ゆかたよらふさ

ゆーみんです(´∇`)

あ、すっかり遅くなってもた
ごめんなさいね

今は眠気まなこの中

カキカキ_φ( ̄ー ̄ )ぐぅぐぅ


さ、今日は
あらなんと、キスの日ラブレターの日
チョコチップクッキーの日


濃ゆいね←


ラブレターとか今は専ら無いんじゃないかな?


あ、朝日奈はラブレター...
あ、人生で初めてのラブレターを
小学生の時に書いたかも
(↑出た やんちゃゆうみちゃん)


レターセットの紙に手紙書いてね、(流行ってた)

仲良しの友達と きゃっきゃっ言って


"ゆうみのことが好きですか "

YES   /   NO


みたいな。

どっちか〇して って。

でね、その男の子からお手紙返ってきて

YESに鉛筆で〇されてて。

これまた友達ときゃーきゃー言ってた 笑


今思えばほんと何をやってんのかですけど 笑笑


まぁ小学生のお話なので、
大目に見てくださいな 笑


にしても なんだか昔の方が
素直になってたな

ねじれてしまったのか朝日奈は。大人になって


素直になれない恥ずかしさ、羞恥心というのを
身につけてしまったのか( ̄・ω・ ̄)


まぁとにかく、ラブレターっていいよねって
話でございます。

デジタルが流行ってる、というかもはや
生活の1部として馴染んでるからこそ
アナログな手書きだったりが
すごく気持ちが伝わって、好き。


自慢じゃない、全然いい人に思われたいとかじゃ
一切なくて、朝日奈が本当に伝えたい時に
メッセージを手書きで添えるのはそういうのもある

あ、そりゃ 気持ちが突如として溢れたり
どこにこの想い綴ればいいのだっとか、
いつ言うねん とかやったら書いちゃうけどさ
伝えたいことは、口で素直に言えないんだったら
手書きで伝えていきたいな。


キスの日はね、しらんっ

ただ犬ってキス好きよね


すーごい顔舐めてくる

けど朝日奈は顔舐められたら
痒くなるから 絶対舐めさせないけど 笑
舐めさせないのに すごい愛でてるけど 笑



チョコチップクッキーとか、
朝日奈的 興味津々記念日

チョコも好きよ?けどチョコチップとか
あれはもはやズルい子カップケーキ


生地の中に練り込まれてるチョコチップさんが
ふと口の中で広がるのよね

いや、惚れてまうやろぉーーーー(←)
(ってかもう惚れてる)



誰か美味しいチョコチップクッキー知ってますか?

...あ、やっぱあかん、朝日奈に食べもんはあかん←


さっ、


あ、久しぶりにイタズラなKiss観たい


あれ好き。


けどママレードボーイの
遊が不意にする みきへのキスも好き←


コメント返信

はらんばんじょうさん、こんばんは→
おお!日曜日っ!んー、
ライブあってほしいけどあるのかなぁ?
夏にならんと分からんのかな。願っとこ🍀

えぇー、そんなことがっ!
朝日奈もその前後のライブ、
とかになっちゃうのかな。

サイクリング、登り坂も大変やけど
それも後になればいい思い出になりますよ、笑
そうなんですね!バイク!かっこいい☆
朝日奈はバイクの事故の話を聞いてから
それがトラウマでバイクで高速乗るっていう
ことに少し恐怖心があります💦

そうなんですね!スタバのトイレとかシャレオツ!
鍵かかってなくても、というか
そこのトイレもはや逆に自動で閉まるので
入ってるか入ってないかは
赤なのか緑なのかしか判断出来ないですね💦

いやいや、できる時でいいんです
またコメントお待ちしておりますね(*´ω`*)


もうやんmouyannさん、こんばんは→
ね、ほんまそれよ!
5か月すぎて もう誕生日が迫ってる(°_°)
ほんとにっ!全然会えないね😭
寂しいぜーーーー、主催は来れるの??
会えたらいいな。🍀


線6本丸さん、こんばんは→

そうなんね!クロスバイク☆いいね!
あ、けど朝日奈も自転車で盛大にこけた。
顔に傷おったけど綺麗に治って
本当によかったよ(T_T)✨
えぇー、一回転!!いやそうよね、生きててくれて
こうして朝日奈のこと知ってくれて
嬉しいよほんま。

や、気をつけななぁ。
朝日奈の自転車エピソードは昔から豊富だ。


みそらあわびさん、こんばんは→
ええっ!送ったの?!
あ、そうなんかな!ごめんね!!!
ちょっとまた、6月の放送で
紹介されること願っとこ(><)💦

いや新鮮すぎて新撰組は入らんとって 笑
ねぇー、本当、やんちゃやったわゆうみちゃん。
いやおっさんだから勘違いするとか
関係ない関係ない 笑
そして蹴らんよ もうさすがに 笑
どんなアピールの仕方 笑笑
けど勘違いしちゃっても、いいよ?(*´ω`*)←
大丈夫、蹴るのはやめるから👍

ごーきげんようー!
え、まじかっ!ごめんね💦
動揺しすぎて 笑笑
気ぃつけます┏○ペコッ


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

1時間チャリ(°_°)
めっちゃ筋トレや💦
しかも荒川て、相当鍛えられる、笑

す、すべって...
あんぱいでお話させて頂きやしたぜ✨笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ね、久々に早め更新、かと思ったら
次の日の遅め更新 笑

そうなんですね!可愛いと言われる
勝利だギューちゃんさん、朝日奈も気になる//

あ!その歌知ってる気がする!!
歌ってたら楽しくなりますよね(*´ω`*)

ありがとうございます、活躍できるように
頑張りますっ!✨


みくさん、こんばんは→
そうなのです✨...って、あぁ!すごい!
1か月違い、そういえば前も話した✨
そうなんですね、朝日奈も自分への
誕生日プレゼント買おうかな
あ...節約節約。

わぁ!LIZLISA!可愛いやつだっ!
しかもフレアスカート、すごい
ガーリーな印象になりそうですね✨
楽しみですね♪朝日奈も前よくLIZLISA
買ってた時ありましたよ♪可愛いですよね(*´ω`*)
あ、そういえばみくさんへの返信も
パステルピンクでLIZLISAと同じだ✨


NAOさん、こんばんは→
いや、あかんあかん、画にしてしまったら
もはや事件事件っ!放送事故 笑

おぉ、そうなんですね!!
7/2 ! 同じ月生まれだ✨
いや、みカンに入ると...って、それ当の本人
初めて聞いたけど 笑
何も無いよー、すべらない話とか
そんな芸人さんじゃないのに
あいにく持ち合わせてません。笑
けどみカンにはたくさんの人入ってほしいという、
朝日奈の願い、🍀笑


今日はね、レッスンやったよ✨

ASHIGARUだけレッスンさせて頂きました☆

貴重な時間(°_°)

けど、早かったな💦

あっという間の時間でした!


そして今日は お時間たっぷりだったので
基礎とか、体幹しました

体幹...最近筋トレとかストレッチを
サボってたのが仇になり

そして知らぬ間に自分の体というのは
怠けてるもので、いかんねっ

ムチ打たなあかんっ と感じた 
朝日奈でございましたヒヨコ

けど、体幹って、
腹筋やったり背筋やったり、
呼吸の整え方、体力も鍛えられるから
いいっていうよね。

変に動くより、体幹をすることで
万能に効くという。


さて、今週末に控えた主催ライブ!

まだまだ詰めるとこはたくさんありーの

新メンバーのお披露目だったり
新曲のお披露目だったり、

ウヒッ 楽しいが待ってる


詰めるぞー詰めるぞー


今週末も盛り上がりましょうねクラッカー


あら、リア充が眩しいぜ←
いいもん朝日奈だってリア充だもん
リアリティのある日々充実してるよ、
楽しいもん!(ちょっと意味違う)

あー楽しいよ、あーた~のしいなぁ〜晴れ



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブ!

斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣6月12日 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回のテーマは 今流行ってるもの
まさかのアレ?!
観てたらだんだん、あ、顎が...しゃくれて...
会社、学校でコソッと見るのは危険?!

元気があればなんでもできますね✨←

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ