ひーたきやしは

ゆーみんです(´∇`)

さぁさぁ、じゅーーん

6月JUNE (←直した!2回目投稿 笑

始まりました✨

雨も上がり、昼間は晴れてましたねぇ(*´ω`*)

嬉しいでございますよ☀️


さて6月1日目!

今日は 写真の日真珠の日電波の日
気象記念日麦茶の日世界牛乳の日
氷の日ネジの日チューインガムの日
梅肉エキスの日景観の日
マリリン・モンローの日総務の日
はいチーズ から チーズの日


...

多すぎ(°_°)!!!!

月初めってやっぱなんか色んな
始めるものだったり、
きりもいいから制定もしたいんかなぁ?


めっちゃあったから1部省略してますんで、
全部知りたいぜベイビーな方はぜひね、
自分でお調べください。笑


続きはウェブで👍


あ、そうだ
ちなみにチーズ普及協議会が制定した
チーズの日は11月11日らしいです。

まぁちょっと有名な記念日も重なってるからさ、
薄れてるかもしれんけどさ、
ちゃんとチーズの日は
あるので、今日はね、はいチーズのチーズやから

チーズの日やぞ~ チーズ食べるぞ~ は
今日じゃなくていいからね ←


牛乳もさ、世界規模になると
なんだか色んなものが ありそうやね。



写真の日とか、カメラ女子としての朝日奈は
もう、触れないわけがないっ!

ということでねぇ、

あれ?言ったっけ~?

チェキ、買っちゃったのよ(*´ω`*)


や、悩んだけどさ、

マイチェキ欲しくてさ、
そしてどうせ買うならと思って
少し種類の違うのを手に入れてしまいました//

お気に入り!


一眼レフにチェキに
まぁ、今は携帯の方が発達してるけど
デジカメに、、

いや朝日奈持ちすぎや。


ポートレート撮りたいな

あ、撮りたいって、
撮られるのも好きやし、
すごい幸せな気持ちになるけど、

撮るのも好き!

で、今は撮りたい!

撮るがわ、笑


どうも、撮るひな ゆうみですヒヨコ


今からの季節はどんどん
夏に差し掛かってて、
ひまわりとかもそのうち咲き始めると思うから

まだ行ったことのない
ひまわり畑行ってみたいな🌻//

撮りたいし撮られたい✨

どうも、ひまひな ゆうみですひまわり


超楽しそうやん!!!!


ランチェキもさ、お陰様で完売らしく、
らしくっ!

やぁ、とてもとても嬉しいことですよ

ありがとうございます皆様(/ω\)////大照

ずっと売れ残ってんちゃうか 思ってたから
嬉しいよ////ヒヨコ

これからもいろんなところ行っては
撮りたいな(*´ω`*)

で、みんなに色んな写真(チェキ)
ショット見ていただきたい照れ


願望願望星


そして何気に いつもMYチェキを持ち歩く朝日奈

だっていつなんぞ チェキ撮りたいって
瞬間来るかわからんやんっ!

そら持ち歩かな(。 ・`ω・´) 

ちょっと重いけどね、
いやけどいつなんぞ...っ!←


まぁまずランチェキまた
やらせてもらえるのかは わからんけど、笑

隠してるとかじゃなく本当に、
何も聞いてない

もしかしたら もう発売されないのかな

朝日奈 別にそこまで
ランチェキ需要なかったしな

みたいな、

うぅ、それは悲しい(T_T)←自虐


まぁけど、いつか、うんいつか、
またやってくれると信じて!🍀


とりあえず...

ポートレート撮りたい。

旅に出かけたい...←壮大



コメントお返事

N.Aさん、こんばんは→
おぉっ!卓球一緒にやりたいですね✨

ご心配ありがとうございます!

空は見上げると落ち着きますよね(*´ω`*)
今日も、ステージの楽屋通路の上が
空模様で、緊張をそこで少しだけ緩和しました、笑


くさだいらさん、こんばんは→
お久しぶりです♪

そうですね、サッカー難しい(><)
足を手のように...さすが...
朝日奈は足はまだ足だな。(←当たり前

タバコの煙が苦手なの一緒ですね
すごいですよね、私も
貰ったことも吸ったこともないので
怖いなって感じます。
ただ舞台の時に火はつけないけど
タバコの演出があってメンソールの
女性用のをくわえたことはありますが
ただならぬ恐怖は最後まで
抱いていました(^_^;
だ、大丈夫だよね、これニコチンとか
大丈夫だよね?!みたいな、笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ええええっ、そんなことがっ!
もはや最近の問題になってる
あれみたいですね、タックルって...。
教師まで嫌うのって、それは本当に
失格だと思います。
学校での時間は子どもを預かってる責任を
もっともって欲しいと感じますね。
教育関係につく上でそれは
忘れちゃいけないことかと...。

わぁ、卓球まで。
嫌な過去を思い出させてしまってすみません。

え!ぬ、ぬいぐるみが薄い...立体だけど、薄い...
上手く伝わってなかったのかな、
けど普通ぬいぐるみって、薄いもんなんですかね...
様子を見るとのことで、とりあえず
いい方へ進むことを願っときます。

わぁすごいっ!
プロ野球全球団のマスコット!
なかなかのプレミアですねそれはっ!
これからも大切にしていただきたいです🍀

こちらこそいつもありがとうございます。
はい、元気に過ごしますね☆


みそらあわびさん、こんばんは→
きぇ、キェー?!いや誰っ 笑
しかも一睡出来てるっ!
思いのほか その鳴き声が気になってない 笑

さ、30着?!すごい...(°_°)
あ、けどなんか、うん、想像つく、いいね
楽しそう、ローテーションとかで着たら
すごい楽しそう✨
スポーツ全般の範囲が広すぎて、そして朝日奈の
未知のやつもありつつ、もはや最後になるにつれて
全然知らんスポーツ名出てきとる、
カバディまでがギリギリや、笑

みそらあわびさんもですか、
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
やぁーけどそうなんですよねぇ、
そこを考えてしまうと
害はあるけど、全てが害では、ないんですよね...

あら、ごきげんよう☀
いやいやいいよ!
17は来てね、紫さんがいい感じに
オレンジ目前になってると思うから✨
ちゃんと朝日奈も告知します...ヒヨコ


はらけんさん、こんばんは→
んー、わからんように、言わんようには
してたんやけど、やっぱり
バレてしまうのね、
けどあんまり体調不良とかは情けないし
心配かけちゃうから言いたくないけど
一人暮らしのため、寂しくなる時もありつつ、笑
まぁ大丈夫よ治る治る(*´ω`*)
あらっ、自己暗示、試す価値ありですな✨

言霊大事っ!
吹き飛ばそう~花火


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です*

え、そうなの?!フットサルの方が
技術が必要なの?!(°_°)
ガチ...でやったら朝日奈はきっと、無理だ。
秒殺だ、みんな手加減してくれてるんだきっと←

あら同じねタバコ苦手。
は、肺に穴?!え、気付かないのか!
そっか、外からは全然わかんないもんね
朝日奈もたまにある!動悸息切れ!
え、老化やて?誰が( ̄∀ ̄)←
ありがとうね!休める時たーくさん休みます✨


線6本丸さん、こんばんざい→
あ、わかる←
そうなの!お財布に優しいし、美味しいし
みんなとわけわけして食べてたらあっという間よ
そしてみんなにも人気だからもう、
モテモテでどんどん無くなるという

ね、禁煙席座りたい
相当時間なくて、相当混んでてどうしても
そのお店しかなくて、とかじゃない限り、、
そうですね、実際経済的には。とか考えると。
朝日奈も自分勝手な願望を言うと
タバコが無くなって禁煙になって欲しい。

けどさ、それは絶対無理なことだからこそ、
難しいよね、けど昔よりは
分煙増えて嬉しい...//(小声)


今日は来てくれた方ありがとうございましたー!


白金高輪も、新宿も✨


本番...というか、本番中もやけど、

ずっと緊張しっぱなしで、
ASHIGARUだけでやるのとやっぱり
迫力も違うくて、それは客席側で観てる時も
舞台上で共に立たせてもらってる時も
感じることで、そして何度も聞きすぎて
もう聞き飽きたって言われるかもしれないけど
とても有難いことで。

しかもあれよ?

前回はASHIGARUのライブのサポートとして
BANZAIさんが入ってくれて、
けど今回は列記としてBANZAIさんの
ライブなわけで、そこにASHIGARUが2人ずつで
立たせてもらって。

BANZAI JAPANさんと一緒に立つのに
変わりはないけど、やっぱりそこは
少しだけ意味が違う気がする。

で、そのセットリストの中で、
大江戸パレードでもばんざい!でも
真ん中立たせてもらうポジションだったり
歌割りも頂けて。

すごく その意味を考えました。

贅沢なことよ?

だって、研究生が
先輩グループの真ん中に立って歌うって。

そこで感じたこと、今日やった感想。

大事にしなきゃと思いました。

そして、まだまだだと感じました。

「ゆーみん小ちゃいながらに頑張ってた」
って褒めてくれた方も今日たくさん居て
すごく嬉しかった。それは素直に
喜んじゃうこと、受け入れたい感想

けどやってる側がまだだって感じたら
ダメだからもっと自分に自信もって
パフォーマンスも磨けるようにしたいです。

ゆーみん上手くなってる、
(いい意味で)よう目立つよって
思っていただけるように。


明日は アイドル甲子園っ!


明日はお昼前からBANZAIさんも出演しますし
ASHIGARUも夕方から出演なので
今日は今日でしっかりと心に消化して
明日また明日のライブとして
楽しめたらなと思います✨

土曜の夕方、共にパーリーしましょうぜクラッカー


さっ、お風呂だお風呂~


今日17のほう配信できたらと思ったのに
朝日奈のボケボケな出来事で
予定が狂ってしもうた為に今日は明日に備えて
寝るとします。

みんなも夜更かしいけませんぞー
↑朝日奈がいう説得力のなさ 笑



いつも写真ありがとうございます(/ω\)音譜
今日のお写真☆
記念すべき初のBANZAI JAPANさんとの...アップ


そしてタオルありがとう♪
衣装と共にスピード洗濯乾燥(←これには理由あり)
したおかげで ふっかふかやでラブラブ

みんなからの貰ったものは
1枚ずつ写真撮ってるからね

ちなみにタオルに関しても
開封前の写真がありますので...笑

撮ってるけど見せてないだけ(/ω\)
はずかちいから 笑





ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!



斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!


そして今年の夏は夏BAN祭!


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日  午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑→ 😱
ばってバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回は芋ジャージJAPANさんが登場!

トレンドワードを体で表現してます‼️

あなたは何問分かりますか?


1位、2位になると
TV番組をかけた mystafesta に出演

1位、2位、3位になると
mystachannel に出演することができます!

1時間毎に星は 満タン復活 するので
ぜひ ご協力よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ