しよあはめきてら

ゆーみんです(´∇`)

さっ、今日は
百人一首の日

そして小松菜の日

はい、そしてそれを小松菜奈の日
読んでしまった朝日奈は
小松菜奈さんが大好きなのかもしれない←


百人一首すごいやってた...と思ったけど
なんか違う遊びしてたわ←

百人一首じゃない遊び方、多分、、

それか花札とか将棋崩しは
お婆ちゃんと一緒によくやってたよ(*´ω`*)

楽しいんよねぇー!

百人一首は もう瞬発力がいる

母音じゃなくて子音を聞くんだっけ、
なんかね、聴き方があるらしい。

朝日奈はとろとろナマケモノさんだから
ダメだ、あっという間に取られるでしょう。

だからトランプのスピード系も苦手。笑


この前ね、初めてやった
しりとりでやっていくカードゲームも
あっという間に朝日奈だけ何も出せず
終盤にさしかかるという、
スピード...苦手だ。じっくり考えたい派だ、←


小松菜は万能!

炒めても美味しいし、
絡めても美味しいし、お浸しもGood!
単純な具材だけでも美味しいし、
それに何より栄養豊富!

いいよね いいよね

朝日奈も前によく重宝しておったわ(*´ω`*)


ほうれん草くんよりも好きな小松菜くん

照れ



あ!!!! そしてね、そして言い忘れた。

はらけんさん、誕生日だった 26日

1日遅れの、おめでとうございますクラッカー


...って、本人見てるのかな?(´-`)

昨日普通に配信し、
遊びに来てくれたのに何も言わなかった朝日奈

今日会えたのにバタバタで
何も言えなかった朝日奈

配信を切ってからTwitterを見て気付く朝日奈🐤

電車の中で気付く朝日奈


やっちまってる_| ̄|○


プレゼントはご用意できませんが、
こちらでお祝いの気持ちだけでも
ささやかながらチューリップ赤

この1年もいい年になりますように🍀

チェキ、ありがとうございます(*´ω`*)キラキラ



コメント返信

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

甲子園のラッキーゾーン...知らない...。_| ̄|○
あらぁー!嬉しい!
上手は朝日奈が ば!でも大和でも
よくおるポジよ(*´ω`*)
え、しゅ、主催で?!分かった!!
↑まだ今15:00前にカキコミ中


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!撤去、なんだか悲しいですね。

新幹線、そうですね確かに。
もはや駅構内が大惨事になり、
窓からあっという間に吹っ飛ばされますね

ありがとうございます、身体大事にしますね!


さむっ!寒いっ


あ!主催ライブありがとうございました!!!!星

本当にバタバタで、せっかく来てくれたのに
全然話せなくて、チェキ撮ってくれたのに
返せなかった人!

何人かいるよね(T_T)


しかも、チェキ特典も密かに
隠し持ってたのに、渡しそびれるという、
もうハチャメチャでした、

朝日奈がお持ち帰りし、温めておきます。←


またお渡ししますので、すみません

また会おう、いや絶対会おう!


そして、ぜひね、個人配信でも
ASHIGARU配信でも、来てください
お話しましょうビックリマーク



はいそして、有瀬あかりちゃん


無事お披露目終わりまして、

ASHIGARU JAPAN新体制!
5人になりました✨


なんとなんと、兵庫の伝道師さんー!

関西(*´ω`*)


関西弁を蘇らせる この時!



可愛い子なんで話すとやっぱり関西人なんで
これからたくさんお話して可愛がってくださいキラキラ


あ、朝日奈の可愛がるのも忘れずにね



あ、けどちょっと、やっぱちょっとは思うから

ASHIGARUこれからも
よろしくお願いします🍀


そして、先輩たちの居ない物販でもライブでも、
ちゃんと自分たちで協力してタッグ組んで
頑張らなきゃって思いましたんで、

そこも課題です!


語ってたら長くなりそうだから
書かないけど、、




お次は また改めて言いますが、

6/1なんと白金高輪!


また詳細追って画像作ったりしますんで、

6/1 白金高輪、6月1日白金高輪
って、覚えててください。


ちなみに6/2もあるよ 新宿BLEZE !!


6/1と6/2がライブ、6/1、2でライブ

ってこちらも呟いててください


それでは、あかりちゃんの写真公開は
またおってやろうかねんヒヨコ


あ、あかりちゃんの絵文字なにしようかな

ヒヨコうさぎ猫富士山 

...兵庫、兵庫...


羊 ひ、ひつじ?笑

なんでひつじ?笑

兵庫は関係ないけど、絵文字見てて
感じたひつじ←


まっ、また考えよっ


ASHIGARU これからもよろしゅうね〜🍀



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


ゲーム女子の部屋!seasonスイーツ
不定期出演中!

スイーツを食べたり、ゲームをしたり
朝日奈が恐怖に怯えるOAはこちら。笑👉 😱
ばってバイオハザードめっちゃ怖いんやもん。←


BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回はいろんな方の緊急記者会見!!
十人十色で気付けばこんな時間っ?!
あまり見入って遅刻、乗り過ごしには
充分ご注意ください
...てあれ?!最後...再び?!?!

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤
Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ