のかめゆこわ

ゆーみんです(´∇`)


小学校の日リンドバーグ翼の日ニキビの日

そして二十四節気の第8、
小満でございます。

沖縄では小満芒種(すーまんぼーすー)
という語が梅雨の意味で使われたり、

双子座の始まりを意味したり、

本来は、陽気がよくなり、
草木などの生物が次第に生長して生い茂る
時期のことらしいですね!✨


確かに すんごいいいお天気やもんね
ここ最近☀️

そして何より、ほどよく涼しい(*´ω`*)

夜とか窓開けて寝たら
...いやちょっと寒いけど、
お陰様で汗もかかず
天気に関しては快適ライフでございますね音譜


小学校の日やから
何か小学校の話をしたいけど
何をしようかな


あ、小学校の時は
しんちょうおおきかったんだよ

って話をしようかな、笑


あ、信じられないでしょ、
そらそうさ
朝日奈だって まさかそんな
背が止まってしまうとか
あの頃は全然思ってなかったんやから。←


本当にねぇ、おおきくて、
少し背が小さかった友達の頭に
手を乗せて撮ってたほどよ、
証拠写真もあるくらいなんやから

そして健康的な すらっと伸びた足

将来 和田アキ〇さんじゃないのか
って言われたほど
2メートル超えるんちゃう?!って実の母に
言われたほど、男子よりも長身やったのにさ、

みるみるうちに抜かされ

「あれ?朝日奈目線一緒やん ケラケラ」
と遊ばれ、あの時手を置いてた
低身長の友達と目線が同じになり...

中高でそれぞれ3mmしか伸びなかった挙句
おそらく今、その友達よりも身長小さい。


なぜだ、不思議だ。


みんな信じれないでしょー?

こんな過去のアレがあったわけですよ


ま、いいけどね、
身長小さくてもそれを好きでいてくれる人が
愛してくれる人がいるわけやからさ、


けど、突然 身長止まって
低身長になったわけやから
どうする?また将来的に
成長期が来て(←) 長身女子になったらビックリマーク


...いや、自分がうけとめきられへんな←


長身もいいけど 低身長も愛してね



コメントお返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
え、あ!zyu→ju とかですか?
私もそしたらローマ式だっ!

はい、今日も眠いながら
元気でした✨笑


yasusobaさん、こんばんは→
私も行ったことはないけど
綺麗やなぁって。
私、ね、どうなんやろ、長年の考え、
yuumiなのか、、?笑

ああなるほど、そしたら
yu-mi まぁこれはこれで可愛い←


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

四国ね!乗るよね✨
今は乗ることないなぁ。
専ら新幹線かバスだ💦

いや、昨日のカフェは
なかなかのシンクロ率でした!

笑笑
すごいね、まぁけど朝日奈も秋葉原駅で
迷ったり、乗った電車が違うかったりで
そんなエピソードを聞いて欲しくて
Twitterに浮上はよくしますが、笑

地図アプリはね、ひたすら動いてみて、
あ、こっちか、そしたらこっちか、、
...あれ?違う、え、どこ?今どこ?
↑こんな感じ。笑


線6本丸さん、こんばんは→
なななんとぉお!長野土産(T_T)
まぁけど正直に言ったから許すっ!←

まぁたしかに(°_°)
少し高価な方を選ぶべきですね、笑

森家のちかくちあるんですね!
む...虫、←

散歩ができるのはいいなぁ
そしてカメラ持っていったら良さげだ(*´ω`*)✨
YUUMIか!そしたらそっちで貫いてみようか!笑

どうなんやろね、何が正しいのか...


Bayveeさん、こんばんは→
みかん星人?!それは朝日奈の
応援していただける方の先祖に当たる人なのか?違

おおおお!Bayveeさんの周りにも
たくさんのみかん関連がっ!
朝日奈のファンの総称はちなみに「みカン」

みかんに囲まれてる 笑

お疲れちゃん(*´ω`*)


なんかね、最近ね、

はよ寝なあかんのにさぁー、

夜中まで起きちゃう。



気付いたら
あ、寝なあかん。みたいな。


朝はすごーくすごーく眠いのに

夜は全然寝れないから

なんだか朝日奈って...

夜行性🌙


朝日奈なのに(関係ない)


どうもっ、朝が苦手な朝日奈です🐤

こけこっこーは 言えません


夜は好きです

でも夜日奈ではないので
以後お見知りおきを満月


...あかん、寝ぼけとるな
うんきっと寝ぼけとる。


今日写真撮れんかった

明日はついに1か月ぶりの
ラジオでございますよー!!!!


楽しみ うふふっ

もえみいとも早く会いたい照れ


おやすみんみんゆーみん


久しぶりにアプリさん開いたら
すごくいいムビスタ見つけたので遊んでた

ゆうみチュアダックス♀と あさ雛



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブ!


斎藤Kさんのご好意で
6月8日 BANZAI JAPAN 壮行会
開催決定!

Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートにて
ご予約お待ちしております☘



🐣明日5月22日 💖 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
再び出演します!ぜひぜひ聴いてください🍀


BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

今回のテーマは 今流行ってるもの
まさかのアレ?!
観てたらだんだん、あ、顎が...しゃくれて...
会社、学校でコソッと見るのは危険?!

元気があればなんでもできますね✨←

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員の
迫力あるパフォーマンスを観ていただき
エンターテインメントを伝えて
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで 
フランス渡航費支援ランチェキを販売中 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

台湾発のライブ配信アプリ
 17  → yu_min.722

showroomゆーみんHOUSE (現個人アカ)

ASHIGARUルーム → 火曜日、日曜日 
                                         (時間不定期)   

朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー 略して みかん🍊さん も
絶賛募集中っ!!🐣


ほならにゃ