ゆたてふたんして

ゆーみんです(´∇`)


ほいよ今日はあれよ、

朝日奈の誕生日まで
丸2か月!!

あ、どうでもいい?

...いやどうでもよくないよ(=_=)

楽しみにしとこ2か月後 フフフッ


今日の記念日は

国際生物多様性の日ガールズスカウトの日
サイクリングの日


めっちゃいいやん サイクリング!

めっちゃいいよ✨


天気も晴れやしね、
少し涼しげで

あづーい ってわけじゃないし、
今のうちに自転車走らせて

ぴゅーーーーーって(*´ω`*)


前にそういえば
やったよやったよ、

都内から自転車で鎌倉江ノ島へ


もうねぇ、疲れた。←


日帰りやったら絶対命縮まってた。

そして帰りはもはや新幹線で帰りたいと
思った。笑

まぁけど、なんやかんや時は経つもので

行きと帰りちゃんと自転車漕ぎまくって
江ノ島も楽しんだよ~

そしてポケGOも楽しんだよ~←


ほぼそこ 笑



今はね、さすがに無理だ。笑


今はもう へたる。笑


けどサイクリングは楽しいから
また近所の温泉巡りに行きたいなぁ

コキコキ自転車


コメントお返事

線6本丸さん、こんばんは→
気をつけたほうがいいこと...
あ、自由にさせてあげてください、笑
けどダメなことはダメと言ってください
褒められると伸びるタイプなので
いっぱい愛でてください。←


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あら同じですね、そうなんですよ身長の伸び
不思議だ...

私は身長関係ないですね
まず私より低い人はたいそういないから
身長高い人がいい!とか言ってたら
 もはや対象者ほとんど、笑

あ!13星座!聞いたことあります、
私はどちらにせよ かに座だった 笑
双子座 なんだか可愛いですよね
あ、ちなみに姉日奈(朝日奈の姉)も
双子座だから、可愛いとか言うと調子乗るかも←

ね、お逢い出来る時を楽しみにしてます!!
いい1日を過ごします✨


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

え、時間の流れが遅いのかっ
だからおぼこいのかっ!←
って、いやきっと違う 笑
しかも小学生、笑
全然成長してないやん朝日奈だけ 笑

星座は確かに占い思い出す!
あらかじめ語られるロマンス?
初めて聴いた、けどきっと乃木坂さんだから
いい曲なんでしょう(*´ω`*)


あのさ、よくさ、
トイレの部屋の中に手洗いのも入ってる
トイレさんあるやん?

でね、まぁそれが何部屋か並んでて

朝日奈さんは ちょっくら手洗いで
入ろうとしたわけですよ。


したらさ、

朝日奈がちょうど取手握る
もう人差し指から握ってくよ~って瞬間。


ガチャンッ!!!!!

って、

いやいやいやいや何やっ?!?! って


でね、まぁ隣の個室入ったわけなんですけど

お隣さんの、そうさっきガチャンッ!
って鍵をかけられたそこの個室

ガンッガンッ!ってすーごい鳴ってて。


多分鍵閉めたと思ってトイレして
鍵開けて出ようと思ったら
あれ、出れんぞ?!なんでや?!引くか?押すか?!

ってなってんねやろうね、

すごい格闘してて。


ドア壊れるでってくらい押し引きしてて、💧


そこは 男女兼用みたいな個室やったから
中の人が男の人か女の人かはわからんけど

とりあえず、朝日奈が
もうワンテンポ早く着いて、
もうワンテンポ早く握ってドアを引いてたら

お互い 
きゃーーーー
ってなってたんやろうなぁ。


すごいタイミングやったよ、

別にそんな足音響かせてもない
ドア握る前やから物音もないはずやのに
すごいタイミングで扉閉めたよ  笑


良かった入らんくて💦


油断大敵ですね。


...どうですか、アイドルがトイレのお話。

まぁ場所がトイレだったわけで
朝日奈の目的は手洗いやからっ


自由でいいでしょ こういうのも(*´ω`*)


ふぅー、にしてもびっくりしたなぁ。


あの目の前で鍵を占められる感じ。

開放的なのはこっちやけど
まるであの現象、狭い出口のない部屋に
閉じ込められたんじゃないかと
思ってしまう音


ドキドキ バクバクッ(|| ゚Д゚)あせる



さ、ラ〜ジオだよ〜


行ってきまする するするカチンコ


も~えみい~~~(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡←


-------------------------

終わったぜいラジオ

ほんと早かった!
久しぶりのもえみい、
やっぱ話が盛り上がる盛り上がる

全然時間なかった、もっと話してたかった 笑

ミミ恋 人気になって
1時間枠になればいいっ(/ω\)願🍀←



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

5月27日は
BANZAI JAPAN主催ライブ!


斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣今日!5月22日 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回のテーマは 今流行ってるもの
まさかのアレ?!
観てたらだんだん、あ、顎が...しゃくれて...
会社、学校でコソッと見るのは危険?!

元気があればなんでもできますね✨←

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀


朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ