おしやひてえひへ

ゆーみんです(´∇`)

エベレスト登頂記念日呉服の日
こんにゃくの日

そしてグリーティングカードや慶弔ギフトなどを
販売する㈱ヒューモニーが制定した
幸福の日だそうです。


そしてそして、大阪では梅田のロフトで
6/3まで モンスターストライクの世界観を
堪能するスペシャルコンテンツが盛り沢山な
モンスト物産展が開催中でございます!

ゲームアプリ!CMもやってて、
好きな方々も多いんじゃないでしょうか?

私はやったことないけど、
モンスト好きの方には
すごい、もう、うひょーーーー
空間になってると思うので
最終日とかは混みやすいから
平日に行ける方はお昼とか
ぜひ行ってみてください🌸


幸福って、感じ方人それぞれよね

けど 幸せ~っては感じる時あるけど、
幸福やぁ~って、あんまり言わんよね 笑


なんだろうね、幸福って。


まぁ、人それぞれで分からないこそ
ふとした時にこれがそういうものかぁ~
って感じるのかなぁ?

...ようわからんし、
朝日奈が簡単に話せるものじゃなさそうやから
もうこれ以上話さんとこ(・ × ・)


こんにゃくは まぁちょっとにおいはアレやけど
おでんやったり、こんにゃくをお味噌で食べたり
糸こんにゃくもいいし、ヘルシーやし
なかなかええよ✨

なんちゃってお肉とかの
代用もめっちゃ出来るし、
それこそ女性の方は
断食とか無理して、とかじゃなく
ダイエット出来るから
いいと思う(๑´ㅂ`๑)


まぁ、本当のお肉も、
美味しいんですが...//←


コメント返信

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

すごいの、笑
けどすごい!確かに、
そういえばー!ってなった!✨
可能性大(๑´ㅂ`๑)まぁ多少
引っかかるワードはあるけど、嬉しい♪♪笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あら!遠いんですか?!
んー、けどちゃんとかかりつけは大事やし、
無理しすぎない行き方で行ってほしいですね💦

えっ、何かしら睡眠が出来てないのは
理由があると思うけど、
そして朝日奈が言うのはあれやけど、
睡眠大事よっ!!!!
できるだけ、できるだけ睡眠時間
とってくださいね(T_T)

そっか、祝日が無い、確かに!
学生の時は嫌いだったのかなぁ?
もはやそれを覚えてない、笑
けど勉強はあの時は嫌でしたね、(^_^;
けど今は、幸せなことだぁ刺激があって
いいじゃんって思います、
テストとか、懐かしい。

はい、いい1日過ごしますね✨


線6本丸さん、こんばんは→

ね、朝日奈は恐縮ですが
あまり存じ上げないために
調べていただいた方のみの情報にしてしまいました

そうなんね!けど、その
気になるきっかけ?になってて
朝日奈は勝手に嬉しく思います、笑

あ、そうなの?!
まって、帰りたくなる?!笑
無くなるじゃなくて?!笑
そうなのね!けど詳しいのはすごいことよっ!
まだその現場に出会ったことはないから
勝手には言えないけど、
知らないのを教えてもらえるのは
刺激になっていいと思う。朝日奈は。

そうなのね!けど言うて朝日奈も
まぁちょっと話違うかもしれんけど
温泉とかは、1人で入りたいかも。
服とか、カメラもそうやし。
なんか、こう、気ぃ使ってしまうから
変に、無駄にって意味でも💦笑


yasusobaさん、こんばんは→
ね!そうなの!クリンってなりますよね!
うねっ て、

いや、クリンクリンいいんじゃないの?!
年は関係ないっ!仮にかっこいい50代の方も
今は もうたくさんいらっしゃるし。
下手したら若者よりオシャレ✨

そうなの?!(°_°)
確かに梅雨は終わってほしいけど、
けど、yasusobaさんの誕生日あるし
姉ちゃんの誕生日もあるし
夏は朝日奈の誕生日もあって
みんながお祝いしてくれて楽しいし、
BBQとかプールとかウォーターパレードとか
お祭りとか花火とかひと夏の思い出あるし、
暑いの苦手やけど(寒いのも苦手) 
早く終わって欲しくない、かも(T_T)かも。


ないとさん、こんばんは→
うぅ、夜更かし...すいません汗
だってさぁ、ふとやりたいこととか
できちゃうんだもんさぁ(/ω\)💦

ありがとう、頑張るっ!新体制☆
いやいや、見守ってくれるその存在って
すごい大事よ!
いいよ!おぉっ!両面っ任せろー!
頑張るぜ✨🐤フラッグ
そうなんやっ!そうそう、やばいよね!
イベントの中で上位ライバーの人達が
そういうメディアに出てるから、
レベルも、半端ないんすよ 笑
ありがとうね、ないとさん(T_T)頑張る、
朝日奈も置いてかれないように、
もっとたくさんの方に支えてもらったり
知ってもらえるようにビックリマーク
ね!会いたいよっ!朝日奈も好き(*´ω`*)
はやく会えること願っとくね!



神様を信じてるわけじゃない、

けど、決して
乗り越えられない壁は与えない。

壁にぶつかったらそれは
乗り越えられるからこそ与えられてるんだって
思いたい


ずーーんとした気持ちになったら
出来事だって気持ちだって
もっともっと悪いほうへいっちゃうから
なんとかなるって、大丈夫って、
思って じゃあまずどうしようかぁ って
笑えばいい。重く考えないくらいがいい


何ってわけじゃないけど、
今改めて考えるのって大切




今日は なんかいつもよりも益々眠い(⊃ωー`)

夢の世界に行きたいけど
もう少しやることやってから
いくとしよう羊


おやすみなさいませ~




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック 👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!




斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!


そして夏には夏BAN祭開催決定!



Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日  午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑👉 😱
ばってバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請!

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回はいろんな方の緊急記者会見!!
十人十色で気付けばこんな時間っ?!
あまり見入って遅刻、乗り過ごしには
充分ご注意ください
...てあれ?!最後...再び?!?!

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ