しやあさもん

ゆーみんです(´∇`)

ほいさてさて、なんだか曇りな1日やったけど
それ以上に
最近暗くなるのが遅くなり、
明るくなるのが早くなってるなぁ
と感じてる朝日奈でございますヒヨコ

...て、もはやこの書き方で
夜行性か昼行性かがわかるね


まぁ朝日奈は もう皆様ご存知なんでしょう

えぇ、そうなんです。
夜になって アレやろーこれやろー
って気づけば明るくなってきて雀が鳴き始め
まぁニワトリは鳴かんけど

よくみんなに いつ寝てるのか
早く寝なさいと寝不足を心配される
朝日奈でございます。

睡眠が疎かになると早死するといいますが
まぁ人生が充実してたら
それもいっかなんて思いつつ
やっぱり今からそんなことを想像するのも
ちょっと怖いので、とりあえず
夜に好奇心が活発になるんやと

みんなの言葉を受け入れなきゃと
思いながらも、その好奇心に従ってしまう
朝日奈をどうぞこれからも
見守ってやってください🍀

なんてこんなご挨拶から始まりましたが
早速記念日行こうと思います。←突然

今日は
ゴルフ記念日花火の日3000本記念日
国際アムネスティ記念日


花火の日、新暦の1733年7月9日に
隅田川で水神祭りの川開きが行われて
花火が打ち上げられたことから
制定されたらしいです、

新暦って今よね、

そんな前から隅田川花火
打ち上げられてたのね。花火

花火いいよね、いいよね!!

隅田川は やっぱり有名どころで
本当にすーごい人で常に大混雑なんやけど、

花火大会だけじゃなくて、
友達数人で手持ちでも充分楽しいよね✨


それこそ暑くなりすぎない
このくらいの時が丁度いいんやと思う(*´ω`*)


色んなところで、花火が売られ始めてるし
出来るところは限られちゃうけど、
花火リュックに詰めて電車ガタンゴトンと
するのもすごい楽しいかもね照れ


はいそして、
今日から四国九州が梅雨入りしたみたいですね

23日早い上に5年振りの
5月梅雨入りらしく...


中国地方は明日にでも梅雨入り

近畿、東海、関東甲信は明後日...?!

関東から北日本は今週中に梅雨入り発表の
可能性も高いみたいで
とりあえず明日は関東 猛暑日やけど
そっから崩れて
そのまま金曜まで雨らしいので、、

わぁー!ついにこの時期が来たのねぇー!

6月は好きよ!姉ちゃんも誕生日やし
紫陽花綺麗やし、幼稚園とか学校で見る
6月の装飾は可愛いし、好きなんやけど、

雨がやだ、梅雨がやだ。

蒸し暑いじゃん、湿気すごいじゃん(T_T)


でも6月は好きで...(情緒不安定←


この前のレインコートを
沢山使いそうですな


あ、レインシューズ(°_°)


スニーカーは汚したくないぜっ!

けど、エナメルとかのスニーカーは 
なんやかんや
雨の時役に立つのだっ


けど小さい子がちいちゃい傘もって
長靴はいてレインコート着て
ぴちゃぴちゃ歩いてるのは好きイルカ


可愛いよね、なんであんな 愛おしいのだろうか

子どもちゃん可愛いよね。

...朝日奈絶対 親バカになるわヒヨコ

って今から もう自覚してます。笑


ま、そんなことは置いといて、
女性やったら 髪がうねったり、
お気に入りの服が濡れたり
それこそ就活生とかスーツの方は
大変かもね、革靴汚れたり
クリーニング出したり、

洗濯物も乾きにくいから
そこも大変やろうし。

あ、そうだ洗濯!

東京とかはもう明日までには
洗濯は終えとかなね...。


うぅ(T_T)

雨の、あのジメジメしたにおいが
苦手です汗


それが洗濯物とかに移ると

おぅふ...ってなります、_| ̄|○

柔軟剤の匂いを常にさせておきたいなぁ。なぁ。


...ってめっちゃ書いてるやん(°_°)💦

そろそろコメントの返信タイムいきまーすラブレター

ないとさん、こんばんは→
百人一首 子供の時やってたんですね!
カルタやったら出来るけど
けど多分瞬発力は余計衰えてるやろな←

わぁー、安心するなー会いたいなぁーって
思っていただけて嬉しい!
朝日奈も会いたいよまた早く(T_T)
けどそれぞれの地で頑張ってるからなって
待ってることにします✨
扇子もね、早く渡したいね(๑•᎑•๑)♬*゜ukiuki
Tシャツはすごい書きごたえありますよ✨笑
いやいや、それはもう丹精込めて愛込めて
描きますよ、せっかくの頼んでいただいてるから
忙しいとかないっ!頼まれたら
大事に描かせていただきますよ(*´ω`*)♪
ね、その時期にASHIGARUあって欲しいけど、
今のところなさそうね...。泣

いや、嫉妬するよ?けど束縛やん、
他の人に魅入ってしまっても
それは朝日奈の魅力不足なんやろうし、
ないとさんの心の自由やから、
ほかの人のところにいくのは
そりゃもう本当に伝えられないほどの
辛いよ、なんでぇーいややぁー
やけど、朝日奈のその言葉で
重いなとか、縛ったりとかしたくない、
から朝日奈は待ってる。例えどこかに
行ってしまっても、ちゃんと帰ってきてくれるって
やっぱりゆーみんが1番やって言ってくれるって


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪
いや、生でそれを聞いて、
その夜にOIOIさんの閉店後のビルを見て
なんか複雑な気持ちになったわ←

何はともあれありがとうございました♪♪
ひっさしぶりに会えて
もう、なんていうの、表現しきれない
あきもん...°˖✧(⁰▿⁰) ってなったよ←
いや何この著作権を全体的に気にした
穴あき問題みたいな褒め方は 笑
おかげで、自分のことを言われてる気持ちが
あまりしないよ 笑
けどありがとう褒めていただけて嬉しいよ ✨
チェキ返すのに一生懸命なゆーみん 笑笑
お見通しですな 笑

あら、岡山の伝道師まだ居ないから
次は...チューリップ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
百人一首、朝日奈も
そこまでわからんくなっちゃったなぁ

あ!そうそう坊主めくり!!
...忘れた遊び方←
ね、継続は力なりですね、もう本当に
その言葉通りです、笑

ええええ(°_°)!!!!
衰弱...朝日奈が何かパワーに
なってればいいんですが、
足りないかなぁ、元気の素にはなれないかぁ、、
ありがとうね、心配してくれるのも
嬉しいけど、朝日奈も
勝利だギューちゃんさんのこと
心配させてください。🍀


はらけんさん、こんばんは→
わぁ!ありがとう!見てくれてたっ!!

え、アピールしてよ、大事な日なんやから。
いきなりもびっくりするから 笑
うん!言ってね!次1年後!!
「もうすぐやでー!!!!!!」って←

わぁ、はらけんさんへの
誕プレせっかくやから
もう少しせめてお菓子ちょっと高めのに
しときゃ良かったなぁ
けど喜んでくれて嬉しいです!
ありがとうね、これからも
たくさん楽しい思い出に溢れますように、
そしてそこに朝日奈との思い出も
たくさん出来ますように🍀


線6本丸さん、こんばんは→
ごめんね!昨日返してなかったよね!
ついに会ったね昨日✨
うちもめっちゃワクワクやったよ!(*´ω`*)
ASHIGARUお披露目観ていただいて
ありがとうございましたチューリップ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします🍀
頑張るからね!


はいそして、夏の扉!お疲れ様でした!←
観てくれてありがとう(改めて)

わぁお、笑顔に癒されたアルか(*´ω`*)
嬉しいでごじゃいましゅるヒヨコ

ね、ほんとごめんね
せっかくの機会なのに全然話せんで💦
こちらこそまたぜひ話しましょう!
((o(。>ω<。)o))音譜



あのねあのね、

池袋サンシャインシティで
沖縄めんそーれフェスタなるものが
開催されてるそうですな!

食べ物に、アーティスト始め、ライブステージ
水族館でのカワウソくんとシーサーの
愛しいショット、踊りに物産に
もう、てんこ盛りっハイビスカス

めっちゃ行きたいーー!

あ、みんなも行ってみてね!(*´ω`*)
沖縄、いいとこぜ✨

よけい本地に行きたくなりました//


そしてすごい遅れちゃったけど、
あ、ブログ見てるかなみんな。


ありがとうございました!

たーーーくさんのプレゼントっ!

そして、連日でごめんね

全然話せなくてごめんなさい汗


朝日奈が言っても、
人が多かいからしゃうがないよって
みんなが言ってくれたのもすごい嬉しいけど
それはきっと
朝日奈の足りないところでもあるから。


あの人とはすごい喋ってたのに
自分とは全然って思わせてしまったりとか、
今までもあると思う。

それはきっと朝日奈のダメなところ。


もっと物販の平均1時間の中で
自分たちで受付とかやることやって
その日のお話時間全体的に大小はあっても
「ありがとうね、またね、ばいばい」
だけとかにならないようにしたいな🍀

短くても濃ゆい時間を


まだまだASHIGARU5人、
不慣れな部分もあると思うけど、
時にはBANZAIさんよりも劣る部分が多すぎて
宜しくない気持ちにさせてしまう時も
あるかもしれません、けど
自分たちでもがいてみて徐々に
成長していく気はそれぞれ満々なのは
断言出来るので、いい意味でBANZAIさんとは
また違った味を出しつつ、成長していきたいと
思いますので、見守っててください。

そして応援をよろしくお願いします。🍀


なんか朝日奈が すごい、
ASHIGARU JAPANを代表しまして〜

みたいな感じになってるけど
全然そんな気は無いです。
ただやっぱりしっかりしないとかなぁ
ってなる部分はあるけど、
代表しましてお話しますとかじゃないので
グループの1人の1意見だと思ってください


けどありがとうね、本当に。

プレゼントも帰って
すごい嬉しかったよ////


こういう時一人暮らしって
喜びを共有できないけど、
大丈夫、朝日奈の場合1人でも

わぁ~!✨ って もはや隠し撮りされてても
大丈夫ですみたいな、
十分な反応してるんちゃうかなって感じの
1人キラッキラしながら感動を味わってるから←


頂いたものは それぞれ
共に自撮りさせていただいておりますぜ(*´ω`*)v


携帯フォルダに嬉しい写真が
増えていく花火


では長々と失礼しました💦

また夜 リプの返信できたらいいな

あと17の配信も...星


昨日 ミニオンくんが
一気に5体も増えました✨

そしてすごいのが
ライブ前に寄ったお菓子屋さんで
ミニオンくんのチョコエッグを見つけ
予定外で誘惑に負け買ってしまったので
まだあと1体チョコエッグの中にいるのです

何が出るかなぁ〜 ふっふ~照れ


...あ、昨日は先にお風呂入ったから
頂き物とのツーショが
全てノーメイクなのです、失礼しますヒヨコ////


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!




斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑👉 😱
ばってバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回はいろんな方の緊急記者会見!!
十人十色で気付けばこんな時間っ?!
あまり見入って遅刻、乗り過ごしには
充分ご注意ください
...てあれ?!最後...再び?!?!

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ