしますね!
そうなんですね!ぼやけた視界は
少々不安かと思いますが
同じく大切にしてくださいね✨


線6本丸さん、こんばんは→
すごいよね、999
けど、プロポーズの時とかは もはや
いっそのことっ!てなるのかなぁ?
にしても999は多いな、花屋さんもびっくりや。
計画的なやつじゃないと。
そっと居なくなる 笑笑
まぁだいぶ驚く上にとりあえずツッコミます 笑
そしてちょっとみんなにわけわけして
各々で育てる 笑

おぉ、いいじゃないですかっ!
アロマは嬉しいと思いますよ女の人は☆


みそらあわびさん、こんばんは→
お、オレンジを5本、
あなたに出会えた心からの喜びと、無邪気、絆
おぉ、嬉しい!!!!✨
そうだね、うちも存在大きいよ!
長く関わりたい🍀
こちらこそありがとうございますいろんな意味で、
本当にお世話なってますね//

足でやるバレーボール...
足でやる競技にも
色々なものがあるんですね。φ(._. )メモメモ
いや信じそうな由来のやつやめてー!
朝日奈ちょっと考えたからそれっ!笑
やっぱりっ!って一瞬なってもうたから!笑
にしても、だいぶアクロバティック、、
けどすごい青春できそうな...✨

あらぁー、そうなのね!
姉さんかっ!まさかのっ!狭いなぁ、笑
腰が痛いのでこのへんで 笑
大事ね腰っ!笑
朝日奈も声が出ないのでこのへんで。←
ごきげんよう"((∩´︶`∩))"フリフリ


さぁさぁ、配信来てくれた方は
あらまぁ~ってなったかと思いますが、
そう、朝日奈

声が今日でなくて💦


けどね、元気なのよ、本当に、

だから え、最近朝日奈喋りすぎて
ちょっと黙っておれ1日くらい って
ことかなぁと。

ということで夜更かしもほどほどにせんとなと。

せっかくのお休みやから
たくさんゆったりしよ〜って
思っちゃったのがいけんかったのか( ¯−¯ )


喋りもほどほどにするから
もどってこぉーい朝日奈の お声📣🐤


...あ、明日月曜日か

あ、そうだ、Twitterでも言ったけどね、
あのー、明日6月4日からSHOWROOMの
ASHIGARU配信が曜日変更になりまして
あかりちゃんも新たに加わるようになったんで
ぜひ、よろしくお願いします🍀

明日早速あかりちゃんの配信なので、
ぜひ観に行って、ご挨拶する方は
遊びにいってらっしゃいませ(*´ω`*)

兵庫やからもしかしたら ツッコミ配信なるかもね
かもね、どんな配信になるのかは
朝日奈も未知の世界っ

楽しみ楽しみ♪🍀

今月もASHIGARU JAPANを
よろしゅうお願い致します~チューリップ




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!

🐤ASHIGARU JAPAN(トップバッター)
ライブ 17:20 〜 17:40

🇯🇵BANZAI JAPAN (トリ)
ライブ 19:30 〜 19:55

終演後 一斉物販



そして今年の夏は夏BAN祭


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日  午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
ばってバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回は芋ジャージJAPANさんが登場!
トレンドワードを体で表現してます‼️
あなたは何問分かりますか?✨

1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみ SNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、土曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ