やあもはのきゆ

ゆーみんです(´∇`)

うぅ、遅くなった💦


今日は
ゴルフ場記念日伊達巻の日


なんとなんと この伊達巻の日
大阪にある寿司具のトップメーカーである
千日総本社が伊達巻きを
日本の食文化として広めていくことを
目的としてこの日を制定したらしいです!

 やぁ、大阪府の伝道師として
良い情報だ(*´ω`*)


あ、じゃあこれに乗っかって もうひとつ。

伊達巻きの由来は
「伊達巻き」という婦人用の和服の帯に
形状?模様か!それが似ていることに
由来しているという説もあるそうですよ✨


ちなみに朝日奈、今年のお正月
伊達巻をたくさん食べました←


いやいや、卵食べすぎたら
アレルギー出るやんっ

って、まぁそんなはずなんやけど、
まぁ正月早々アレルギーに見舞われることもなく
美味しく伊達巻きをいただきました割り箸


あの、ほどよい甘さと
渦巻きがいいよね、いいよね

っていってたら伊達巻食べたくなってきた←



あ、ちなみに
今日から あべのハルカス近鉄本店で

PEANUTS 日本上陸50周年記念
ありがと祭が始まっておりますので

ぜひね、皆様
展示会だったり、限定グッズもあるみたいなんで
スヌーピ〇を たんまりと
堪能してきてくださいな照れ

いいな、トートバッグとか
めっちゃ可愛いデザイン✨


あべのハルカスいってらっさーーいラブラブ



ではでは
コメントお返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
え、そんなことがっ!人の気持ちを
遊ぶのは本当に最低ですね。最低です。

勝利だギューちゃんさんがどれだけ
大人だったかですよ。👑
あ、いる!人のことを悪く言って
それで繋がっていく友達。そんなの朝日奈は
ごめんやし、逆に友達をつくるのが
それでしか出来ないのは
なんか、可哀想だなって思います。

いや、可愛いいたずらともならないなぁ。
男女関係ないです。人として、
子どもでも大人でも、人の気持ちを
軽いものと思ってほしくないですね。

ね!!!!おめでとうございますだよーーーー
勝利だギューちゃんさん✨
はっぴばーすでーディア 
勝利だギューちゃんさん🎉
\\ 音譜 HAPPY BIRTHDAY TO YOU 星//

今年の1年、たーーくさん、
いい事がありますように🍀
そして朝日奈がその中にたくさん
関わっていますように(*´ω`*)
改めて、これからもよろしくお願いします♪♪

お互い身体大事にしましょう☆
バースデーケーキショートケーキウエディングケーキスイーツ ケーキとプレゼントプレゼントラブレターブーケ1ふたご座くまクッキー

んー、何か出来たらいいのになぁOo。.(´-`)
アホやから思いつかない←


杉本☆経路治療師さん、こんばんは→
えええっ、もうさすがに 気になる人が
これからできたとしてもYESNOのお手紙は
渡されへん💦笑
意外と喜んでくれるの?笑
...いや、耐えられへん、
もはや皆で居るお酒の場で
ゆる~い空気になった時とかじゃないですか?笑
...いや、あかん。YES or NO とか もう、
耐えられへんので朝日奈は
あの時の思い出で収めときます、笑

そうなんですか?!
もう、豆しばくんの ねぇ知ってるシリーズしか
頭に浮かんでこず、なんだか
悲しい気持ちになったよ笑
けど、ストレス軽減いいですね、
いや、誰にするんだ、植物か?
あ、サボちゃん...あ、口にトゲ刺さる...←
朝日奈はギューのほうが好きです。
ぬいぐるみを今夜もギューーー星


線6本丸さん、こんばんは→
そなの!ワンコ キス魔だよね!笑
あらっ、チワワに襲われる
なんて素敵な光景(*´ω`*)キラキラ
チワワって、、可愛いよね、
キャンキャンしてるよね←
いや警察言ったところで、微笑まれるだけ笑

全然朝日奈ボディガードするよっ!
そして犯犬(はんにん)のチワワくんの
アフターケアとして共に遊んであげるよ✨笑


ないとさん、こんばんは→
わぁああ!ラブレター、素敵(*´ω`*)
素敵よ♪♪♪♪
え、なんで(°_°)書いてよ(°_°)←
笑笑
喋りはお陰様で、逆にちょっとずつ
発達してきたよ笑
ね、これからも隙間時間とかに観に来たり
コメントも待ってるね✨
ね!扇子!そうよ!!!!
ちゃんと渡さなあかんねんから🇯🇵
うん、頑張るね!だから
今はなかなか会えてないけど、
ないとさんの応援してくれる
変わらぬ気持ちを信じて
これからも頑張るね!!フラッグ
うちも大好きやよーーーーーーー星



あのね、昨日ね、
まぁあのー なまけてた体にムチを打ったのよ

やぁー、怠けすぎてさ、
今日もう全身が、筋肉痛

そして腰が痛い←


使い方を間違えたのかもしれない

けど今日、次の日に筋肉痛が来るってことは
おぉ朝日奈もまだ若いやないか照れ

と、ちょっと自分を見直したのと

頑張った後の この痛み

決して嫌じゃない


あ、Mなわけでもないよ、


ただ、なんていうの、
効いてるんやぁ って。

逆に効いてなかったら痛ァならへんやん?

ってことは 効いてくれてるのか とキラキラ


逆に気持ちいい痛み


さすがに、けど筋肉痛ってことは
ちょっと傷んでしまってる時やから
そこに また負担かけすぎるのは良くないけど

けど、いいね


これからも頑張らなきゃなぁ

地道に、 


夏やし←


うん、そうやで、夏が来るんやで。



明日は楽しみなものが届くはずやから
心待ちにしとこ


さて、今日はもう 復習して
ぱっと寝たいな

睡眠大事


朝日奈の大半 睡眠欲やから←


今日は犬にした



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブ!


斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回のテーマは 今流行ってるもの
まさかのアレ?!
観てたらだんだん、あ、顎が...しゃくれて...
会社、学校でコソッと見るのは危険?!

元気があればなんでもできますね✨←

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ