のわあにきらた

ゆーみんです(´∇`)

はい、昨日のを挽回するかのように
今日は すーごい朝から晴れてて
お陰で わっ、また寝坊したっ!おわたっ!!!!
って思ったら 全然余裕やったよ

すごい朝早く起きた!

良き朝やった晴れ


その後 また寝たけど←


とりあえず、朝日奈さん
天気によって
寝坊するかアラームより早く目覚めるかが
判断されるのかもしれぬ、うん。

だからみんなが
電車とか車に揺られながら
今日すごいイイ天気やなぁ〜
って思ったら、朝日奈さんは
早起きしてるのかもしれんし

わっ、今日 天気悪っ(°_°)
って思ったら、
朝日奈さんは寝坊するフラグなのかもしれぬくもり


そーんな、単純な作りなのか
朝日奈の睡眠は(´<_` )


ほい、今日は5月11日

もう中旬やねぇ...( = =) .。o○トオイメ

今日は鵜飼開きの日

あれ?それだけ?ってなってしまった、
けど鵜飼の季節なんやね。

何度か見にいったことあるけど
なかなかの迫力よね あれ。

夜で真っ暗に近づくからこその
なんていうか、炎の光がこれまた
すごい演出を倍増させるというか

あれはね、風物詩として
1度は見に行った方がええね

よう操るな おっちゃん!!!!!!!!!!
ってなるから・:*+.(( °ω° ))/.:+



あとはね、今日の誕生花は

「好み「名誉」とかの意味を持つ リンゴ

「愛国心」とか「勝利」の花のナスタチウム


リンゴいいやんっ!

林檎の花って、そう言えば観たことないな。


けどすごい可愛らしいお花✨


そしてナスタチウムは
勝利 やから
勝負事の時に あえての先に花を渡すのも
ありなんじゃないかなって思います。

ナスタチウム、お花屋さんで
取り扱ってるのも少ないのかもしれないけど
せっかくの花言葉も
大事にしてみたらいいかと( ´ ꒳ ` )チューリップ赤

ではでは
コメントお返信🐣

はらんばんじょうさん、こんばんは→
遅れてごめんなさいっ!!!!!💦

わざわざ前のブログのコメントまで(T_T)
ありがとうございます✨

そうなのかな!あれ?今は天皇誕生日の
12/23て休みじゃないのかっ!
けど祝日でお休みになったらなったで
クリスマス騒がしくなりそうですね、笑
休日増えるの嬉しいけど
朝日奈はあんまり関係ないからな(T_T)。

リカちゃん、本当に家族...というか
登場人物が多いですね、笑
そうなのっ!彼氏の名前も
変わってしまって...
朝日奈の時のボーイフレンドは
なんて名前やったっけ?
わたるくん...なのかなぁ?

そうなのね!ばんじょうさん一人っ子かっ!
けどたくさん両親の愛を
いただいたんやと思います✨
兄弟が居るからいいとか、良くないとかは
ないですよ、人生を楽しんでれば
それでいいんですそれぞれで(*´ω`*)
あらっ!私と家族団欒っ!
朝日奈家の戸籍入る?!←違う 

あ、そっちですね!
朝日奈もよくあの駄菓子って言うのかな?
食べてました、笑
ラムネの形やし いい感じの大きさで
持ち運び便利(*´ω`*)
え、アメリカ映画かなんかで出てくる
レモネードからなんですかっ?!
初めて知りました、そんな由来とはビックリマーク

あ、かしこまりました、笑
ありがとうございますわざわざ
コメントそれぞれで頂いて////
また待ってますね♪
そして気づけるように気をつけなきゃ💦
お手数だけど、また言ってね
かいとらんぞー!!!!!!!!!!って、笑  ┏○ペコッ


みくさん、こんばんは→
そうなんです、最近は睡魔がっ(/ω\)
あ、けど今日は珍しく
めっちゃ早く起き!!まぁまた寝たんですが、笑

わかりますっ!私も手の確率高いなぁ
気分で分けてます( ´ ꒳ ` )
けどどちらにせよ
手の温度でしっかり肌に馴染んでくれるので
私は手の方が好きですね✨
化粧パックもいいですね、私もたまに
集中ケアです☆特にファンデをした時は
荒れやすいので化粧パックで念入りに、ですね


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

そうなんですね!このコメントを昨夜見た時
少し安心しました。
この期間、リフレッシュ出来たら
朝日奈としても幸いです。
そうなんですね!現場で逢えた時は
こちらこそよろしくですよ、
体調整えて、当日でも
無理だってなったら予約したし とかじゃなく
自分を優先してくださいね。
逢いたいと思った時に会わなきゃ
どちらからしても心からは
きっと笑えないと思うから。
なんか、魅せるべき人がドタキャンありとかも
ちょっと、あんまり大声では
言えないんですけど(^_^;
けどあきもん大切だから、大切な人には
ちゃんと自分のことも大切にしてほしい。

の、脳がしっかり休めてない(°_°)
そうなのか、今日は昨日の寝坊を覆すほどの、
早く起きた、、
まぁまた寝たけど。笑

待ってるね🍀


N.Aさん、こんばんは→
おぉ、茶パックを使って
飲むことが多いんですね!
ミルクティーもいいですよね
けど朝日奈はやっぱり砂糖がちょっと多めの
ストレートティーだなぁ(/ω\)←

帯状疱疹ですか、初めて聞きました。
けど、早く少しでも、少しづつでも
良くなるように願っています。🍀

今日は詩の編集作業をしたんですかね?
いずれ私もその詩が見れるのかなぁ?とか
考えると私もワクワクしてきます(*´ω`*)

こちらこそいつもありがとうございます♪


杉本さん、こんばんは→
わぁポジティブだっ!けどいいと思います!
大事です☆笑

そうなんですね!コットン100%とかを
買いたいけど言うてちょっとやっぱり
値段が貼る部分もあるので、
必ずは買えない(T_T)
けど気持ちいいしやっぱり夏場は
涼しいのでたまのご褒美です✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんです、少しでも寝ていたい、笑
恋はコットン?初めて聞いた曲です!
奇面組も知らないから、
今度観てみようかな。

おおおお!新たなぬいぐるみをっ!
けど、そしたらなんだか、
ぬいぐるみがずっと勝利だギューちゃんさんの元へ
行って欲しくないって感じもあります、
そしたらずっと終わりの時を
気をしなくて済むから。

ありがとうございます、ご心配していただき。
無茶をしない程度に頑張りますっ!フラッグ


ないとさん、こんばんは→
題名嬉しいですよ( ´ ꒳ ` )
あらっ!有村架純さんのっ!
羨ましい✨
楽しみです、そして覚えててくれて
ありがとうございます////
ねっ!話したいですよ!!!!!!!!!!


今日は なんというか
特別 怒涛というか、
早かったな

本当に気づけば夜、
気が付けば日を越える みたいな。


5月も中旬だし、早く感じる流れの中で
いかに あぁめっちゃ成長したやん自分
って感じられたら嬉しいかも

まぁその真っ最中にいる時って
全然気付かないのかもしれんけど、
また立ち止まった時に
そういや あの頃からすごい成長してるな
って実感できたら嬉しいヒヨコ


去年の5月11日と
今年の5月11日、そして誕生日を迎えて
もう1つ歳を重ねるっていうのも
気づけばあと2か月で目の前。

大人として、1人間として
そして芸能をやってる朝日奈ゆうみとして
成長出来てたらいいな

よしっ、その為にも
今はこの拍車の中で
どれだけもがいて どれだけ
自分を奮い立たせられるかですね

耐久勝負です

あ、勝負...

自分宛にナスタチウムの花でも贈ろうかね←





ASHIGARU出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉

🐣ASHIGARUのスケジュール
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆

Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘


またまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います💖


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
火曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

BANZAIさんのライブを最前から観たら...?✨
とても贅沢ドキドキな動画でございます(   ´ ꒳ ` )💡

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


そ・し・て

日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかぁーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員
迫力あるエンターテインメント、
パフォーマンスを観ていただき
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで ただいま
フランス渡航費支援ランチェキ
販売いたします 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、
いいや 100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ