ひつむめりこお

ゆーみんです(´∇`)

ついに5月も最終日ですねー

なんか あっちゅう間で
気付けば6月、7月と予定が埋まってきております。

早いっ、時の流れって早い(/ω\)あせる


さて今日は 古材の日世界禁煙デー

ちなみに2002年にFIFA W杯 が開催された
日らしいです⚽️

朝日奈はサッカーは苦手です

あ、卓球は好き、笑

足でボールを操るのが苦手で
自分でも自分を操れてないのに
足に神経を集めてボールを操れるわけもなく←

ちなみにバスケも背が低いから
全然シュート決まらないし
あの、ドリブルもなかなか、難しい。

あ、けどテニスは好き←


朝日奈は、別に苦手なだけで
その球技が嫌いなわけじゃないけど
好き苦手がバラバラですな( ̄∀ ̄)

そして前に 国立競技場が
改装?される前に撮影に行って
その時に着たW杯のユニフォーム。

ちゃんとサッカーショップで買いまして、

あれはね、今でも着てるよ←

デザインが好きやから(*´ω`*)

サッカー詳しくないのに
ユニフォームを着るという、
何様や状態ですなきっと。笑

ただフットサルも前にやった時に
買ったから、ちゃっかりユニフォームも
あるという。


うん、形から入るタイプなんやと思う✨←


けどサッカーまでは行かんくても
フットサルは楽しそうよね(*´ω`*)

これから雨が上がると暑ーい日々が
待ってると思うから、
まっくろくろすけな朝日奈さんになってまうね

...焼き鳥やん(°_°)←某CM状態


いや、朝日奈はヒナで 鳥なわけじゃないから
...え、ヒナが温められると...。

え、なに?笑

いやや、生き物大切にして!←


もはや何の話ししてるかわからんよう
なってもた汗


世界禁煙デー、朝日奈は
タバコの煙が大っ嫌い。

だから 友達とかもさり気に気ぃ使ってくれて
ゆうみの前では吸わん とかも
やってくれてるんですが、

もう、この前もね、
数人でご飯行って、たまたま座った席が
こう、風向きが朝日奈の方だったわけですよ。

そしたら後からいらっしゃった方が
喫煙者で、斜め前に座ったんですけども
タバコを空いはじめまして。
あら、、って思ってたら案の定
吐いた煙がふぁあさぁ~ って、
見事にふぁさぁぁあああ って
顔にかかるわけですよ。

空気を壊すのも嫌やし、
風向きのせいもあるだろうから
言わないけど、もう、
今すぐ席を離れたいと思った瞬間でした😭

ましてやタバコの煙がかかってるのを
気にしてくれない人は
1発で苦手意識見栄えますね。

タバコを吸うのは それは
しょうがないと思う、
いろんな理由があるだろうし、
それはまぁ、うん、
しょうがないのかなと思うけど
やっぱり、タバコが
苦手な人もいるんですよってのは
感じてほしいですね。


...ってまたこうやって、
タバコ嫌いだァ って話をしたら
タバコを吸う側の友達に
「ゆうみのブログ見て
ごめんーってなった」って言われるんやろな(^_^;

友達は好きよ、けどタバコ自体は苦手
タバコ自体は、、

だから勘違いするなよーー


好っきゃよーーー( *´∀`))´ω`)スリスリラブラブ



コメント返信

N.Aさん、こんばんは→
お久しぶりですねー!

そうなんですね、けど
またコメントしてくれて嬉しいです、
嫌われたわけじゃなくて良かった、←

少しずつでも良くなってるって聞いて
安心しました✨

ありがとうございます、
Twitterでもブログでも...
こちらこそこれからも応援よろしくお願いします🍀


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

そうなのね!文字数制限...朝日奈も
ブログ更新で文字数制限によく引っかかる...
書きすぎちゃうところがあるのかね多分。
コメント2個め書いても...って思ったけど
すでにあきもんが応えてくれてた
ありがとう、今度聞くね、だから
ちゃんと配信もしなきゃだし
時間作らないとな、物販だとどうしても
時間の関係で全然話せないし...
もちろんそこで深くは話せないから
要項聞いて、配信で深い話聞くしか..._| ̄|○

わぁ、響くね、長所を伸ばす。
短所を治したいって思ってたけど
長所伸ばせるように、伸ばせるように🍀
ありがとう、明るい未来を見据えて✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね、2ちゃん。
SNSは便利だし、情報ツールとしても
連絡としての繋がりにおいても
今や一般化されてるけど、
だからこそのリスクはあって、
結局はそれを信じる信じないは自分なんですよね。

どこでも居場所ざないって言うんだったら
せめて、すごく狭い場所だけど、
ここだけは勝利だギューちゃんさんにとっての
安全と思える場所であってほしいな...。

おぉっ!販売用のぬいぐるみ!
いいですね✨

え、なんで(°_°)
ご迷惑じゃないですよ!
ただ、取りに行けてないのが未だに本当に
申し訳なくて...
どうせ要らないとか、お世辞とか
思わないでくださいね!
本当に取りに行けてないだけなので(T_T)。
あ、けどぬいぐるみさん家にいっぱいあるから、
イラストでも充分嬉しいですよ✨


線6本丸さん、こんばんは→
おおっ!同じだっ!
私ね、ギンビス好きなのかもしれんっ!
アスパラガス知ってます?
学生の時に、自主舞台稽古中
ずーーっとお世話になってた、笑
みんなで分け合うのも数が沢山あるから
いいんですよね(*´ω`*)
そうなんです!小分けもありがたいですよね!
ちょっとずつ食べられるから
しんなりしちゃうのも防げるし✨

そうですね!朝日奈の実家は もう
3匹いたワンころ達も今はあちらで
仲良くやってると思うし、
悔いのないように、たくさん一緒の時間を
過ごしてあげてください🍀


さてTwitterで呟いた一言


みんなにはほぼバレてたのかなとも思うけど、笑


さすがですわ ってなったけど、


朝日奈には珍しく 朝早くに起きて
眠れず頭がガンガンすると、

測ってみたら36.7度

え、なにこれ、暑かったんかなと


しばらくまた寝て測ったら 36.8度
あ、変わらん。


そして家を出る前に測ったら37.4度


え、え、え、、!?


何故に、何故に上がってる(°_°)


そして寒いけど火照ってる感じで
頭ガンガンするけどなんだか浮いてる感じで。

まぁ完全にあれですね、←

そう、 風邪


実家にいる時、風邪引きたくても
引けないくらいThe 健康女子やったのに

一人暮らししてからめっそう弱くなりましたわ。


ということで、
この前お休みいただいたんで
今日までお休み頂くのもあれなわけで

きっちり 予定こなしてきましたぜニヤリ


やぁー、あとはASHIGARU配信もやって
練習して明日に備えてねるだけっ!

明日は夜からライブなんで
まぁそれまでには治るよ👍

治すし!

そういや前も先輩と立ったReNYのライブ
風邪っぴきやったな。←


朝日奈、緊張するとこうなるの?

やな緊張の仕方だ( ̄_ ̄)


みんなも寝る時だけは ちゃんと加湿して
温か〜くして寝るんよっ!



お風呂は肩まで浸かるんよっ

ちゃんと10数えるまで出たらあかんよっ←


ちょっと早めのおやすみなさい

...の前に、また後で、やね(*´ω`*)



なんか素敵フィルター見つけた


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

そして明日6月1日
BANZAI JAPAN🇯🇵ASHIGARU JAPAN
混合ユニット!

白金高輪と新宿BLAZE
2つに分かれて各会場でライブ!

朝日奈は白金高輪に
出演させていただきます🐤

明後日はアイドル甲子園



そしてそして
斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!



そして今年の夏は夏BAN祭


楽しみが目白押しっビックリマーク

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日  午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑👉 😱
ばってバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回はいろんな方の緊急記者会見!!
十人十色で気付けばこんな時間っ?!
あまり見入って遅刻、乗り過ごしには
充分ご注意ください
...てあれ?!最後...再び?!?!

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ